交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > DRAW:232 失われし力、星霜を重ね

DRAW:232 失われし力、星霜を重ね 作:人喰い

(232)





───声が、聞こえた。

誰かが私を呼ぶ声。

鈴華?

斬波くん?

古宮くん?

ヒュペリオン?

和泉?

それとも───



別に良いや。誰でも。

人が気持ちよく寝てるって言うのに、叩いたり叫んだり。
文句のひとつでも言ってやらなきゃ、気が済まないわ。


起きなきゃ───あれ?

身体が、勝手に動く。

違う。そっちじゃ、ない。

そっちは出口じゃない。

身体が───黒く染まる。


違う!!そっちじゃ、ない!!








* * * 





《神星樹内部》
『王冠の間』〜『美の間』




結維「───」


仰向けで眠っていた結維の身体が僅かに動いた。


星奈「…おき……た…?」

傍には星奈が、大粒の涙を流し目を丸くしていた。
ほどなくして、

結維「───ぁ」

声と共に結維の左腕が上がる。

決闘盤と一体化した───醜く、異形な、左腕が。

星奈「───?」

そしてその手は、

鈴華「…っ…?」

傍でしゃがみ込む星奈の首元に狙いを定め───

鈴華「───ッ!!待って!!!」

数メートル先で見守っていた鈴華は異変に気付き、叫ぶ。

───直後。

鈴華「……っ…!!!」


鮮血が飛び散った。


星奈「───ぇ」

星奈は目の前の光景を目の当たりにし、喉を振るわす。
星奈の首元を狙い伸ばされた左手は、その間に割って入った1人の男の胸に突き刺さっていたのだ。
その男は結維の左腕を掴むと、ゆっくりと自分の身体から引き抜いてゆく───


「…よせ───ユイ…ッ…!」


声の主は、実体化した結維の精霊───『マスター・ヒュペリオン』。

ヒュペリオン「…ユイ!!しっかりしろ!!お前は魅せてやらねばならない!!この幼き少女に!!!お前のデュエルを!!」

結維「───」

ヒュペリオン「スズカとの約束はどうなる!!お前がここで倒れたら……イズミを助けることもできないのだぞ!!!」

結維「───」

結維は確かに目を覚ました。しかし一言も喋らない。
その虚な瞳はただただ虚空を見つめていた。

瑞希「…無駄だよ。常人が体内に精霊を宿せる数はせいぜい2〜3体まで。
その許容量の100倍は超える精霊を無理矢理押し込まれたいずみんと意識を共有してるんだ。もう今までの彼女には戻れない」

ヒュペリオン「貴様ァァ…!!!」

結維「───」

結維は依然として一言も喋らない。
しかし───

結維「───っ」

結維の目が力強く見開かれる。

ヒュペリオン「……!?」

刹那。




結維「わたしのターン」





一言。


結維「ドロー」



二言目には、右手の人差し指と中指が既にデッキの上にかけられていた。



瑞希「……っ…!?」

瑞希も含むその場の全員が、その光景に驚きを隠せない。

瑞希「───闘争本能…」

瑞希は小さく呟き、目を細める。

瑞希「…あの子は今……本能だけで身体を動かしている───」





◉TURN:06◉

ターンプレイヤー:結維

◉スタンバイフェイズ◉



【決闘ルール】
2対1
新マスタールール(2017.3.25〜2020.3.31適用)*EXデッキから特殊召喚する際はEXモンスターゾーン及びリンクモンスターのリンク先に特殊召喚しなければならない。

【ライフポイント】
結維&鈴華:共有8000
星奈:8000

【フィールド・墓地・除外】
共有

【ターン進行】
星奈→結維→星奈→鈴華→星奈→…



結維&鈴華【LP 2600】
(モンスター)
『カオス・ゴッデス-混沌の女神-』[ATK 2500]
(魔法)(罠)
なし
伏せ:0
手札:(結維:4(鈴華:3
墓地:ライトパルサー、ダークフレア、カオスウィッチ、ガイザー、カオスミラージュ、ジルドラス、ノーレラス、アークブレイブ、カオスデーモン、カオスルーラー、リンゴブルム、ドロドロゴン、混沌空間、混沌変幻
除外:ワナビー!、コラプ、ワイバー、混沌領域


星奈【LP 6200】
(モンスター)
『セイクリッド・プレアデス』[ATK 2500](X素材:2)
(魔法)(罠)
『星守の騎士団』(永続)
『セイクリッドの星痕』(永続)
伏せ:3
手札:2
墓地:カドケウス、デネブ、アルタイル、リュラ、シリウス、シャム、デルタテロス、トライヴェール、天架け、ティンクル、
除外:トレミス、アルテア、アルタイル、デネブx2、シェラタン


鈴華「…デュエルを…再開するつもりなの…!?」

鈴華は思わず問いかける。

鈴華「お願い結維さん目を覚まして…!!あなたのデュエルは───」

結維「───私は」

が、声は届かない。結維は引いたカードを確認する間も無く手札の1枚のカードに指をかけた。


結維「───『カオス・ゴッデス-混沌の女神-』の効果を発動」


(1):1ターンに1度、手札から光属性モンスター1体を墓地へ送り、
自分の墓地のレベル5以上の闇属性モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはS素材にできない。


結維「手札の『命の代行者 ネプチューン』を捨て、墓地の『邪竜星ーガイザー』を───」

復活───といったところで、女神の白杖をどこからともなく現れた鎖が縛り付ける。

鈴華「…!」

見ると、結維の側でしゃがみ込んでいた星奈は対面の定位置に戻っており、伏せカードをオープンさせていた。

星奈「とらっぷかーど───『デモンズチェーン』」

永続罠
フィールドの効果モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
その表側表示モンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。


星奈「…おねーさん。まだ寝ぼけてるみたい。
───あたしが目を覚ましてあげる」

結維「───」

混沌の女神の効果無効も束の間、結維はすかさず次の手を打って出る。
───本能の導くままに。

結維「墓地のネプチューンをゲームから除外───」

墓地の代行者を除外した。
それはつまり、結維のエースモンスターである太陽神を呼び出すという事だとこの場の誰もが察した。しかし───


鈴華「なに……あれ…っ…?」

鈴華は驚きの声を上げる。
結維の掲げたカードからは、いつか感じた温かな光とは正反対の───ドス黒い邪気が溢れ出ていた。

ヒュペリオン「───ッ」

それだけじゃない。

ヒュペリオン「…が…ッふ…ァ…ッッ…!?」

実体化した結維の精霊───ヒュペリオンが先程結維から受けた傷を抑えうめき声を上げた。

ヒュペリオン「がああああぁあああぁああぁぁああああッッ!!!」

やがて悲痛の叫びを上げたかと思うと、ヒュペリオンの身体は黒く染まっていき、結維の掲げるカードの中に吸い込まれてゆく───



結維「───出番よ。
『マジェスティ・ヒュペリオン』───」



一瞬、暗転。

晴れると、結維の後方には、黒い太陽。
そしてそれを背に悠々と構える、黒き太陽神の姿があった。

『マジェスティ・ヒュペリオン』[ATK 2100]☆8


瑞希「───わお…♪」

鈴華「黒い……ヒュペリオン……!?
あんなカード、見たことありませんわ……!」

星奈「…それが、おねーさんの、精霊……っ!」

結維「───除外されたネプチューンの効果」


《命
いのち
の代行者
だいこうしゃ
ネプチューン/The Agent of Life - Neptune》 †
効果モンスター
星1/光属性/天使族/攻 0/守 600
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードを手札から捨てて発動できる。
自分の手札・墓地から「命の代行者 ネプチューン」以外の「代行者」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
フィールドまたは墓地に「天空の聖域」が存在する場合、
特殊召喚するモンスターを「ヒュペリオン」モンスター1体にできる。
相手ターン終了時まで、お互いにこの効果で特殊召喚したモンスターをリリースできない。
(2):このカードが除外された場合に発動できる。
デッキから「天空の聖域」1枚を手札に加える。


結維「『天空の聖域』を手札に加え───発動」

《天空
てんくう
の聖域
せいいき
/The Sanctuary in the Sky》 †
フィールド魔法
(1):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、
天使族モンスターの戦闘で発生するそのコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。


結維「───『死の代行者 ウラヌス』を特殊召喚」[ATK 2200]☆5


《死

の代行者
だいこうしゃ
ウラヌス/The Agent of Entropy - Uranus》 †
チューナー・効果モンスター
星5/闇属性/天使族/攻2200/守1200
(1):フィールドに「天空の聖域」が存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
デッキから「代行者」モンスター1体を墓地へ送る。
このカードのレベルは、そのモンスターのレベルと同じになる。


結維「効果発動───デッキから『神秘の代行者 アース』を墓地へ送り、自身のレベルを2に───…」

『死の代行者 ウラヌス』☆5→☆2

結維「更に魔法カード発動───『天空の歌声』」

《天空
てんくう
の歌声
うたごえ
/The Chorus in the Sky》 †
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):1000LPを払い、自分の墓地の天使族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
その後、フィールドまたは墓地に「天空の聖域」が存在する場合、
除外されている自分のカードの中から、
「天空の聖域」またはそのカード名が記されたカード1枚を選んで手札に加える事ができる。


結維「私はライフを1000払い、【LP 2600→1600】墓地のアースと除外されているネプチューンを───」

星奈「───待って!」

流れるような展開にここで星奈が待ったをかける。

星奈「カウンター罠はつどぉ!!『神聖なる因子』っ!!

《神星
しんせい
なる因子
いんし
/Stellarnova Alpha》 †
カウンター罠
(1):モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、
自分フィールドの表側表示の「テラナイト」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
その後、自分はデッキから1枚ドローする。

星奈「場のウヌクを墓地へ送って、その効果を無効にするよっ!!」

結維「───」

鈴華「…!まだそんな強力なカウンター札を持っていたなんて…!」

星奈「それだけじゃないよ!
更にあたしは1枚ドロー!」[手札 3]

鈴華「…!結維さん…!」

心配げに結維を見やるが、依然として結維の瞳は虚空を見つめたまま、ただカードを切り続ける。
目の前の敵を破壊するために。

結維「───マジェスティ…ヒュペリオンの効果、発動……ッ…」


《マジェスティ・ヒュペリオン/Majesty Hyperion》 †
効果モンスター
星8/闇属性/天使族/攻2100/守2700
このカード名の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードは自分の手札・フィールド・墓地の「代行者」モンスター1体を除外し、手札・墓地から特殊召喚できる。
(2):自分の天使族モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは相手も受ける。
(3):1ターンに1度、自分の手札・墓地から天使族モンスター1体を除外し、
自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。
フィールドまたは墓地に「天空の聖域」が存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる。


結維「墓地のアースを除外して……相手の墓地から、『星因士 シャム』を除外する───」

ヒュペリオンが左手をかざすと、超能力の様な力で星奈の墓地からシャムが引き摺り出される。
残りライフが少ないこの状況で、脅威となる存在だと本能で感じ取ったのだろう。しかし制裁が下されようとした、その時───

星奈「忘れてないよねっ!あたしにはまだこのカードがあるってこと!
この瞬間っ!!『ダブル・フッキング』はつどぉ!」


《ダブル・フッキング》 †
永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札を1枚捨て、自分の墓地のモンスターを2体まで対象としてこのカードを発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
対象のモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
このカードがフィールドから離れた時に対象のモンスターは破壊される。


星奈「手札のシェラタンを捨てて、アルタイルとシャムを復活させるよっ!!」

すんでのところで釣り針にかかった星因子たちが星奈の場に舞い戻る。

『星因士 シャム』[DEF 1800]☆4

『星因士 アルタイル』[DEF 1300]☆4

それだけではない。星因子たちはそれぞれ、特殊召喚成功時に発動できる効果を持っているのだ。

星奈「アルタイルとシャムの効果っ!!はっつどーぉ!!」

チェーン①『星因士 シャム』
相手に1000ダメージ。

チェーン②『星因士 アルタイル』
墓地の『星輝士 デルタテロス』を守備表示で特殊召喚。

星奈「デルタテロスを特殊召喚!」

『星輝士デルタテロス』[DEF 2100]

星奈「そして1000のダメージ───受けてもらうよっ!!」

言って放たれた一矢は二手に分かれ、結維と鈴華それぞれに向かってゆく。

結維「───」

はずだった。

鈴華「───!」

が、瞬間。

星奈「……!」

二手に分かれるより先に前に踏み込んだ結維がその全てを受ける形となった。

結維「───ッ」【LP 1600→600】


鈴華「結維さん!!!!」

叫ぶ鈴華の声も届かない。
しかし、なぜ。

なぜ、結維は───


結維「……」

疲弊した様子すら見せない。
虚な、生気を失った瞳。

けれど、確かに。


その中に結維は居る。


彼女は結維だ。
桜庭結維。

“強さ”と───“優しさ”を持った人。


星奈「───この程度じゃ、ないよね」

ゆらり、と、星奈は身体を揺らす。

星奈「……この程度じゃ止まってくれないことなんてわかってる。
もっと見せてよ……おねーさんの“でゅえる”を!!
もっと……!もっとあたしを楽しませてよっ!!」




結維「───」




声が───聞こえる。


鈴華が、

斬波くんが、

古宮くんが、

ヒュペリオンが、

和泉が、


星奈が、


そして───大勢の精霊が私を呼ぶ声。



───こっちだ。


───こっちで、合ってる。





───。






結維「───おまたせ」




結維「私のデュエル、魅せてあげる」














◉◉◉遊戯王 Ph.X◉◉◉
───DRAW:232───
《失われし力、星霜を重ね》















鈴華「───…!」

星奈「───目ぇ覚めたみたいだね。おはよう、メガネのおねーさん」


結維「おかげさまで。…ヒュペリオン、ごめんなさい……傷、痛むわよね」

ヒュペリオン「…この程度、問題ない」

結維「……鈴華も、ごめ───」

鈴華「謝るの禁止!!ですわ!!」

結維「───!」

鈴華「今最優先でやることは?」

結維「───このデュエル、勝つわよ。鈴華」

そう言って結維は真っ直ぐ星奈と向き合う。
そのどこか楽しそうな表情に、鈴華も自然と表情が緩む。

鈴華「…だけど…、なぜ───」

なぜ、結維は目覚めることができたのか。
その疑問が、鈴華、そして瑞希を悩ませていた。

瑞希「───ありえない…。完全に意識を取り戻した…?いずみんとのシンクロが切れたとでもいうの…?それとも───」


そこで、




「───第一ステップは完了、ってとこカナ?」





───声。



結維「───!」

聞き覚えのある、声だ。
結維たちの背後から、近づいてくる。



「ハァイ♪エブリバディ───遅くなってゴメンね」



腰まで届くウェーブがかった金髪に、キャップ帽を斜めに被ったスタイルの良い女性。
その女性の名は───



鈴華「───メアリーさん!!」



メアリー=ベイクウェル。【霊獣】デッキを操る、WDCSヨーロッパ圏代表の実力者だ。


瑞希「…金髪のおねーさん。久しぶり。
───何をしたの?」

メアリー「和泉ちゃんと精霊とのリンクを一時的に断ち切ったのよ」

瑞希「…どうやって?」

メアリー「イージーよ。
シルバさんの指示でね───あちこち駆けずり回って、精霊を貯蔵してるタンクから繋がる管に栓をしていったの。あと2人の力も借りてね」

瑞希「……。おねーさん、どうやってここまで来たの?
精霊エネルギーが近づいてきた方には決闘機兵を向かわせたハズなんだけどな」

メアリー「…そうだと思った♪だからワタシのかわいいかわいい精霊ちゃん達とは今は別行動!お陰でほとんど敵と遭遇しないでここまで来れちゃったワ!」

瑞希「……!」

鈴華「…ほとんど動向がわからなかったのはそういう事でしたのね…」

メアリー「ただ、危険な役回りをみんなに押し付ける事になっちゃったのは本意じゃないけどネ…。それに関しては本当にゴメン」

メアリーは周囲を見渡し、状況を確認する。

伍召焔の1人───星奈と傷だらけで闘う結維、鈴華。

伍召焔の1人───瑞希の生み出した水泡により身動きの取れない戒と栗須。


メアリー「……本当に、ゴメンね」


メアリーは皆を護るべき立場でありながら、現在進行形で子供達を危険な目に合わせてしまっている自分の不甲斐なさに拳を固く握る。
しかしそれを責める人間は居ないだろう。
だからこそメアリーは悔やんでも悔やみ切れないのだ。


結維「…メアリー、さん」

メアリー「………?」

結維「…ありがとう。あなたのおかげで、希望が繋がった」

メアリー「───っ…!」

結維の言葉に年甲斐もなく泣きそうになるがそれをグッと堪え、

メアリー「…当然。みんな無事に帰るんだからネ…!!」

明るく笑って見せた。

瑞希「……」

一方瑞希は、流れが変わった事に苛立ちを隠せない様子で、メアリーを睨む。

瑞希「……私の起動させた氷結界の三龍はおねーさんの精霊達と仲良く追いかけっこしてるって訳ね……なるほど、おねーさんを一番に警戒すべきだったよ」

メアリー「……そりゃどうも」

瑞希「…そして同じくらい───人間界で指示を出してる人間が厄介だ」

メアリー「…!」

メアリーの表情の変化に瑞希は不敵に笑う。そしてそこで戒と栗須を閉じ込めていた水泡が音を立てて割れる。

戒「───ッ」

栗須「か……は…!た、助かった…!」

2人の解放に安堵するも束の間───


瑞希「───私が命ずる」

天に向け、瑞希は声を上げた。

瑞希「グングニールとブリューナクは管に栓をした精霊を───!
トリシューラは、人間界に降り立ち、YAGAMIのビルを氷漬けにせよ───!!」


メアリー「…ッ…!」

瑞希「……私達が誇る最強の決闘機兵に指示を出した。
随分と引っ掻き回されたけど、それもここまでよ…!!」

瑞希は怒り収まらぬ形相でメアリーを指差し、

瑞希「おねーさんは私が直接───始末するわ」

挑戦状を叩きつけると、「付いてきて」と一言。星奈の傍を抜け《美の間》へと続くエレベーターへと足を踏み入れる。

メアリー「…!」

メアリーは言われるままにその後を追い駆けてゆく。

星奈「…ねーね…!」

星奈は振り返り、瑞希を呼ぶ。

瑞希「なぁに?」

先程までの荒々しい雰囲気を一瞬で切り替え、瑞希は優しい声で返す。
それが幼い星奈にも少し不安に聞こえ、

星奈「…だいじょーぶ…だよね…?
負けない、よね…?
ねーね、勝つよね?」

不安な気持ちを、言葉にして吐き出す。
それに対して瑞希は、

瑞希「…当たり前じゃん!
だから星奈も勝ってね!2人で勝って、マイン様に報告しよ?」

いつものように、朗らかに、笑う。
その笑顔に嘘偽りは無い。

星奈「───うん!約束だよ!」

星奈の中の不安感は、いつの間にか消え去っていた。


メアリー「───結維ちゃん!鈴華ちゃん!」

エレベーターに乗る手前、メアリーも振り返り、2人に声をかける。

メアリー「───信じてる」

そして一言そう言って、エレベーターへと入っていった。



メアリーと瑞希の2人をそれぞれ見送り、残された者たちは向き直る。

直後、デュエルは再開された。


結維「───鈴華!!」

鈴華「───ええ!!」

気合充分声を上げ、復活した結維の一手目───

鈴華「レベル8・天使族モンスターの『カオスゴッデス-混沌の女神-』に───」

結維「───レベル2となった『死の代行者 ウラヌス』をチューニング!!」

鈴華の精霊である混沌の女神と、結維のモンスターである代行者が宙を舞い、星となって列を成す───


結維「───失われし力…!星霜を重ね…ッ太陽神の光が満ちる刻───天空の聖域は甦る!!!シンクロ召喚!!」


そして結維の掲げたカード『太陽神 ヒュペリオン・アル・メギド』のカードが書き変わり、新たなカードへと進化を遂げた。



結維「出番よ───恒星を掌握せし太陽神!!
『マスターフレア・ヒュペリオン』ッ!!!」



現れたるは、紅蓮の翼をはためかせし太陽神。

『マスターフレア・ヒュペリオン』[ATK 3200]


鈴華「…カオス・ゴッデスの光を受けて……結維さんのカードが進化しましたわ…!これもきっと、精霊が集まるこの地だから出来たことに違いありませんわ…!」

星奈「すごい…!すごいよおねーさん…!!───だけど!!」

星奈の場で、星の騎士が剣を掲げる。

星奈「まだ!!あたしはプレアデスの効果、使ってないっ!!
プレアデスの効果はつどぉ!!」


(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを持ち主の手札に戻す。
この効果は相手ターンでも発動できる。


星奈「まだ太陽さんが出てくるには早いんだから…っ!!顔出し早々悪いけど、EXデッキに帰ってもらうよ!!」

結維「…もちろん忘れてなんかないわ…!プレアデスの存在を…!」

結維は拳を握り、高く突き上げる。

結維「この瞬間!!マスターフレアの効果発動っ!!」

星奈「…!」

結維「相手がカードの効果を発動した時───手札・墓地の天使族を除外する事でフィールドのカード1枚を除外する!!」


チェーン①『セイクリッド・プレアデス』
対象のカード『マスターフレア・ヒュペリオン』を手札に戻す。

チェーン②『マスターフレア・ヒュペリオン』
コスト:『死の代行者 ウラヌス』墓地→除外
対象のカード『星輝士 デルタテロス』を除外する。


結維「デルタテロスを除外させてもらうわ!」

放たれた光球は星奈の場の星輝士を貫き、爆風が立ち込める。
と同時に星の騎士が放った衝撃波が太陽神を討ち、太陽神は天へと帰ってしまった。が、しかし、

結維「───まだ!!!」

叫び、同時に墓地から一筋の光が漏れる。

結維「墓地の『百檎龍-リンゴブルム』の効果発動!!」


(2):自分のSモンスターのS召喚に成功したターンの自分メインフェイズに、
墓地のこのカードを除外して発動できる。
自分フィールドに「百檎トークン」(幻竜族・光・星2・攻/守100)1体を特殊召喚する。
自分はこのトークンをS素材とする場合、このトークンをチューナーとして扱う事ができる。


星奈「…!」

鈴華のターンで1度は除外し効果を使ったが、罠カード『混沌変幻』により墓地へ戻っていたカードの効果発動に、星奈は焦りを見せる。

結維「墓地のリンゴブルムを除外して、『百檎トークン』を特殊召喚!!」

『百檎トークン』[DEF 100]☆2
*シンクロ素材とする場合チューナーとして扱う事ができる。



結維「レベル8ッ『マジェスティ・ヒュペリオン』に───」

鈴華「レベル2っ!『百檎トークン』をチューニング!!」

前に。ただ、前に。

結維「───シンクロ召喚ッ!!
再び出番よ…!!『マスターフレア・ヒュペリオン』!!」


『マスターフレア・ヒュペリオン』[ATK 3200]


結維「…陽はまた登る───私達が諦めない限り、何度でもね」


星奈「…あれだけ止めたのに…っ…!まだ……まだ動けるなんて……っ…!」

結維「まだまだこんなもんじゃないわ!!
アル・メギドから受け継がれた……マスターフレアの効果!!」


(1):「代行者」モンスター1体または「天空の聖域」のカード名が記されたモンスター1体を
手札・デッキ・EXデッキから墓地へ送って発動できる。
エンドフェイズまで、このカードはそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。


結維「デッキから墓地へ送るのは───『マスター・ヒュペリオン』!!
よってマスターフレアはこのターン、マスター・ヒュペリオンの効果を得る!!」

星奈「…!!」

結維「───『マスター・ヒュペリオン』の効果発動ッ!!」


(2):1ターンに1度、自分の墓地から天使族・光属性モンスター1体を除外し、
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
フィールドに「天空の聖域」が存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる。


結維「私の墓地に光属性・天使族モンスターは2体───!!
その2体の魂を力に変えて───解き…ッ放てッ!!」

コスト:『マスター・ヒュペリオン』墓地→除外
対象:『セイクリッド・プレアデス』

コスト:『カオス・ゴッデス-混沌の女神-』墓地→除外
対象:『ダブル・フッキング』


太陽神は右手を天へと掲げた。
すると結維と鈴華、2人の精霊の力が地の底より立ち昇り、太陽神の周囲を旋回する。


結維&鈴華「「いっっっっけぇぇぇぇえぇぇ!!!」」


そして掲げた右手を振り下ろすと、2人の想いを重ねた2つのエネルギーが星奈の盤面へと降り注いだ。

星奈「───!」

途轍もない衝撃に星奈の小さい身体は吹き飛ばされそうになるも、背後に三角形の盾を生み出す事でなんとか踏み留まった。が、

星奈「…『ダブル・フッキング』が場を離れたことで、復活させたシャムとアルタイルも破壊される……!」

星奈の場に残った2体も地に沈み、これにより、星奈を守るモンスターは1体もいなくなった。そこで、

星奈「───ねえ、おねーさん」

星奈から、2人に。

星奈「……墓地のカード、見せてもらってもいい?」

何気ない、問いかけ。

結維「───ええ」

鈴華「───もちろん」

2人は快く応じる。


星奈「───…」


時に目をキラキラさせながら、時にうんうんと頷きながら、時に頭を捻りながら、デュエルディスクから投影された結維たちの墓地に眠るカードのテキストをひとしきり確認し終えた星奈は、




星奈「…そっかぁ……」


一言。



星奈「───あたしの負けかぁ」




涙交じりに、呟いた。




結維「───…っ」

直後に結維と鈴華の足元から、白黒2色の帯が立ち昇る。


結維「………墓地の『混沌魔龍 カオス・ルーラー』の効果、発動───」


(2):このカード以外の光・闇属性モンスターを1体ずつ、自分の手札・墓地から除外して発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。


結維「墓地の『ライトパルサー・ドラゴン』と『ダークフレア・ドラゴン』を除外して───墓地のこのカードを特殊召喚」



『混沌魔龍 カオス・ルーラー』[ATK 3000]



結維「───バトルフェイズ」


◉バトルフェイズ◉

結維たちの場には2体のエース級モンスター。


『マスターフレア・ヒュペリオン』[ATK 3200]
『混沌魔龍 カオス・ルーラー』[ATK 3000]


対する星奈の場にモンスターはおらず、伏せカードも全て使い果たした。そしてそのライフは───

星奈【LP 6200】


星奈「───メガネのおねーさん。くるくる頭のおねーさん」

結維「なぁに?」

鈴華「なにかしら?」


星奈「───楽しかったよ!ありがとう!」


満点の笑顔で、星奈は言った。



結維「───」

結維は拳を固く握る。
目の前の純粋な少女すらをも利用し、破壊を行う《終焉の焔》という組織に対する怒りからだ。

利用されていたとはいえ、少女は───星奈は、多くの人を傷つけた。その罪は消えない。償わなければならない。

彼女にはもっと違う人生があったのではないか。
彼女の家庭がもっと暖かなものだったのなら。
彼女が人生の窮地に立たされた時、手を差し伸べたのが違う人物だったのなら。

そして同時に───

結維「………」

自分が和泉から分離し、ひとり彷徨っていた頃、自分に差し伸べられた手が───《終焉の焔》のものだったのなら。


自分は星奈と同じ道を辿ってしまったのではないか。


一瞬、そんな事を考えたが、胸の奥にぎゅっとしまい───

結維「───こちらこそ、楽しかったわ」

最後にそう言って、結維は攻撃の宣言をした。






『マスターフレア・ヒュペリオン』
[ATK 3200]
『混沌魔龍 カオス・ルーラー』
[ATK 3000]
───ATTACK───
星奈【LP 6200】









星奈「───ごめんね、ねーね」






負けちゃった。




約束───守れなかった。



ごめんね。






星奈「───っ…」【LP 6200→3200→0】





◉Winner◉
結維&鈴華








To Be Continued…



現在のイイネ数 35
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
129 DRAW:00 夢の片隅 4262 0 2013-01-02 -
127 DRAW:01 夢の欠片 友への思い 3291 0 2013-01-02 -
176 DRAW:02 バーニングドロー! 3197 3 2013-01-04 -
135 DRAW:03 記憶の果てで 2544 0 2013-01-05 -
126 DRAW:04 楽しいデュエル 2248 0 2013-01-09 -
168 DRAW:05 平穏という名の蜃気楼 2268 2 2013-01-12 -
132 DRAW:06 轟く雷鳴 2148 0 2013-01-18 -
80 DRAW:07 過労死寸前! 蘇る不死鳥 2030 1 2013-01-26 -
79 DRAW08 二年越しのデュエル、決着! 1803 1 2013-02-03 -
143 DRAW:09 夢X夢X夢? 1961 4 2013-02-10 -
79 DRAW:10 恐怖! ギガプラント! 1885 0 2013-02-17 -
76 DRAW:11 決着・邂逅の鐘 1766 5 2013-02-18 -
68 DRAW:12 二人を繋ぐ救命曲線 1647 4 2013-03-03 -
83 DRAW:13 二人を繋ぐ未来からの死者 1690 5 2013-03-11 -
93 DRAW:14 二人を繋ぐ炎王神獣 1722 2 2013-03-17 -
104 DRAW:15 二人を繋ぐ二人の精霊 1605 1 2013-03-24 -
145 DRAW:16 二人を繋ぐ《狂気な凶器》 1842 0 2013-03-31 -
144 DRAW:17 二人で紡ぐ僕らの物語 1897 3 2013-04-14 -
66 DRAW:18誓い 1769 1 2013-04-21 -
89 DRAW:19 シムルグの猛攻! 1728 8 2013-05-05 -
150 DRAW:20 炎風のアルカディア 1730 4 2013-05-19 -
56 DRAW21GIRL NEXT DOOR 1437 2 2013-06-09 -
115 DRAW:22 戒めの斬波①戒め 1641 2 2013-06-24 -
104 DRAW:23 戒めの斬波②感情空論 1546 0 2013-07-14 -
130 DRAW:24 戒めの斬波③死者の宴 1560 3 2013-07-27 -
162 DRAW:25 戒めの斬波④生者の意地 1669 3 2013-08-11 -
166 DRAW:26 戒めの斬波⑤恐怖 1703 1 2013-08-20 -
117 DRAW:27 戒めの斬波⑥心に剣 1352 1 2013-09-08 -
82 DRAW:28戒めの斬波⑦禁じられた聖剣 1518 0 2013-10-06 -
85 DRAW:29戒めの斬波⑧覇王バルバロス 1513 0 2013-10-27 -
95 DRAW:30 戒めの斬波⑨-開闢- 1492 1 2014-01-10 -
170 DRAW:31 強くなるために 1649 0 2014-01-17 -
133 DRAW:32美味!神秘の中華料理デッキ 1709 2 2014-02-18 -
68 DRAW:33 “弱さ” 1486 1 2014-03-27 -
85 DRAW:34 焔の中で… 1552 0 2014-05-01 -
90 DRAW:35 One Hand Red 1509 0 2014-06-16 -
84 DRAW:36 枯れない決闘者 1759 1 2014-07-31 -
144 DRAW:37 ファイア・ブロッサム 1642 1 2014-09-20 -
105 DRAW:38 不穏の幕開け 1604 2 2015-01-06 -
79 DRAW:39 〝断罪の剣〟 1547 0 2015-01-17 -
113 DRAW:40 〝戒めの剣〟 1499 0 2015-03-19 -
89 DRAW:41 戦火の残光 1546 1 2015-03-26 -
92 DRAW:42 開幕! 夏の権利戦! 1537 0 2015-04-03 -
112 DRAW:43 再来!ゴブ突ビート! 1367 0 2015-05-02 -
116 DRAW:44 打ち破れ! 使い魔ロック 1423 0 2015-06-07 -
85 DRAW:45 シムルグの神風! 1475 2 2015-06-17 -
142 DRAW:46 フレグランス・ストーム 1384 1 2015-08-01 -
67 DRAW:47 旋風のドラグニティ! 1342 1 2015-08-22 -
54 DRAW48 竜騎アームズーレヴァテイン 1416 0 2015-09-23 -
77 DRAW:EX2 エンドレス・ナイト♪ 1305 1 2015-10-31 -
70 DRAW:49 秘められし力、竜鳥激突! 1247 0 2015-11-06 -
158 DRAW:50 決着!選ばれし権利獲得者 1388 0 2015-11-15 -
90 DRAW:51 ほつれた糸 1355 0 2015-12-20 -
140 DRAW:52 二枚の羽 1419 0 2016-01-31 -
131 DRAW:53 左支右吾 1281 1 2016-02-24 -
130 DRAW:54 それぞれの想い 1341 5 2016-02-29 -
108 DRAW:55 開戦! WDCS予選 1365 1 2016-05-21 -
112 DRAW:56 闘いの伝導 1314 0 2016-05-30 -
150 DRAW:57 復讐を映す儀水鏡 1371 1 2016-06-10 -
122 DRAW:58 クロス・デュエル 1366 2 2016-06-15 -
149 DRAW:59 動き出す終焉 1493 0 2016-06-17 -
142 DRAW:60 豪炎の決闘 1370 1 2016-06-24 -
112 DRAW:61 真炎の爆発 1367 0 2016-07-30 -
149 DRAW:62〝不滅の焔〟 1480 2 2016-08-20 -
96 DRAW:63 強襲、煉獄の悪魔 1475 0 2016-08-31 -
119 DRAW:64 崩落の彼方 1319 2 2017-01-09 -
146 DRAW:65 精霊達の鎮魂歌 1323 0 2017-01-11 -
163 DRAW:66 復讐に揺らぐ陽炎 1453 0 2017-01-24 -
154 DRAW:67 思いを乗せた拳 1292 0 2017-02-24 -
132 DRAW:68 左腕の代償 1370 0 2017-02-27 -
72 DRAW:69 迫る脅威 1191 0 2017-03-07 -
171 DRAW:EX4 30000の感謝 1449 1 2017-03-16 -
93 DRAW:70 光と影、右と左 1217 0 2017-03-22 -
139 DRAW:71 代償を負う者 1215 0 2017-03-25 -
119 DRAW:72 枯れない意思 1140 0 2017-04-01 -
136 DRAW:73 森羅の守神 1249 0 2017-04-07 -
169 DRAW:74 灯る魔光焔 1315 0 2017-04-18 -
119 DRAW75Perfect Tierra 1226 1 2017-04-27 -
200 DRAW:76 RISE-ライズ- 1351 0 2017-04-30 -
122 DRAW:77 昇る光柱 1219 0 2017-05-01 -
183 DRAW:78 “精霊王”ルナ光臨 1539 0 2017-05-02 -
141 DRAW:79 終結を告げる意思 1261 0 2017-05-05 -
134 DRAW:80 -My Dream- 1238 0 2017-05-07 -
145 DRAW:81 集結、選ばれし決闘者達 1258 0 2017-05-18 -
119 DRAW:82 ヨーロッパ代表の実力 1116 0 2017-05-18 -
136 DRAW:83 霊獣の猛攻 1201 0 2017-05-19 -
169 DRAW:84 〝次元の剣〟 1238 0 2017-05-20 -
154 DRAW:85 交わる剣 1194 0 2017-05-22 -
120 DRAW:86 剣に誓った願い 1095 0 2017-05-26 -
137 DRAW:87 斬り開いた未来 1078 0 2017-05-27 -
138 DRAW:88 禁忌のカード 1170 0 2017-05-29 -
134 DRAW:89 VS黒焔トークン 1227 0 2017-06-01 -
127 DRAW91VS黒焔トークン③騎士の結束 1248 0 2017-06-09 -
159 DRAW92VS黒焔トークン④裏切りの剣 1201 0 2017-06-11 -
146 DRAW93 VS黒焔トークン⑤潜む影絲 1244 0 2017-06-12 -
128 DRAW:90 VS黒焔トークン②地縛 1118 1 2017-06-15 -
145 DRAW:94 VS黒焔トークン⑥陽光 1333 1 2017-06-21 -
126 DRAW95VS黒焔トークン⑦太陽の裁き 1182 0 2017-06-22 -
131 DRAW:96 VS黒焔トークン⑧逆境 1194 0 2017-06-25 -
156 DRAW97 VS黒焔トークン⑨天魔雷撃 1237 0 2017-06-26 -
130 DRAW98VS黒焔トークン⑩時喰らう鯱 1260 0 2017-07-01 -
153 DRAW:99 VS黒焔11)二人三腕 1221 0 2017-07-06 -
155 DRAW100 VS黒焔12)天を穿つ光 1225 0 2017-07-11 -
183 DRAW:101 一戦終えて… 1179 0 2017-07-14 -
122 DRAW:102 数字に魂を奪われた男 1064 0 2017-07-16 -
139 DRAW:103 計算し尽くされた決闘 1139 0 2017-07-19 -
148 DRAW:104 割り切れぬ想い 1083 0 2017-07-22 -
142 DRAW:105 零るる一滴 1207 0 2017-07-23 -
92 DRAW:106 いざ、合宿へ!! 1069 3 2017-07-26 -
115 DRAW:107 海だぁあぁぁあっっ!! 1037 0 2017-08-04 -
129 DRAW:108 忍び寄る魔手 1091 0 2017-08-07 -
148 DRAW:109 潜海の巨大烏賊 1253 0 2017-08-14 -
168 DRAW:110 不死鳥の反撃 1177 0 2017-08-18 -
116 DRAW:111 食材トレジャー! 1025 0 2017-08-23 -
149 DRAW:112 食事、そして体力テスト 1124 0 2017-08-27 -
159 DRAW:113 湯煙の果てに 1040 0 2017-09-07 -
108 DRAW:114 町長、現る 1011 0 2017-09-08 -
130 DRAW:115 意地の衝突 1026 0 2017-09-12 -
147 DRAW:116 混沌なる叫び 1031 0 2017-09-15 -
151 DRAW:117 森林に潜む影 1079 0 2017-09-19 -
98 DRAW:118 WILD FANG 1005 0 2017-09-20 -
121 DRAW:119 森の怒り 1010 0 2017-09-25 -
117 DRAW:120 森羅、震撃 1073 0 2017-10-06 -
126 DRAW:121 牙獣の咆哮 1108 0 2017-10-08 -
160 DRAW:122 揺れるマインド 1113 0 2017-10-11 -
154 DRAW:123 変わらないはずなのに 1258 0 2017-10-17 -
126 DRAW:124 神鳥に迫る影 1044 0 2017-10-21 -
143 DRAW:125 死の風吹き荒ぶ 1096 0 2017-10-24 -
152 DRAW:126 騎雷鳥VS黒神鳥 1131 0 2017-10-26 -
146 DRAW:127 疾風迅雷 1081 0 2017-10-27 -
126 DRAW:128砕ける“へーじょーしん” 1032 0 2017-10-28 -
128 DRAW:129 姉と妹 959 0 2017-11-02 -
163 DRAW:130 楽な気持ちで 1034 0 2017-11-07 -
148 DRAW:131 桜の庭 1107 0 2017-11-13 -
138 DRAW:132 儀水鏡に映る炎 1037 0 2017-11-16 -
142 DRAW:133 導いた答え・明くる道 1122 0 2017-11-20 -
132 DRAW:134 告白 1056 0 2017-11-21 -
70 DRAW:135 “影”の襲撃 898 0 2017-11-26 -
105 DRAW:136 堕ち影の蠢き 904 0 2017-12-02 -
122 DRAW:137 “堕ちてきた者たち” 867 0 2017-12-08 -
131 DRAW:138 音を立てて砕ける心 1024 0 2017-12-09 -
105 DRAW:139 燃え滾るは友が為 1041 0 2017-12-10 -
161 DRAW:140 届いた光 958 0 2017-12-12 -
57 DRAW:141 受けた傷は深く 815 0 2017-12-19 -
72 DRAW:142 這い寄る終焉 987 0 2017-12-21 -
96 DRAW:143 “毎日”を守るために 1053 0 2017-12-22 -
141 ◉キャラ紹介◉Side火群*6/12更新 1271 0 2017-12-28 -
85 DRAW:144 竜霊山での出会い 937 0 2017-12-31 -
70 DRAW:EX5光の速さで今年を振り返る 903 2 2017-12-31 -
70 年、明けてました 901 1 2018-01-03 -
135 DRAW:145 実力伯仲 930 0 2018-01-04 -
75 DRAW:146 拮抗勝負 924 0 2018-01-05 -
45 DRAW:147 真剣勝負の行方 808 0 2018-01-07 -
68 DRAW:148 眠る霊魂達 815 0 2018-01-10 -
126 DRAW:149 近づく狂気 963 0 2018-01-12 -
125 DRAW:150 Sisters 1065 0 2018-01-13 -
61 DRAW:151 真夜中の決闘 882 0 2018-01-19 -
80 DRAW:152 進撃、文具のサイボーグ 901 0 2018-01-25 -
70 DRAW:153 裁きの答案返却 834 0 2018-01-27 -
145 DRAW:154 理科室の攻防 901 0 2018-02-01 -
65 DRAW:155 衝突と協力 885 0 2018-02-06 -
69 DRAW:156 森羅の鎮神 865 0 2018-02-08 -
55 DRAW:157 教師として 936 1 2018-03-11 -
76 DRAW:158《連立方程式》 928 0 2018-03-23 -
56 DRAW:159 炎の料理人・美 好 814 0 2018-03-24 -
70 DRAW:160 誰が為に 885 0 2018-03-26 -
57 DRAW:161 苦しき決着 869 0 2018-03-28 -
68 DRAW:162 霊山に墜つる火柱 918 0 2018-03-31 -
106 DRAW:163 竜霊山防衛戦 862 0 2018-04-11 -
125 DRAW:164 侵略の三龍 1046 0 2018-04-12 -
115 DRAW:165 その拳は疾風の如く 968 0 2018-04-14 -
74 DRAW:166 ロスト・サンクチュアリ 936 0 2018-04-23 -
132 DRAW:167 神槍の導き 990 0 2018-04-26 -
125 DRAW:168 ドラグニティ・ドライブ 909 0 2018-04-27 -
51 DRAW:169 魂宿る拳 855 0 2018-04-28 -
118 DRAW:170 機械仕掛けの防衛戦 843 0 2018-04-29 -
136 DRAW:171 夜空を照らす一等星 925 0 2018-05-01 -
143 DRAW:172 影の霊衣を纏う者 937 0 2018-05-03 -
97 DRAW:173 絶望の淵 826 0 2018-05-05 -
118 DRAW:174 私の中の白と黒 850 0 2018-05-06 -
135 DRAW:175 女神の微笑み 927 0 2018-05-10 -
97 DRAW:176 星戦の行方 995 0 2018-05-12 -
77 DRAW:177〝生命の焔〟 839 0 2018-05-26 -
67 DRAW:178 炎は奔る 856 0 2018-05-28 -
127 DRAW:179 ネロ 929 0 2018-06-01 -
86 DRAW:180 最悪の再会 910 0 2018-06-06 -
122 DRAW:181 氷獄の霊槍 897 0 2018-06-10 -
115 DRAW182 Past Reflect 906 0 2018-06-13 -
151 DRAW:183 闘いの跡 1029 0 2018-06-24 -
79 DRAW:184 -YAGAMI- 949 0 2018-06-29 -
72 DRAW:185 -Qliphort- 896 0 2018-07-06 -
176 DRAW:186 命を懸けた決闘 1056 0 2018-07-18 -
100 DRAW:187-Infernoid- 1059 0 2018-07-22 -
90 DRAW:188 -Mine- 1065 0 2018-08-03 -
396 DRAW:189 第10のクリファ 1320 0 2018-08-09 -
76 DRAW:190 悪魔が産まれた日 1077 0 2018-08-20 -
109 DRAW:191 -Diabolos- 1137 0 2018-08-24 -
84 DRAW:192 今できること 774 0 2018-09-03 -
124 DRAW:193 今できること②距離 875 0 2018-09-13 -
97 DRAW:194 今できること③決意 840 0 2018-09-16 -
108 DRAW:195 今できること④意思 822 0 2018-09-27 -
62 DRAW:196 今できること⑤家族 771 0 2018-10-02 -
96 DRAW:197 炎花-ホノカ- 926 0 2018-10-07 -
80 DRAW:198 あの日の衝動 915 0 2018-10-09 -
106 DRAW:199 〝破滅の焔〟 821 0 2018-10-18 -
123 DRAW:200〝破壊と創造〟 950 2 2018-11-11 -
117 2章幕間① 願いは地に、祈りは天に 913 0 2018-11-12 -
53 2章幕間② 前へ 797 2 2018-11-15 -
73 2章幕間③ 戒めの記憶 899 0 2018-11-21 -
54 2章幕間④ 断罪と陽炎 766 0 2018-11-27 -
97 2章幕間⑤ 約束の朝 750 0 2018-12-04 -
109 2章幕間⑥ その手は届かない 915 0 2018-12-12 -
65 DRAW:201 不死鳥の精神 872 0 2018-12-22 -
60 DRAW:202 Sephiroth 810 0 2019-01-05 -
48 DRAW:203 ユニコーンの煌めき 849 0 2019-01-07 -
58 DRAW:204 ただ一つの突破口 927 0 2019-01-13 -
65 DRAW:205 栄光の間 847 0 2019-01-19 -
91 DRAW:206 選んだ道は… 757 0 2019-01-25 -
59 DRAW:207命を燃やせ!-爆炎同調- 842 0 2019-01-30 -
92 DRAW:208〝エクストラ・マジック〟 863 0 2019-02-06 -
78 DRAW:209 最後の授業 909 0 2019-03-04 -
86 DRAW:210 -LINK- 757 0 2019-03-27 -
113 DRAW:211 精霊との絆 884 0 2019-04-04 -
78 DRAW:212 限界 602 0 2019-04-16 -
80 DRAW:213 神鳥の来寇 636 0 2019-05-02 -
79 DRAW:214 烈風の覇者 671 0 2019-05-26 -
76 DRAW:215 ハニートラップ 676 0 2019-06-15 -
122 DRAW:216 大切な友達だから 740 0 2019-06-20 -
85 DRAW:217 轟き、破壊せん 800 0 2019-07-22 -
82 DRAW:218 混沌の大渦 785 0 2019-08-14 -
71 DRAW:219 正義の味方 710 0 2019-10-01 -
76 DRAW:220 正義の味方② 740 0 2019-12-13 -
68 DRAW:221 正義の味方③ 598 0 2020-02-01 -
52 DRAW:222 再来の火柱 626 0 2020-02-22 -
66 DRAW223 NEXT→My turn 617 0 2020-03-23 -
69 DRAW224 Hand to Hand 509 0 2020-05-01 -
68 DRAW:225 銃撃、狂騒 656 0 2020-05-02 -
41 DRAW:226 Two Hundred 441 0 2022-12-14 -
20 DRAW:227 魂のバトン 293 0 2022-12-28 -
46 明けまして10周年(10周年‼︎⁇) 456 2 2023-01-03 -
29 DRAW:228 星守の騎士団 356 0 2023-01-11 -
31 DRAW:229 涙は星屑と消ゆ 372 0 2023-01-24 -
42 DRAW:230 託された竜魂 457 0 2023-02-14 -
29 DRAW:231 ひとりぼっちの流星群 347 0 2023-02-28 -
35 DRAW:232 失われし力、星霜を重ね 428 0 2023-03-17 -
16 DRAW:233 ヨゾラ ノ イチブ 288 1 2023-06-23 -
18 DRAW:234 氷結界の三龍 263 0 2023-07-19 -
20 DRAW:235 正義と悪を映す水鏡 269 0 2023-08-15 -
19 DRAW:236 氷魔の龍VS氷魔の鏡 167 0 2023-08-26 -
13 DRAW:237 枯れないゴールキーパー 180 0 2023-09-08 -
19 DRAW:238黙示録の獣機王“キング” 198 0 2023-09-23 -
13 DRAW:239 凍る渓谷!氷獄の鼓動 190 0 2023-11-03 -
31 DRAW:240 天龍雪獄!放て魂の一撃 265 0 2023-11-27 -
10 DRAW:241 トライブ・フォース 144 0 2024-01-07 -
16 DRAW:242 “白き神判” 144 0 2024-02-23 -
17 DRAW:243 龍祖、氷臨 90 0 2024-03-21 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー