交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Report#10「白熱」

Report#10「白熱」 作:ランペル




梨沙-LP:5600
手札   :2枚
モンスター:《ゴーストリックの駄天使》[攻]《ゴーストリックの駄天使》[守]《ゴーストリック・フロスト》[裏]《ゴーストリックの猫娘》[守]
魔法&罠 :《ゴーストリック・ハウス》《ゴーストリック・ナイト》伏せ3枚

ーVSー [ターン5]

白神-LP:4400
手札   :4枚
モンスター:《白闘気海豚》[裏]モンスターゾーン1か所使用不能
魔法&罠 :《白の救済》



「まぁまずは使い得か。僕は《ハーピィの羽箒》を発動する」

「羽箒ですか…なら、罠発動《ゴーストリック・アウト》!手札のゴーストリック、《ゴーストリック・ランタン》を見せる事でこのターン中、自分のゴーストリックカード及び裏側守備表示モンスターに対象と効果破壊耐性を与えます」

「ということは、裏側の魔法・罠は問題なく破壊されるってことだよね」

「そうですね。チェーンはないので、残った伏せ2枚は破壊されます…」

羽の形をした箒がこちらのフィールドをなぞるように吹き飛ばす。が、表側のハウスとナイトの2枚はアウトから出た黒い靄が破壊から守り、残りの2枚が破壊された。

「これで後の妨害は目に見えてる物と、手札ぐらいになったね」

「そうなりますね。《ゴーストリックの猫娘》と《ゴーストリック・ナイト》がある限り、白神さんも強力なシンクロモンスターは出せないはずです。アウトの効果で効果破壊もされないですからね」

「まぁ、何とかしてみるさ…。墓地の《フィッシュボーグ-プランター》効果発動。
デッキトップを墓地へ送り、それが水属性なら自身を墓地から特殊召喚できる。デッキトップは…水属性《ハンマー・シャーク》。よって、墓地から蘇生だ」[守200]

先程と同様にプランターがうねうねとフィールドへと出てくる。

「手札からチューナーモンスター《深海のディーヴァ》召喚」[攻200]
手札:3枚→2枚

フィールドに薄い桃色の鱗を持った綺麗な人魚がフィールドへ現れる。

「綺麗なモンスターですね」

「まぁ、人魚だし。効果を使うよ。
召喚時にデッキからレベル3以下の海竜族モンスター1体を特殊召喚する。デッキから《深海のアーチザン》を特殊召喚」[守500]

ディーヴァが綺麗な声で歌うと、職人のような魚人がフィールドへと座り手元で何かを弄っている。

「本来であれば、アーチザンの特殊召喚時に墓地からレベル4以下の水属性を蘇生できるんだけど…モンスターゾーンが1か所封じられてるから、蘇生はなしだ」

「合計レベルは5…シンクロしても猫娘の効果範囲ですね」

「どうかな?僕はレベル1の《深海のアーチザン》にレベル2の《深海のディーヴァ》をチューニング。
シンクロ召喚。

来い、シンクロチューナー《たつのこ》」

フィールドへオレンジ色の小さなドラゴンがふわりと降り立つ。

「シンクロモンスターのチューナー…でも、合計レベルは変わらず5のはずです」

「フィールドだけだとね」

「どういうことですか?」

「《たつのこ》をシンクロ素材に使用する場合、1体だけ手札のモンスターも素材に出来る」

「なっ手札のモンスターも…!?」

「そういうこと、僕はフィールドのレベル2《フィッシュボーグ-プランター》、手札のレベル4《白棘鱏》にシンクロチューナー《たつのこ》をチューニング」
手札:2枚→1枚

たつのこがフィールドで可愛らしく鳴くと、プランターと手札に居るはずのスティングレイが星となり、たつのこがその星の周りをクルリと泳ぎ始める。

「シンクロ召喚。

来い、《氷結界の龍 トリシューラ》!」[攻2700]

上空から冷気を纏いながら、三つ首の白い龍がフィールドへと降り立ち、こちらへその三つ首が咆哮をあげる。

「高レベルシンクロですね。でも、レベル4以上には変わりません!《ゴーストリックの猫娘》の効果です!
相手の特殊召喚されたトリシューラを裏側守備表示へと変更します!」

「呼び出せればそれで充分。《氷結界の龍 トリシューラ》がシンクロ召喚成功時、相手の手札・フィールド・墓地のカードを1枚ずつ選んで除外する!」

「シンクロ召喚時の効果…!(しかも、《ゴーストリック・アウト》の耐性を無視できる対象を取らない除外効果…)」

「手札はランダムに1枚だけどね。凍てつかせ、トリシューラ」

トリシューラの三つの首が口へ冷気を溜める。そして、猫娘が鬼火をトリシューラへと飛ばす。口へ溜めた冷気の塊をトリシューラが放つと、同時に鬼火がトリシューラを包み込み、トリシューラはフィールドから姿を消す。
そして、梨沙の手札のランタン、フィールドのナイト、墓地のアウトが凍り付く。

「(ぐ、よりにもよってランタンが…)」

「手札1枚、フィールドの《ゴーストリック・ナイト》、墓地の《ゴーストリック・アウト》を除外させてもらうよ。お、手札はランタンか。
確か、防御効果持ちだったね。これはラッキー」
手札:2枚→1枚

「結構自信あるロックだったんですけど、突破されちゃいましたね…」

「まだ、完璧じゃない。ナイトが消えた事で、僕は反転召喚できる。《白闘気海豚》を反転召喚」

裏側となり、姿を消していた白きイルカがフィールドへと飛び上がる。

「バトルに入る。ドルフィンで《ゴーストリックの猫娘》を攻撃する」

ドルフィンが地面を泳ぎ猫娘に近づき、おろおろする猫娘をヒレではたくと、猫娘はにゃー!と破壊された。

「死者蘇生を使ってまで蘇生させてたから、蘇生する手段がテーマには存在しないか、少ないんじゃないかな?
僕はメイン2に《白の救済》の効果で、墓地の《白棘鱏》を手札に加えてターンエンド」
手札:1枚→2枚

ディスクから飛び出たカードを手札に加えてターンエンドを宣言する白神さん。
反転召喚を封じ、上級の展開を妨害し、こちら側の除去へも耐性を与えていた状況を限られたカードの中覆され、彼のプレイングの巧みさに驚かされる。

「すごいですね白神さん…。まさか、手札のモンスターとシンクロして突破されるとは…」

「こればっかりは、手札が良かったとしかね。普通に嫌な盤面だったよ」



白神-LP:4400
手札:2枚


 [ターン6]


「まだ立て直し切れてない内になんとかしないとですね…。
私のターン、ドロー」
手札:1枚→2枚

「駄天使2体の効果を使います。オーバーレイユニットをそれぞれ1つ使って、デッキからゴーストリック魔法・罠を手札に」

2体の駄天使が継ぎ接ぎのハートを空へと投げ、弾けるとそれがカードとなって私の手札に加わる。

「私はデッキから《ゴーストリック・パニック》と《ゴーストリック・ブレイク》を手札に加えます」
手札:2枚→4枚

「(さっきのターン破壊した2枚と同じカードか…)」

「私はカードを2枚伏せて、攻撃表示の駄天使を守備表示へ変更してターンエンドです」
手札:4枚→2枚



梨沙-LP:5600
手札:2枚


 [ターン7]


「僕のターン、ドロー」
手札:2枚→3枚

「僕はチューナーモンスター《貪食魚グリーディス》を召喚」
手札:3枚→2枚

小さなワニのような魚のようなモンスターがゆっくりと泳いでくる。

「シンクロはさせません。罠発動《ゴーストリック・パニック》!」

「おっと」

「自分フィールドの裏側守備モンスターを対象に発動。そのモンスターを表守備にして、その中のゴーストリックの数まで相手モンスターを選んで裏側守備表示へ変更します。
私のセットモンスターは《ゴーストリック・フロスト》、《貪食魚グリーディス》を裏側守備表示へ変更します」

「なら、《氷結界の龍 トリシューラ》を反転召喚しておこう」

先程の、三つ首のドラゴンが冷気と共にフィールドへと現れる。

「(さっきのターンでサーチしたカード…1枚はさっきの妨害カード。なら、もう一枚は防御系のカードか…?わざわざ地雷を踏み抜くのも嫌だな。下手に動かない方がいいかもしれない。)
僕は《白の救済》の効果で、墓地から《ハンマー・シャーク》を手札へ加えてターンエンド」
手札:2枚→3枚



白神-LP:4400
手札:3枚


 [ターン8]


「(攻撃してこない…。伏せカードを警戒されてるのかな。それなら…)
 私のターン、ドロー」
手札:2枚→3枚

「私は《ゴーストリック・マリー》を召喚」
手札:3枚→2枚

鏡がフィールドへ現れると、そこへ青いドレスに身を包んだ少女が映し出される。

「《ゴーストリック・フロスト》と《ゴーストリック・マリー》の2体でオーバーレイネットワークを構築!
エクシーズ召喚!

来て、ランク1《ゴーストリック・デュラハン》」[攻1800]

先程と同様にデュラハンがフィールドへと走りこんでくる。

「バトルに入ります。《ゴーストリック・デュラハン》で、《白闘気海豚》を攻撃します」

「自爆特攻?そう言えば、デュラハンは打点を半減にする効果があったね」

「いえ、その効果は使いません。デュラハンは破壊されます…」

攻撃宣言と共に勢いよく駆け出すデュラハン。ドルフィンが攻撃に反応して、地面へと潜る。そして、デュラハンの足元まで忍び寄ると突如浮上し、デュラハンを吹き飛ばす。

梨沙-LP:5600→5300


「デュラハンごめんね…。
この瞬間、罠発動《ゴーストリック・ブレイク》!自分のゴーストリック1体が戦闘及び相手の効果で破壊された場合に、墓地のゴーストリック2体を裏側守備表示で蘇生させます」

「それが狙いか」

「私は墓地の《ゴーストリック・アルカード》、《ゴーストリック・キョンシー》を対象に取ります。さらに、墓地へ送られたデュラハンの効果で、墓地から《ゴーストリック・パニック》を手札に加えます」
手札:2枚→3枚

「(また裏側妨害カードが手札に…)」

「2体のゴーストリックを裏側で特殊召喚!そして、《ゴーストリックの駄天使》の更なる効果を使います。手札のゴーストリックカード1枚をオーバーレイユニットにすることが出来ます。私は手札の《ゴーストリック・パレード》をユニットに!
お願いね!」
手札:3枚→2枚

手札のパレードを駄天使へと手渡すと、頭に乗せている小さなシルクハットを手に取りその中に入れて、シャカシャカと横に揺らす。すると、シルクハットの中から継ぎ接ぎのハートが飛び出し、どや顔の駄天使。

「よし!そのまま効果発動。ユニットを1つ使ってデッキから《ゴーストリック・ロールシフト》を手札に加えます」
手札:2枚→3枚

即座に次の効果を使った事で、駄天使は慌てて変わったばかりの継ぎ接ぎのハートをシルクハットの中へと戻し、シャカシャカしてカードに変換し、渡してくれる。

「焦らせちゃったね。ありがとう!」

駄天使はにこやかな笑顔をこちらへと向けてくれた。

「私はカードを2枚伏せて、ターンエンドです」
手札:3枚→1枚



梨沙-LP:5300
手札:1枚


 [ターン9]


「長引くとまたロックを決められかねないな…そろそろ終わらせたいね…ドロー」
手札:3枚→4枚

「お、いいのを引いた。手札から《ギャラクシー・サイクロン》を発動。相手のセットされた魔法・罠1枚を破壊する」
手札:4枚→3枚

「う、魔法・罠除去…(パニックが破壊されなければ…)」

「僕から見て右側の伏せカードを対象とする」

「セットカードは《ゴーストリック・ロールシフト》です」

「う~ん、当たりか外れかよく分からないな。ま、両方破壊するんだけどね」

「え…」

「手札から《ロスト・ブルー・ブレイカー》召喚。こいつは自身以外に海洋系のモンスターが居れば自身をリリースして魔法・罠を破壊できる。条件はドルフィンで満たしてる。残った伏せカードを破壊する」
手札:3枚→2枚

青い鱗を持った双頭の竜のようなエビのようなモンスターがフィールドへ現れ、そして青いエネルギーとなってフィールドからいなくなる。

「チェーンします《ゴーストリック・パニック》!私の2体の裏側守備表示モンスターを対象。どちらもゴーストリックなので、白神さんのドルフィンとトリシューラを裏側守備表示へ変更します」

アルカードとキョンシーがぴょんと飛び出てフィールドへと現れると同時に、相手のドルフィンとトリシューラはひっくり返ってフィールドからいなくなる。

「そして、《ゴーストリック・キョンシー》のリバース効果で、デッキから《ゴーストリック・スペクター》を手札へ加えます」
手札:1枚→2枚

「これで、罠の妨害はなくなったね。反転召喚《貪食魚グリーディス》、《白闘気海豚》、《氷結界の龍 トリシューラ》」

一気に3体のモンスターが反転召喚され、フィールドを埋め尽くす。

「さらに、墓地の《フィッシュボーグ-プランター》の効果。デッキトップは水属性《ダブルフィン・シャーク》よって、特殊召喚させてもらうよ」

「モンスターが並んでしまいましたね…」

「ようやくね。僕はレベル2のプランター、レベル6のドルフィン、レベル3のチューナー、グリーディスの3体でチューニング。
シンクロ召喚。

来い、《氷結界の還零龍 トリシューラ》」[攻2700]

シンクロ召喚が宣言されると同時に、凍える冷気がフィールド内を覆い尽くす。
そして、上空から三つ首の龍が姿を現す。咆哮をあげるその龍は、先ほどのトリシューラと同じモンスターだろう。
しかし、その姿は体中に赤い線が走り、爪や牙なども鋭く、何よりその見開かれた眼は、相手を委縮させるには十分な威圧感を発している。

「さ、さっきのモンスター…?」

「そうだけど、少し違うね。こっちは少しレベルが高いからね」

極寒の冷気を放つそのモンスターの背後で白神さんが語る。

「シンクロ召喚成功時に、効果発動だ。相手フィールドのカード3枚まで選んで除外する。
チェーンがなければ、《ゴーストリック・ハウス》、《ゴーストリック・アルカード》、《ゴーストリックの駄天使》の3枚を除外させてもらう。
あと、素材に使ったグリーディスの効果で、シンクロモンスターの打点は相手の手札の数×200アップする」[攻2900]

「一気に場のカードを3枚除外…!」

三つ首が口に冷気をため込み、一気にこちらのフィールドへ放出する。放たれた先に存在していた屋敷、モンスターは一瞬の内に凍り、龍が雄叫びをあげると共に氷塊は木っ端みじんに砕け散った。

「アルカード…駄天使…」

「バトルフェイズに入るよ。《氷結界の龍 トリシューラ》で、《ゴーストリック・キョンシー》を攻撃」

悍ましい氷結界の龍の背後から、もう一体の龍がこちらへと突撃してくる。
ぴょんぴょんと跳ね逃げ惑うキョンシーは呆気なく、龍の爪に刈り取られてしまう。

「続いて、《氷結界の還零龍 トリシューラ》で《ゴーストリックの駄天使》を攻撃」

再び悍ましい冷気が満ちる。狂暴化したその龍は、一瞥もなく駄天使の元まで向かって行き、鋭い牙で食い取ってしまう。

「ぐ…(ごめんね…)。
ですが、ゴーストリックが破壊されたことで、手札の《ゴーストリック・スペクター》の効果です!このカードを裏側守備表示で特殊召喚し、1枚ドローします」
手札:2枚→1枚→2枚

「メイン2に入るよ。《白の救済》の効果で墓地の《ダブルフィン・シャーク》を手札に加えてターンエンド」
手札:2枚→3枚



白神-LP:4400
手札:3枚


 [ターン10]


「私のターン、ドローです…」
手札:2枚→3枚

「私は《闇の誘惑》を発動します。デッキから2枚をドローして手札の闇属性1体を除外します」
手札:2枚→4枚→3枚

カードを引くと目の前へ真っ暗な闇が現れる。そこへカードを送り込むと闇は消えた。

「《ゴーストリックの魔女》を除外。(少しでも勝ちに近づけるように…)《ゴーストリック・スペクター》を反転召喚」

ふわりとスペクターがフィールドへ降り立ち、隠れた足で立ち上がる。

「そして、《ゴーストリック・ランタン》を召喚します」

暗闇にゆらりと明かりを灯しながら、ランタンが舞い降りる。

「レベル1モンスター2体でオーバーレイネットワークを構築。
エクシーズ召喚!

来て、《ゴーストリック・デュラハン》![攻1200]

デュラハンの効果を使います。ユニットを1つ使って、相手モンスター1体の攻守を半減させます。私は《氷結界の龍 トリシューラ》の攻撃力を半分に!」[攻1350]

デュラハンが剣をトリシューラへと突き付けると、トリシューラに青いオーラがまとわりつく。

「デュラハンを素材にランクアップです。
エクシーズチェンジ!

《ゴーストリックの駄天使》をエクシーズ召喚!」[攻2000]

今回は少し大きめの継ぎ接ぎハートが浮かんでおり、その上に駄天使がダイブしてフィールドへ現れる。

「そのモンスターも、もう何度目だ?」

「そりゃもう、私のデッキのエースモンスターですからね!」

何とも言えない顔をしている白神さんが見えた気がしたが、気にしないことにした。

「駄天使の効果です。ユニットを使い、デッキから《ゴーストリック・ミュージアム》を手札に加えます」
手札:2枚→3枚

浮かぶ継ぎ接ぎハートへ駄天使が手を突っ込み、引き抜くとカードが握られていた。そのカードを駄天使から手渡される。

「ん、ありがとう。さらに、墓地へと送られた《ゴーストリック・デュラハン》の効果で墓地の《ゴーストリック・ランタン》を手札に加えます」

「ランタン…また防御カードか」

「何とか粘って見せます…。バトルです!《ゴーストリックの駄天使》で、攻撃力の下がった《氷結界の龍 トリシューラ》を攻撃です!」

「そのまま通すよ」

駄天使がふわふわと浮かぶ継ぎ接ぎハートの上から飛び降りると同時に、その継ぎ接ぎハートをトリシューラめがけて蹴り上げる。トリシューラに触れたハートは大きく爆発した。

白神LP4400→3750


「メイン2に、フィールド魔法《ゴーストリック・ミュージアム》を発動します」
手札:4枚→3枚

発動すると、今度は背後へ大きな博物館が建ちあがる。

「また別のフィールド魔法?」

「基本は同じです。互いに相手フィールドに裏側モンスターしかいなければ、相手への直接攻撃になります。そして、相手へとダメージを与えたモンスターはダメージ計算後に裏側守備表示となります」

「攻撃後に、スキが出来るって訳か…」

「もし、総攻撃で倒し切れなかった場合は…私の手札次第という事です」

「なるほど…ね」

「私はこれでターンを終了です」



梨沙-LP:5300
手札:3枚


 [ターン11]


「(心理戦…?)いや、やることは決まってる。僕のターン、ドロー」
手札:3枚→4枚

「《白の救済》の効果。墓地から魚族《貪食魚グリーディス》を手札へと加える」
手札:4枚→5枚

「手札から《ハンマー・シャーク》を召喚」
手札:5枚→4枚

フィールドへと頭がハンマーになった鮫が優雅に泳いでくる。

「最初のモンスター…」

「効果発動。自身のレベルを1つ下げて、レベル3以下の水属性1体を特殊召喚。手札から《貪食魚グリーディス》を特殊召喚する」
手札:4枚→3枚

最初と同様に地面をハンマーで叩くと、フィールドへワニのような魚のモンスターが泳いで来る。

「今度はグリーディスの効果。相手の手札の数以下のレベルの水族・海竜族・魚族1体を墓地から蘇生する。キミの手札は3枚。レベル2の《深海のディーヴァ》を特殊召喚だ」

グリーディスが地面へ口を突っ込み泥を巻き上げると、人魚の歌姫が咳き込みながらフィールドへと現れる。

「(モンスターの雰囲気的にあまり良くない蘇生方法な気が…)」

「手札の《白棘鱏》の効果で、手札の他の水属性をコストに手札からこのカードを特殊召喚」
手札:3枚→1枚

ディーヴァがグリーディスをはたいているように見えたが、白神さんは何も起きていないかのように展開している。

「レベル4の《白棘鱏》に、レベル3のチューナー《貪食魚グリーディス》をチューニング。
シンクロ召喚。

来い、《氷結界の龍 グングニール》」[攻2500]

白と青を基調とした体表とは裏腹に、内部まで透け赤く光る体を持つ龍がフィールドに足音を立てながら、現れた。

「素材となったグリーディスの効果で攻撃力アップ。そして、グングニールの効果。
手札を2枚まで墓地へ捨て、捨てた数だけ相手カードを破壊する。僕は手札1枚をコストに、《ゴーストリックの駄天使》を破壊する」[攻3100]
手札:1枚→0枚

「うっ…」

グングニールが口へ冷気をため込み、冷たい息を駄天使へ吐きかけると、途端に駄天使は真っ白な雪像となってしまった。

「墓地の《フィッシュボーグ-プランター》効果。デッキトップは………魔法か…《おろかな埋葬》。
水属性以外だったので、蘇生は出来ないが、レベル3となった《ハンマー・シャーク》にレベル2チューナー《深海のディーヴァ》をチューニング。
シンクロ召喚。

来い、《水晶機巧-アメトリクス》」[攻2500]

水晶と水晶がぶつかるような高音を響かせながら、紫と黄を基調とした女性型のモンスターがフィールドへと降り立つ。

「このモンスターもまた違った感じで綺麗ですね…」

「(相手の手札はランタンと、不明の2枚…。ランタン以外にも防御札を持っているかもしれないが、通ればランタンを使ったとしてもライフが0になる。もし、止められてもゴーストリックの展開力で3800のライフは恐らく削りきれない…。最高打点の駄天使もさっき破壊したものが、3体目でEXに残ってはいない…)」

「白神さん?」

「止められたら止められただな。バトルフェイズ。《氷結界の龍 グングニール》でダイレクトアタック」[攻3100]

「相手モンスターの直接攻撃宣言時、手札の《ゴーストリック・ランタン》の効果発動です。その攻撃を無効にして、このカードを裏側守備表示で特殊召喚します」

グングニールが口へ再び冷気を溜めている所へ、ランタンが突然現れて驚かす。ランタンはけたけたと笑いながら、こちらのフィールドへとセットされた。

「だが、《ゴーストリック・ミュージアム》の効果で、裏側のランタンは壁にはならない。《氷結界の還零龍 トリシューラ》でダイレクトアタック」[攻2900]

「うぐ…」

三つ首それぞれが口へ冷気をため込み、梨沙へ猛吹雪を浴びせる。

梨沙LP5300→2400


「さ、さぶいぃ……」

「(マリーは使われても、結局裏側で壁にはならない)」

「私がダメージを受けた事で、《ゴーストリック・ミュージアム》の効果です!」

攻撃を終えた還零龍の元へ博物館から、紫の布を持ったスケルトンが浮遊して、頭上から布を被せた。

「最後だ。《水晶機巧-アメトリクス》でダイレクトアタック」[攻2500]

「相手モンスターの直接攻撃宣言時に…」

「…!ブラフじゃなかったか」

「な~んにもありません!」

「ん?」

「何かあると少しでも思ってもらえましたかね?」

「何も…ないんだな?」

「はい!攻撃がもし止まれば、引き次第では…?って感じでした」

今回のデュエルは負ける事にはなったが、とても気持ちが晴れやかな気がした。
これでチュートリアルが終わるから?
白神さんとデュエルが出来たから?
ゴーストリックや他のモンスター達が動いている所を見れたから?
きっとそれらも含めて、このデュエルを私はとても楽しんだのだろう。自分の顔がどうなってるかは、白神さんが笑ってるのを見ると何となく想像がつく。

「ふっ、なら攻撃続行だ。いけ、《水晶機巧-アメトリクス》!」

水晶の高音を響かせ、黄色の水晶の塊が梨沙へと放たれる。

「対戦ありがとうございました!」



梨沙-LP:2400→0



ピーーー
現在のイイネ数 14
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
19 Report#1「黒」 377 0 2023-06-03 -
18 Report#2「痛み」 339 0 2023-06-05 -
20 Report#3「決死」 338 2 2023-06-06 -
13 Report#4「救い」 228 1 2023-06-10 -
20 Report#5「チュートリアル」 319 0 2023-06-11 -
30 Report#6「楽しくデュエル」 292 0 2023-06-15 -
18 Report#7「報酬」 216 0 2023-06-18 -
15 Report#8「3人目」 343 0 2023-06-21 -
21 Report#9「いい性格」 238 0 2023-06-24 -
14 Report#10「白熱」 250 0 2023-06-27 -
33 Report#11「決闘実験」 330 0 2023-07-03 -
17 Report#12「絶好のチャンス」 243 0 2023-07-10 -
34 Report#13「殺意の獣」 259 0 2023-07-16 -
19 Report#14「生存の道」 266 0 2023-07-18 -
16 Report#15「自己治療」 240 0 2023-07-25 -
28 Report#16「勝機、笑気、正気?」 309 0 2023-07-29 -
24 Report#17「幻聴」 239 2 2023-08-02 -
38 Report#18「ハイエナ狩」 289 0 2023-08-09 -
19 Report#19「おやすみ」 249 0 2023-08-13 -
19 Report#20「クラスⅢ」 215 0 2023-08-18 -
17 Report#21「視線恐怖症」 198 0 2023-08-23 -
39 Report#22「新たな被験者」 344 2 2023-08-28 -
13 Report#23「天敵」 202 2 2023-09-03 -
28 Report#24「吹き荒れる烈風」 214 0 2023-09-03 -
14 Report#25「情報屋」 170 2 2023-09-13 -
14 Report#26「再編成」 184 2 2023-09-18 -
28 Report#27「見えない脅威」 303 2 2023-09-24 -
27 Report#28「トラウマ」 292 2 2023-09-29 -
14 Report#29「背反の魔女」 307 2 2023-10-03 -
33 Report#30「潰えぬ希望」 326 2 2023-10-09 -
17 Report#31「献身」 164 0 2023-10-15 -
22 Report#32「好転」 208 2 2023-10-20 -
26 Report#33「身勝手」 190 2 2023-10-25 -
21 Report#34「ボス戦」 210 3 2023-10-30 -
14 Report#35「想起」 210 2 2023-11-05 -
23 #被験者リスト 266 0 2023-11-05 -
15 Report#36「ノルマ達成目指して」 166 2 2023-11-10 -
15 Report#37「分断」 197 2 2023-11-15 -
29 Report#38「旅立ち」 237 0 2023-11-20 -
17 Report#39「幼き力」 191 2 2023-11-25 -
10 Report#40「囚われし者」 151 0 2023-11-30 -
16 Report#41「傍に居てくれるから」 214 2 2023-12-05 -
21 Report#42「どうして?」 228 1 2023-12-10 -
13 Report#43「拒絶」 142 0 2023-12-15 -
19 Report#44「不信」 183 2 2023-12-25 -
13 Report#45「夜更かし」 156 2 2024-01-05 -
10 Report#46「緊急回避」 148 0 2024-01-10 -
22 Report#47「狂気」 175 2 2024-01-20 -
12 Report#48「判断」 95 2 2024-01-30 -
25 Report#49「白化」 145 0 2024-02-10 -
23 Report#50「諦め切れない」 163 2 2024-02-20 -
16 Report#51「錯綜」 126 2 2024-03-01 -
17 Report#52「計画」 147 2 2024-03-05 -
19 Report#53「決意」 126 2 2024-03-10 -
14 Report#54「抜け道」 123 2 2024-03-15 -
17 Report#55「死の栄誉」 157 2 2024-03-25 -
23 Report#56「灼熱の断頭」 173 2 2024-03-30 -
21 Report#57「憧れの主人公」 130 0 2024-04-05 -
18 Report#58「記憶にいない娘」 101 2 2024-04-20 -
14 Report#59「蝕みの鱗粉」 113 4 2024-04-25 -
4 Report#60「歪み」 25 1 2024-04-30 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー