交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 29 Build a fortress

29 Build a fortress 作:Ales


 もし仮に自分が美夏のような性格だったら、あまり悩まずに済んだのかもしれない。しかし生憎宮戸遊貴は宮戸遊貴であり、性格も生まれ育って備わったものしか持ち合わせていない。すなわち人との接触を苦手とし、感情を人と共有しない性格である。

 「だいじょうぶ……きっと、だいじょうぶ……」

 先日の夕食後、事の顛末を要求してきた和那に話をするため、今こうして学校へと向かっている。和那は朱理と共に文学部の部室で待っているそうであり、適当な時間に来て適当に話して適当に帰ればいいという適当な言葉を残していた。実際ありがたいのだが、果たして報告するほどの情報を得ているだろうかという疑問はある。そして、果たしてどこまで信用してもらえる事やら。

 「おはようございます……」

 部室の扉を開けると、昨日と同じように机に座る和那と、こちらもまた昨日と同じように椅子に腰掛けて読書をする朱理の姿があった。

 「おう、おはよう。ま、立ち話もなんだしとりあえず座れよ。」

 勝手知ったると言った風で、和那が出迎えた。

 「ちょっと、ここ私の部室……まあいいわ。それで、どうだったのかしら?」

 遊貴が椅子に座ったのを確認すると、朱理はさっさと思考を切り替えて話を促した。

 「結局、大した情報らしいものはなかったんですけど……」

 ロロナとの話の結果を報告したところ、ふたりの反応はまず溜息だった。

 「はぁ……っと、別に信じてない訳じゃないぜ?ただなんて言うか……なんだっけ……あのアンドロイドの話。」
 「『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』でしょ。中途半端にしか覚えてないなら忘れていいのに……まあ、この話は置いておいて、ロロナとやらが力の制御をできていない、というのは重要なのかもしれないわね。という訳で、検証してみましょうか。」

 朱理は本を置いて立ち上がると、例のカードが積んである棚へ向かった。

 「検証……ですか?」
 「ええ、検証。和那、あなたも手伝って。」
 「いいけどさ……何すりゃいいんだ?」

 その後の朱理の説明によると、とりあえずデュエルして、何が大丈夫で何がダメなのかが判ればとりあえずの窮地は脱出できる。その検証のためにはデュエルは避けて通れないし、ロロナの「力」の影響がどの程度のものかもわかる、との事である。

 「はい、遊貴のデッキはこれ。以前使ったことのあるデッキだから、回し方は判っているでしょう?和那はこっちね。」
 「あ?あたしがやるのか?まあいいけど……ってこれ、あたし不利じゃないか?あちらさん【U.A.】だろ?」

 朱理にあらかじめ構築しおいたのであろうデッキを手渡され、それを手にとって一瞥した和那が不平を述べた。

 「先輩でしょ。頑張りなさい。」

 有無を言わせず、といった口調でその場を仕切ってしまう朱理に対して、渋々承知した和那が机から降りた。

 「デュエルディスクは……まあそいつは後にしよう。とりあえずここの机で充分だろ。ほれ遊貴、始めるぞ。」
 「はい……」

 なんだかよくわからない展開になってしまったが、とりあえずデッキを確認した。交流会予選の1日目で使用した【U.A.】から、一枚として変化がない。

 「遊貴、別に無理そうならやらなくてもいいぞ……?」

 和那が心配そうに声をかけるが、遊貴は小さく首を横に振った。早かれ遅かれ、いずれはせねばならないことだし、これ以上情報が入手できる望みも薄い。それに、相手が事情を知っているのならその方が幾分かやりやすいものだ。

 「んじゃ、デュエルしますか。ほれ、シャッフル。」

 お互いにデッキを手渡して軽くカット。こういった操作を手動でするのは、それこそ琉枝から教わった頃のことを思い出して懐かしい。
 デッキを戻して、机を挟んで相対する。


 「「デュエル!」」



1st.Turn
 TP:和那

和那 LP:8000 D:35 H:5 G:0 F:None
遊貴 LP:8000 D:35 H:5 G:0 F:None



 「あたしのターン……カードを3枚セットして魔法カード《墓穴の道連れ》を発動。お互いに相手の手札1枚を選択して捨てて、その後1枚ドローする。あ、あたしの方は《暗黒界の龍神 グラファ》しかいないから。」

 どうやら和那のデッキは【暗黒界】らしい。手札から捨てられることで、墓地から変幻自在の効果を発揮するテーマだ。一方でフィールドに存在する間はバニラ同然なので、その弱点を無視しつつ相手の妨害も出来る《スキルドレイン》との相性は抜群と言って良い。その《スキルドレイン》は非常に多くのデッキに対するメタカードとして機能するのだが、モンスター効果は手札での発動が主となる「U.A.」には刺さり辛い。

 「グラファ……むぅ。」
 「そっちは……うん、《U.A.ファンタジスタ》だな。それだと。」

 《U.A.ファンタジスタ》は、【U.A.】におけるキーカードだ。このデッキにおけるキーカードは他のデッキのそれとは大きく異なり、このカードがなければ他のモンスターが全て腐ると言って良いほどにこのカードに依存しているのだ。つまり、これで遊貴のデッキパワーは大幅にダウンしたことになる。

 「んじゃ、デッキから1枚ドローして……っと、次はセットした《暗黒界の取引》を発動だ。お互いにデッキから1枚ドローして、その後手札を1枚捨てる。あたしは《暗黒界の尖兵 ベージ》を捨てるよ。」
 「……1枚ドロー、《U.A.ペナルティ》を捨てる……」
 「《暗黒界の尖兵 ベージ》の効果、こいつがカードの効果で手札から捨てられた時に自身を特殊召喚できる。ベージ特殊召喚!更に墓地のグラファの効果、フィールドの「暗黒界」を手札に戻して、墓地から自身を特殊召喚する。ベージを手札に戻してグラファを特殊召喚!」

 《暗黒界の龍神 グラファ》は、【暗黒界】におけるキーカードだが、こちらはファンタジスタと異なり、とりあえず墓地にいればすぐに復活できる。手札に「暗黒界」モンスターがいれば召喚権を使って毎ターン復活できるので、こちらの「キーカード」は主にアタッカーとしての運用であり、遊貴のデッキにおけるそれとは性質が異なる。

 「さて、と。リバースカード、2枚目の《暗黒界の取引》発動だ。ドローして《暗黒界の術師 スノウ》を捨てるぜ。」
 「スノウ……私は2枚目のペナルティを捨てる……」
 「ほい、スノウの効果発動。デッキから2枚目の《暗黒界の龍神 グラファ》を手札に加える。で、セットしといたフィールド魔法《暗黒界の門》を発動。門の効果で墓地のスノウを除外してグラファを捨て、1枚ドロー。手札のベージを通常召喚し、墓地のグラファの効果で自身を蘇生。さて、ここからどうするかねぇ……」
 「え……?」

 《暗黒界の門》の効果で、攻撃力3000となったグラファが2体。破壊耐性は持ち合わせていないものの、次のターンには復活できるので気にならないはずだ。

 「うん、よし。《暗黒界の龍神 グラファ》2体をオーバーレイ、2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築、エクシーズ召喚!来い、《神竜騎士フェルグラント》!更にカードを1枚セット、あたしはこれでターンエンドだよ。さて、どうする?」



2nd.Turn
 TP:遊貴

遊貴 LP:8000 D:32 H:5 G:3 F:None
和那 LP:8000 D:30 H:2 G:3
 F:《神竜騎士フェルグラント(ORU:2)》
  《暗黒界の門》



 いざデュエルを初めてみると意外と何とかなるもので、意識は状況の処理へと向いている。

 「あー、なるほど……」
 「あ?どうしたいきなり?」

 今更ながら、何故和那が《神竜騎士フェルグラント》をエクシーズ召喚したのかが理解できた。
 フェルグラントの効果は、対象のモンスター効果を無効にし、カードの効果を受けなくする。【U.A.】には単体で2800打点を超えるモンスターは存在せず、何らかのカードで強化せねば壁を越えることは出来ない。しかし強化して攻撃宣言しようとしても、その段階でフェルグラントの効果を向けられれば強化は解け、返り討ちに遭う。ダメージステップに効果の使用を許さない《U.A.マイティースラッガー》でも、バトルフェイズに入った段階で発動されれば2300打点なってしまう。魔法カードでの強化が主であるため、また手札のモンスター効果を利用するため《スキルドレイン》はさほど気にならないと思っていたが、こんなところにとんだ落とし穴が待ち受けていた。

 (だったら、他の方法で処理する……)

 フェルグラントの効果は1ターンに1度しか使用できない。使用させられれば弐の太刀を入れて突破できる望みもある。

 「私のターン、ドロー。」

 【U.A.】の起点となる《U.A.ファンタジスタ》は手札にないが、先のターンで《U.A.ペナルティ》が墓地に送られているので展開はできる。

 「メインフェイズ、墓地の《U.A.ペナルティ》の効果、このカードを除外してデッキから「U.A.」魔法カード1枚を手札に加える。《U.A.フラッグシップディール》を手札に加えます……」
 「ほいよ、カットするぜ。」

 手早くカットされたデッキを元に戻し、遊貴は今加えたカードの発動を宣言した。

 「《U.A.フラッグシップディール》の効果発動、デッキから「U.A.」1体を、効果を無効にして特殊召喚し、その後そのモンスターのレベル×300ライフを失います。《U.A.コリバルリバウンダー》を特殊召喚……カットお願いします。」


遊貴 LP:8000 → 6200


 「はいよ。でも、コリバルリバウンダーでいいのか?」
 「はい。手札の《U.A.ドレッドノートダンカー》の効果を発動、コリバルリバウンダーを手札に戻して特殊召喚します。更にフィールド魔法《U.A.スタジアム》を発動、ドレッドノートダンカーをリリースしてコリバルリバウンダーをアドバンス召喚します。この時にコリバルリバウンダーの効果発動、手札または墓地の「U.A.」1体を特殊召喚できます。これにチェーンしてスタジアムの効果、デッキから「U.A.」1体をサーチします……」
 「なるほどなー……【U.A.】ってそうやって回すのか……そのまま通すぜ。」

 「U.A.」モンスターのうち、リリースなしで通常召喚できるモンスターは《U.A.ファンタジスタ》1体のみである。他の「U.A.」はフィールド上の「U.A.」を必要とする以上、どうしてもこの1体に依存してしまう。構築によって依存度はまちまちだが、遊貴の作成したデッキの場合、もうひとつ軸を作ることで依存を減らしている。その軸こそが、《U.A.コリバルリバウンダー》である。コリバルリバウンダーは召喚に成功した時に増援を呼ぶことができる。召喚に成功した時の見返りはファンタジスタより大きく、攻撃にも防御にも手数の欲しいゲーム性ともマッチしている。

 「ファンタジスタだけに頼るのはリスクが高いので……スタジアムの効果で《U.A.カストディアン》をサーチ、コリバルリバウンダーの効果で墓地のドレッドノートダンカーを特殊召喚します。「U.A.」の特殊召喚に成功したので、スタジアムの効果で自分フィールド上のモンスターの攻撃力が500上がります……」
 「はいよ。でも、上げたところで、って話だよな。」

 フェルグラントの効果を受ければこの上昇効果も消されてしまうので、まずはフェルグラントを何とかしないといけないのだが、生憎現状何ともし難い。モンスター効果にはさほど頼らないが、魔法カードの効果にはかなり依存しているデッキなので、その恩恵が消されれば一気に辛くなる。

 「むぅ……」

 さて、どうしたものか。ここまで展開しておきながらその後の展開を全く考えていなかったのである。



---
《?次回予告?》


朱理 「はぁ、もう。どうしてこうなっちゃうのかしら。」
遊貴 「でも、何となく大丈夫な気がします……」


次回、「King’s crown on the poor」
勇士輝くは戦場。
現在のイイネ数 129
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

光芒
生まれ持った性格である以上、人当たりがよくないのは仕方ないですよね。かくいう自分も性格的には遊貴の方が近いという(単にぼっちなだけ

暗黒界……学生時代に遊戯王に復帰してすぐ3箱買ってデッキを組んだ記憶があります。環境には程遠いですが、スキドレやウイルスとかを駆使して今でもある程度戦える良テーマですよね。部下を下げて自分が前線に出張るグラファは上司の鑑。
そして和那先輩じゃないですけど、U.A.の上手な回し方はいつ見ても参考になります。未だに混乱しちゃうんですよね、やきう好きだから使いこなしたいのですが。 (2016-03-30 11:21)
Ales(from PC)
内向的、といえばちょっと前向きに聞こえますね。

スキドレがはまればものっそい強いんですよね、暗黒界。死デッキがないと3000打点が超えられないといのに、エラッタのせいで使い辛くなった……どうしよ。ただ最近だとセブンシンズを比較的容易にに出せるというメリットがない訳でもない……

【U.A.】は、墓地の「U.A.」をコリバルリバウンダーで蘇生させてスラガガ-と入れ替えてホームラン2本打たせれば大体何とかなります。攻守の交代は難しいですが、(相手に合わせてキーパーとエースを)切り替えていく感じでしょうか。
しかし速攻で倒したいこのデッキと初手1ターン目で場を制圧したい最近の環境ってあまりマッチしていないんですよね…… (2016-03-31 09:03)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
137 01 導入その1 2064 4 2016-02-01 -
115 02 導入その2 1436 2 2016-02-01 -
110 03 星の欠片を探しに… 1875 0 2016-02-01 -
113 04 光と闇の物語の序曲 1261 2 2016-02-03 -
116 05 Eyes up,Commander 1470 2 2016-02-03 -
117 06 舞い上がれ、光の翼で 1474 2 2016-02-06 -
119 デッキ詳説:宮戸遊貴/【メタフィジカ】 1646 0 2016-02-07 -
89 07 夢路より帰りて 1373 4 2016-02-08 -
133 08 空に掲げた腕は… 1277 0 2016-02-10 -
73 09 エネミー・ウィズイン 1234 2 2016-02-12 -
103 10 勇者の地、戦士の郷里 1230 2 2016-02-14 -
140 11 口笛合わせて 1274 0 2016-02-16 -
63 12 光の外へと 1168 2 2016-02-18 -
99 13 追いかけた星は 1211 0 2016-02-20 -
69 14 夜昼なれ、花の舞 1255 2 2016-02-22 -
83 15 Flee at once. 1268 2 2016-02-24 -
74 16 ’’Ιλιον’’を護る楯 1348 2 2016-02-26 -
85 デッキ詳説:LV *5.19追記 1160 0 2016-02-27 -
112 17 Black and White 1230 2 2016-02-28 -
146 18 錆びついた旋律 1239 2 2016-03-01 -
67 EX 01:魔法のたまご 1213 2 2016-03-02 -
78 EX 02:画竜点睛 1237 4 2016-03-03 -
105 EX 03:Got more raves 1189 4 2016-03-05 -
75 EX 04:エンジェルドリーム 1196 5 2016-03-06 -
145 EX 05:JET 1204 7 2016-03-08 -
145 EX 06:凛として咲く花の如く 1106 4 2016-03-09 -
122 19 奏で続ける旋律 1159 4 2016-03-10 -
70 20 中身は豚さ♪ 1323 2 2016-03-12 -
87 21 馬鹿め嘘だ、馬鹿め嘘だ 1309 4 2016-03-14 -
112 22 I got ’pig iron’♪ 1167 2 2016-03-16 -
113 23 Get your ticket 1183 2 2016-03-18 -
88 24 She once was a… 1155 2 2016-03-20 -
136 25 if you really try 1264 2 2016-03-22 -
140 26 虹の橋を越えて 1218 2 2016-03-24 -
126 27 gray sand 1221 2 2016-03-26 -
109 28 lonely words 1084 2 2016-03-28 -
129 29 Build a fortress 1161 2 2016-03-30 -
106 30 自由に歩いて 1132 2 2016-04-01 -
113 31 気持ち隠して 1148 2 2016-04-03 -
131 32 シャボン玉ひとつ 1159 0 2016-04-05 -
72 33 その日まで 1033 2 2016-04-07 -
88 34 少しずつ埋めるように 1131 2 2016-04-09 -
130 35 碧の道に沿うように 1201 2 2016-04-11 -
79 36 信じた夢を目指して 1078 2 2016-04-13 -
173 37 Revive → 1290 2 2016-04-15 -
136 38 道標を探すのなら… 1151 2 2016-04-17 -
100 39 Element of SPADA1 1186 2 2016-04-19 -
133 40 さよならトリップ・1 1070 2 2016-04-21 -
120 41 In the Zone・1 1188 2 2016-04-23 -
77 42 In the Zone・2 1066 2 2016-04-25 -
59 デッキ詳説:XD (最終稿?) 1112 0 2016-04-26 -
128 43 星の扉・1 1071 2 2016-04-27 -
93 44 F.A.T.E. part1 1233 2 2016-04-29 -
68 45 F.A.T.E. part2 1191 2 2016-05-01 -
162 46 笑顔の訳 1214 4 2016-05-03 -
93 47 Element of SPADA2 1223 2 2016-05-05 -
71 48 星の扉 part2 1185 2 2016-05-07 -
64 49 Wings of Tomorrow 1260 2 2016-05-09 -
79 閑話休題 ゆきみかりんのパーフェクトry 1325 2 2016-05-11 -
120 50 In the Zone・3 1073 4 2016-05-13 -
83 51 星の扉 part3 1196 4 2016-05-15 -
113 52 星の扉 part4 1306 5 2016-05-17 -
119 53 さよならトリップ part.2 1236 3 2016-05-19 -
93 閑話休題2:座談会 1221 2 2016-05-21 -
120 第2部予告・キャラ紹介 1421 0 2016-05-23 -
119 54 開幕前の旋風 1286 2 2016-05-26 -
124 55 コピーとオリジナルとコピー 前編 1230 2 2016-05-29 -
67 56 コピーとオリジナルとコピー 中編 1126 2 2016-06-01 -
105 57 コピーとオリジナルとコピー 後編 1145 2 2016-06-04 -
83 58 螢火の幽霊娘 1191 2 2016-06-07 -
131 59 Brave Sword 1256 4 2016-06-10 -
126 60 Braver’s Soul 1212 2 2016-06-13 -
127 幕間 久実のだらだラジオ01 1223 0 2016-06-14 -
96 61 紙一重の差で 1268 2 2016-06-16 -
89 62 Beyond the fate 1134 2 2016-06-19 -
122 63 一点突破! 1192 2 2016-06-22 -
103 64 交わされた約束 1050 2 2016-06-25 -
128 65 狂イ咲ケ焔ノ華 1246 2 2016-06-28 -
115 66 光と焔 1214 2 2016-07-01 -
120 67 Rifling fate 1163 2 2016-07-04 -
66 68 Gunslinger in... 1117 2 2016-07-07 -
128 幕間 久実のだらだラジオ02 1117 2 2016-07-10 -
52 69 Extra-Zero 8 1098 2 2016-07-13 -
135 70 軍靴の鳴動 1052 2 2016-07-16 -
146 71 休憩の過ごしかた 1142 2 2016-07-19 -
131 72 激戦の予感 1328 2 2016-07-22 -
110 10000閲覧感謝特番(特番とはry) 1129 2 2016-07-25 -
128 73 幻竜と隼 1140 2 2016-07-28 -
108 74 薄氷 1078 2 2016-08-01 -
133 【告知】一万閲覧感謝祭について【重点】 1278 7 2016-08-02 -
110 74 バード・ストライク 1044 2 2016-08-04 -
116 75 革命と終端 1091 2 2016-08-07 -
124 76 Soldier’s Ballad 1016 4 2016-08-10 -
119 77 Full Boost! 1033 2 2016-08-13 -
130 78 Dead heat 1146 2 2016-08-16 -
130 79 フューチャー・リビジョン 1087 2 2016-08-19 -
119 幕間 久実のだらだラジオ03 1118 2 2016-08-22 -
130 80 それぞれの「加速度」 972 2 2016-08-25 -
60 81 EDEN 1061 4 2016-09-01 -
66 82 闇夜の錦 1039 2 2016-09-05 -
129 83 月影 1256 2 2016-09-09 -
95 84 宵待桜と日照の龍 1082 2 2016-09-13 -
118 85 Sakura Sunrise 1206 2 2016-09-18 -
87 閑話休題:お詫びとおまけ 1095 2 2016-09-22 -
55 86 宵闇に舞え、幽玄の桜 1060 4 2016-09-26 -
88 87 ‘‘fascination’’ 1017 4 2016-10-05 -
57 88 曙光の歌 890 2 2016-10-13 -
93 89 夜露に濡れた朝陽 1152 2 2016-10-18 -
169 90 9.A.M. 1237 2 2016-10-26 -
131 幕間 久実のだらだラジオ04 1168 2 2016-11-01 -
116 91 Gwin to run 1004 2 2016-11-09 -
121 92 ライトニング・マイル 995 4 2016-11-15 -
141 93 双振 1060 2 2016-11-20 -
50 94 鉛と金と 957 2 2016-11-25 -
110 95 剣と牙 1043 2 2016-11-29 -
115 96 剣戟連閃 *ミス有・未修正 1122 4 2016-12-04 -
120 97 Follow Tomorrow 1110 6 2016-12-06 -
71 幕間 久実のだらだラジオ05 1012 3 2016-12-07 -
69 番外編1-1 plan 8 to B 1032 3 2016-12-11 -
119 番外編1-2 †渚の大魔王† 1070 5 2016-12-15 -
158 番外編1-3 灼熱<(ヮ)> 1107 4 2016-12-18 -
119 番外編2-1 籐篠塾・開講? 983 5 2016-12-21 -
99 番外編2-2 実践?籐篠塾 1112 3 2016-12-23 -
119 そぴあちゃんのくり(ry 1208 3 2016-12-25 -
129 番外編2-3 対面する者たち 1104 3 2016-12-30 -
76 番外編2-4 集結と収束 959 7 2017-01-03 -
106 番外編2-5 勝負の鍵は右端に・1 1037 3 2017-01-05 -
135 【番外編の】閑・話・休・題【番外編】 1159 2 2017-01-10 -
97 番外編2-6 勝利の鍵は右端に・2 1055 5 2017-01-13 -
141 番外編2-7 因縁と銃弾と一瞬の隙・1 1076 2 2017-01-15 -
113 番外編2-8 因縁と銃弾と一瞬の隙・2 966 4 2017-01-18 -
133 番外編2-9 因縁と銃弾と一瞬の隙・3 1048 4 2017-01-22 -
122 番外編 2-10 山場と御山と一撃必中1 1175 9 2017-01-27 -
68 番外編 2-11 山場と御山と一撃必中2 1139 8 2017-01-31 -
124 番外編2-12 服と感性と(pt.1) 978 4 2017-02-04 -
117 番外編2 前半終了の幕間 1077 9 2017-02-06 -
134 番外編2-13 服と感性と(pt.2) 933 2 2017-02-10 -
137 幕間 論争、宇宙まで 994 2 2017-02-14 -
124 番外編2-14 服と感性と(pt.3) 991 2 2017-02-16 -
123 【緊急?更新】今後の方策について 1064 2 2017-02-18 -
109 番外編2-15 服と感性と(pt.4) 1050 10 2017-02-21 -
126 番外編2-16 漁火と陣風と(pt.1) 1171 2 2017-02-26 -
138 番外編2-17 漁火と陣風と(pt.2) 1022 2 2017-03-03 -
103 番外編2-18 Symphonic…1 1129 2 2017-03-14 -
116 【こいついつも】閑話☆休題【休んでんな】 1012 2 2017-03-20 -
118 番外編2-19 Symphonic…2 828 3 2017-03-27 -
91 番外編2-20 新乱気流…pt.1 905 2 2017-04-05 -
147 番外編2-21 新乱気流…pt.2 949 2 2017-04-16 -
132 番外編2-22 新乱気流…pt.3 960 2 2017-04-21 -
102 番外編2-23 Waltzic...p1 941 2 2017-04-26 -
127 番外編2-24 Waltzic...p2 1021 2 2017-05-02 -
109 番外編2-25 Waltzic...p3 1093 6 2017-06-03 -
87 番外編2-26 Waltzic...p4 855 3 2017-06-11 -
112 番外編2-26 Waltzic...p5 973 4 2017-06-24 -
156 98 Drawback 1107 2 2017-07-10 -
137 99 Silhouette 939 2 2017-09-22 -
130 Where is my No.100!? 1082 4 2017-11-19 -
95 番外編File-X 静かな夜に? 1025 2 2017-12-25 -
109 Over the Period -御品書 949 2 2018-06-14 -
65 OtP0 Boat 820 2 2018-07-07 -
87 OtP02 Serenade 854 0 2018-07-14 -
76 OtP03 Dirge 827 0 2018-09-01 -
86 OtP04 Requiem 830 2 2018-09-17 -
101 OtP05 Period 849 2 2018-09-24 -
60 幕間りたーんず01 新・メタフィジカ 762 0 2018-09-28 -
128 OtP06 Anthem 868 2 2018-10-14 -
109 OtP07 Perfectly 969 2 2018-10-19 -
65 OtP08 Possession 735 2 2018-11-02 -
56 OtP09 Bloomin’ 879 2 2018-11-22 -
93 OtP10 Danger! 850 2 2018-12-09 -
115 OtP11 Vidofnir 984 2 2018-12-22 -
90 OtP12 Sigmund 787 2 2019-01-01 -
61 OtP13 Quantum 861 2 2019-01-11 -
104 OtP14 Vicious 868 2 2019-01-25 -
95 OtP15 Quantize 812 3 2019-01-29 -
89 OtP16 Fragments 913 2 2019-02-04 -
76 OtP17 Nornir 744 2 2019-02-15 -
87 OtP18 Beyond the End 756 2 2019-02-20 -
74 OtP第三幕 コラボ企画おしながき 711 2 2019-02-24 -
103 OtP19 Deflect 795 2 2019-03-01 -
61 OtP20 Jokulhaups 720 2 2019-03-11 -
63 OtP21 Expedition 788 2 2019-03-15 -
60 OtP22 Lindwurm 807 2 2019-03-19 -
53 OtP23 Swords 718 2 2019-03-24 -
69 【OtP】決戦前特番嘘ですごめんなさい 770 2 2019-04-01 -
126 OtP24 Charge 789 2 2019-04-08 -
119 OtP25 Manque 762 2 2019-04-21 -
71 OtP26 Lightning 686 2 2019-05-03 -
72 OtP27 Blaze 795 2 2019-05-22 -
71 OtP28 Prelude 913 2 2019-09-29 -
91 OtP29 Phantom 757 0 2021-01-02 -
59 OtP30 mare-Nectaris 604 2 2023-01-22 -
48 OtP31 Enclosure 416 1 2023-11-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー