交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 64 交わされた約束

64 交わされた約束 作:Ales





 「…………それじゃあ私、急いでるから失礼するわね。」

 遠山利香が後悔を初めて数秒、朱理は彼女の脇を抜けて階段を降りようとした。

 「あーちょっと、ちょっと待って下さいよ。」
 「何かしら?言った通り、急いでいるのよ。」

 苛立ちを隠さない朱理に対し、利香は努めて明るく言った。

 「まあまあ、急がば回れ、と言いますでしょう?そういう事でしたら、協力しますから。」
 「協力?これは驚いたわ。あなた、プライベートジェットと飛行機の免許を持っていたの?」
 「いえ、残念ながら持っているのは鳥さんのカードですね。まあほら、北海道は広いですから。早く着きたいにしても、ルート検索は必要でしょう?」

 不覚にも、利香の言う通りであった。一刻も早く実家に帰って目的を果たしたい朱理であったが、その為には京都駅からどちらへ-つまり、伊丹空港か関西空港の2択なのだが-向かえば早く着くのか、調べねばならないのだ。

 「そうね……とりあえず、階段を降りるぐらいはしてもいいでしょう?」

 よほど焦っているのか、朱理は返事も待たずに階下へと足を向けた。

 「あららら、っと。そう言う訳ですから朱理さん、電話番号を教えて下さい。不躾な質問をしてしまったお詫びと言ってはなんですが、最速のルートを検索しますよ。」
 「…………そうね。お願いするわ。お金はいくらかかっても構わないから、一番早いのを頼むわね。」

 そう言って赤外線送信モードに入った携帯を突き出す。どのみち京都から飛行機に乗って北海道へは5万円はかかる。事ある毎に実家へ帰省させられる朱理の事、籐篠家の家計はその程度では揺らがないのである。

 「勿論ですとも。それで、どこまでにすればいいですか?」
 「恐らく新千歳が一番早いから、そこまででいいわ。」
 「了解しました。では確かに、最速のルートを提示しますよ。道中、お気を付けて。」

 右手の指2本をふにゃっと眉毛の上辺りに持ってくる、何とも間抜けな敬礼に見送られた朱理は、さて敬礼というものは元来、甲冑を着込んだ騎士がひさしを上げる動作が元になっているのだからそんな手を添えただけの敬礼をするぐらいならはじめからせんでよろしい、とでも言ってやりたいのはやまやまだが、他に言う事がある。

 「ついでに…………もうひとつ頼まれて欲しいんだけど。」
 「内容次第ですね。場合によっては追加料金を頂きたいところです。」

 仕方なく事の次第を話したところ、やはり追加料金が必要との事だった。ただの伝言だというのに面倒な話である。

 「人の足下見やがって……仕方ないわね。仔猫ちゃんが優勝したら特別に対談のインタビュー受けてあげるわ。」
 「むむっ、対談インタビューは魅力的ですが……それ遊貴ちゃんが優勝しなかったら無しになる訳ですよね。結果如何に関わらずインタビューさせて頂けるのでしたら、構いませんよ。」
 「交渉成立ね。じゃあ、これだけ伝えといて頂戴。」



 そう言って言付けの内容を受けた利香は、はてこれだけなら別に追加オプションとは言えないのではないか、と思ってしまうのだった。



 「これ……’’だけ’’でいいんですか?」


 念のため、もう一度訊いてみる。


 「ええ、それ’’だけ’’よ。」

 そう言うと朱理は、階段を駆け降りていった。





 そんな朱理の姿を見送った利香は、上げた右手を降ろし呟いた。

 「よしっ、朱理さんからインタビュー取り付けましたよ……これで部長としての最後の大仕事も終わりですね。」

軽くガッツポーズをして、呟いた言葉にふと寂しさを感じる。



 「…………あと8ヶ月ちょっとで、終わりなんですね。この学校で学ぶのも。」

 そう思うと、一気にテンションが下がってしまった。

 「あーやめやめ、そういうのは8ヶ月後に感じるものでしょ、バカバカ。」

 再び右手を上げ、今度は軽く頭を叩くと、その場で軽く跳ねて気合いを入れ直す。

 「よーし、歴史に残る大仕事にしますよー!まあ、その前に依頼を片付けないと、ですけど。」

 やるからには全力。腰のポーチからタブレットを取り出すと、スリープモードを解除した。





---





 「先程手札に加えたカードね……でも忘れた訳じゃないでしょう?《フューチャー・ヴィジョン》の効果で次のスタンバイフェイズまで除外されるわ。」
 「ならその効果にチェーンして、まずは墓地の《メタフィジカ・ドラゴン-グラシエス》の効果を発動。墓地から自身を特殊召喚します。」

 召喚した非チューナーは除外されるが、これでいい。召喚が駄目なら、特殊召喚すればいいのだから。

 「手札から速攻魔法、《幻竜顕現》を発動。デッキから《メタフィジカ・ジェネシス・ドラゴン-イエロー・ボディ》を特殊召喚します。」
 「むむむ…………やるわね。《フューチャー・ヴィジョン》は特殊召喚には対応していないわ。さて、どう来るのかしら?」
 「ん……まずはグラシエスの効果で1枚ドロー。っ!フィールド魔法《幻栄の光》を発動、更に速攻魔法《ハーフ・ライト》を発動。デッキから2体目の《メタフィジカ・ドラゴン-シニス》をレベル2のチューナーとして特殊召喚、幻栄の光の効果で《メタフィジカ・ドラゴン-ニクス》を特殊召喚、ニクスの効果でデッキから2体目の《メタフィジカ・ドラゴン-プルヴィア》を手札に加えます。」

 「メタフィジカ」下級モンスターはステータスこそお荷物だが、効果はシンクロモンスター達に負けないものを持っている。

 「レベル4の《メタフィジカ・ドラゴン-プルヴィア》に、レベル2となった《メタフィジカ・ドラゴン-シニス》をチューニング……シンクロ召喚、《メタフィジカ・ドラゴン-イグニス》!」

 黒く燃え盛る竜が、炎を翼のように展開して空に舞う。幾つかの制約はあるものの、遊貴の所持するモンスターの中で最も高い攻撃力を即時発揮できるこのイグニスである。攻めると決めた以上は手は抜かない。このターンに可能な限り相手のライフを削っておきたい。



 だが関深琴もここまで勝ち抜いてきただけあって、また【フォーチュンレディー】というパワーで劣るデッキを採用しているだけあって、プレイングも運も相応に高い。



 「残念だったわね……リバースカードオープン、罠発動、《奈落の落とし穴》!」
 「え……うそ……」

 使うタイミング的にはイエロー・ボディの特殊召喚時で問題なかったはずである。この後総攻撃し、プルヴィアとイエロー・ボディで《ステラパルヴィス・ドラゴン》をシンクロ召喚し、反撃に備える予定は見事に狂った。

 「むぅ…………でもとりあえず、イグニスのシンクロ召喚時の効果を発動。」





---





 「おぉう……あいつめ、油断しやがって。」

 放送席でそれを眺めていた宮戸琉枝は、楽しそうに呟いた。

 「ん?あーこれは……見事に奈落にかかってますねぇ。」

 呟きを聞いた久実もまた、そんな感想を述べる。

 「これはしかし、ギリギリまで奈落を取っておいた関さんもすごいものね。普通なら除去される事を嫌って早めに使ったり、出し惜しみして除去されたりするものだけれど……」
 「それを最適なタイミングで打ちましたから、関さんはどこかのタイミングで除去が来ないと読んだのだろうね……っと、こっちは早くも試合終了か。早いものだ。」

 新田慧もまたひとつ頷き、次に別のモニタに視線を向けて呟いた。

 「あー、そちらは……【青眼】対【武神】ですね。を?和那、勝ってるじゃん。」

 さも意外そうに言う久実であったが、【武神】はそもそも戦闘に在っては右に出るものがないテーマである。

 「滝沢和那さん、ねぇ。この子、確か1戦目も後攻ワンキルしてたわよね。それだけの手札が初手で既にあるというのは、’’持っている’’のかも知れないわね。」

 遊貴に対する酷評とは打って変わって真剣な表情になった琉枝に対し、久実は驚いた様子で訊ねた。

 「’’持っている’’って、何をですか?」
 「そうねぇ……その辺りは、新田さんの方が詳しく説明できるんじゃないかしら?」

 いきなり降られた抽象的な話題に対しても、慧は冷静に答えた。

 「そうだね……デュエルモンスターズを確率のゲームとして考えると、最も強いのは安定して勝ち筋を供給できるデッキ、という事になる。しかし、それだけで勝てる訳ではない、というのはここにいる誰もがわかっていることだろう。」

 初手でエクゾディアパーツが揃っている確率はごくごく僅かだが、ドローソースを加えればその確率は上昇する。しかしもし仮に手札1枚からゲームの趨勢を決するカードを用意できるのなら、同じドローソースを採用するにしても、確率は後者の方が遙かに高くなる。
 そう考えると、【武神】というデッキは決して優れた点を多く持っている訳ではない。ビートダウンを主とする以上《成金ゴブリン》のように勝利を遠ざけるドローソースは採用し辛いし、手札誘発を多用する以上《無の煉獄》も厳しい。攻撃を主体とする以上相手の攻撃反応系には警戒が必要であり、また高攻撃力モンスターを召喚する以上、先のように《奈落の落とし穴》への警戒も必要となる。

 「それでも、彼女がここまで勝ち上がったのは、’’強運’’の持ち主だったから、と言えるだろうね。実際私も、運というものには何度も助けられた。デスティニードローとか何とか言う人もいたけど、私自身は「ここで引けば凄い事になる」ぐらいの考えしかなかったからね。どれだけ強いデッキでも相手が強運を発揮してシングル2戦を初手エクゾディアされれば負ける訳だし、逆に自分の手札事故が起きればそこらのファンデッキにも劣る結果にだって成りかねないだろう?そこを上手く操っているのが彼女みたいに’’持っている’’人なのさ。」



 一見荒唐無稽な言葉もなるほど、元プロが言えばそれなりに含蓄があるように思えるから不思議である。

 「あーつまり、運の強い人が勝つって事?」

 そしてここにその話を拝聴していた山崎久実であるが、彼女はとりあえずシンプルに結論だけを聞きたい性質なのである。

 「勝つための要素のひとつに’’運’’がある、という事よ。『ネクロの夏』みたいにね。」
 「あー、なるほど。つまりこれを深琴っちに当てはめると、遊貴ちゃんの運が悪かったのと深琴っちの運がよかった、って事になるのかな?」



 慧と琉枝は互いに顔を見合わせると、計ったように同じ言葉を呟くのだった。





 「「まあ、そういう認識であっているんじゃないかな……」」





---





 「効果で《フューチャー・ヴィジョン》を破壊します。更にシンクロ召喚でフィールドを離れたイグニスの効果、除外された《メタフィジカ・ドラゴン-シニス》と《メタフィジカ・ジェネシス・ドラゴン-ブルー・ボディ》を手札に加えます。バトルフェイズ、グラシエスとイエロー・ボディでダイレクトアタック。」



《メタフィジカ・ドラゴン-グラシエス》 ATK:1900
《メタフィジカ・ジェネシス・ドラゴン-イエロー・ボディ》 ATK:2600
 深琴 LP:8000 → 7100 → 3500



 「っ!なかなかやるわね……」

 イグニスの攻撃が通っていればそれで勝ちだったのだが、残念ながらそう上手くはいかない。それだけに、あの《奈落の落とし穴》が悔やまれる。

 「私はこのまま……え?」

 ターンエンドを宣言しようとした時、声を掛けたのは意外な人物だった。

 (気をつけろ……相手はまだ、何かを残している……)




---
《?次回予告?》


和那 「下手な嘘付いてたら、先輩でも怒りますよ……!」
利香 「ええ。その時は、存分に怒って頂いて結構です。」



深琴 「さあ狂い咲け、焔の華!」
遊貴 「これが……でも、何かおかしい……?」


螢華 「…………もしかして。」


次回、「狂イ咲ケ焔ノ華」
 もし彼女が---だとしたら。
現在のイイネ数 95
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

光芒
言葉のやり取りに何処か棘を感じる朱理と利香ですが、その裏で彼女たちならではの不思議な縁があるように感じます。でもよくよく考えてみたら本当の本当に仲が悪かったらこうして会話すらしないですよね実際だと。それにしても朱理の家は飛行機代が簡単に出せるほどブルジョワだったとは……羨ましい(飛行機なんて1回しか乗ったことない勢)

そして遊貴と深琴のデュエルの方は互いに策を使って一進一退の様相を呈してきましたね。
フューチャーヴィジョンが特殊召喚に対応していない点を突いた遊貴、奈落の落とし穴の発動タイミングを上手く練ってステラパルヴィスのシンクロ召喚に繋げさせない深琴。でもなんだかんだいって慧さんの言っているように結局は運で片付いてしまうのが勝負事だったりするんですよね。運はどちらに傾くか、そしてsophiaの予言したこととは……

ところで次回予告の詠唱ですが、自分はてっきり某黒薔薇竜だと思ってました。 (2016-06-26 00:18)
Ales(from SP)
光芒さん
朱理と利香はまあなんというか、奇妙な関係だと自分でも思います。やたら賢くて理性的で挑発の上手いここ何とかちゃんと、やたら気怠げでスルースキルが高くてモノをハッキリという某喫茶店の孫娘とか適当に考えてました。
さて藤篠家の家庭事情もちらりと出てきましたが、まあ下手しなくても億単位の金を動かす職業とだけ言っておきます。朱理の帰省は税金対策である可能性が微レ存……?

>そして遊貴と深琴のデュエルの方は互いに策を使って一進一退の様相を呈してきましたね
このふたり、何でこんなに引き延ばしているのかと言いますとおっとネタバレはまずい。まあ深琴ちゃんはこれからもおっとネタバレはまずい。

> 運で片付いてしまうのが勝負事
ヴァイスシュヴァなんとかの話はそこまでだ。

>次回予告の詠唱ですが、自分はてっきり某黒薔薇竜だと思ってました
ヒント:黒場薔薇竜は所有者が限られているという設定……ってこれもうネタバレやん! (2016-06-26 12:25)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
127 01 導入その1 2006 4 2016-02-01 -
104 02 導入その2 1384 2 2016-02-01 -
92 03 星の欠片を探しに… 1799 0 2016-02-01 -
102 04 光と闇の物語の序曲 1203 2 2016-02-03 -
100 05 Eyes up,Commander 1400 2 2016-02-03 -
109 06 舞い上がれ、光の翼で 1417 2 2016-02-06 -
109 デッキ詳説:宮戸遊貴/【メタフィジカ】 1577 0 2016-02-07 -
78 07 夢路より帰りて 1309 4 2016-02-08 -
120 08 空に掲げた腕は… 1209 0 2016-02-10 -
59 09 エネミー・ウィズイン 1163 2 2016-02-12 -
91 10 勇者の地、戦士の郷里 1158 2 2016-02-14 -
130 11 口笛合わせて 1207 0 2016-02-16 -
53 12 光の外へと 1096 2 2016-02-18 -
89 13 追いかけた星は 1147 0 2016-02-20 -
60 14 夜昼なれ、花の舞 1165 2 2016-02-22 -
73 15 Flee at once. 1123 2 2016-02-24 -
56 16 ’’Ιλιον’’を護る楯 1197 2 2016-02-26 -
73 デッキ詳説:LV *5.19追記 1106 0 2016-02-27 -
99 17 Black and White 1168 2 2016-02-28 -
133 18 錆びついた旋律 1182 2 2016-03-01 -
56 EX 01:魔法のたまご 1151 2 2016-03-02 -
71 EX 02:画竜点睛 1178 4 2016-03-03 -
94 EX 03:Got more raves 1139 4 2016-03-05 -
65 EX 04:エンジェルドリーム 1140 5 2016-03-06 -
132 EX 05:JET 1147 7 2016-03-08 -
134 EX 06:凛として咲く花の如く 1059 4 2016-03-09 -
113 19 奏で続ける旋律 1106 4 2016-03-10 -
59 20 中身は豚さ♪ 1190 2 2016-03-12 -
77 21 馬鹿め嘘だ、馬鹿め嘘だ 1249 4 2016-03-14 -
101 22 I got ’pig iron’♪ 1108 2 2016-03-16 -
104 23 Get your ticket 1047 2 2016-03-18 -
78 24 She once was a… 1087 2 2016-03-20 -
127 25 if you really try 1193 2 2016-03-22 -
126 26 虹の橋を越えて 1147 2 2016-03-24 -
111 27 gray sand 1117 2 2016-03-26 -
101 28 lonely words 1037 2 2016-03-28 -
119 29 Build a fortress 1112 2 2016-03-30 -
97 30 自由に歩いて 1078 2 2016-04-01 -
102 31 気持ち隠して 1081 2 2016-04-03 -
122 32 シャボン玉ひとつ 1087 0 2016-04-05 -
64 33 その日まで 982 2 2016-04-07 -
78 34 少しずつ埋めるように 1084 2 2016-04-09 -
120 35 碧の道に沿うように 1130 2 2016-04-11 -
67 36 信じた夢を目指して 999 2 2016-04-13 -
159 37 Revive → 1227 2 2016-04-15 -
124 38 道標を探すのなら… 1079 2 2016-04-17 -
86 39 Element of SPADA1 1110 2 2016-04-19 -
120 40 さよならトリップ・1 998 2 2016-04-21 -
112 41 In the Zone・1 1117 2 2016-04-23 -
68 42 In the Zone・2 1000 2 2016-04-25 -
51 デッキ詳説:XD (最終稿?) 1048 0 2016-04-26 -
118 43 星の扉・1 1015 2 2016-04-27 -
83 44 F.A.T.E. part1 1168 2 2016-04-29 -
53 45 F.A.T.E. part2 1127 2 2016-05-01 -
153 46 笑顔の訳 1147 4 2016-05-03 -
83 47 Element of SPADA2 1173 2 2016-05-05 -
62 48 星の扉 part2 1124 2 2016-05-07 -
52 49 Wings of Tomorrow 1192 2 2016-05-09 -
69 閑話休題 ゆきみかりんのパーフェクトry 1261 2 2016-05-11 -
112 50 In the Zone・3 1009 4 2016-05-13 -
74 51 星の扉 part3 1130 4 2016-05-15 -
100 52 星の扉 part4 1234 5 2016-05-17 -
110 53 さよならトリップ part.2 1176 3 2016-05-19 -
84 閑話休題2:座談会 1168 2 2016-05-21 -
111 第2部予告・キャラ紹介 1372 0 2016-05-23 -
112 54 開幕前の旋風 1237 2 2016-05-26 -
112 55 コピーとオリジナルとコピー 前編 1133 2 2016-05-29 -
54 56 コピーとオリジナルとコピー 中編 1058 2 2016-06-01 -
94 57 コピーとオリジナルとコピー 後編 1068 2 2016-06-04 -
70 58 螢火の幽霊娘 1080 2 2016-06-07 -
121 59 Brave Sword 1198 4 2016-06-10 -
113 60 Braver’s Soul 1132 2 2016-06-13 -
114 幕間 久実のだらだラジオ01 1160 0 2016-06-14 -
85 61 紙一重の差で 1213 2 2016-06-16 -
76 62 Beyond the fate 1065 2 2016-06-19 -
108 63 一点突破! 1123 2 2016-06-22 -
95 64 交わされた約束 993 2 2016-06-25 -
116 65 狂イ咲ケ焔ノ華 1184 2 2016-06-28 -
103 66 光と焔 1151 2 2016-07-01 -
107 67 Rifling fate 1097 2 2016-07-04 -
56 68 Gunslinger in... 1065 2 2016-07-07 -
120 幕間 久実のだらだラジオ02 1069 2 2016-07-10 -
42 69 Extra-Zero 8 1028 2 2016-07-13 -
124 70 軍靴の鳴動 1005 2 2016-07-16 -
137 71 休憩の過ごしかた 1076 2 2016-07-19 -
122 72 激戦の予感 1233 2 2016-07-22 -
100 10000閲覧感謝特番(特番とはry) 1067 2 2016-07-25 -
116 73 幻竜と隼 1077 2 2016-07-28 -
98 74 薄氷 1013 2 2016-08-01 -
123 【告知】一万閲覧感謝祭について【重点】 1220 7 2016-08-02 -
100 74 バード・ストライク 977 2 2016-08-04 -
102 75 革命と終端 1023 2 2016-08-07 -
107 76 Soldier’s Ballad 922 4 2016-08-10 -
109 77 Full Boost! 968 2 2016-08-13 -
115 78 Dead heat 1063 2 2016-08-16 -
116 79 フューチャー・リビジョン 989 2 2016-08-19 -
102 幕間 久実のだらだラジオ03 1046 2 2016-08-22 -
119 80 それぞれの「加速度」 918 2 2016-08-25 -
42 81 EDEN 978 4 2016-09-01 -
54 82 闇夜の錦 978 2 2016-09-05 -
121 83 月影 1198 2 2016-09-09 -
82 84 宵待桜と日照の龍 980 2 2016-09-13 -
108 85 Sakura Sunrise 1085 2 2016-09-18 -
75 閑話休題:お詫びとおまけ 1041 2 2016-09-22 -
45 86 宵闇に舞え、幽玄の桜 985 4 2016-09-26 -
78 87 ‘‘fascination’’ 965 4 2016-10-05 -
48 88 曙光の歌 835 2 2016-10-13 -
81 89 夜露に濡れた朝陽 1051 2 2016-10-18 -
152 90 9.A.M. 1162 2 2016-10-26 -
121 幕間 久実のだらだラジオ04 1118 2 2016-11-01 -
104 91 Gwin to run 939 2 2016-11-09 -
112 92 ライトニング・マイル 938 4 2016-11-15 -
129 93 双振 1001 2 2016-11-20 -
41 94 鉛と金と 898 2 2016-11-25 -
101 95 剣と牙 988 2 2016-11-29 -
103 96 剣戟連閃 *ミス有・未修正 1052 4 2016-12-04 -
111 97 Follow Tomorrow 1046 6 2016-12-06 -
63 幕間 久実のだらだラジオ05 953 3 2016-12-07 -
58 番外編1-1 plan 8 to B 975 3 2016-12-11 -
108 番外編1-2 †渚の大魔王† 1004 5 2016-12-15 -
143 番外編1-3 灼熱<(ヮ)> 1036 4 2016-12-18 -
98 番外編2-1 籐篠塾・開講? 917 5 2016-12-21 -
88 番外編2-2 実践?籐篠塾 1059 3 2016-12-23 -
105 そぴあちゃんのくり(ry 1130 3 2016-12-25 -
116 番外編2-3 対面する者たち 1040 3 2016-12-30 -
60 番外編2-4 集結と収束 897 7 2017-01-03 -
96 番外編2-5 勝負の鍵は右端に・1 978 3 2017-01-05 -
124 【番外編の】閑・話・休・題【番外編】 1099 2 2017-01-10 -
87 番外編2-6 勝利の鍵は右端に・2 1005 5 2017-01-13 -
129 番外編2-7 因縁と銃弾と一瞬の隙・1 1021 2 2017-01-15 -
103 番外編2-8 因縁と銃弾と一瞬の隙・2 909 4 2017-01-18 -
123 番外編2-9 因縁と銃弾と一瞬の隙・3 990 4 2017-01-22 -
111 番外編 2-10 山場と御山と一撃必中1 1081 9 2017-01-27 -
59 番外編 2-11 山場と御山と一撃必中2 1078 8 2017-01-31 -
114 番外編2-12 服と感性と(pt.1) 926 4 2017-02-04 -
106 番外編2 前半終了の幕間 1024 9 2017-02-06 -
125 番外編2-13 服と感性と(pt.2) 882 2 2017-02-10 -
127 幕間 論争、宇宙まで 953 2 2017-02-14 -
113 番外編2-14 服と感性と(pt.3) 938 2 2017-02-16 -
112 【緊急?更新】今後の方策について 1005 2 2017-02-18 -
100 番外編2-15 服と感性と(pt.4) 994 10 2017-02-21 -
116 番外編2-16 漁火と陣風と(pt.1) 1086 2 2017-02-26 -
129 番外編2-17 漁火と陣風と(pt.2) 971 2 2017-03-03 -
92 番外編2-18 Symphonic…1 1009 2 2017-03-14 -
108 【こいついつも】閑話☆休題【休んでんな】 953 2 2017-03-20 -
109 番外編2-19 Symphonic…2 779 3 2017-03-27 -
81 番外編2-20 新乱気流…pt.1 846 2 2017-04-05 -
134 番外編2-21 新乱気流…pt.2 880 2 2017-04-16 -
110 番外編2-22 新乱気流…pt.3 885 2 2017-04-21 -
89 番外編2-23 Waltzic...p1 872 2 2017-04-26 -
117 番外編2-24 Waltzic...p2 972 2 2017-05-02 -
100 番外編2-25 Waltzic...p3 1023 6 2017-06-03 -
77 番外編2-26 Waltzic...p4 811 3 2017-06-11 -
100 番外編2-26 Waltzic...p5 921 4 2017-06-24 -
143 98 Drawback 1046 2 2017-07-10 -
125 99 Silhouette 891 2 2017-09-22 -
117 Where is my No.100!? 1025 4 2017-11-19 -
84 番外編File-X 静かな夜に? 967 2 2017-12-25 -
98 Over the Period -御品書 881 2 2018-06-14 -
55 OtP0 Boat 769 2 2018-07-07 -
74 OtP02 Serenade 806 0 2018-07-14 -
66 OtP03 Dirge 783 0 2018-09-01 -
74 OtP04 Requiem 782 2 2018-09-17 -
92 OtP05 Period 796 2 2018-09-24 -
49 幕間りたーんず01 新・メタフィジカ 689 0 2018-09-28 -
119 OtP06 Anthem 816 2 2018-10-14 -
85 OtP07 Perfectly 896 2 2018-10-19 -
54 OtP08 Possession 673 2 2018-11-02 -
46 OtP09 Bloomin’ 777 2 2018-11-22 -
80 OtP10 Danger! 797 2 2018-12-09 -
103 OtP11 Vidofnir 905 2 2018-12-22 -
83 OtP12 Sigmund 744 2 2019-01-01 -
52 OtP13 Quantum 807 2 2019-01-11 -
91 OtP14 Vicious 802 2 2019-01-25 -
85 OtP15 Quantize 767 3 2019-01-29 -
81 OtP16 Fragments 840 2 2019-02-04 -
64 OtP17 Nornir 682 2 2019-02-15 -
75 OtP18 Beyond the End 698 2 2019-02-20 -
64 OtP第三幕 コラボ企画おしながき 648 2 2019-02-24 -
90 OtP19 Deflect 740 2 2019-03-01 -
51 OtP20 Jokulhaups 660 2 2019-03-11 -
54 OtP21 Expedition 732 2 2019-03-15 -
45 OtP22 Lindwurm 738 2 2019-03-19 -
44 OtP23 Swords 659 2 2019-03-24 -
56 【OtP】決戦前特番嘘ですごめんなさい 704 2 2019-04-01 -
111 OtP24 Charge 723 2 2019-04-08 -
107 OtP25 Manque 710 2 2019-04-21 -
61 OtP26 Lightning 628 2 2019-05-03 -
60 OtP27 Blaze 740 2 2019-05-22 -
60 OtP28 Prelude 819 2 2019-09-29 -
78 OtP29 Phantom 695 0 2021-01-02 -
49 OtP30 mare-Nectaris 546 2 2023-01-22 -
19 OtP31 Enclosure 236 1 2023-11-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー