交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第六十話「変わり始める生活」

第六十話「変わり始める生活」 作:イクス

第六十話「変わり始める生活」


先日のストアブレーカーの事件を経て、遊太達はミナコ社のロベルトの部屋に集められていた。
遊太、菊姫、知多、真薄、アキラ、カリン、菊姫の取り巻き二人と、ゲームショップ烏間の店長烏間。一堂に介していた。
「なあ、いきなりなんでここに呼び出されたんだ?」
「しかも、わざわざあなたの部屋に呼び出すなんて……ロベルトさん」
「ああ、これは一大事なんだ。とてものっぴきならない程の。皆は大丈夫だと思うけど、一応ね」
「俺らが大丈夫だって? そりゃあ一体、なんなんだよ? うっかり巻き込まれるかもしれないのに?」
「君達には、アドバイスをしてくれる仲間がいる。精霊、友達、仲間……皆がいるから、こんなものを使うような奴じゃないってこと」
ロベルトが引き出しの中から取り出したのは、一枚の黒いカード。エクシーズモンスターの黒とは違う、どす黒い黒。そして、エラーカードのように絵が描かれず、テキストに何も書かれていない。
「なんだよ、ソレ」
「ダークネスカード……裏の世界で行われる、違法な賭博デュエルや裏デュエルで使われるような違法なカードさ」
「違法カード? なんでそんなのが、僕らに関係あるんですか?」
「ああ、それについてなんだけどね。最近このカードが表の世界に出回っているという情報が、カード調査班から連絡があった」
「カード調査班?」
「偽造カードや違法カードを調査している、わが社のエリート達さ。このカードも、彼らが調査してわかったようなものさ」
「それで、そのカードがなんだって言うんですか?」
「ああ、まずはこのカードの概要についてから話そうか。2年くらい前、このカードの存在が確認されてから、裏のデュエル界で爆発的に使用されていることが明らかとなった。このカードは、使用すると強力なモンスターやカードを得られる……だが、その代償として精神を蝕み、体を蝕む……中毒症状の末にに、廃人になってしまう恐ろしいカードだ……その上、使用したデュエルにおいてリアルダメージを発生させるという副作用も持つ」
「……」
唾を飲み、胸がキュッとなる感覚を覚える遊太達。そんなおぞましいモノが、この世にあったということに。
ロベルトは続ける。
「元々は裏の世界のみで使われていたんだけど、どういう訳か最近になって表の世界の人間にも被害が出るようになっていてね……特殊な加工を施して普通のカードに見せかけたモノも出回っているらしい」
「そんな……」
「このダークネスカードの元締めとして、存在だけが語られている組織がある。その名は『アポカリプト』。ダークネスカードのシンジケートだ。警察やFBIとも協力して追っているんだけど、未だに全貌を掴めていない。謎の組織だ」
「そんなヤベー組織が、ソイツをばらまいているっていうのかよ……」
「というのが、今回皆に集まって貰った理由さ。このプラクサスにおいても、このダークネスカードが確認されたってことは、あの組織の魔の手がこのプラクサスにも迫っているということ。今までアメリカなどの海外でしかその被害は確認されていなかったのに、この日本においても……話は以上さ。集まってもらって悪かったね」
その言葉を聞いて、ロベルトの部屋から出ていく遊太達。帰り際において、それぞれ言葉を交わす。
「なあ遊太、アタシらの知らない間に、そんなことになっていたとはなあ」
「うん……僕だってまだ信じられないよ。昨日戦った相手が、そんなヤバイ相手だったなんてさあ」
「ホント、いつの間にか危ないカードが出回っていたなんて、マジで信じられないじゃん?」
「ええ……僕のグレイマターがあんなことをいうくらいなんだ、もし使ってしまったらと思うと……ゾッとするよ」
「……となれば、もう少し気を付ける必要がありますわね」
「なあに、ああいうのは自分を信じられない人間が使うようなカードだ。俺達はその信じる心を持っている……となれば、あんなもの必要はねえよな」
「……うん。ともかく、今はそんなことが無いように気を付けるしかないよね」
こうして、遊太達はミナコ社を去ったのであった。


その帰り道、遊太は自分の精霊であるアルファ達と話をしていた。
「ねえ、君達があの時感じた危ない力って、どんな力だったの?」
「性質はあの時闇の王と対峙した時に感じた闇の力と同じものであったが、少々違う。言い表せない、何か気持ち悪い闇の力を感じた……」
「ということは、今回のダークネスカードも大元は同じってこと?」
「そうかもしれない……ということは、闇の王と同じく我々の世界を侵略した奴らが、違う手をもって侵略をしようとしているのではないのか……?」
「だけど、闇の王が一人で行っていたのと違い、今回は大きな組織が相手だ……迂闊に手出しは出来ないかもしれん……」
「だとしたら……今度はもっと……」
そう考えると、あの闇の王と戦った時以上の激戦が繰り広げられるだろうと思う遊太。あの時以上に、人々の犠牲者が出るかもしれない。あの時以上の強敵が、自分達を待ち受けているかもしれない。考えれば考える程、不安ばかりが募っていく。
「ハァ……一体どうすりゃいいんだろ」
その不安を感じるうちに、家へと帰る歩みは止まり、脇にあった公園に目を向ける。そして吸い寄せられるように、ブランコへと腰かけた。
「そんなことになったら……また皆が傷ついちゃう。他の人達も……」
「確かに、あの時以上に人々が傷つき、苦しめられている。しかも現在進行形でな。しかも、相手が強力な故に、わざわざデュエルしてくるとも限らん。謀殺か、暗殺か……卑怯な手を使って来るやもしれない。だとしたら……」
どうしたらいいものか。と語り、言葉に詰まる。そのまま、押し黙る遊太達。
すると。
「ん?」
公園の茂みの中、キラリと光る何かを発見する遊太。興味を持ち、近づいてみて発見したのは、1枚のカード。それはキラ加工がされている、レア度が高いであろうカード。
「『クリスタル・ハート』? なんでこんなカードがこんな所に……ええっ!?」
「どうした、遊太!?」
「なんで……こんな……」
遊太の目の前に映ったのは、草むらの上に倒れている一人の女の子。褐色の肌と、グリーンのメッシュが入った黒い長髪が印象的である。背も遊太より高い。
だが、それだけでは遊太は驚かない。遊太が驚いているのは、その女の子の格好にあった。
その女の子は、一糸まとわぬ姿をしていた。服も下着も何も着ていない、生まれたままの姿。その姿に、思わず遊太は顔を覆ってしまう程の恥ずかしさを覚えた。
「えっと……これどうすりゃいいの?」
「とりあえず……警察に通報すれば良いのではないのか?」
「あ、うん……そうだね」
急いで携帯電話を取り出し、警察に連絡をする遊太。
「あ、もしもし……警察ですか? ビビット公園で全裸で倒れている女性を発見したのですが……え!? 女性の特徴を教えてって? 女性は褐色の肌に緑メッシュの入った黒髪です。それ以外の特徴は見られません! はぁ? 別にやましいことなんてしていませんってば! 倒れている女性がいるだけなんですよ!? とにかく、早く来てください!」
電話を終えると、女性が……。
「ん……んぅぅ……」
「あっ、気が付いた。一体どうしたんだい? こんな所に、こんな姿で倒れているなんて……」
「…………」
「えっと……大丈夫?」
「……」
女性は、起きてもさしたる恥じらいや動揺を見せることはなく、ただぽかんとした具合に呆けていた。
「あ、あのさ……君はどうしてこんな所に?」
「…………」
「言葉が話せないの?」
「あなたは……誰?」
「あ、僕は遊太、六道遊太さ。この町の小学生。君こそ、一体誰? ここで……」
その質問に対し、一旦言葉に詰まった謎の女性。そして、その口から放たれた言葉は。
「あなたがユウタなら……私は誰? どうして私は、こんなところにいるのデスか?」
「えっ……?」
その言葉に、今度は遊太が言葉に詰まった。まさか、この女性は本気でそんなことを言っているのか? ふざけているのか? と考える。
だが、女性にはふざけている様子は全く無く、どうにも本当のことらしい。だとしたら、かなり危ない状況なのではないか? と、遊太は考える。
「ねえ、君は……」
遊太がそう言いかけた時、遊太の手に持っていたカードを見た途端、眼の色が変わる。
「ああっ……! それは、そのカードは……」
遊太からそのカードを奪い取ると、その豊満な胸に押し当てた。
「ああ……よかった……」
「それ……デュエルモンスターズのカードだよね? なんで、そのカードを……」
「わかりません……けれど、これはワタシにとって、とても大事なもの……なんデス」
「デュエルモンスターズが……わかるの?」
「ハイ……アナタも……そのようデスね。ナラ……アナタもワタシと同じヒトのようデス」
「へ?」
「アナタは……私と同じものを持つヒト……何もわからないワタシと同じヒト……ウレシイ……」
女は立ち上がり、おもむろに遊太に近づいてくる。
「ちょちょちょ……ちょっと待って……一旦話は病院でしようよ……ねっ?」
「待てません……何もわからないこのワタシと、一緒のヒトが目の前にいるんデスもの……これから、一緒に……ああっ!?」
「えっ!?」
突如、女性はコケてしまった。足元には何も無いのに、ひとりでにコケて倒れ込んでしまった。
「きゅ~……」
「き、気絶してる……」
丁度、警察のパトカーがついたところであった。


翌日。プラクサスシティの病院。そこに遊太は来ていた。
「ふぅ……まあ、一応僕が見つけた人だしね。一応様子を見に行くか」
白い建物の中で、彼女が入っている病室を探す。しばらく歩いていると、その病室を見つけた。
「ここか……」
病室に入ってみると、彼女はベッドで殆ど体を出さずに寝転がっていた。そんな彼女が、遊太を見るやいなや、ベッドから飛び起きる。
「ワア! 来てくれたんデスね、ユウタ君!」
「ちょっ! 服! 服!」
彼女は、あの時と同じく何も着ていなかった。それを見て、遊太は思わず手で顔を覆った。
「ちょっと! なんで服着てないの! それ止めてよ!」
「あっ、スイマセン……こうしていた方が楽だったので……今すぐ、着マス」
遊太は部屋を出て、彼女が着替えるのを待つ。そして、着替え終わってようやく部屋に入った。白い病院着に身を包んだ、彼女がいた。
「スミマセンデシた……あっちの方が楽デシたので……」
「もう、駄目だよ全く。まあ、そんなことはいいんだ。問題じゃない。問題は君のことなんだよ」
「ワタシのこと……デスか」
「記憶が無いって、本当なの? 自分のことが、わからないなんて……」
そのことを聞いた途端、彼女は黙ってしまった。俯き、悲しそうな顔で再び語る。
「何も……何もわからないのデス。ここが病院だということはわかりマス。それに、ワタシが女でアナタが男だというのもわかりマス。あの容器に入っているのが水で、アレがベッド、リンカーンとか徳川家康といった人間タチも知っていマス……」
「なのに、自分のことは何もわからないっていうの?」
「ハイ……頭の中にモヤがかかったように、何も思い出せないのデス……」
「じゃあ、わかるのは……」
「エエ、デュエルモンスターズと、アナタのことだけ……デス。ユウタさん」
「わっ!」
そう言って、近づいて遊太を抱きしめた女性。またしてもいきなりだったので、遊太は驚きついもがく。顔も真っ赤である。
「ちょ、ちょっと!」
「あ、ゴメンなさい。つい……」
女性は遊太を離し、遊太は壁に貼りつく。そして、遊太はコホンと向き直り。
「……で、今警察の人が君のことを探している人を探しているってさ。全国各地の行方不明者とか、プラクサス近郊で行方不明になった人達のこととかを確認している最中らしいんだ。だから……まだちょっと時間かかりそうなんだよね」
「ハァ……ゴメンなさい。お手を煩わせてしまって……」
「良いんだよ。あんな風になっていたら、助けないわけにはいかないからね」
「ありがとうございマス……!」
そんな具合に話をしていると、突然病室のドアが開き、人がなだれ込んできた。
「よぉ、遊太! なんか女の人拾ったって本当だったのか?」
「それも、ハダカの女の人って話じゃん?」
「とはいっても、もう大丈夫みたいですけどね」
「あ、菊姫、知多君に真薄君も!」
「おう、なんかその女性を一時預かる人として、カリンちゃんが名乗りを挙げたってさ」
「そうなんだ~。いやよかったねえ。住む所はとりあえず大丈夫になったって訳だね。後は、君を探している人が見つかれば……」
「あ……デモ……ワタシ……」
「どうかしたの?」
「ワタシ……ユウタ君と、一緒が良いって言ったのデス!」
「ええっ!?」
突如遊太に抱きより、頬をすりすりする女性。それに、非常に驚く遊太と菊姫達。遊太はまた顔を真っ赤にする。
「え、えっと……それだとカリンちゃんに申し訳が立たなくなるし、それにうちのお父さんやお母さんの話も……」
「その話は、もう通っていますわ。遊太君」
「えっ!?」
病室の扉を開けて入ってきた、カリンと遊太の両親幸市と幸子。
「実は、病室に尋ねに行った時、私の所で預かるとは言ったのですが……この人、遊太君の所に行きたいってきかなくて……どうにも、遊太君あなたに惚れこんでいるようで、私の所には絶対行かないと言っているんですよ。それで、このままじゃどうしようもないから、やむなく遊太君の家で預かってもらおうということになったのですわ」
「ええーっ!?」
「まあ、心配するな遊太! 資金援助はカリンちゃんがしてくれるっていうし、ピンチになっても大丈夫だから! まあ、家族が一人増えるようなものだ。大丈夫さ、問題ない!」
「問題ありまくりだよぉ~……」
「ごめんね、遊太。でも、この子の為にも周りの子の為にも、うちで預かった方が良いってことだから、気を悪くしないでね?」
「う、うん……わかった」
そうして、未だ頬をすりすりしている女性に眼をやる遊太。
「あ、あのさ。いい加減それもうやめてくれない? ちょっと……恥ずかしいから」
「あ、すいませんデシた」
遊太から離れる女性。そして、幸市が口を開く。
「それで、名前が無いと不便だから、便宜上つけた名前をつけたんだ」
「名前……デスか? ワタシに?」
「ああ。君は今日から、ユイと名づけることにした」
「ユイ……デスか? ワタシが?」
「ああ、良い名前だろう? これから一緒に暮らすんだから、可愛い名前が無いとな!」
「私は他の名前を考えていたんだけれど、お父さんがどうしてもユイが良いって……」
「あ、そ……」
「まあなんにせよ、家族が1人増えたんだ。可愛い娘がな!」
「僕よりどう見ても年上だけど、性格はどっちかっていうと下か……」
「これから、一緒デスね!」
そう言って、ユイはまたしても遊太に抱き着く。それにより、遊太はまた顔が真っ赤になる。
「おいおい、お前気に入られているみてえだな。遊太くん!」
「羨ま……あ、俺にはシェリルちゃんがいるから別に良いじゃん」
「ラッキーですねえ、全く」
「ったく……どうしたもんかなあ……!」
ダークネスカードの一件、新たな仲間? ユイが加わったことにより、ただでさえ色々ありそうな遊太達の生活に、新たなる騒動のタネが、そこに現れたのであった。


そして、闇の面でも……。
「狙いは分かっているだろうな?」
「ええ、手筈はもう既に整っております」
「そうか……なら安心した。計画に支障があると困るからな……」
「ええ、ではやりましょう!」
「狙いは……プラクサスシティだ! 我が組織、アポカリプトの次なるターゲットは!」

第六十話。終わり。
現在のイイネ数 99
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
118 プロローグ「出会いは突然に」 1799 3 2018-01-27 -
165 第一話「六道遊太、デュエルと出会う」 1419 1 2018-01-28 -
86 第二話「六道遊太、デュエルスタンバイ!」 1319 3 2018-01-30 -
137 第三話「ロードナイトVSC・HERO」 1167 1 2018-02-05 -
72 第四話「大会にて」 961 1 2018-02-11 -
120 第五話「カリンとカードの精霊の話」 1029 1 2018-02-14 -
113 第六話「戦いの幕開け」 946 1 2018-02-18 -
210 第七話「大鴉の特訓」 1076 1 2018-02-22 -
78 第八話「知多泉、デュエルスタンバイ!」 948 0 2018-02-25 -
175 第九話「儀式降臨のサフィラ」 1001 0 2018-03-02 -
80 第十話「驚きの予選会」 1015 1 2018-03-05 -
77 第十一話「ペンデュラムと、英雄騎士達」 1098 2 2018-03-10 -
75 第十二話「プラクサス大会スタート!」 938 0 2018-03-13 -
145 第十三話「恐怖のロックバーン」 1060 2 2018-03-17 -
160 第十四話「カリンとサフィラ」 943 0 2018-03-24 -
141 第十五話「アキラ君の思い」 1115 2 2018-03-29 -
63 第十六話「楽しむ心、やるべき心」 892 2 2018-04-03 -
74 第十七話「本戦開始!」 908 0 2018-04-06 -
131 第十八話「知多と遊太」 896 0 2018-04-13 -
131 第十九話「僕のヒーロー」 986 0 2018-04-17 -
137 第二十話「僕のヒーローは」 984 0 2018-04-21 -
123 第二十一話「対決! 遊太VS菊姫!」 1056 2 2018-04-25 -
125 第二十二話「菊姫の切り札」 911 2 2018-04-29 -
100 第二十三話「覚醒を封じられた先に……!」 921 2 2018-05-09 -
133 第二十四話「プラクサス大会、決勝戦!」 951 0 2018-05-12 -
79 第二十五話「真の究極竜と、カオスMAX」 995 2 2018-05-16 -
131 第二十六話「決着、そして……!」 992 2 2018-05-18 -
64 第二十七話「ロードナイトの話」 898 0 2018-05-26 -
87 第二十八話「カリンと遊太」 956 2 2018-05-28 -
84 第二十九話「日傘の女の子」 830 0 2018-06-07 -
151 第三十話「ヒーローショーを見に行こう!」 913 0 2018-06-11 -
117 第三十一話「忍び寄る侵略の影」 861 0 2018-06-23 -
101 第三十二話「侵略の一手」 793 0 2018-06-24 -
154 第三十三話「帝国への招待状」 950 0 2018-07-03 -
116 第三十四話「いざ、帝国へ!」 893 0 2018-07-12 -
218 遊戯王EXSキャラ紹介 その1 1291 2 2018-07-14 -
120 第三十五話「GAME START」 832 0 2018-07-22 -
75 決闘者の帝国における、特殊ルール 811 2 2018-07-22 -
155 第三十六話「まずは一つ」 996 0 2018-07-29 -
80 第三十七話「菊姫とアキラ」 899 0 2018-08-05 -
88 第三十八話「実力勝負!」 876 0 2018-08-12 -
124 第三十九話「エンジョイデュエル!」 978 0 2018-08-23 -
79 第四十話「プレイヤーキラー、動く!」 793 0 2018-09-07 -
68 第四十一話「闇を打ち砕け、遊太!」 859 0 2018-09-15 -
104 第四十二話「ユニオンロボ&宇宙のヒーロー 807 0 2018-09-29 -
77 第四十三話「侵攻するワーム」 877 0 2018-10-06 -
123 第四十四話「ヒーロー覚醒!?」 863 2 2018-10-14 -
199 第四十五話「血の刻印」 1023 2 2018-10-27 -
61 第四十六話「二つの竜」 769 2 2018-11-08 -
157 第四十七話「共鳴、そして目醒め」 952 2 2018-11-19 -
125 第四十八話「思わぬ敵」 866 2 2018-12-02 -
86 第四十九話「救いと絶望」 830 0 2018-12-09 -
137 第五十話「ロベルトを救う者」 894 0 2018-12-17 -
122 第五十一話「決戦! 闇の王と遊太」 888 0 2019-01-17 -
92 作者よりお知らせ 785 0 2019-01-27 -
70 第五十二話「突き抜ける意志」 722 0 2019-02-05 -
85 第五十三話「神帝現る」 869 0 2019-02-12 -
85 第五十四話「帝国の終焉」 741 0 2019-02-22 -
105 特別編『超次元! 世界を越えた絆』1 935 0 2019-03-07 -
131 特別編『超次元! 世界を越えた絆』2 827 0 2019-03-14 -
80 特別編『超次元! 世界を越えた絆』3 845 0 2019-03-22 -
70 第五十五話「休息の時」 745 0 2019-04-07 -
70 第五十六話「彼女との再会」 695 0 2019-04-20 -
90 第五十七話「マダムの危ない罠」 700 0 2019-05-01 -
60 第五十八話「ストアブレーカー」 689 0 2019-05-19 -
65 第五十九話「闇のカード」 778 0 2019-06-04 -
99 第六十話「変わり始める生活」 737 0 2019-07-18 -
55 第六十一話「ユイのデュエル」 664 0 2019-08-04 -
66 作者よりお知らせ2 655 0 2019-08-11 -
80 第六十二話「プラクサスの怪人」 667 0 2019-09-11 -
55 お詫びとお知らせ 447 0 2020-02-19 -
137 第六十三話「暴走! 怪人クロウリー」 664 0 2020-02-19 -
68 特別編『ブルーアイズVSブルーアイズ』 750 0 2020-02-22 -
74 第六十四話「闇に落ちる小鳥」 670 0 2020-03-22 -
62 第六十五話「鳥人を食う邪竜」 621 0 2020-04-18 -
77 第六十六話「ダークヒーロー!ヴェンデット 592 0 2020-05-09 -
74 第六十七話「堕ちたヒーロー」 610 0 2020-05-23 -
65 第六十八話「視える未来(ビジョン)」 776 0 2020-05-30 -
85 第六十九話「突入、アポカリプトのアジト」 696 0 2020-06-12 -
53 第七十話「登場! 世界チャンピオン!」 634 0 2020-06-14 -
51 第七十一話「デートじゃん!」 618 0 2020-06-27 -
67 第七十二話「不死者は少年を好く」 711 0 2020-06-28 -
56 第七十三話「最強デュエリストのいとこ」 607 0 2020-07-07 -
63 第七十四話「D1グランプリ、開催決定!」 572 0 2020-07-13 -
66 遊戯王EXS キャラ紹介その2 661 0 2020-07-13 -
65 特別編「VSサイコ・ショッカー!?」 550 0 2020-07-26 -
77 第七十五話「D1グランプリへの道しるべ」 629 0 2020-08-06 -
48 第七十六話「不死と再生、イモータル」 580 0 2020-08-15 -
47 第七十七話「雨が降れば蛙が鳴く」 505 0 2020-08-30 -
57 第七十八話「噴火寸前のヴォルケーノ」 612 0 2020-09-13 -
59 第七十九話「燃えろ遊太!」 531 0 2020-09-27 -
85 作者よりお知らせ3 528 0 2020-10-02 -
61 第八十話「燃えるデュエル!」 505 0 2020-10-18 -
63 特別編「乙女の対決、ブラマジガール!」 625 0 2020-11-05 -
59 第八十一話「高き壁」 575 0 2020-11-22 -
63 第八十二話「強き者」 605 0 2020-12-05 -
45 第八十三話「エキシビションマッチ」 571 0 2021-01-01 -
65 第八十四話「二次予選開始!」 636 0 2021-01-11 -
49 第八十五話「タッグメイクデュエル」 462 0 2021-02-20 -
55 第八十六話「タッグメイクデュエル②」 429 0 2021-04-04 -
57 第八十七話「タッグメイクデュエル③」 373 0 2021-04-25 -
55 第八十八話「タッグメイクデュエル④」 494 0 2021-05-04 -
42 第八十九話「チーム結成!」 453 0 2021-05-08 -
50 第九十話「J4の実力 輝く竜の星」 382 0 2021-06-02 -
48 第九十一話「超弩級のパワー」 497 0 2021-06-12 -
60 第九十二話「空飛ぶケモノたち」 386 0 2021-07-08 -
56 第九十三話「雷と未来」 372 0 2021-07-18 -
58 第九十四話「大トリ、明石慎之介」 579 0 2021-09-04 -
43 作者からお知らせ4 354 0 2021-09-17 -
64 特別編「冥界の王(ファラオ)と決闘!?」 471 2 2021-10-17 -
46 第九十五話「最終予選1 友達VS友達」 408 0 2021-12-18 -
52 第九十六話「最終予選2 竜姫神と青眼」 406 0 2022-01-04 -
56 第九十七話『最終予選3 約束のために』 499 0 2022-01-10 -
51 第九十八話「最終予選4 VSJ4最強」 532 0 2022-02-01 -
37 第九十九話「異変」 416 0 2022-02-27 -
59 第百話「D1グランプリ、本戦開始!」 308 0 2022-04-09 -
64 第百一話「プロの実力」 372 0 2022-05-07 -
52 第百二話「デストーイ・デコレーション」 409 0 2022-06-04 -
33 第百三話「アマゾネスの首領」 314 0 2022-07-10 -
27 第百四話「プロ辞めます!」 306 0 2022-08-28 -
26 第百五話「強襲! 梁山泊デュエル!」 265 0 2022-10-16 -
34 第百六話「鉄屑と星屑」 463 0 2022-11-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー