交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
蟲惑の落とし穴(コワクノオトシアナ) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
通常罠 | - | - | - | - | - | |
このターンに特殊召喚された相手フィールド上のモンスターが効果を発動した時に発動できる。その効果を無効にし破壊する。 | ||||||
パスワード:29616929 | ||||||
カード評価 | 7.6(31) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 20円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
JUDGMENT OF THE LIGHT | JOTL-JP077 | 2013年04月20日 | Super |
ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム- | SD29-JP038 | 2015年06月20日 | Normal |
ストラクチャーデッキ -パワーコード・リンク- | SD33-JP033 | 2017年12月09日 | Normal |
ストラクチャーデッキ-蟲惑魔の森- | SD45-JP031 | 2022年12月03日 | N-Parallel |
蟲惑の落とし穴のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
全31件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
「蟲惑魔」モンスター群が初登場したレギュラーパックに同時収録された、モンスターの効果を無効破壊するという「落とし穴」通常罠カードとしては珍しい効果を持つカード。
しかし捉えられるモンスター効果はそのターン特殊召喚された相手の場のモンスターものに限定されているので、実質的には他の多くの召喚反応型の「落とし穴」通常罠カードと同じく限られたタイミングでしか使用できず、ノーコストでモンスター効果を無効破壊できるのは間違いなく有用ではあるものの、スペルスピードもカウンター範囲も後発の《神の通告》や《龍皇の波動》に負けているため汎用カードとして使われることは考えにくい。
このカードを使うなら当然「落とし穴」ネームを活かせる【蟲惑魔】ということになり、あちらでは《煉獄の落とし穴》などとの択で採用する価値はあるでしょう。
しかし捉えられるモンスター効果はそのターン特殊召喚された相手の場のモンスターものに限定されているので、実質的には他の多くの召喚反応型の「落とし穴」通常罠カードと同じく限られたタイミングでしか使用できず、ノーコストでモンスター効果を無効破壊できるのは間違いなく有用ではあるものの、スペルスピードもカウンター範囲も後発の《神の通告》や《龍皇の波動》に負けているため汎用カードとして使われることは考えにくい。
このカードを使うなら当然「落とし穴」ネームを活かせる【蟲惑魔】ということになり、あちらでは《煉獄の落とし穴》などとの択で採用する価値はあるでしょう。
総合評価:低攻撃力にも使え展開妨害として有用。
大抵のモンスターは特殊召喚されたターンに効果を使うことにナル。
発動コストがあるものならそのコストの支払いも損失として与えることが可能。
落とし穴のサポートを利用して仕込める為、相手としては警戒しつつ動く必要があり、展開抑止になり得る。
通常召喚だと効かないが、別の落とし穴との使い分けで補えると良いか。
大抵のモンスターは特殊召喚されたターンに効果を使うことにナル。
発動コストがあるものならそのコストの支払いも損失として与えることが可能。
落とし穴のサポートを利用して仕込める為、相手としては警戒しつつ動く必要があり、展開抑止になり得る。
通常召喚だと効かないが、別の落とし穴との使い分けで補えると良いか。
最初に出た蟲惑魔関連の《落とし穴》カードです。
初出はスーパーで再録も多めと恵まれていますが、多分ほとんどの人は《奈落の落とし穴》を入れていた事でしょう。
特殊召喚時の効果を使わせずに処理できるのがポイントですが、モンスターの効果発動がトリガーなので《人造人間-サイコ・ショッカー》のような永続系に対しては無力です。
発動タイミングが召喚時ではなく、一掃もできるのでその点を活かせられるのなら入れても良いカードです。
でも普通に使うのなら《神の警告》《神の通告》とかの方が使いやすいので、落とし穴である点を見ることになるでしょう。
カウンター罠ではなく通常罠でありますので、《蟲惑魔》や《トラップトリック》のサポートを受けられます。
見かけ通り【蟲惑魔】で使うのがメインになります。
発動条件も難しくなく、EXデッキに頼る相手も多いはずなので、ピン挿しする分には全然ありでしょう。
《アトラの蟲惑魔》で手札から発動するなど、奇襲できれば良いかも。
【蟲惑魔】でも競争相手は多いので、実際に使ってみて判断するのが良いかも知れません。
初出はスーパーで再録も多めと恵まれていますが、多分ほとんどの人は《奈落の落とし穴》を入れていた事でしょう。
特殊召喚時の効果を使わせずに処理できるのがポイントですが、モンスターの効果発動がトリガーなので《人造人間-サイコ・ショッカー》のような永続系に対しては無力です。
発動タイミングが召喚時ではなく、一掃もできるのでその点を活かせられるのなら入れても良いカードです。
でも普通に使うのなら《神の警告》《神の通告》とかの方が使いやすいので、落とし穴である点を見ることになるでしょう。
カウンター罠ではなく通常罠でありますので、《蟲惑魔》や《トラップトリック》のサポートを受けられます。
見かけ通り【蟲惑魔】で使うのがメインになります。
発動条件も難しくなく、EXデッキに頼る相手も多いはずなので、ピン挿しする分には全然ありでしょう。
《アトラの蟲惑魔》で手札から発動するなど、奇襲できれば良いかも。
【蟲惑魔】でも競争相手は多いので、実際に使ってみて判断するのが良いかも知れません。
特殊召喚したモンスターがそのターン中に効果を発動した時と言う非常に狭い範囲のカウンター罠。
一見使い道がなさそうに見えるが、実際は効果の発動を伴わない展開パターンはほとんどなく高速展開への抑止力は高め。誘発型能力は否応なしとなるためターゲットに困ることはまずない。
また除去の多くは戦闘前に行われるため除去をEXデッキに頼ってるデッキ相手には滅法効く。
しかし高速展開への睨みと言う意味ではもっと尖ったカードがいくらでもあるため現状は蠱惑魔専用と言った趣が強い。決して弱いカードではないが、役割分担を前提とすると率先しての採用は見送られると思われる。
地味ながらカウンター罠でないことも痛い。
一見使い道がなさそうに見えるが、実際は効果の発動を伴わない展開パターンはほとんどなく高速展開への抑止力は高め。誘発型能力は否応なしとなるためターゲットに困ることはまずない。
また除去の多くは戦闘前に行われるため除去をEXデッキに頼ってるデッキ相手には滅法効く。
しかし高速展開への睨みと言う意味ではもっと尖ったカードがいくらでもあるため現状は蠱惑魔専用と言った趣が強い。決して弱いカードではないが、役割分担を前提とすると率先しての採用は見送られると思われる。
地味ながらカウンター罠でないことも痛い。
発動する機会が限られているので使いにくいと思われがちだが、使える場面はけっこう多いので割と強い。落とし穴カードなので蠱惑魔との相性が良く、ピン挿しでも仕事をしてくれる。
蟲惑魔の本体を見られる貴重なカード。
条件は特殊召喚したターンに効果発動したモンスターと、微妙に回りくどい。
ただ特殊召喚する以上どこかしらで効果を発動するし、EXモンスターを除去できれば奈落と違い無効にした効果含めてディスアドを押しつけられる。
ただ効果発動をトリガーにする以上永続効果には無力で、クリスティアとかには煉獄の方が処理にむく。
一長一短なところもあるので基本的に蟲惑魔で採用される罠だが、そちらでは効果無効のおかげで採用しやすい。
条件は特殊召喚したターンに効果発動したモンスターと、微妙に回りくどい。
ただ特殊召喚する以上どこかしらで効果を発動するし、EXモンスターを除去できれば奈落と違い無効にした効果含めてディスアドを押しつけられる。
ただ効果発動をトリガーにする以上永続効果には無力で、クリスティアとかには煉獄の方が処理にむく。
一長一短なところもあるので基本的に蟲惑魔で採用される罠だが、そちらでは効果無効のおかげで採用しやすい。
特殊召喚・モンスター効果を多用するこのゲームでは、発動の機会が多いカードだと思います。「落とし穴」なので、「蟲惑魔」デッキとの相性は抜群だと思います。
特殊召喚されたモンスターが効果を発動する瞬間、無効・破壊するカードです。
この頃はリンク召喚の時代ですから、このカードの成功率も格段にアップすると思います!
この頃はリンク召喚の時代ですから、このカードの成功率も格段にアップすると思います!
特殊召喚されたモンスターがそのターンに発動した効果を無効にし破壊する落とし穴。
特殊召喚時に効果を発動するモンスターは多いので、発動機会は多い。フレシアがいればデッキから使える他、アトラがいれば手札から発動可能。
特殊召喚時に効果を発動するモンスターは多いので、発動機会は多い。フレシアがいればデッキから使える他、アトラがいれば手札から発動可能。
奈落にかからずフレシアを倒せる数少なきカードであるダイヤモンドクラブキングを倒せます。
フレシア使うのならピン刺ししておくといざというときに役に立ちます。
フレシア使うのならピン刺ししておくといざというときに役に立ちます。
蜘蛛に食べられてるの案外グロくない?可愛いから許す?
特殊召還は許してしまうとはいえ、無効にして破壊が弱いはずもないのです
まぁ、奈落以外に採用する落とし穴筆頭候補だと思う
特殊召還は許してしまうとはいえ、無効にして破壊が弱いはずもないのです
まぁ、奈落以外に採用する落とし穴筆頭候補だと思う
フレシア、蠱惑魔で使うなら8点
煉獄と比べて、
○1900以下にも対応(ビュートなど)
誘発即時効果にも強い(トリシュだけでなくプレアデスに対応)
☓効果を使わずに2700以上で突破される
時空、奈落と比べると
○誘発効果、誘発即時効果に強い(トリシュ、ビュートなど)
☓墓地効果を発動させる(彼岸、シャドールなど)、P召喚に未対応
破壊耐性に弱い(時空のみ)
ゼンマインは効果を無効にできるけど破壊はできない
煉獄と比べて、
○1900以下にも対応(ビュートなど)
誘発即時効果にも強い(トリシュだけでなくプレアデスに対応)
☓効果を使わずに2700以上で突破される
時空、奈落と比べると
○誘発効果、誘発即時効果に強い(トリシュ、ビュートなど)
☓墓地効果を発動させる(彼岸、シャドールなど)、P召喚に未対応
破壊耐性に弱い(時空のみ)
ゼンマインは効果を無効にできるけど破壊はできない
意外と範囲が狭い為敬遠しがちだが、現環境ではモンスターが芋づる式に出てきたり、エクシーズ、シンクロ、融合でのワンショットがある為思っている以上に発動の機会はある。現環境への対抗策として生まれたような落とし穴だが、偉大な落とし穴の先輩方が優秀すぎるため少々影が薄い。
なんといってもイラストが秀逸。
蟲惑魔(トリオン)つよいしかわいいよー、とか言ってる萌え豚のせいで、一時期敬遠していたけど、これを見て考えが変わりました。このカードで、‘蟲惑魔’というカテゴリの真意がよくわかります。
さて、効果の方は現環境、刺さらないこともないけど、‘穴’が狭すぎてトリオンでサーチする気にはなれない。ファンの蟲惑魔デッキでも、ピン挿しでいいや、というぐらいビミョー。
蟲惑魔(トリオン)つよいしかわいいよー、とか言ってる萌え豚のせいで、一時期敬遠していたけど、これを見て考えが変わりました。このカードで、‘蟲惑魔’というカテゴリの真意がよくわかります。
さて、効果の方は現環境、刺さらないこともないけど、‘穴’が狭すぎてトリオンでサーチする気にはなれない。ファンの蟲惑魔デッキでも、ピン挿しでいいや、というぐらいビミョー。
攻撃力の制限はないものの、特殊召喚ターンに効果が発動しないと除去できないので、ある意味では他の「落とし穴」より更に相手依存な効果です。「蠱惑魔」でサーチすればバレバレなので、牽制にはなるもののそれ以上の働きができるかは少々微妙なところ。とは言え、悪くない効果なので、「蠱惑魔」でデッキを組むのであれば押さえておきたい1枚です。
改めて見ると何故これがあんなに高いのかイマイチ分からない…。
このターンのみで、なおかつ特殊召喚したモンスターが効果を発動しなければ反応しない。
不意打ち要素は強いが、他の落とし穴同様トリオンでサーチした場合バレバレなので特殊召喚したターンに効果を発動しないで殴り倒されちゃったりする。
特殊召喚時に効果を発動するモンスターに対しては牽制になるが、メタビに必須なカードにもなりにくく、他にも有用な落とし穴があるので評価は低めで。
このターンのみで、なおかつ特殊召喚したモンスターが効果を発動しなければ反応しない。
不意打ち要素は強いが、他の落とし穴同様トリオンでサーチした場合バレバレなので特殊召喚したターンに効果を発動しないで殴り倒されちゃったりする。
特殊召喚時に効果を発動するモンスターに対しては牽制になるが、メタビに必須なカードにもなりにくく、他にも有用な落とし穴があるので評価は低めで。
スクラップトリトドン
2013/05/05 9:10
2013/05/05 9:10
かわいい蠱惑魔と思った?残念捕食エンドでした! こういう風に萌え豚を擬似餌でホイホイして捕食するとかKONAMI上級者すぎるだろ・・・
「このターンに」「特殊召喚したモンスターが」「効果を発動したとき」という結構キツいような縛りがあるものの,
昨今の猛威を振るうカードを見ればこの発動条件はそんなに苦労しないことは分かるはず.
トリオンでサーチ可能,アトラでの奇襲&無効化されないとカテゴリで使うと強いのであるが,
やはり発動が受動的かつ発動する前に抹殺することができる奈落などを考えると第二の落とし穴ポジションなんだよね.
「このターンに」「特殊召喚したモンスターが」「効果を発動したとき」という結構キツいような縛りがあるものの,
昨今の猛威を振るうカードを見ればこの発動条件はそんなに苦労しないことは分かるはず.
トリオンでサーチ可能,アトラでの奇襲&無効化されないとカテゴリで使うと強いのであるが,
やはり発動が受動的かつ発動する前に抹殺することができる奈落などを考えると第二の落とし穴ポジションなんだよね.
特殊召喚ゲー、モンスター効果ゲーが色濃くなってきた最近では、発動条件を満たすことはそう難しくはないはず。
ヴェーラーと違って除去してくれるのが嬉しいですが、カウンター罠でないのでチェーンには注意したいです。
なお汎用性が高いとは言え奈落やデモチェなどの枠争いには弱い。採用の際はトリオンやアスラなどの蟲惑魔を有効活用しましょう。
イラストに関してはノータッチで(汗
ヴェーラーと違って除去してくれるのが嬉しいですが、カウンター罠でないのでチェーンには注意したいです。
なお汎用性が高いとは言え奈落やデモチェなどの枠争いには弱い。採用の際はトリオンやアスラなどの蟲惑魔を有効活用しましょう。
イラストに関してはノータッチで(汗
萌え豚が入れ食いやでぇ。
特殊召喚されたモンスターがそのターン中に効果を発動した時、その発動を無効にし破壊する落とし穴の一種。
いわば特殊召喚・そのターン中と二重の縛りがあるノーコスト天罰だが、最近の決闘世界ではだいたいのモンスターがやってくること。
召喚ターン限定の縛りのせいで基本的には奈落の1歩後ろだが召喚誘発をガッチリ否定できるのは蠱惑の特権なのでそのあたりも抑えておくといいだろう。
カード単体としては落とし穴としては奈落煉獄に次ぐ位置、対効果カードとしては通告が存在するなどもう一歩感があるが、フレシアから飛び出せばやはり驚かれるカードであることには違いないだろう。
特殊召喚されたモンスターがそのターン中に効果を発動した時、その発動を無効にし破壊する落とし穴の一種。
いわば特殊召喚・そのターン中と二重の縛りがあるノーコスト天罰だが、最近の決闘世界ではだいたいのモンスターがやってくること。
召喚ターン限定の縛りのせいで基本的には奈落の1歩後ろだが召喚誘発をガッチリ否定できるのは蠱惑の特権なのでそのあたりも抑えておくといいだろう。
カード単体としては落とし穴としては奈落煉獄に次ぐ位置、対効果カードとしては通告が存在するなどもう一歩感があるが、フレシアから飛び出せばやはり驚かれるカードであることには違いないだろう。
召喚反応系の効果を持つ他の多くの落とし穴シリーズと違い、天罰などと似た効果を持つが、それでも特殊召喚されたターン中にしか使えないデメリットがある。
それでも、特殊召喚されてすぐに効果を使わないというのは稀なので、大した問題ではないだろう。むしろ、コストがいらないという大きなメリットがある。
にしても蟲惑魔のイラストとのギャップが激しい…。
やっぱりあの娘たちは疑似餌なんだろうか。でも現れたら寄ってしまいそうな悲しい俺。
それでも、特殊召喚されてすぐに効果を使わないというのは稀なので、大した問題ではないだろう。むしろ、コストがいらないという大きなメリットがある。
にしても蟲惑魔のイラストとのギャップが激しい…。
やっぱりあの娘たちは疑似餌なんだろうか。でも現れたら寄ってしまいそうな悲しい俺。
2013/12/28 12:27
全31件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
「蟲惑の落とし穴」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「蟲惑の落とし穴」への言及
解説内で「蟲惑の落とし穴」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
マスペン ストラク3つ+α(りん)2015-07-30 07:26
-
運用方法【蟲惑の落とし穴】
蟲惑魔とか入りシャドール(ガンドラ大好きマン)2014-10-02 01:28
【六武衆使いの集い】(アンドレ)2015-12-27 00:32
-
運用方法【蟲惑の落とし穴】
大樹海レベル4軸蟲惑魔たん!(雪乃)2013-04-28 10:39
-
カスタマイズ落とし穴を《蟲惑の落とし穴》へ変更。
ハンドヴォルカニック(MaxxC)2014-12-28 10:32
-
強み「落とし穴」通常罠は《奈落の落とし穴》が2枚のみです。「ハンド」モンスターの枠を《H・C強襲のハルベルト》3枚か《ライオウ》3枚にする場合、余った1枠を《煉獄の落とし穴》か《蟲惑の落とし穴》にしたいです。
弱らせて殴る!純昆虫デッキ(むらぁむらぁ)2014-12-03 03:08
-
運用方法煉獄や《蟲惑の落とし穴》はエクシーズモンスターや効果が強いモンスターの処理にどうぞ。
HAT2017 7月制限対応(tomo2)2017-03-01 22:10
ガエルバージェ【質問所】(熾天)2016-09-16 20:30
-
カスタマイズ・《蟲惑の落とし穴》×1
蟲惑魔マジェスペクター(45ラー)2015-07-25 10:12
-
運用方法2《蟲惑の落とし穴》
ハンド蟲惑魔 -ナチュルを添え-(たけの子)2014-10-05 20:37
-
強み・メインデッキだけであれば費用もそんなにかからないのも嬉しいです、《蟲惑の落とし穴》は使うタイミングが限られているので煉獄と交換するのもありですし、残りは比較的安価(一枚30~300円の幅)で買うことができるはず・・・・少なくとも最近のテーマデッキと比べるとかなり安くで仕上がると思います。
スクラップ(混合型)(MaxxC)2014-08-10 08:49
こあ(わ)くまどるちぇ(バウム)2013-05-21 11:32
-
カスタマイズ資金不足ゆえにこんな感じですが、硫酸より《蟲惑の落とし穴》とかのほうが使い勝手はいいですね。
ナチュルの神仙樹軸蟲惑魔(〇×△)2017-10-17 20:47
-
運用方法1《蟲惑の落とし穴》
エヴォルデッキ(ゼアル入り)(ぅぃ)2015-10-12 11:10
-
運用方法《蟲惑の落とし穴》・・・普通に強い+フレシアがいるときに相手が奈落を警戒してストリクス等を立てたときに対応できる
寄せ集めで作ったギガプラ軸蟲惑魔(グリーン)2013-05-11 21:57
-
カスタマイズ《蟲惑の落とし穴》は察してください…
純蟲惑魔デッキ(シロガネ)2017-12-24 03:10
-
カスタマイズ落とし穴は、相手によって交換してください。《アロマセラフィ-ジャスミン》と相性のいい《串刺しの落とし穴》、《蟲惑の落とし穴》とタイミング、範囲が違う《煉獄の落とし穴》、フィールドを一掃する《絶縁の落とし穴》とかが使いやすいです。
一回休み型ヴォルカニック【ガチ構築】(ゼロ)2015-03-20 18:17
-
カスタマイズ《煉獄の落とし穴》、《蟲惑の落とし穴》、《ブレイクスルー・スキル》等の効果無効カードは、《一回休み》とのアンチシナジーが気になり入れませんでした。
新しくなった私の神星樹蟲惑魔(mari)2017-08-27 12:49
【環境メタ】蟲惑魔軸罠ビート(Thaaxoy)2015-07-18 01:00
-
強み《煉獄の落とし穴》や《蟲惑の落とし穴》で特殊召喚時の効果をしっかり妨害しつつ、《No.16色の支配者ショック・ルーラー》を狙います。
~蟲惑~ ナチュル・ロリックス♪(コロモ)2016-01-01 02:07
-
カスタマイズ《蟲惑の落とし穴》
あくまでも蟲惑魔デッキ(めそ)2015-06-18 20:33
-
強み《蟲惑の落とし穴》1
純・昆虫族 ~ 女王の力 ~(氷面)2018-01-28 12:55
蟲惑魔主体ビート:アドバイスお願いします(無意識な梅)2016-01-04 21:52
-
カスタマイズ《蟲惑の落とし穴》はまだ持っていないため、試せていません
「蟲惑の落とし穴」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2013-07-14 美女と触手で18禁ビート(ともはね)
● 2023-01-13 ラビュリンス採用型蟲惑魔(TAG)
● 2015-07-03 最強無敵のガチHERO(大会用)(otsk)
● 2016-07-10 新型ガチHERO【コンボ集】(リンフォード)
● 2016-01-12 【蟲惑魔好き必見】純・蟲惑魔(エニグマ)
● 2015-10-18 オッドアイズ軸魔術師(全召喚方法対応型)(ティアー)
● 2015-09-23 10月新制限ヒーロー 9/21非公認3位(sniper)
● 2015-06-22 【魔術師P】各カードを解説します(チャンナウ)
● 2014-12-27 蟲惑魔ヤ・ティオルキン(アド求)(ばんてふ)
● 2022-12-11 新規入り蠱惑魔(復帰勢)(ガスタの信奉者)
● 2022-12-03 不知火流 蟲惑太刀(無記名)
● 2022-12-04 巨神ホール(無記名)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
カードラボ(トレカネット) | - | - | 20円 | - |
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 28円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 4594位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 165,136 |
蟲惑の落とし穴のボケ
その他
英語のカード名 | Traptrix Trap Hole Nightmare |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/21 20:56 評価 8点 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》「 相手が後攻を選択し、しかも《強欲で…
- 11/21 20:30 評価 10点 《スキルドレイン》「 遊戯王を脳筋フィジカルゲーにできる、超…
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
- 11/21 14:23 評価 8点 《半魔導帯域》「メインフェイズ1の間、互いの場のモンスターに「…
- 11/21 13:58 評価 7点 《ティスティナの猟犬》「直接攻撃と聞くと弱そうな気がするが、実…
- 11/21 12:33 評価 6点 《ゲート・ブロッカー》「総合評価:岩石族サポートありきで使うメ…
- 11/21 11:48 評価 5点 《青眼の光龍》「すいませーん、進化前の《青眼の究極竜》より素の…
- 11/21 11:35 評価 6点 《F・G・D》「攻撃力5000という高さから《ドラグマ・パニッシュ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。