交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > Vジャンプ2006年10月号~ > E・HERO エアーマン

E・HERO エアーマン(エレメンタルヒーローエアーマン) 使用デッキカード価格

E・HERO エアーマン
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 風属性 4 戦士族 1800 300
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。●自分フィールド上に存在するこのカード以外の「HERO」と名のついたモンスターの数まで、フィールド上に存在する魔法または罠カードを破壊する事ができる。●自分のデッキから「HERO」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
パスワード:40044918
カード評価 9.8(67) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (67件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (2478件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (2件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DUEL TERMINAL -疾風のドラグニティ!!- DT06-JP008 2009年07月01日 Rare
GOLD SERIES 2013 GS05-JP007 2013年01月10日 Gold
ストラクチャーデッキ-HERO's STRIKE- SD27-JP002 2014年06月21日 Normal
20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 20AP-JP038 2016年12月17日 N-Parallel
PRISMATIC ART COLLECTION PAC1-JP027 2021年02月06日 Super
SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.4 18SP-JP402 2018年12月08日 SuperNormal
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY QCCU-JP015 2024年02月23日 Ultra
Vジャンプ2006年10月号~ VJMP-JP017 2006年10月01日 Ultra

E・HERO エアーマンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
97% (65)
カード評価ラベル4
1% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
1% (1)
カード評価ラベル1
0% (0)



全67件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

たかん
2023/10/04 2:39
遊戯王アイコン
元祖強い事しか書いてないカード。
地元スーパーを巡ってゲットしたVジャンプが実家に2冊ありますが、死ぬまで開ける気も売る気もありません。
今後としても、おそらくHEROデッキは遊戯王と言うコンテンツが続く限り永続的に新規が出続けるカテゴリであるため、基軸から外れる事はないでしょう。
個人的にマスターデュエルのフェスで真竜使って来る、フェスを楽しまないでニチャアして来るアレなデュエリストに、デスフェニと二人掛かりで魔法トラップ破壊し回ってたのがとても楽しかったです。
1192
2023/05/24 2:04
遊戯王アイコン
このご時世、厄介なフィールド永続魔法罠がでてきてるので前者の効果を使うことが出て来た
そうでなくてもサーチ範囲が広いので腐らない場面が無い、特殊召喚するときはタイミングを逃すときがあったり無かったりするので、墓地蘇生をするときは気を付けるべし
カディーン
2023/03/26 21:50
遊戯王アイコン
名称ターン1制限なし、同名サーチ可、誓約及び残存効果なし、特殊召喚対応、アタッカー打点と短いテキストからはピンと来ないレベルで強い要素が詰まっている。
タイミングを逃すと言う古いカードらしい弱点はあるがサーチャーの性質上よほど特殊な事例でなければプレイングで回避可能。
時代が移り変わり何度も環境が激変した遊戯王において弱かった時期が無いと言うエリートインチキ。性能だけ見れば決して強いとは言えないはずの《ヒーローアライブ》が一線級で活躍を残す唯一にして最大の理由。
なぜかE・HEROに限定されないサーチ範囲を持たされたためすべてのHEROデッキはエアーマンを介して一堂に会すヒーロー総決戦が基本形と言うアニメとはかけ離れた道を歩むこととなる。
本来設定的にも独立した別カテゴリであるはずのD-HEROを吸収し完全に一体化しているその姿を「仲間として受け入れた」と見るか「手下として従えた」と見るかはあなたの心にお任せしよう。
今でこそ無制限だがこれはカードパワーが無制限相当と言う事では全くなく、あまりにサーチ手段が豊富なため1枚あれば充分と言う意味である。
愛佳
2023/03/06 12:55
遊戯王アイコン
当時としては破格のスペックを誇るモンスター、多分最も召喚したと思うHEROです。
1800打点で《E-エマージェンシーコール》《R-ライトジャスティス》効果を内蔵、このカードの登場以降も、相変わらずエマージェンシーコールは使われ続けましたが、ライトジャスティスは完全にお呼びがかからなくなりました、E・HEROのみならず、《D-HERO ディアボリックガイ》《E-HERO マリシャス・エッジ》など別のHEROにも対応しているのも強みです。
当時HEROはそんなに強くありませんでしたがエマージェンシーコールでサーチでき、同名サーチも可能で《生還の宝札》と合わせれば莫大なアドバンテージを稼げるのでHERO以外のデッキでも普通に出張され、エアーマンが倒せない、いや止まらないと言った感じで登場からたった半年で制限へ。
当時、なけなしのお小遣いでVジャンプ2冊買った私は絶望しました、でもシングルで2、3倍の値段で売っているところも当たり前の様にあり、それで3枚揃えた人もいるかも知れないのでまだマシかも知れません。
エアーマンがかなり早い段階で登場していたせいか、《E・HERO シャドー・ミスト》《E・HERO ブレイズマン》《E・HERO リキッドマン》が出た時、いいカードが出たね(小並感)、ぐらいにしか思いませんでした、感覚が麻痺したのかも知れません。
現在は無制限になっていますがエマージェンシーコール《増援》と合わせてサーチ7枚体制にでき、《ヒーローアライブ》にも対応しているのでやはり【HERO】系デッキでは必須カードとしてこれからも活躍し続けるのでしょう。
くず
2023/03/01 18:35
遊戯王アイコン
デッキからも手札からも墓地からも出てきて素材になるNSSS両対応のエアーマン効果を持ったE・HERO
インフレが進み他カテゴリエアーマンが増えて無制限になったが、サーチやら誓約やら対応力やらサポートやらが違いすぎて逆に格の違いを知らしめる元祖
サーチ先にヴァイオンファリス、融合体にサンライザーフレイムシュートが追加され続け今なお進化するみんなのヒーロー、うっかり制限に戻らないでいて欲しい
かどまん
2023/01/25 13:37
遊戯王アイコン
E・HERO》の一体にしてカテゴリサーチャーの先駆けとも言えるモンスター。
HERO》は全カテゴリの中でも大所帯のテーマで有り、〇〇HEROと細かく分かれているのだが、これ一枚で全てのHEROが手札に集う。

そこには自身も含んでいるため登場当初は打点の高いガジェットの様にどんなデッキにもサーチカードと合わせて3積みされた後制限となり10年程この状態が続いた
この間にHERO系のデッキが環境に躍り出たり強化される度にこのカードの姿が見られHEROの顔ともいうべき存在になっていったのだ。

現在はHERO自体が中堅になった事でかつては有り得ないと思われていた無制限の時代で有るが、今もHERO達は増え続けておりこの先輩の出番が減る事は無さそうである。
ブルーバード
2022/12/12 8:50
遊戯王アイコン
登場時期を考えると意味不明なくらい強い。まず下級HEROでは実質アナザー・ネオスに次ぐ火力。(キャプテン・ゴールドがいるけど忘れていい。)当時は《ハイドロゲドン》や《魔導戦士ブレイカー》も使われていたので1800打点は十分仕事をする。E・HEROなのでEエマーからサーチできる点を鑑みるとこれだけでそれなりの強さ。
にも関わらず他のHEROのサーチができてしまう。当時はより打点の低いガジェットですら使われていたので1800打点の後続サーチがいかに強いかお分かりいただけるだろうか。しかも自身のサーチもできてしまう徹底っぷり。これだけでも強いのに何故かD-HEROもサーチできるのでディスクガイやらドグマガイを持ってきて《デステニー・ドロー》でデッキを更に圧縮できた。無制限時代は当然高火力のガジェット、サーチ・ドローエンジンということでゴーズやディスクガイと出張し即制限にぶち込まれた。
が、HEROにはEエマーがあったため制限でもあまり影響がなかった。せいぜい二枚目がないことから《ミラクル・フュージョン》での使用をためらうくらい。その後もアナザーネオスと一緒にHEROビートというデッキで長く暴れ続けた。
更に転機が訪れたのが《ヒーローアライブ》とエクシーズの登場。バブルマンと一緒に召喚権を使わずにランク4を立てる動きが評価された。
が、《E・HERO シャドー・ミスト》が出てからアライブ先の選択肢として脱落。融合素材として使いにくい風属性であることが露呈し、次第に二番手に甘んじることとなりついに無制限に。エアーマン無制限というのは復帰勢としてかなりショックだった。
二番手になったとはいえ緩い条件からサーチできるのは依然強力。サンライザーとの相性が良く、このカードだけでサンライザーの素材が揃う。また、魔法罠の除去ができる点を今こそ再評価したい。現代ではバック除去に枠を割けないほどデッキスロットルがかつかつだが、このカードにバック除去を任せればデッキスペースの確保ができる。特殊召喚もサンライザーから簡単に行える。
みめっと
2022/07/23 13:36
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
漫画版HEROの侵略の始まりとなる攻撃力1800の下級Eで、漫画版の時とはまるっきり異なる強力効果を持つことから、魔改造カードの代表格とも言えるかつての制限カードです。
このモンスターの持つ召喚誘発のテーマカード1枚をサーチする効果は、後に「○○版エアーマン」という呼び名で様々なテーマに配布されていくことになります。
このモンスターの場合は、NS・SS両面対応、名称ターン1なし、サーチとは別にもう1つ選べる除去効果もアリと、後続の類似効果を持つ面々と比べても相当な好条件が揃っており、おまけにEだけでなくHERO全般をサーチできて、このモンスターをサーチできる増援やEコール、アライブというこの効果を誘発させるためにこの上ない魔法カードまで存在しています。
現在の環境では、これほどまでに壊れていても規制するほどではないということで無制限カードですが、今生み出されるのであれば確実にこのままというわけにはいかなかったでしょうね。
名前がエアーマンということで、ロックマンシリーズにおける同名のボスキャラや、タッグフォースシリーズで存在が空気という扱いを受けていた三沢と絡められたりと、ネタ方面でも話題に事欠かない下級HERO終生の1軍選手です。
スノコ
2022/05/28 18:40
遊戯王アイコン
みんな大好き万能サーチ。
サーチできる範囲はE・HEROだけでなくHERO全体と非常に広いです。
バック除去効果ももっていて、サンライザーの戦闘時破壊効果でケアしきれない範囲(ミラフォなど)もケアできるのが非常に優秀。
いつもお世話になってます。
ねこーら
2022/04/18 19:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:サーチ可能範囲が広すぎる。
召喚・特殊召喚時にHEROモンスターのサーチか魔法・罠カードの破壊が可能。
サーチ効果で後続のHEROを手札に加え、強化し戦線維持したり展開したりと自在に動く事が可能で、HEROデッキには不可欠。
E・HEROのサポートに対応し、《ヒーローアライブ》でリクルートして召喚権使わずに運用することもできる。
除去の方はサーチよりは使う機会は少ないが、後続を安全に出せるし、あって損はない。
攻撃力も下級アタッカークラスはあり、《E・HERO オネスティ・ネオス》で4300まで倒せて制圧からの切り返しにもナル。

2020/05/16 23:24
遊戯王アイコン
全く空気ではない男。
久しぶりに制限リスト見たら無制限になっててビックリしました。このカードの制限解除は恐らく無いだろうと考えて居たのですが...。
1の効果はほぼオマケで(腐ることは無い)本命は2のHEROと名前が着いていれば誰でも(自分も可)持ってこれるサーチ効果です。
レベル4の戦士族モンスターなのでサーチが容易であり、攻撃力は下級モンスターの中では最高クラスの1800とサーチ効果以外の点も優秀です。
世界ひろし
2020/04/02 16:46
遊戯王アイコン
【HERO】のメインエンジン 全く空気じゃない男
(1)の隠された効果である自分以外の「HERO」モンスターの数だけ魔法罠破壊はめったに使わないがあって損する事はない
そしてメインは(2)のサーチ効果、元祖テーマサーチモンスターである
対象がHEROなのでEだけじゃなくDVやイービルもサーチ出来ちゃう
昔のカード故、同名カードもサーチ可能なうえ同名ターン1もないので複数体展開出来たらその分サーチ出来るという役得っぷり
サーチャーなのに打点が普通のアタッカー並みに高いのも特徴で、自身の効果で《E・HERO オネスティ・ネオス》をサーチしたら4300打点にもなる
たまにタイミングを逃すのはご愛敬
ねんねこ
2018/06/28 3:23
遊戯王アイコン
効果は全然空気ではなかった奴。制限されるだけのことはある。
シエスタ
2018/05/18 17:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
登場した漫画GXでは直接アタッカーでしたが魔改造され別物化したHEROの1体。
1はRライトと同様の効果で自身単体で除去はできないが緊急時には便利な効果。
2の効果こそがメインで特殊召喚にも対応するうえHEROならレベル問わずサーチできHERO全般で使える汎用性の高い効果、登場したのがまだ調整が甘かった時代だったため同名制約といったのも一切ない。この為かつてガジェットのような使われ方をされてしまっていた。
自身もカデゴリー・種族に恵まれているのでサーチ容易でオネスティと併用することで実質自身単体で4300打点まで突破可能、正にエアーマンが倒せない。
難点と言えば時なのでタイミングを逃す可能性があることくらいか。
後にこのカードを基礎に調整されたと思われるサーチャー兼アタッカーが多く登場しこのカードが与えた影響も大きい。
このカードが採用されていないHEROはHEROじゃない、って言っても過言じゃない存在。
そんなこいつも現在準制限、このカードと類似した効果を持つうえさらに優秀な効果を持ったオヴィラプターなど見るとインフレを感じさせられます。
備長炭18
2018/05/18 11:45
遊戯王アイコン
三沢のような名前を持ちながら自身はまるで空気を読まないHERO。
登場した当初は打点の高いガジェとして多くのデッキに投入されおり、多くのサポートもあってどこぞの曲よろしく何回除去しても後続が現れる存在でした。
現在はアライブからリクルートしてヴァイオンやらとソリティアする事が半ばテンプレ化してますし、海外では今でも禁止カードという事ですからとんでもないカードですね。
まじっく
2018/05/17 21:07
遊戯王アイコン
ヒーローアライブ》で何をリクルートするか?という質問に対する一番の答え。

召喚特殊召喚どちらにも対応したHEROサーチが弱いわけがない。登場後10年以上経った今でも【HERO】デッキ全般に欠かせない存在として活躍中。
dk
2018/05/17 15:34
遊戯王アイコン
あ 下級系「HERO」モンスターの頂点
おー
2017/11/25 4:51
遊戯王アイコン
蘇生カードがサイクロンやエマージェンシーコールの上位互換に早変わり。文句無しの10点ですね
なす
2017/07/16 12:38
遊戯王アイコン
出されると魔法・罠を除去かHEROモンスターをサーチできる効果を持つ。
大抵はサーチ効果の方をメインに使う。同名ターン1制限がなく、同名をサーチできるほか、対象がHEROなのでE・HEROだけでなくD・HEROもサーチ可能。下級としては十分な打点とヒーロアライブ対応なのも強み。
もも
2016/12/08 0:13
遊戯王アイコン
HEROデッキなら、まず入れない→入らないという選択肢が無いカードだと思います。
融合、エクシーズ、仮面にせよ時代は変わっても、このカードの強さは今後も揺るがないと思います。

【ダークゴーズ】のエアーマン3積みのまるでガジェット時代も懐かしい。
デルタアイズ
2016/07/20 18:22
遊戯王アイコン
サーチからのサーチ
HEROデッキなら必ずと言っていいほど入りますね。
EXデッキ焼き
2016/07/08 21:53
遊戯王アイコン
一つのテーマでこれだけ長い間制限にいるカードも珍しい。
融合、マスク、エクシーズ。どのヒーローの型でも必ず参戦しヒーローを支える大黒柱。ターン制限もなく特殊召喚にも対応したサーチ効果が如何に強力かはもはや語ることもないでしょうし、確実に相手を仕留めたい時のサイクロン効果も柔軟性があり下級モンスターとして彼以上の汎用性があるモンスターはぱっとは思いつきませんね。
相方のバブルマンが無制限になりましたが、サーチ方法、SS方法共に豊富な今ではまだまだ自由の身になるのは先になりそうですね。
せいばー
2016/07/08 15:31
遊戯王アイコン
サーチ先も昔に比べれば有能になり、バブルマンも《餅カエル》の登場により強化されたようなものなので、強い。
HEROの数だけ魔法罠割るの効果は使う事はまずないが、もし使う場面があれば、まぁ使える
ミシガン州知事
2016/06/27 1:15
遊戯王アイコン
ヒーローデッキの中心となるカード。
ヒーローの数に応じて魔法・罠カードを破壊する効果と、ヒーローモンスターをサーチできる効果もあるが主に使用されるのは後者のサーチ効果。

ヒーローモンスターなら誰でもよく、特殊召喚でこのカード出してもサーチできる。
攻撃力も1800と下級にしてはいいほうなのでアタッカーにもなれる。

それ故に制限カードに指定されているが、海外では禁止カードに指定されているので海外ルールでヒーローデッキ組んでもこのカードは入れられないので注意。
ハセ
2016/03/02 17:19
遊戯王アイコン
当時のHEROなら問題無いだろうという考えでこんな性能にしてしまったんですかね・・・
あまりの汎用性の高さにHEROデッキではまず入ってしまうので、構築の幅を狭めてしまっているカードだと思います
ゆくら
2016/01/21 16:23
遊戯王アイコン
倒せないよ〜
漫画から化けて出てきたカード
最近はサーチ搭載のテーマは多いが
アタッカーの打点に加え サーチのかわりに魔法罠を割れる優秀さは 当時としては破格であり HEROを一気に強化した伝統的カード
因みに自分をサーチできるので よほどことがない限り制限でいいだろう
アルバ
2016/01/21 8:58
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
エアーマン効果という名前までついたテーマモンスターサーチカードの代表的な存在。
打点が高くサーチしたら終わりにならず殴り合いやエクシーズ素材としての使い道もある。
昔はエアーマンからエアーマンがサーチできたことが問題で制限送りになったが今は別の理由で緩和できなくなったと思う。
あだ
2016/01/11 8:12
遊戯王アイコン
サーチの代表格
実はNSサーチはマンジュが先だがこいつが最初に大会で使われたので
「○○版エアーマン」と言われる

最初って重要ですなぁ
音響Em
2015/12/24 13:30
遊戯王アイコン
デネブやドクロバットのようにサーチ先がもう少し強ければ10点
ぷれあです
2015/06/10 8:35
遊戯王アイコン
空気男と思いきやHEROでは1番人気の強さを誇ります。
下級としては高い打点と、便利なサーチ効果を持つEにもDにも入れない理由は無いカードです。
2020/09/02 14:33
遊戯王ゲストアイコン
お世話になりまくってます。
手札にこのカード以外のHEROがいて②のサーチ効果でV・HEROファリスを持って来ればそれだけでもうぐるんぐるん。
E・HEROデッキなら場合にもよりますがこれだけで融合体2体+リンク2の3体になったりします。強くないわけがないです。
①の効果も展開後に蘇生して罠を潰して場を整えるといった使い方が出来そうです。
2014/09/04 10:49
遊戯王ゲストアイコン
特殊召喚時にサーチする性能はイカンと思う。
タダでさえサーチャー強いのに魔法・罠除去のオマケも付いてスペック高すぎる。

先々禁止になりそうだが、効果発動を召喚時だけにエラッタの方が個人的に。
2014/08/15 1:49
遊戯王ゲストアイコン
このカードの恐ろしさがやっとわかった召喚時はヤバイ
融合解除》、ソウルチャージ、などで特殊効果発動  1ターンに1度だけは物足りない
もしかして召喚時毎の効果減ってんじゃねと感じる 
ミラクルフュージョンで除外したくない1枚 
手札次第で1ターン2、3回召喚できるというか1枚で事足りるかもby1ヶ月プレイヤー
2014/03/24 23:19
遊戯王ゲストアイコン
HEROデッキの中心的モンスター。サーチとアタッカーの両方を兼ね備え、墓地に行っても蘇生させればまたサーチを行える…。ミラフューのコストや超融合の牽制球にもなる優秀すぎるモンスター。
2014/01/18 21:08
遊戯王ゲストアイコン
空気マン。HEROはEでもDでも必須。
グレートトルネードの融合素材になる点でも
無駄がない。まあ制限妥当でしょう。
2012/10/15 20:33
遊戯王ゲストアイコン
NGワード:空気の読めない男
HEROの必須カード。無制限時代はガジェットのように扱われていたモンスター。
このカードの反省があって、類似モンスターは自身以外のサーチになったんだよな・・・。
アタッカーとしても十分活躍できる数値。
何より属性HEROの登場で融合素材にできるようになったのも、評価点。
2012/08/19 23:53
遊戯王ゲストアイコン

全67件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
E・HERO エアーマン 9.8 /10.0 点、 評価数 67 件 ユーザー レビュー 67


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「E・HERO エアーマン」を使ったコンボ

手札四枚から三たび現れるウィングマンカンゲツ

デッキ解説での「E・HERO エアーマン」への言及

解説内で「E・HERO エアーマン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

僕と契約して、デュエリストになってよ!ネル)2021-07-12 07:53
ワンキル特化型HERO虎落)2019-12-01 22:52
ネオスHEROシンキロウ)2019-06-11 22:44
オーバーDMasuky)2013-02-17 04:31
アライブ剣闘獣光芒)2012-03-04 00:47
  • 運用方法①手札に『E・HEROプリズマー』が無い場合『E・HEROエアーマン』or『増援』の効果でプリズマーをサーチして召喚
E・V・D・E-HERO(D軸)シンキロウ)2019-06-21 04:40
幻獣機とは射出するもの Ver.2Syuko403)2020-06-15 00:40
牙狼-GARO- -終焉ノ赤ノ王者- リョウタ)2018-03-19 12:38
イービルチェンジHERO(融合抜け)モリモリモリンフェン)2019-06-28 18:29
ネオス・フュージョンヘクトル)2020-03-22 17:37
E・HEROデッキいかヤング)2019-01-01 20:29
E・V・D・E-HEROシンキロウ)2019-06-09 00:18
適当HEROkitty)2019-06-27 10:52
ホープHEROてつ)2020-09-24 18:10
E・V・D・HEROシンキロウ)2019-06-01 17:03
凡骨七星融合あわせひつじ)2013-02-10 07:00
摩天楼に立つ英雄達無記名)2023-03-19 21:07
ソリティア式HERO・ユベルtk)2020-03-24 00:21

「E・HERO エアーマン」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
ノーザンクロス(トレカネット) - - 30円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 30円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 30円 -
カードショップわいずまん(トレカネット) - - 50円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 306位 / 12,761
閲覧数 326,937
レベル4最強モンスター強さランキング 50位
デッキ採用率ランキング(全期間) 82位
戦士族(種族)最強カード強さランキング 19位
風属性 最強カード強さランキング 13位
デッキ採用枚数ランキング(全期間) 98位

E・HERO エアーマンのボケ

倒せない
いいね!(51)

コメ数 : 0 
2017-08-20 09:38 時空の魔術師ボケ一覧

その他

英語のカード名 Elemental HERO Stratos

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー