交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > たまにはこんなの書かせてくれ①

たまにはこんなの書かせてくれ① 作:ター坊

事前注意
①裏設定・本編では書きにくい事などの小話的なものです。
②時間軸はある程度無視されてます。
③出来映えにムラあり

以上がOKな人はどうぞ




Ⅰモデルって誰?
遊季都「ポップロック、チャーハン」
ポップロック「なんでしょう、主殿」
チャーハン「なに?」
遊季都「ふと思ったんだけどさ、二人の人間の姿って誰かを参考にしてるの?」
チャーハン「?」
遊季都「いや、ラズベリーは羽とかしまったらそのまま人間になるけど、ポップロック達は人間と姿形が大きく違うから、どうなのかなーって」
ポップロック「そういう事ですか。確かにラズベリーのように姿が人間に近い者は簡単に化けられますが、我らのような人外は姿形をそのまま人間レベルにスライドさせているのです」
チャーハン「だから元々の人間はいない」
遊季都「…へ、へぇ」(どうしよう…全然ピンと来ない)
ラズベリー「何の話ぃ?」
遊季都「あ、ラズベリー」
ポップロック「うむ。実は斯々然々」
ラズベリー「ふーん。なるほど。でもあんまりピンと来てないみたいだね」
遊季都「うん…ごめん」
ラズベリー「補足すると悪魔基準での容姿の印象が人間基準になって反映されるって事なの」
遊季都「…えっと、例えばチャーハンの悪魔の姿は悪魔基準では幼くて可愛いから、人間になっても同じく幼くて可愛い姿になるって事?」
ラズベリー「そういう事♪」遊季都「へぇ」



Ⅱ元お嬢様JKの内緒の日曜日

白朧院 梓(15)
只今、絶賛家出中で遊月が営むアパート・魅河荘に住んでいる。これはある日曜日のお話。
「…はっ、いけない!もうこんな時間ですわ!」
時間は朝の8:15、前日のバイトの疲れもあってかこの時間まで眠っていた梓は寝惚け眼を即座に醒めさせて、大慌てで布団代わりの段ボールを抜け出しジャージから貴重な私服に着替える。ほぼ無一文から始めた一人暮らしとはいえ、かつての高貴さと清廉さは失われていない。準備が整い地毛の金髪を揺らしながら家を飛び出す姿は寝坊とは思えず、優雅に駆け出す駿馬の如く颯爽としていた。
8:23。全力疾走で辿り着いたのは風峰遊路プロの自宅である。切らす息を調え梓はインターホンを押す。
「失礼します、白朧院梓です」
「はーい、いらっしゃい。入って」
応対したのは遊路だった。梓は遊路に言われるがまま家に入る。
「今週は少しギリギリだったな」
「少々寝坊をしてしまいまして…」
「それじゃ朝御飯は?」
「いえ、お気遣い無用ですわ」
「そうか?なら、良いんだが…」
梓は遊路と軽く言葉を交わすと真っ先にリビングのテレビに向かう。
「あずさおねえちゃん おはようございます!」
「…おはようございます」
先にテレビ前を陣取っていたのは大和と雛里だった。
「はい、おはようございます」
相手が幼稚園児とはいえど、梓は礼儀正しく笑顔で挨拶を返す。
「お隣、よろしいですか?」
「うん!きょうも いっしょにみよ!」
梓は大和の隣に腰を下ろすと、ソワソワとテレビ画面左上の時刻表示を何度も確認する。時刻が8:27、8:28と経つ度に梓の胸が高鳴る。そして時刻が8:30となり、テレビのCMが明けると梓の至福が始まる。
《いっけない!遅刻、遅刻!》
テレビに映ったのはアニメで、女の子が駆けていく。そう、日曜朝8:30~9:00の『デュエキュア シャイニングハート』とこの後9:00~9:30の『デュエカツ!ベストフレンド』の1時間は梓にとってハイパードリームタイムなのである。
梓が女児向けアニメに出会ったのは小学生の頃。父に連れられてテレビ局に行った時に目にした可憐な女の子達が描かれた劇場版のポスターは一瞬で幼少の梓を虜にした。初めて父に言った我儘もその劇場版を見る事だった。初めてやった後ろめたい事も中学生の時、アニメに否定的な見解を持つ母に内緒で公式ファンブックを買った事だった。
梓も年相応の趣味ではないと自覚しており、父と親しいメイド以外にはこの趣味嗜好は秘密にしている。
そして家出をしてしばらく、梓は恥を忍び軽蔑される覚悟で遊路に頼んでみたところ、あっさり認められて日曜日のハイパードリームタイムを獲得したのだ。
憧れのアニメをリアルタイムで堂々とテレビの大画面で視聴できる喜びを噛み締めながら、梓は隣の大和と雛里と共に目を輝かせ心踊らせ、今日もアニメを視聴する。



Ⅲイケナイ遊ビ

ニューサニーアップ事務所ではシャオと心愛の練習デュエルが行われ、なかなかの接戦を繰り広げていた。
「私は500LPを払っt…んぅっ!」ビクンッ
「んん?さっきからどしたアルカ?」
「い、いえ…なんでも…ないです…。続け…ますね」ハ-、ハ-
若干息を乱す心愛だったが、デュエルは続行された。
練習デュエルは心愛の勝利に終わり、そのまま解散となったが心愛は遊路に呼び出された。
「心愛。シャオとのデュエル中、様子がおかしかったけど何かあったのか?」
「それは…せ、先生が…」
「あー…そう言えばそうだったな」
遊路は意地悪そうな笑みを浮かべて俯く心愛に言葉を続ける。
「じゃあスカートをめくって。どんな風になったか見せて?」
「え、えっと…は、はい…」
遊路の温和ながらもSっ気を匂わせる語調に心愛は逆らえず、言われるままに従う。心愛の顔ははしたない姿を見せた羞恥によって熟れ始めた林檎のように紅潮し、露になった太股は汗とは違う何かでしっとりと照っていた。その様を遊路は愛しさと好奇が混じった視線で見つめる。
「すごい染みなってる…。よく我慢できたね」
「でも、先生…どうしてライフを払った時にも、スイッチを…」
「俺はライフが減った時にスイッチを入れると言ったけどなぁ。だったらダメージだけじゃなくてライフコストの時もな」
「そんな…」
「嘘は吐いてないよな?」
「それは…そう、です…」
心愛は遊路に反論する余地もなく声を萎ませていく。
「それで、心愛はこれからどうしたい?」
「えっ…」
心愛は遊路の問い掛けに躊躇する。理性では分かってる、こんな事は止めて下さいと言うべきだと。けれど、本能がそれを拒む。そもそも、最初から拒む理性よりも愛されたい本能が勝ったが故に今回のイケナイ遊びに乗ったのだ。
「…」
遊路は何を期待してるのか、口許を少しニンマリさせて心愛の答えを待っている。
「…先生…」
「どうした?」
「つ…続き…シて欲しいです…」
「よく言えました」
遊路は心愛の顎を上げて唇を重ね、手を湿り気の割れ目の上に添える。
「―っ!」ビクンッ
交わる熱い唇と濡れた布地を擽る指の感覚が心愛の体を震わせる。



少女は今日も師から女の悦びを刻まれる。


現在のイイネ数 127
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
やや18禁が混ざっているが、魅力的な話しですな。
確かにイケナイ遊びをしてる…。シャオにもそんな事したらどうなるんだろう。 (2018-04-30 08:20)
ター坊
ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
スンマセン、真面目な話を書いてると反動でこう言うのを書きたくなるんです。でもほら、装置を付けてダメージを実際に受けて生を実感して喜ぶサイバー流の人もいましたし(風評被害)
あくまでも遊路は嫁が対象なのでシャオにはしませんな。それは是非想像でお楽しみ下さい。 (2018-04-30 08:36)
ギガプラント
あくまでも悪魔基準の容姿なんですね。ようし!覚えたぞう!
少女趣味のお嬢様って可愛いですよね。どっかで見たようなタイトルのアニメのような気がするけど気にしない気にしない…
最後については………まぁ語るまい…。 (2018-04-30 14:01)
ター坊
ギガプラントさん、コメントありがとうございます。
悪魔の化け物容姿は悪魔基準では可愛かったりイケメンだったりと美的感覚は人間と相当ズレてますね。
聞いたことのあるタイトルは実際に見たことないのでイメージですが、女児向けアニメの代表格はこれらと思いイジりました。
今後も定期的にたまにはこんなの書かせてくれシリーズを行う予定ですが、二つが裏設定で一つはイチャラブという様式になりそうです。 (2018-04-30 14:15)
tres(トレス)
美的感覚なんてのは生物によって基準が違いますからね、そこが面白いところでもあり興味深いところでもあり…
早起きしてバイトかと思ったらアニメでした。楽しんでるようで何よりです。
そしてこの流れで遊路君のこれです。流石というべきか…いわゆる大人のデュエルです。 (2018-04-30 14:52)
シュンP
ライフが減るために刺激を与えるか…メモメモw
さすが、遊路。勇気がありますね。この勇気が彼が世界を救った理由なんですねw (2018-04-30 18:11)
ター坊
tresさん、コメントありがとうございます。
悪魔から人間への容姿の云々は小林さん家のメイドラゴンを参考にしてます。
女児向けアニメは朝早いですからね。
大人のデュエルはどう足掻いても本編では出来ませんので。 (2018-05-01 10:41)
ター坊
シュンPさん、コメントありがとうございます。
俺は女の子が恥ずかしがる姿も好きなんだ!(謎カミングアウト)
英雄色を好むというし、こういう度胸も世界を救う一翼を担ったかも? (2018-05-01 10:57)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
113 EP1 それぞれの幕開け 1277 13 2017-09-13 -
131 EP2 悪魔との邂逅 1202 7 2017-09-14 -
136 EP3 愛の奴隷 1221 6 2017-09-16 -
148 EP4 覚醒する心 1224 4 2017-09-20 -
107 EP5 悪魔の影 1133 4 2017-09-28 -
133 EP6 焔獄竜VSアンデット 1346 14 2017-10-03 -
138 EP7 新しい目標 1261 12 2017-10-07 -
181 EX:1 メインキャラクター設定 1346 5 2017-10-10 -
128 EX2: 悪魔事典 1259 10 2017-10-12 -
118 EP8 初めてのチーム戦 1087 10 2017-10-18 -
134 EP9 闇を切り裂く翼 1248 16 2017-10-23 -
114 EP10 魔王城を攻略せよ! 1241 13 2017-10-28 -
114 EP11 気分転換に大会へ 1274 12 2017-11-03 -
122 EP12 最強との遭遇 1152 11 2017-11-08 -
111 EP13 Legending 1249 8 2017-11-13 -
145 EP14 頑張れ!チビッ子デュエリスト! 1093 8 2017-11-17 -
113 EX3: 風峰家について 1057 1 2017-11-20 -
149 EP15 王者の余裕? 964 4 2017-11-23 -
75 EP16 王者の心 1062 8 2017-11-26 -
91 EP17 戦う意味 985 8 2017-11-30 -
177 EP18 デュエル甲子園への活路 1263 9 2017-12-05 -
68 EP19 チャレンジャーZ 989 8 2017-12-18 -
125 EX4: ニューサニーアップ事務所 1082 9 2017-12-21 -
68 EP20 明からの暗 848 6 2017-12-29 -
79 EP21 絆を守る意地 851 10 2018-01-03 -
144 EP22 熱き萌え萌えデュエル!? 1047 8 2018-01-10 -
132 EP23 一撃必殺!マグネット・フォース 1079 10 2018-01-15 -
64 EP24 交錯する紅と白の翼 1083 11 2018-01-29 -
65 EX5: Honey Angelについて 764 2 2018-01-31 -
65 EP25 恋敵は悪魔を従えて 1213 8 2018-02-06 -
74 EP26 波乱の予感 1015 11 2018-02-10 -
78 EP27 開幕!デュエル甲子園 885 10 2018-02-14 -
70 EP28 容疑者・赤崎 遊季都!? 931 10 2018-02-18 -
84 EP29 幻影の邪蝶 1032 10 2018-02-26 -
67 EP30 勝利を掴む虹の光 1010 8 2018-03-29 -
109 EP31 事件解決!おかえり遊季都 840 8 2018-04-26 -
127 たまにはこんなの書かせてくれ① 868 8 2018-04-30 -
110 EP32 一旦の安らぎと新しい好敵手 1062 12 2018-05-19 -
117 EP33 ひとつにならないか? 911 10 2018-08-22 -
132 EP34 勇者の剣 885 10 2018-08-27 -
69 たまにはこんなの書かせてくれ② 710 4 2018-08-31 -
67 EP35 暗礁と希望と傷心 850 6 2018-09-19 -
61 EP36 今を後悔しないように 811 8 2018-09-24 -
97 EP37 炎のドラゴン対決!! 841 8 2018-09-30 -
97 EP38 託された夢 842 8 2018-10-05 -
110 コラボ特別企画前編 初めての○○ 797 4 2018-10-08 -
74 コラボ特別企画後編 めでたしめでたし 773 4 2018-10-09 -
56 EP39 穢された誉れと人生 767 8 2018-10-13 -
91 EP40 襲い来る魔の手 809 8 2018-10-18 -
69 EP41 後悔するくらいならやっちまえ 810 8 2018-10-23 -
120 EP42 当然の勝利 915 8 2018-10-27 -
82 EP43 中村一派始末 913 8 2018-11-01 -
81 たまにはこんなの書かせてくれ③ 692 9 2018-11-06 -
63 EP44 共存を望む悪魔 791 8 2018-11-15 -
68 EP45 ここで生きていく 842 10 2018-11-29 -
70 EP46 勝者の光 敗者の影 932 8 2018-12-03 -
121 コラボ告知 1312 11 2018-12-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー