交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > たまにはこんなの書かせてくれ③

たまにはこんなの書かせてくれ③ 作:ター坊


事前注意
①本編とは直接的には関係ない裏設定・裏話的な内容です。
②出来映えは本編と比べて見劣りします。
③たまには別なのを書きたい作者の気持ちを察して頂けたら幸いです。

それでもOKな方はどうぞ。



Ⅰ お嬢様J○の生活密着スペシャル
朝の身支度編


彼女は白朧院 梓。ハクロウ・コーポレーションの令嬢であるが今は訳あって家を飛び出し、アパート魅河荘で一人暮らしをしている。今日はそんな彼女の1日に迫ってみよう。

AM 6:10
「ん…」
彼女の朝は早い。布団のようにくるまるダンボールからモゾモゾと抜けると窓を開けて澄んだ空気と朝日を部屋に取り入れる。
「今日も頑張りますわ」
自分に喝を入れるようにそう呟くと、パジャマのボタンを外していく。都合上、お見せ出来ないが彼女の朝はシャワー浴びから始まる。
浴室から出ると金髪や白い柔肌から滴る水気をバスタオルで拭き取り、私服に着替える。時間は6:40。今日はメイド喫茶Honey Angelのバイト日だが家を出るのは7:30。それまで真面目な彼女はダンボールの机に教科書とノートを広げて勉強するのだ。

次回 出社編





Ⅱ SP隊の秘密

表向きはニューサニーアップ事務所の警備部として、参加・開催するイベント会場の警備や観客誘導を担当するが、その実態は元最強の殺し屋ルナテシア・オノダが集めた遊路直属のエージェントである。
主な任務は2つあり、

①遊路及びその関係者に近しい人物の護衛

「はーい。お歌の時間ですよー」
大和と雛里が通う幼稚園の先生、

「はーい、おはよー」
詩音達クイーン・フォースが通う高校の用務員、

「おにぃちゃんの為に美味しくなるおまじない掛けるよ♪萌え萌えキュン♪」
Honey Angelで働く一部のメイド

などなど、実はどれも特殊部隊や殺し屋を経験しているプロフェッショナルなのだ。護衛対象に気付かれないよう影ながらに守っている。

②他組織への潜入
SP隊は格闘だけではなく、大企業や政界などの別組織に潜入し情報の収集や監視をしている。遊路が社会的に強気で出られるのは人柄の他にもSP隊の存在が大きい。また、潜入先の中には暴 力団や海外マフィアも存在しており、裏社会にも強いのだ。






Ⅲ御主人様と悪魔のカンケイ

今日は遊季都とラズベリーのプライベートのヒトコマを覗いてみよう。何やらラズベリーが遊季都に迫って懇願する。

「遊季都くん。お願い…やって?」

「いいよ。じゃあ横になって」

「うん…」

「入れるよ?」

「ひゃぅっ…」

「ちょっ、変な声出さないで」

「結構、敏感だから…」

「…少しは抑えてよ」

「ん!浅いとこ、コスコス…気持ち良い…あぅっ…」

「喋ると痛いと思うけど?」

「無理ぃ、ひゃう!」

「あ、ごめん。痛かった?」

「ううん。一番奥、急に来たから…つい…」

「もう…。続けるから今度は大声出さないでよ?」

「うん…んんっ!?あんっ…」(らめぇ…。一番奥ぅ、何度もこすられてエグられてぇ…声出ちゃうぅ。遊季都くんにまた怒られひゃうぅ…)

「はい、おしまい」

「あんっ…」ハァ…ハァ…

「あのさラズベリー…普通の耳掃除で何でそんなに?」

「んー、読者サービス?」

「全く…もう次は反対やるから」

「次はアタシが遊季都くんのやってあげる♪」



現在のイイネ数 81
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
本編の原稿が気分乗らなくて進まず、現実逃避と気分転換と繋ぎがてらこんな短編集載せちゃうター坊です。
他にもこのキャラの裏側見たいとかあれば検討してみます。
(2018-11-06 00:28)
光芒
作品を連載するにあたってモチベーションの維持も必要なことの一つです。そういった意味ではこういう短編は必要なものなので、もし筆が進まないときはどんどん短編を挟んでくれて大丈夫ですよ。
読者のため、というのも大事ですが作者が書きたい作品を書けるかどうかも関わってくるわけですから。
ちなみに私としてはクィーン・フォースの三人をもっと掘り下げてみて欲しかったり……訳あってこの三人をもっと知ってみたいので(本編中にそういう話があればどの話か教えて頂ければそちらを再読します)

ところで梓お嬢様の朝シャワーをもっと繊細に描いて欲しいのですがそれは無理ですか(殴
(2018-11-06 13:32)
ター坊
光芒さん、コメントありがとうございます。
まさかこんなにも真面目な感想を頂けるとはありがたい限りです。
クイーン・フォースについてはあまり描かれていないのはシャオですね。詩音と心愛のなりそめは主に約5年前の遊路の頃の話である風峰Daysで描かれています。詩音はEp5~12で出会いからニューサニーアップ事務所に所属する経緯までが、心愛は乙女外伝心愛編で生い立ちと遊路とのハジメテまでが描写されています。
梓のシャワーシーンは善処します。 (2018-11-06 15:15)
ギガプラント
気分が乗らず本編書けませんでした、こんなの書かせてくださいってかぁ?書かせてやるよぉ!(ベクター感)
SP隊ハイスペック過ぎてびっくり。世界を統べる男の側近ならこのくらいは当然か…当然か?
よくよく考えると悪魔の耳掃除って中々にシュールというか珍しい図に思えますね。 (2018-11-06 16:16)
ター坊
ギガプラントさん、コメントありがとうございます。
無力な私を許してくれ…(ドルベ)
SP隊でたぶんアメリカ軍隊に勝てるんじゃないですかね(適当)
ラズベリーはほぼ人間の姿ですので、おねショタっぽい風景だと思います。演出の都合上ラズベリーに喘いでもらいました。 (2018-11-06 16:25)
tres(トレス)
番外編的なものを書きたくなる気持ち、よくわかります。
お嬢様ながら1人暮らしの大学生のような生活を送る梓さんは人間的に素晴らしい人に成長しそうです。
やはりといいますか、ちょっとしたサービスシーンがありました。 (2018-11-06 21:17)
ター坊
tresさん、コメントありがとうございます。
実はダンボールの布団や机から並の大学生以下の生活を強いられています。ほぼ手荷物のみの状態での家出でしたしね。
耳掃除もサービス回風に仕立てました。台詞オンリーは色々と想像を掻き立ててくれます。 (2018-11-06 21:47)
ヒラーズ
シャワーシーンはともかく、生活の大変さは身に染みますな。
SP隊強すぎだろ…。MGSのカズヒラも驚きの勢力。
耳掃除はホント気持ちいいですよね。
番外を書く気持ちは大変ながらわかります。 (2018-11-07 08:13)
ター坊
ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
SP隊はもはや私設軍隊レベルですね。ただ幼稚園の先生やメイドやれたり穏やかな人は多いかもしれません。
意外と番外編の需要はあるのか。 (2018-11-07 08:51)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
113 EP1 それぞれの幕開け 1277 13 2017-09-13 -
131 EP2 悪魔との邂逅 1202 7 2017-09-14 -
136 EP3 愛の奴隷 1221 6 2017-09-16 -
148 EP4 覚醒する心 1225 4 2017-09-20 -
107 EP5 悪魔の影 1133 4 2017-09-28 -
133 EP6 焔獄竜VSアンデット 1347 14 2017-10-03 -
138 EP7 新しい目標 1262 12 2017-10-07 -
181 EX:1 メインキャラクター設定 1346 5 2017-10-10 -
129 EX2: 悪魔事典 1261 10 2017-10-12 -
118 EP8 初めてのチーム戦 1088 10 2017-10-18 -
134 EP9 闇を切り裂く翼 1248 16 2017-10-23 -
114 EP10 魔王城を攻略せよ! 1244 13 2017-10-28 -
114 EP11 気分転換に大会へ 1275 12 2017-11-03 -
122 EP12 最強との遭遇 1153 11 2017-11-08 -
111 EP13 Legending 1249 8 2017-11-13 -
145 EP14 頑張れ!チビッ子デュエリスト! 1095 8 2017-11-17 -
113 EX3: 風峰家について 1057 1 2017-11-20 -
149 EP15 王者の余裕? 965 4 2017-11-23 -
75 EP16 王者の心 1062 8 2017-11-26 -
91 EP17 戦う意味 985 8 2017-11-30 -
177 EP18 デュエル甲子園への活路 1263 9 2017-12-05 -
68 EP19 チャレンジャーZ 990 8 2017-12-18 -
125 EX4: ニューサニーアップ事務所 1083 9 2017-12-21 -
68 EP20 明からの暗 848 6 2017-12-29 -
79 EP21 絆を守る意地 852 10 2018-01-03 -
144 EP22 熱き萌え萌えデュエル!? 1047 8 2018-01-10 -
132 EP23 一撃必殺!マグネット・フォース 1079 10 2018-01-15 -
64 EP24 交錯する紅と白の翼 1084 11 2018-01-29 -
65 EX5: Honey Angelについて 765 2 2018-01-31 -
65 EP25 恋敵は悪魔を従えて 1213 8 2018-02-06 -
74 EP26 波乱の予感 1015 11 2018-02-10 -
78 EP27 開幕!デュエル甲子園 886 10 2018-02-14 -
70 EP28 容疑者・赤崎 遊季都!? 933 10 2018-02-18 -
84 EP29 幻影の邪蝶 1032 10 2018-02-26 -
67 EP30 勝利を掴む虹の光 1012 8 2018-03-29 -
109 EP31 事件解決!おかえり遊季都 840 8 2018-04-26 -
127 たまにはこんなの書かせてくれ① 870 8 2018-04-30 -
110 EP32 一旦の安らぎと新しい好敵手 1062 12 2018-05-19 -
117 EP33 ひとつにならないか? 912 10 2018-08-22 -
132 EP34 勇者の剣 887 10 2018-08-27 -
69 たまにはこんなの書かせてくれ② 710 4 2018-08-31 -
67 EP35 暗礁と希望と傷心 852 6 2018-09-19 -
61 EP36 今を後悔しないように 812 8 2018-09-24 -
97 EP37 炎のドラゴン対決!! 843 8 2018-09-30 -
97 EP38 託された夢 842 8 2018-10-05 -
110 コラボ特別企画前編 初めての○○ 797 4 2018-10-08 -
74 コラボ特別企画後編 めでたしめでたし 773 4 2018-10-09 -
56 EP39 穢された誉れと人生 768 8 2018-10-13 -
91 EP40 襲い来る魔の手 809 8 2018-10-18 -
69 EP41 後悔するくらいならやっちまえ 811 8 2018-10-23 -
120 EP42 当然の勝利 915 8 2018-10-27 -
82 EP43 中村一派始末 913 8 2018-11-01 -
81 たまにはこんなの書かせてくれ③ 692 9 2018-11-06 -
63 EP44 共存を望む悪魔 792 8 2018-11-15 -
68 EP45 ここで生きていく 842 10 2018-11-29 -
70 EP46 勝者の光 敗者の影 932 8 2018-12-03 -
121 コラボ告知 1312 11 2018-12-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー