交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ETERNITY CODE > リンクロス

リンクロス 禁止使用デッキカード価格

リンクロス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
リンクモンスター
効果モンスター
光属性 - サイバース族 900 -
リンク2以上のリンクモンスター1体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。そのリンク素材としたリンクモンスターのリンクマーカーの数まで、自分フィールドに「リンクトークン」(サイバース族・光・星1・攻/守0)を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「リンクトークン」をリンク素材にできない。
リンクマーカー左上 リンクマーカー上 リンクマーカー右上
リンクマーカー左 LINK - 1 リンクマーカー右
リンクマーカー左下 リンクマーカー下 リンクマーカー右下
カード評価 9.7(22) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (22件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (312件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ETERNITY CODE ETCO-JP049 2020年01月11日 Normal

リンクロスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (22)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



惑星調査隊
2023/11/12 20:01
遊戯王アイコン
たとえオルターガイストにリンク1モンスターが出たとしても
その素材指定となるオルターガイストは十中八九「レベル4以下」「リンクモンスター以外」のどっちかになることは目に見えてるわけじゃないっすか?
だから結局ヘクスティア1体でリンク召喚できるのはやっぱ後にも先にもこいつしかいなかったんだろうなって思いますね
ワンチャン《マギアス・パラディオン》みたく「同名モンスター以外」指定の可能性もありますかね?
もにゅめ
2023/07/29 10:46
遊戯王アイコン
弱そうな見た目をして超ヤバイカード。
今まで調整ミス(笑)で禁止になったカードはいくらでも居ますが、こいつだけは意図的に「終わらせに来た」感がすごくて鳥肌が立ちます。

召喚条件はLINK2以上のモンスター1体。
そして素材にしたリンクマーカーの数だけトークンを生成できます。よって《リンクロス》を出すだけでリンク2モンスター1体がリンク1+トークン2体になります。
なおこの効果で生成したトークンはそのターン中でリンク素材にできない制約が課されます。

いや緩すぎるだろ

昔はハリファイバーが居たので、チューナーを呼び出して《リンクロス》を出せば色々やらかせる連携プレイがあったのですが、今はもうその戦術は使えないのでいくらかマシになったと思います。

いやでもIPマスカレーナが脳裏を横切ってしまうので....最近は《S:Pリトルナイト》の登場でまた違った悪さができそうな気がします。
どの道こいつがいてもKONAMIがカードバランスを考えるのが苦痛になるだけなのでずっと禁止でいいでしょう。ただのノーマルだしね...(!?)
あまちょこ
2022/09/21 12:59
遊戯王アイコン
このカードが現役の頃はハリファイバー君大忙しだったなぁ
ハリファイバー出して適当なチューナー特殊召喚、からの《リンクロス》で☆5以下のシンクロ選び放題ですもの
リンク以外なら何でも使用オッケーのトークンなんぞ出したらそりゃシンクロされますわ
ブルーバード
2022/06/09 10:02
遊戯王アイコン
ドラグーンと某ウイルスの影に隠れた真の巨悪。性能面でもイラストでも生まれながらにして十字架を背負う姿はなんという皮肉だ。
リンクモンスターを素材にするリンク1という時点で既に悪用不可避だが、何をトチ狂ったかトークンを生成しだした。でもトークンはリンク召喚の素材にできないしいいんじゃね?と思ったそこのお前!よく見ると《リンクロス》自体はリンク召喚の縛りはないし、トークンはシンクロ素材にできる。なんなら縛りは自分ターンだけなのでマスカレーナで踏み倒せる。そしてシンクロするためのチューナーはハリファイバーから出せる。おわり。
このカードから《ドロドロゴン》を介してリリーサードラグーンを作り出すなど狂気じみたコンボが考案されやばいやばいと言われていたが、半年で禁止に。
ちなみに《リンクロス》存命時はみなさんご存知のあのウイルスが猛威を奮っており実際に大会で使われることはなかった。つまり実働時間0で禁止になった。なぜ作ったし。
京太
2021/10/11 13:17
遊戯王アイコン
ノーマルな時点で明らかな捨てカードだった。
性能に関しては今更言うまでもあるまい。
みめっと
2021/10/11 12:15
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
超特急であの世行きとなった10期最後にして負の遺産とされているリンク1モンスター。
リンクモンスターの中には墓地に送られた場合に発動する誘発効果を持つモンスターが一定数いるわけですが、このカードはそれらのモンスター1体でリンク召喚しつつ、その墓地効果にうららや通告避けを付けてしまうというモンスターだったのです。
このカードじゃなければ1体でリンク素材にできないリンクモンスターは山ほどいたため、リンク1の極悪さここに極まれりみたいなモンスターでしたね…。
出てくるトークンもすぐにはリンク素材に使えないように縛ってはいたものの、本体はリンク素材に使用可能であり、トークンもS素材には使えるため、チューナーをリクルートしてくる上に自身1体でこのカードのリンク素材となれるハリファの前では申し訳程度の制約にしかならなかったということです、南無。
ああ乙乙
2020/10/19 6:56
遊戯王アイコン
インチキトークンも大概にしろ!と言いたいです。ハリファイバーとのコンボは最悪で、シンクロ召喚をたくさんする。
ネタ使い
2020/06/13 23:23
遊戯王アイコン
エクストラデッキのモンスターとして歴代最速の禁止入りが確定したヒトデ
コロナの影響で環境での実働日数は歴代最短で間違いないでしょう
「トークンはダメだって言っただろ」という決闘者たちの叫びが聞こえてくる
ダンディライオン》、スチーム、ゴウフウから何を学んだと言うのか
効果が判明した当初からその自由度の高さと汎用性から「やばくね?」と言われてきたがやはり禁止入りとなった
無限泡影》や《エフェクト・ヴェーラー》を握っていた場合、マストカウンターはハリファよりこいつだったりする
ソリティアを助長するので禁止入りしてホッとしている
サンパイ
2020/06/13 9:55
遊戯王アイコン
ディヴォーティー「あんたインチキすぎるわ」

トークンを大量展開できるが、トークンは「リンク召喚の素材には」使えないこと。
そして、シンクロ御用達のリンクモンスターであるハリファイバーの存在。
後はどうなるか分かるだろう。
さようなら、リンク ロス
奇怪賊
2020/06/13 8:31
遊戯王アイコン
アニメのラストデュエルに登場したモンスター。マーカーをトークンに変換する効果を持つので、本人と合わせて確実にモンスターが増え、ボードアドバンテージを稼げる。
生成されるトークンもリンク素材に使えない縛りこそあるものの本人は素材に出来、他の縛りはないので、ハリー軍奏等とのコンボで爆発的なアドを叩き出せる。
また、この手のカードとしては珍しく、マーカーの数『まで』トークンを生成するので、例えばリンク3を素材にしてトークンを2体だけ出すことも可能なのは便利。

だからなのか、あっという間に制限になり、半年もしないうちに禁止になってしまった。会局ドランシアを抜いて堂々の5位らしい。
ノーマルで出したのは、禁止になってもクレーム出ないからと勘ぐりたくもなる。
wairo
2020/05/04 0:30
遊戯王アイコン
現代遊戯王における革命的なカード
あらゆるリンク2以上を変換できるリンク1という時点でおかしいのですが、追加でトークンを展開する効果を持ちます。
ハリファイバーをこのカードに変換しシンクロするのが分かりやすく強力ですが、ぶっちゃけイゾルデなりケルビーニなり直接的間接的に展開効果を持つリンクならば全てシンクロに繋がってしまうため、ハリファイバーだけ禁止にしてもどうしようもなかったりします。
カードパワーと言う面ではドラグーン以上にヤバいカードであり、ハリが禁止になろうと暴れ続けるのは確定なので近いうちに禁止にするしかなさそうです。
ゲトゥ
2020/03/19 14:38
遊戯王アイコン
ハリファ共々7月で禁止になるだろな。トークン関連を大量に規制してこれ出すのは悪質としか言いようがない。
oke
2020/02/27 15:22
遊戯王アイコン
ギルスと並んで今パックからの規制候補でありハリファイバーや神子イヴと組み合わせると凄まじいほどの展開力とアドバンテージを誇る
このカードの最大の問題はトークンの制約がリンク召喚だけであることからシンクロ召喚で悪さ出来てしまう所だろうそれによりハリファイバーから出てくるだけでハリファイバーとこのカードでシンクロ素材が揃ってしまう
更にハリファイバーから出てくるチューナーをオライオンにしたり、展開に武力の軍曹を挟むことによってリリーサークラウソラスとドラグーンの突破困難な布陣を手札1枚からいとも簡単に揃えられてしまうのである
今後は新ルールによってシンクロやエクシーズに制約が無くなると今以上に先攻制圧や先攻ワンキルの展開要因として悪さすることからハリファイバー関係なくいつか禁止になる可能性は高いだろう
人肉団子
2020/02/10 20:03
遊戯王アイコン
海外では絶対出来なさそうなデザイン。名前もクロスて…むしろ狙ってるのでしょうか?
ハリファイバーとイヴが存在しない世界線ならまだ効果の面白いカード(で済みますかね?)で終わってたかもしれませんが、ハリファイバーの課題だった非チューナー供給を解決してしまったせいで恐ろしいシナジーを発揮しました。トークンだけリンク素材にできない申し訳程度の規制はありますが、パワーカードの増加と抜け道の多さでさすがに限界があります。BF-隠れ蓑のスチームや《ダンディライオン》等お手軽なトークン生成カードを規制してきたはいいのですが、結局何をしたいのかなんだかよくわかりません…
低レベルシンクロが容易にできるお陰で《武力の軍奏》を展開して更なるシンクロ召喚に繋げて、制圧盤面の宇宙を創造します。パンクラトプスや《クロシープ》やら10期はノーマルカードでも侮れなさを感じます。
ABYSS
2020/02/10 18:13
遊戯王アイコン
リンクモンスターを素材に出し、そのリンクマーカー分トークンを出すという爆アドカード。
トークンにはリンク素材縛りがあるだけでシンクロ素材にはでき、《リンクロス》自身には何も制約がない。
ハリファイバーとは抜群の相性で、トークンを使ったイヴのシンクロ召喚からさらにアドを稼げる。
ドロドロゴン》からのドラグーンにも繋がってしまうため、かなり危険な存在。
ヒコモン
2020/01/28 12:15
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
新たなソリティアのおもちゃ。考えた奴はアホなのかな?トークンがリンク素材に出来なくても、自身をリンク素材に出来たら意味がない。《水晶機巧-ハリファイバー》との相性は異常であり、ハリファイバーでチューナーを出した後にハリファイバーをこのカードに変換。出て来たトークンとチューナーでガンガン展開していける。その中でも《幻獣機オライオン》、《武力の軍奏》、《星杯の神子イヴ》を絡める展開は非常に強力。4月でハリファイバーは禁止だろう。ちなみにジェットシンクロン+手札コストだけでも《リンクロス》、《リンクリボー》、オライオン、トークン、軍奏という5体並びが完成する。《ワン・フォー・ワン》からスタートしていれば3枚消費とは言え、召喚権無しである。
とき
2020/01/11 20:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ファイナルデュエルの召喚法ごとに出た優秀なモンスターたちのリンク担当。
リンク2以上のリンクを素材とし、リンク素材としたモンスターのマーカーの数まで場にリンクトークンを撒き散らす効果を持っている。
1体が3体以上のモンスターに化けるどう考えてもヤバイやつ。トークンはリンク素材には運用できないとはいえ、《リンクロス》自体はレベルを持たないとはいえ、様々なコンボの可能性を数多持つ展開能力といえる。
特にS召喚との相性はよく中でもハリファイバーなどチューナーを特殊召喚するカードと組み合わせれば低レベルのS召喚を狙いやすい。神子イヴやボウテンコウがますます狙い目になるだろう。ハリファイバーとイヴを組み合わせたコンボはすでに研究を重ねられているようで、新顔の中でも火薬庫になる可能性も高いカード。
アルバ
2019/12/19 0:41
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
実質リンク2でゆるゆるな条件でソリティアの初動を切れる、どこぞのマーメイドを思い出すやべー奴。
トークンの大量生成が可能だがリンク素材に使えず一見リンクでは使い勝手が悪く、青血などのリリース要員に使ってねという様に見える。
しかし、詰めが甘いのかわざとやってるのかは不明だが本体はリンク素材にすることが可能でこのトークンを別の物に変えてしまえば問題なくリンク素材に出来るという穴がある。
そこで相性抜群なのがソリティア界の《スーパースター》のイヴハリ(またか…)ということで、こいつらの余命も短いかなと思わせてくれる1枚。
ファンデッカー
2019/12/18 0:43
遊戯王アイコン
ハリファイバーの新たな可能性(もういりません)。
このカードによって、とうとうハリファイバー=イヴの図式が完成してしまった。不評だったリンク召喚が11期でどうなるか分からないが、ハリファイバーがいる限りリンク‘’ロス‘’はないだろう。
カンベイ
2019/11/30 1:21
遊戯王アイコン
一見すると使いにくそうに見えて実は悪用しがいのある、そんな1枚ですね。

リンク2以上のモンスター1体でリンク召喚でき、リンク召喚時に2体以上のトークンを生み出せます。リンクトークンはリンク素材にはできませんが、その他の融合・Sの素材には使用できるので、それらを活用するデッキでは有用性は高いです。
特にハリファイバーとの相性が非常に良く、ハリファイバーを素材にこのカードを出せば、特殊召喚したトークンと彼方の効果で特殊召喚したチューナーとでS召喚ができます。このコンボ、何が強力かって、トークン2体とレベル3チューナーでイヴが出せる事!レベル5Sができなくとも、ハリファイバーさえ出せればイヴが出せるという事を可能にしてしまったのです。このお陰で、《ドラコネット》だけでなく、《ブンボーグ003》やライティドライバーすらイヴ展開の初動になるという、中々危ない事態が発生しました。このカード自身にはリンク素材への制限がかかっていないのも強い点です。
シエスタ
2019/11/29 17:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
こりゃまた悪そうな事に使えそうなカード。リンク1ですが、実質リンク2以上。
リンクモンスターをそのリンク数に応じ、トークンに解体してると言っていい。
ただしトークンはリンク素材に使えないので、リンク召喚以外での活用になる。トークンを素材に使いやすいS召喚なんかがその筆頭になりそう。ハリを素材にしてS素材を揃えたり、斜め下マーカーと併用し出すタイミングを考えれば、リンク先を増やすような動きもできる。
同じくリンクトークンを生成できるディヴォーティーに比べ、リンク召喚自体に制限は掛けてないので、あちらよりは融通が利く。
また既に言われてるように、同名のトークンに誓約を掛けているせいで、ディヴォーティーにとばっちりが来ている。
あちらと併用する可能性もなくはないので、注意したいところ。
工夫次第で更なる展開が見込める期待の新人。
備長炭18
2019/11/28 18:56
遊戯王アイコン
地味にリンクディヴォーティーがとばっちりを受けたと聞いて。
リンクダウンしつつリンク素材にしたモンスターのマーカー数分トークン生成するカード。
すでに効果を使ってマーカー先にモンスターもいる斜め持ちリンク2を変換したり、EXモンスターゾーン素出しユニコーンをどかしたりは勿論、単純にトークン大量生成からのシンクロなんかも出来る。ハリファイバーと神子イヴがいるだけでローレベルトークンには一定の価値があるのに割と思い切ったなと第一印象。
一応トークンでのリンク召喚はできませんが、なぜか《リンクロス》本体を素材にするのは可能で、効果使用に対する制限なんかもない。
素材指定の緩さもあり、サイバース以外でも相応の活躍は可能かと。

そんなこと言ってたら、10期最後のパックのカードが11期最初に制限食らうというある意味快挙な事をしでかした。同時に神子イヴやリリーサーが規制されてますが、来期もハリと手を組んでシンクロサポートとして大暴れする予感。

→ 「リンクロス」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
リンクロス 9.7 /10.0 点、 評価数 22 件 ユーザー レビュー 22


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「リンクロス」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「リンクロス」への言及

解説内で「リンクロス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

魔轟暗黒未界域(4月制限に向けて調整中)トヨ)2019-10-22 22:11
捕食植物(20.04制限対応版)ウニーボム)2020-03-17 14:57
  • カスタマイズ多分《リンクロス》とかハリファイバーとか入れたらもっと強いんじゃないでしょうか。
逆輸入HEROアル)2020-04-24 16:47
岩石創星神デーモン強化はよ)2020-08-27 21:07
  • 運用方法以前より考案していましたが、《リンクロス》の禁止によって構築を諦めていましたが、
彼岸制圧型EX封じ付きこちりちもな)2020-01-21 01:40
  • 運用方法デスガイドNSグラバSSケルビSS(自分から見て右側のEXモンスターゾーンに出す)ガトルSSケルビ効果で《カーボネドン》落として《カーボネドン》効果でユスティアSS神子イヴSSガトル効果でグラバSS神子イヴ効果で継ぐものサーチ神子イヴとグラバでハリファSSハリファ効果でキャリアーSS(左から2番目のところに出す)神子イヴ効果で星杯の守護竜SS(ケルビーニの真下)ハリファ素材に《リンクロス》SS(真ん中に出す)クロス効果で左から1番目と右から1番目にトークン生成キャアとトークン2体でデクレアラーSS(一番右)キャア効果でキャリアSSキャリアとケルビと《リンクロス》でウーサSS
FAで駆け抜けたい 2021/1リミ解)2020-02-15 17:56
  • カスタマイズハリファイバーからのワーム出して《リンクロス》出してワイバーンワイバーンでゴーレムとワーム出す武力出してリンクリが落ちてればリンク4とライトニングマスター!
居合いドロー発掘隊M.K.)2020-03-07 20:24
剛鬼+コードブレイカー基礎展開アル)2020-04-24 17:23
焔聖騎士 リンクロス抜きましたpepa)2020-06-13 07:31
ラー滅入る…無糖 ARC-Ⅴ好き)2020-06-23 20:02
先攻ワンキル可 無限ループ鋼炎竜サクセス)2020-06-15 20:24
E・HERO竹光イゾルデ(リンク&融合)あらあら)2020-01-07 00:18
始祖ドラゴンメイドシュン)2020-01-19 22:26
焔聖デッキはると)2020-06-14 18:22
無限妨害と後手対応案2つさんぷる)2020-04-06 14:10
ガゼルをデッキから呼び出す転生炎獣サナト)2020-03-19 04:26
  • 強みレッドリゾネータ―ns→レッドリゾネータ―効果で手札からレベル4以下のモンスターをss→この2体でハリls→ハリ効果でオライオンをデッキからss→ハリで《リンクロス》をlsし《リンクロス》効果でリンクトークン(レベル1)を2体ss→オライオン(レベル2)とリンクトークン一体で《武力の軍奏》をsys→軍奏効果で墓地のレッドリゾネータ―をss→オライオン効果で幻獣機トークン(レベル3)をss→レッドリゾネーター(レベル2)と幻獣機トークンとリンクトークンで炎星候ホウシンをsys→ホウシン効果でデッキからレベル3炎属性モンスターである《転生炎獣ガゼル》を特殊召喚→ガゼル効果でデッキからサラマングレイトロアーを墓地に→ガゼルと《リンクロス》でスプラッシュメイジをlsしメイジ効果で墓地のガゼルをss→ガゼルと軍奏で《転生炎獣ミラージュスタリオ》をxyzしミラスタ効果でデッキから転生炎獣Jジャガーをss→ジャガーでベイルリンクスをlsしリンクス効果で《転生炎獣の聖域》をサーチ→リンクスとメイジでデコードトーカーヒートソウルをls
    弱点あと、おそらく7月ごろにはハリファイバーか《リンクロス》が投獄されるような気がするのでこのコンボの寿命はそう長くないかもしれません。
ABC星杯シャドール召喚獣てらまる)2020-03-06 09:41
  • 強みハリファイバーを素材に《リンクロス》をリンク召喚し、効果でリンクトークン(星1)を2体SS。
@イグニスター2019.11.21verGJ)2019-10-10 16:16
これがラーの翼神竜だ!ヲーのよく死ぬ竜)2020-06-05 23:00
  • 強み・《古の呪文》を確保しているなら、キュリオスを《リンクロス》に変換してラーの翼神竜を召喚。
    弱点・7月のリミットで壊れる危険性が高い。《リンクロス》よ頼む禁止にならないでくれ…マジで※マジで禁止になった
    カスタマイズお願い、死なないで《リンクロス》!あんたが今ここで倒れたら、ラーの翼神竜や《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》との約束はどうなっちゃうの?日数はまだ残ってる。
リンクロスが強すぎる(ry)2020-01-15 20:56
  • 運用方法緊急テレポート》かワンフォーワンでサイキックリフレクターからハリファイバーを展開しそこから《リンクロス》でぐるぐるすると召喚権を残したままヴァレルガードを出せるので、相手モンスターと属性が合えば即コントロール奪取でき、さらに展開につなげることができます。
ATK6000アライバルふたば)2020-04-01 23:58
コードブレイカーさんぷる)2020-04-08 15:59
新ルール用魔轟神パラ)2020-01-16 06:15
  • 運用方法リンクロス》の登場により、ハリファイバーでクシャノを呼べばそのまま☆5シンクロで司書o
    強みリンクロス》登場以前に比べオライオン素引き等の事故が多少減少しています。
リイヴ(欲張りセット)さんぷる)2020-04-11 21:12
1枚始動パーデククリスティアマタタビ)2020-03-30 00:50
ソリティア宣告者やっちん)2020-05-03 12:09
  • 運用方法ハリファ→《リンクロス》→武力までのテンプレムーブをすると《リンクロス》、武力、リンクトークン、神巫が並んでいるので、
天魔閃光ノーレラスクロニクル!安藤くん)2020-02-01 22:45
  • 強み・ハリで《リンクロス》リンク召喚し、リンクトークン2体精製。

「リンクロス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 10円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 10円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 20円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 30円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 464位 / 12,767
閲覧数 46,602

リンクロスのボケ

その他

英語のカード名 Linkross

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー