交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > ジェムナイトデッキレシピ >くるくるジェムナイト完成版2015/5 デッキレシピ・デッキ紹介

くるくるジェムナイト完成版2015/5 デッキレシピ・デッキ紹介 (ともはねさん 投稿日時:2015/05/06 19:55)

お試しドロー

ジェムナイト【ビートダウン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
ジェムナイト 【ビートダウン】~相手を殴り倒せ!
キーカード
ブリリアント・フュージョン
運用方法
どうも、ジェムナイト大好き人間です。またエライ地味なテーマを好きになってしまったみたいですね、自惚れになりますがジェムナイトのことならお任せ下さい。

そして、あれ?ジェムナイトって環境じゃありませんでしたっけ?だって、キーカード2枚、手札消費3枚でジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤ、《ジェムナイトマスター・ダイヤ》、《ジェムナイト・ジルコニア》の3体が並んでおよそ9000ものダメージになるのですから。《レスキューラビット》の存在もあり、柔軟に戦うことも出来ます、私は環境には詳しくはないのですが、このデッキは中堅の最上級、くらいの強さはあるでしょうか?(理想論)

①メインコンボは《ブリリアント・フュージョン》から。
手札:《ブリリアント・フュージョン》、《ジェムナイト・フュージョン》、(岩石属性)
これだけで上級3枚並びます、強いです。それはもう意味分からないくらい強いです。まずはブリリアントでガネット2枚とラズリーを墓地に送り、ラズリーの効果でガネットを手札に加えつつ、ジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤを特殊召喚します。次に、ブリリアントフュージョン効果でジェムナイトフュージョンを墓地に送りジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤの攻撃力を戻します。

ラズリーを除外して、ジェムナイトフュージョンを回収。ジェムナイトフュージョン発動で(※)岩石モンスター(何でもよいが、ラズリーをコストにすれば手札消費2枚で強力布陣)で《ジェムナイト・ジルコニア》にします。そして墓地のフュージョンを回収。手札の通常ジェムナイトを通常召喚か、フィールドの通常ジェムナイトをコストにジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤから《ジェムナイトマスター・ダイヤ》を特殊召喚。これでとりあえずのコンボが完成します。

一見難しそうなコンボですが上の材料(岩石属性)はオブシディアやラズリーはもちろん、《簡易融合》やラビットでもいいのです、ちなみに簡易やラビットの場合モンスターがさらに残るのでさらに融合出来ますからフィールドに4体以上のモンスターが並びます。このコンボをしなくとも《ブリリアント・フュージョン》からだけでもかなり動くことができるのでブリリアントは3枚入れておいて損はないと思います。

②《ジェムナイト・フュージョン》のサーチ。
チェインが作れればサーチできます。つまり、上のコンボの途中、ブリリアントフュージョンで3体のモンスターを送った時点で、簡易やラビットからチェインを作り、フュージョンを墓地に送りそのままサーチすることで上のコンボに無理やり繋げることが出来ます。

ほかのサーチと言えば《クリスタル・ローズ》からラズリーを墓地に送ることで通常モンスターを墓地からサーチできます。ブリリアントやラビットの存在から通常モンスターを墓地に送ることは簡単なので強いサーチになります、まぁクリスタルローズの自己再生能力や、墓地肥やし能力も単純に強いです。ちなみにコイツがいれば基本的に手札全部使えばフィールドが融合モンスターで埋まります。

これも一応ですが、ブリリアントフュージョンで《ジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤ》を特殊召喚する際に、ラズリーを墓地に2枚送れば墓地次第で2枚の通常モンスターが手に入ります。
強み・コンボ
正直残りのコンボを全部書いていると読むほうも、私も大変なので省きます。基本コンボさえ覚えておけば手札と相談してガンガン回せるので実質コンボなんて言うよりは直感で繋げた方が面白いかもですね。

あとは簡単な小ネタみたいに、総攻撃したあとに《ジェムナイトレディ・ラピスラズリ》でトドメを刺したりできればカッコいいですね。ジャイアントハンドが岩石なのを利用して、相手に「マジかぁぁぁ!」と言わせるようなトリッキーな動きをしても面白いです。

まぁぶっちゃけ一番いいのはマスターダイヤ(攻撃力3100以上)でボコボコに殴り続けることですがね(白目)
弱点・課題点
手札事故さえ起こらなければなんてことはありません。
カスタマイズポイント
好きな岩石族を適当に入れても大丈夫なのは強いですね、グランモール3枚とか強そうです(実際に強いかは知りませんが)
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン ともはねさん ( 全85件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

三羽 「前から思っていましたが、評価上位組で自演していない人なんているのでしょうか?コメ数ゼロで評価だけ伸び続けるなんて普通は考えられないですし、今過剰評価荒らしが横行していると言ってもそんな評価だけが一人歩きしているデッキはこのサイトが出来た当初からかなりの数あったと思います。

そうまでしてこのサイトで上位に居続けることに何か意味はあるのですか? 」(2015-05-06 21:52 #ec06e)
ともはね 「やはり、そう思っている人はまだいるのですね。三羽氏の言うことは私もここに来た当初は思ってましたよ。その質問にはズバリ答えましょう。まずですが、自演をしていない人はいます。これは間違いありません。そもそも自演をする必要はありません、これは「評価が一人歩きすることはある」「評価だけが伸び続けることはある」ということの説明にもなりますが、それなりに上位に食い込みますと『新しいデッキを投稿するたびに、過去のデッキもユーザー名繋がりで見られるから』です。もっと簡単に言いますと、私のこのデッキを見てくれた人が、このデッキを投稿したユーザー、つまり私に興味を持つことで、私の名前で検索を掛けてデッキを見るからです。新しいデッキを投稿すると評価がグッと上がる、という現象はこのためですね。これが評価上位組みになると「極端」に見られ易くなるだけです。上位はとことん上位まで上り詰めるだけです。

現在、このサイトも新規層が多く入ってきてるみたいですね。少なくとも、その新規層の人は上位である私のデッキを「必ず」見てます。そして、何人かの人は評価を入れてくれているはずです。評価は加速度的に増えて行きますよ。あなたの言い方は「上位に居続けるために自演をするな」とも受け取れますが、ぶっちゃけて言えば『すでに自演などしなくても…』という状態です。

ちなみに、その様な不当な評価の入り方が気に入らない時は、私は違うユーザー名の方でデッキ投稿をしてます。それこそあなたがいう通り「不自然に強くもないデッキ」に評価が入ることがあるからです。今回はジェムナイトだから「ともはね」で出させていただきました、これはご了承ください。実際、名前の影響は大きいです、私の投稿前後が見られ易くなるとか、コメント多くなるとかも前に言われました(この辺は自惚れ入ってますが)。 」(2015-05-06 22:14 #b29b0)
tool 「<<ともはね氏

あなたのコメントを見る限りだと、まるまる上記のことを理由にして自演を正当化している言い訳がましい輩のコメントにしか見えません。

「自演をしていない人はいる」。確かにこの見解については同意見ではあります。が、「じゃあ流行のデッキを投稿して自信があったのにも関わらず評価がまったくされなかった時、上位であることを良い事に自演評価に転じても言い訳が効くのではないか」という意見に対して否定できないことも事実だと思うのです。

自演しないでもいいデッキというのは何となくで投稿したネタデッキやどうでもいいデッキのことであり、初めからガチと謳っていたデッキに対してはこの傾向が上位の方々に強く出ているのですよ。もちろん、そういった評価が伸びていないデッキというのを置いておく事で自演をしていないという後ろ盾にしていることも含めてですが。


さらにあなたのコメントを見る限りだと『すでに自演などしなくても』と上位でいることに執着があまりないような言い方をされているようですが、[一言掲示板にて投稿された01月23日 02:14のコメント]を覚えていますでしょうか?


<<ゆきち《59-190-81-12f1.osk2.eonet.ne.jp》
「1日で評価10000以上の増加」が流行ってたせいか、やる気でないのは確か。
もう越えられないからな、あんなの。マジ消して欲しいわ。」


「ゆきち」という名前を使用しているようですが、IDを見る限りこれはあなたのコメントですよね?あなたが投稿した「ガチ・ブラックマジシャン2015/1」のデッキにて返信したあなたのコメントのIDがこの「ゆきち」のIDと一致しています。

この「ゆきち」と名乗ってコメントした内容を見る限り、あなたが上位でいることに対して執着を持っているのは少なからずの事実であり、また自分以外の人が上位にいることを疎ましく思っていることもこの内容から顕著に読み取れます。

「自演する人」に対して援護するような聖人の装いはこれまで荒らしを受けていた人に対しても行っていたあなたの性分みたいなものらしいので今更ですが、はっきりいって偽善極まりないです。


さらにあなたは最近の一言掲示板でも匿名と称してこんな内容のコメントをしていますね?


05月06日 17:48

<<匿名《60-56-85-233f1.osk2.eonet.ne.jp》
「あああっ!このサイト名物(??)の白龍デッキが消えてたぁぁ…おそらく荒らしによる過剰評価に遭った為、投稿者自らが消したのだろうけど。素晴らしいデッキだっただけに惜しい、惜しすぎる。もともとの評価も高かったし、完成度も高かった分、また再投稿して欲しいわ。自ら消す投稿者の精神は、とても素晴らしいと思う一方で、他人のデッキで荒らしを働く人に怒りを隠しきれない。」


もはや言うまでもありませんが、このデッキレシピのあなたの返信コメントとこの匿名のIDが同じです。
「ゆきち」でのコメントと照らし合わせて鑑みて、こんなことでは「自分の総合評価が脅かされたから私がそのデッキを荒らして消すように仕向けました」というような印象を受けてしまいますよ?
「あんなの」や「消してほしい」などというコメントはどんなに自演の疑いがある人であろうとも言うべきものではないのではないでしょうか?そう思えないのなら、この匿名でのコメントはあなたがするべきコメントではないです。


まぁ、荒らした張本人があなたではないにしてもです。明らかな自演行為であっても温かく見ていられないのなら自演を疑う方々の意見を否定するべきではありませんし、あくまで他者同士が行っていることで自分は関係がないというような態度で仲介コメントを計るのは正直これらあなたの裏方での工作を見ていて白々しいという思いしか抱けません。

むしろ、そうして後ろめたいことを正当化しておくことで自分が少しの自演をしても自身は許せるというような精神的余裕を保っているとさえ感じます。

私があなたを信じきれないのは、そういうところなのです。
(2015-05-07 00:37 #04cca)
tool 「このコメントがあなたにとって都合が悪いものなら、以前のようにまたこのデッキレシピ自体を消していただいて構いません。

ただ、それだけまたあなたに対する印象と信憑性が悪くなるというだけですので。


連投、失礼致します。 」(2015-05-07 00:54 #04cca)
三羽 「思うところに違いはありますが私もtoolさんと大体おなじ意見です。
toolさんの意見に乗っかる形になってしまいますが、上で仰られたことが真実だとするとともはねさんは自分のユーザー名を変えていることを不当な評価が名前に影響して入るからといった内容で称していますが、ゆきちのユーザー名でのコメントは明かに他のユーザーを貶しているのが自分だと思われたくないから行った偽装行為にしか思えないのですが、それでもこれらすべてを含めてユーザー名を変えていることには正当な理由があるからであると貴方は主張するのでしょうか?

蛇足ではありますが、気になったのでコメントいたします。 」(2015-05-07 02:45 #11051)
ぴざまん 「ここまでデッキの中身に対するコメントが皆無という事実に驚きを隠せない 」(2015-05-07 07:13 #89a80)
チャンミン 「せっかくこのレシピ良いなぁって思ってたのに朝見てみたら何だこれは
ジェムナイト回したことないのでアホな質問かもしれませんが
ブラックホールって何で入ってないんですかね?


あとちょっとこのレシピと関係のない話はできればやめていただきたいです、、、。

(2015-05-07 08:31 #013bd)
ともはね 「tool氏はどうも悪いようにしか受け取れないみたいですね。「自演を正当化している言い訳がましい輩のコメント」などというのはアナタの認識ですね、質問に対する答えを見ていないか、歪曲してます、聞く耳を持たないようですので勝手な想像でもして、その浅はかな充足感でもせいぜい満たしておいて下さい(苦笑)。ちなみにですが「1日で評価10000以上の増加」が流行ってたせいか、やる気でないのは確か。もう越えられないからな、あんなの。マジ消して欲しいわ。」というのは私が昔コツコツと自演もせずに10000まで溜めた評価を1日で抜かれたことが単純に気に入らなかっただけだとなぜ思わないのですか?自演もせずに10000も溜めるのは本当に大変なのです(苦笑)。ちなみに匿名さんは普通にガッカリしただけです、評価を得ることが苦労することを知っているので、それを潔く消したユーザーさんの存在を周りに知って欲しかったからです、まぁこれはただのお節介ですが。見て頂けたようでなによりです。

自演しているしていない、上位を守ってる守ってないの話は「私は自演していない、上位を守ろうと思わない」としか言えませんが。普通に考えて『守ろうとしてたら「ともはね」でデッキだしたり、その上位という地位に溺れてそのユーザー名使うよね』とか思いませんか?ちなみに、別に印象と信憑性が悪くなろうが心底どーでもいいのですが、アナタはネットですらそんなことを考えているのですか…?アナタはだらっだらと過去のことを引きずりますが、私はそんなこともう忘れましたよ(苦笑)。いつまで執念深く持っているんですか、もしかしてギャグの類ですか?それなら面白い反応も出来ずにいすいません。批判だけをしたいなら、短めにお願いします、こちらも打つの疲れます(笑)

三羽氏も、悪い方向にしか捉えられないのですね。「貶してもいないし、偽装工作でもないです」。まぁ貶しているという認識もアナタの認識しだいですよ。偽装工作と思いたければそう思えばいいと思います。ただ私は質問には答えました。最初の質問は納得しましたか?聞く耳を持ちますか?あ、すいません、少し書き方がザツになってますね、失礼。あなたがネットを始めてどれくらいになるか分かりませんが、言いがかりなら無限に作れますから、こちらも「のらりくらり」とかわさせて頂きます。ネットの闇ですね(適当)

»ぴざまん氏
過剰評価の自演野郎のデッキと同じ状態とか何気にショックですね(汗)

»チャンミン氏
良いデッキレシピですよ(言い切った)!ブラックホールは入れてもいい、という感じですね。しかし「入れてもいい」ですから優先度で負けてしまいます。ダークロウなどは怖いですが、禁じられた聖槍だと、マスクチェンジセカンドの対象を外させることも、自分のモンスターを守ることも、相手の攻撃力を下げることも出来ます。今回は「自分のモンスターを守ること」を特に重要視したのでブラックホールの代わり、になるかは疑問ですが槍を入れてます。ジェムナイト・ジルコニアが通常モンスターなのでヤバい融合ドラゴンも粉砕できますし。 」(2015-05-07 13:07 #b29b0)
チャンミン 「やっぱ聖槍最強カードなとこありますよねぇ、、
なるほど、優先度の問題でしたかありがとうございます

参考にさせていただきます評価10!



あとちょっとこのレシピと関係のない話はできればやめていただきたいです、、、。

(2015-05-07 14:27 #013bd)
ゼロ 「言ってるほうも反論してるほうも文章長くてコメント欄が見にくい・・・
なんだかよくわからないけどどっちも見てて不快。

コメント欄が伸びてるってことはいい議論とか質疑応答で伸びてるのかなあって思ったのになあ。ちょっと残念だな。 」(2015-05-07 16:30 #26fce)
ぴざまん 「ともはねさん→なんか発言をすげー曲解された気分です。
ジェムナイトを巡る議論かと思ったらこれですよ。 」(2015-05-07 19:43 #89a80)
tool 「ああ、すみません。別にこのデッキを貶めたいわけではないんです。その点に関しましては関係のないコメントをしてしまっている私に非がありますので、このデッキを御覧になっている皆様には大変なご迷惑をお掛けしているかと思います。本当に申し訳ありません。

私の場合、このサイトに来て初めて挫折を受けたのが他ユーザーを装った荒らし行為もとい加害者による誹謗中傷の弁明行為でしたので、それまでの経過を知っている張本人が凝りもせず同じ行為を繰り返し、尚且つあのようなコメントをされたことに憤りを隠すことが出来なかった次第です。

これが自分の独り善がりな発言だという事も良く理解しています。なので私の発言に過剰に反応しなくてもこれ以上このデッキが荒れるようなことは致しませんし、主張を覆す気もありません。受け手が持つ印象で言い掛かりと解釈されるのであれば言い返す側の言い分もまた際限ありませんので、そんなことをしていても時間を浪費するだけの無意味な行為です。

ただ私にとっては、過去のことと言われるほど遠い昔の話には感じれませんでしたのであのようなコメントになってしまったのです。私の中では事実は消せません。 」(2015-05-07 20:58 #04cca)
chatton 「三羽氏、tool氏あなたたちが間違ってますよ。確かにともはね氏は自演しているかもしれない。でもそんなこと言ったって確認のしようがないじゃないですか。
ともはね氏はデッキ投稿数も多いし、良いデッキを作ってるし、コメントの態度も丁
寧…それだけで充分じゃないですか。上位への執着とか言ってるけどこのサイトで評価はマイナスがないから、上位から落ちないのは当然じゃない?
あと別に過去のことがあーだこーだとか言ってるけどそれならこのサイトから立ち去ればいいんじゃないですかね(困惑)

ともはね氏
クリスタルローズ複数積みってどう思います? 」(2015-05-08 06:16 #43279)
key 「↑ここまできて間違ってる間違ってない理論を振りかざすのはおかしいと思うぞ。どちらもあり得るかもしれないが確認しようがないから言っても仕方がないという意見を主張するなら尚更。 」(2015-05-08 20:24 #389cf)
ともはね 「tool氏、そろそろ飽きました(苦笑)。そろそろ本当に何の話か分からないですし、身に覚えがない(所詮ネットですし、忘れるの早い)のはすいませんとしか言いようがありませんが、要するに、悔しかった。ということですよね(煽りフェイズ)

クリスタルローズ複数枚はアリだと思います、召喚権も空いていますからね。ただ、レベルの違いから、融合にしか使えないのはどうも使いにくいです。予想GUYを入れて特殊召喚手段を増やした方がジェムレシスとエクシーズできたり美味しい感じはしますね。一見墓地に送れるのは強いと感じられますが、ブリリアントさんには負けますし、どうも2枚引いてしまうと動けなくなります。ネックはレベルですね、☆2て、やはりジェムナイトフュージョン最重要みたいなところもありますし、チェインになれない事故要素は出来るだけ少なくしておきたいところです。(じゃあカスタマイズに好きな岩石積めとか書くなよ!と突っ込むのは野暮です) 」(2015-05-10 00:47 #b29b0)
loop 「IDが一致した件は、触れないんですか?

あと
クリスタルローズは、いらない子だと、思ってます 」(2015-05-10 01:58 #8feda)
通りすがり 「ジルコニアは効果モンスターでもなく通常モンスターでもない別のなにかなのでワイアームには無力です。 」(2015-05-10 19:11 #e0778)
key 「どっちの肩を持つわけでもない。が、投稿主ぐらいは平和的に物事を終わらせる努力をしてほしいもんだな。嘘でもなんでも良いから折れたtool氏に対して「いえいえ良いです」くらいのことを言って場を沈静化すりゃいいのに煽ってどうすんの??って感じ。

反論=間違いとは言わないけど、そうしてだらだらと自コメ有意で終わらせるために虚勢張ってる方がぶっちゃけ子供に見えるっちゃ見える。

スルースキルくらいは最低限のネットマナーとして意識しようず。古参者なら尚更(二回目)。 」(2015-05-10 20:14 #389cf)
き 「とりあえず色々お疲れ様です。
それでは本題。
ジェムナイトはワンキルのイメージがあるのですが、
こちらのデッキは1キルをメインの勝ち筋にしているのでしょうか?
それとも2キルでしょうか?
もし仮に1キルをメインにしている場合、バックの除去カードは入らないのでしょうか?
バックをさわるカードがメインに羽帚しか入っていないので気になりご質問いたしました。
(2015-05-11 12:34 #fcf84)
chatton 「
≫key氏
ご指摘ごもっともです。ただ俺が言いたいのはともはね氏が複数人によって叩かれているようにしか見えないってこと、素人目から見たらの話だけど。正直一言掲示板の話だって俺からしたらともはね氏がただがっかりしてるようにしか見えない、というか
変な解釈してるtool氏の意見に賛成してる奴がいることにビックリ。

≫ともはね氏
むむやっぱピン挿しがベストか
。 」(2015-05-12 20:44 #43279)
ましゅー 「chatton

まぁ捉え方は人それぞれっていうのはあるな。俺だって初期からこの掲示板にいたわけじゃないからこのデッキでのコメ見てでしか判断ができないし。

ただまぁ、どんな理由があろうと複垢やら偽名は好かれん行為ではあるだろうし、それらを使われて過去に被害を受けたと言い張る人たちからしてみたら適当な理由つけてでも止めさせたいと思うかもしれない。(過去ログ見ると確かにIDが一致している偽名は他にもかなりあるみたいだが)

これら行為すべてに正当な理由がわけがないという思いもわかるが、ただそれでデッキ自体に迷惑をかけることとは違うだろうからある程度落ち着いたら身を引いてくれると助かるな。

勿論こういう場でしか指摘出来ないのは事実だから、俺はむしろ一言掲示板みたいな場所で公に名指しで晒さない分、主張する側に対しても一方的な否定は出来ない。(ネット上で公もクソもないと笑われそうだが笑)



バック破壊に関しては聖槍で体制つけて補完してる感じだな。
ただ俺感だが最近はBFやら噂のクラウンブレードのせいでどのデッキもワンショット可能なまでに展開してくることが増えてきてるから激流葬等の全体破壊メイン投入は増えてくると思う。

スキドレ等の永続メタへの対策も兼ねてギャラクシーサイクロンはサイドに二枚あってもいいかな。メインにうさぎもいるからこれでかなりの幅はカバーできる、はず。
(2015-05-13 22:57 #510da)
タマネギ 「作って回してみました
勝率は2/3ぐらいで使いやすかったです
フュージョンゲートとか入れるなどはどうですか? 」(2015-05-26 10:47 #0e948)


メインデッキ (19種・40枚)
モンスター (9種・22枚)
名前種族攻 / 防最安
3 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・ルマリン 4 雷族 1600 / 1800 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・ガネット 4 炎族 1900 / 0000 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧ジェムレシス 4 岩石族 1700 / 0500 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧レスキューラビット 4 獣族 0300 / 0100 70円
1 このカードを使用したデッキ一覧召喚僧サモンプリースト 4 魔法使い族 0800 / 1600 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・オブシディア 3 岩石族 1500 / 1200 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧幽鬼うさぎ 3 サイキック族 0000 / 1800 38円
1 このカードを使用したデッキ一覧クリスタル・ローズ 2 岩石族 0500 / 0500 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・ラズリー 1 岩石族 0600 / 0100 20円
魔法 (8種・14枚)
3 このカードを使用したデッキ一覧吸光融合 - - - - 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧簡易融合 - - - - 28円
1 このカードを使用したデッキ一覧死者蘇生 - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧ハーピィの羽根帚 - - - - 50円
2 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・フュージョン - - - - 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧ブリリアント・フュージョン - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧月の書 - - - - 15円
2 このカードを使用したデッキ一覧禁じられた聖槍 - - - - 10円
(2種・4枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧破壊輪 - - - - 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧強制脱出装置 - - - - 1円
エクストラデッキ (12種・15枚)
2 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤ 10 岩石族 3400 / 2000 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイトマスター・ダイヤ 9 岩石族 2900 / 2500 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・ジルコニア 8 岩石族 2900 / 2500 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・プリズムオーラ 7 雷族 2450 / 1400 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・マディラ 7 炎族 2200 / 1950 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイト・アクアマリナ 6 水族 1400 / 2600 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧ジェムナイトレディ・ラピスラズリ 5 岩石族 2400 / 1000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧旧神ノーデン 4 天使族 2000 / 2200 380円
1 このカードを使用したデッキ一覧ラヴァルバル・チェイン 4 海竜族 1800 / 1000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド 4 岩石族 2000 / 2000 90円
1 このカードを使用したデッキ一覧鳥銃士カステル 4 鳥獣族 2000 / 1500 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン 4 ドラゴン族 2500 / 2000 49円
メインデッキ 最低構築金額 1666円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ

■ジェムナイトカテゴリの他のデッキレシピ
2022-05-20 【墓と輝石の春化精
2021-10-09 【光り輝く鉱石
2021-02-28 【光照らす輝石
2021-01-06 【ワンキル特化型ジェムナイト
2020-10-16 【ジェムナイト的な感じ
2020-10-01 【純ジェムナイト
2020-03-17 【壊獣ジェムナイト(2020年4月)
2019-09-24 【ジェムナイト
2019-09-15 【ジェムナイトワンキル
2019-06-20 【ジェムナイトガイア
2019-06-13 【聖騎士の金剛石
2019-03-16 【謎のジェム
2019-02-11 【強制終了ジェムナイト
2019-01-16 【3軸ジェムナイト
2018-12-11 【【1月制限対応】純ジェムナイトFTK
ジェムナイトのデッキレシピをすべて見る▼

デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(31種) ▼
閲覧数 10367 評価回数 26 評価 249 ブックマーク数 1

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー