交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第16話 低予算でNTR 

第16話 低予算でNTR  作:トマトところてん

GXはセブンスターズ、破滅の光、ユベル、ダークネスと見たはずなのですがうろ覚え

前回のあらすじ

 なにやってもデュエリストだろというのはさておきなんやかんやで悪に堕ちることになった二人

本編
 
 いいですか、落ち着いて聞いてください
 女の子が言うと、
 うん
 と、友達が応える
 我々は悪に堕ちることになりました。しかし、悪に堕ちる前にまず善玉でなければならないのです。NTRと同じです。彼女との純愛がなんか肌の黒いムキムキな男性によって崩れて力強く支配的な男性に屈するのです。自分には力が及ばなかった、原始、女性が求めるものは純粋なものだったと気づかされ、心が洗われるのです。不屈の闘志を燃やし主人公は自分を磨くのです
 全然違うよ、とりあえず善玉はピンチになったら新しい力を得てパワーアップするものだよ。正体を秘密にして私利私欲でなく正義の為に戦い、私は皆が求める私でありたいというところから少しずつ変わっていくんだよ、自分の為に
 様々なデッキを使って遊びたい二人だったが予算がなかった。自分が人と分かち合いたい、広めたいと思った好きなものは案外人気がなくてがっかりしたり、心配事や興味は人それぞれだったり。それでも何かに影響を受けてきたはずで、むしろ受けないでいられることはなく、理屈でもなく、言葉でもなく、ただ心惹かれる引力のようなものがあると誰かがうたっていたので、女の子はアリュールクイーンを使う悪女になろうと提案した。
 魅惑の女王って悪女なのかな、男を見る目がなさそうだけど
 と友達が言うと、
 それはむしろ感謝するべきことだねぇ
 と女の子は応える。面会の時間も終わりに近づいたので二人は、
 それじゃ またね
 と言って部屋をあとにした。それからしばらくして、ネオスから絶対的なる勝利の為にネオスロードへとダークコンタクトし、勝ち残るものが正義だという男性に、二人は脳を破壊されてすっかり腰巾着になっていた。

続く

 これまでの話、結局オチをどうするんだってなりました。女性蔑視みたいで残念なものになりました。スプリームダークネスはもうじき発売で早いものですね、今年も

現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
24 第01話 病弱で苦労した実力主義者(嘘 250 0 2024-08-08 -
22 第02話 栄養補助ゼリードリンクのパウチ 269 0 2024-08-08 -
21 第03話 デュエルが書けない 174 0 2024-08-10 -
21 第04話 拷問バーンするか先攻ワンキル 153 0 2024-08-11 -
24 第05話 中間くらい 174 0 2024-08-12 -
23 第06話 旅行で出会った4人 145 0 2024-08-12 -
24 第07話 一段落 138 0 2024-08-12 -
21 第08話 番組打ちきりエンド? 161 0 2024-08-21 -
19 第09話 夏休みの終わり 139 0 2024-08-28 -
30 第10話 それは8月32日の続きのような 161 0 2024-09-04 -
21 第11話 2回目の面会の始まり 106 0 2024-09-12 -
21 第12話 ストラク開封の儀とはいうものの 106 0 2024-09-19 -
22 第13話 コッペパンとデッキ 101 0 2024-09-30 -
10 第14話 一段落 二 48 0 2024-10-09 -
14 第15話 トリックスター小話 71 0 2024-10-13 -
1 第16話 低予算でNTR  14 0 2024-10-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー