交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキR-アンデットワールド- > 死霊王 ドーハスーラ

死霊王 ドーハスーラ(シリョウオウドーハスーラ) 使用デッキカード価格

死霊王 ドーハスーラ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 8 アンデット族 2800 2000
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):「死霊王ドーハスーラ」以外のアンデット族モンスターの効果が発動した時に発動できる。以下の効果から1つを選んで適用する。このターン、自分の「死霊王ドーハスーラ」の効果で同じ効果を適用できない。
●その効果を無効にする。
●自分または相手の、フィールド・墓地のモンスター1体を選んで除外する。
(2):フィールドゾーンに表側表示でカードが存在する場合、自分・相手のスタンバイフェイズに発動できる。このカードを墓地から守備表示で特殊召喚する。
パスワード:39185163
カード評価 9.7(43) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (43件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (353件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキR-アンデットワールド- SR07-JP001 2018年09月22日 Ultra
SECRET SHINY BOX SSB1-JP024 2021年12月25日 Normal

死霊王 ドーハスーラのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (43)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全43件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

一番好きなカード
たたた
2023/01/31 11:43
遊戯王アイコン
アンワの影響下では完全なるバグカード。書いてること本当におかしい。
でも弱点はそっちではなく《アンデットワールド》の方なのでセーフ。
除去されたり素材になったりしても除外されない限り毎ターン勝手に(《墓穴の指名者》に怯えながら)蘇ってきてアンデットハラスメントするバケモノ。
そのくせ②の効果で対象を取らないあたりは気が利いててマジで偉い。
愛佳
2024/01/05 19:45
遊戯王アイコン
アンデッドワールドの主
相性が良いどころかセットで使う事を前提でデザインされていると思うので、バカみたいな強さを発揮します。
最上級ですが、墓地へ送る手段や蘇生手段は豊富です、《グローアップ・ブルーム》や《ピラミッド・タートル》でリクルートも可能で攻撃力も文句なしです。
①の効果でフィールド・墓地のモンスター効果を無効orフィールド・墓地のモンスター除外。
どちらも強力なのに1ターンにそれぞれ1度ずつ使えるのが強すぎます、せめてどっちか1つだったら。
②の効果でフィールド魔法、つまり《アンデットワールド》があれば毎ターン蘇生が可能、とまさに死霊王です。
性質上アンワと合わせる必要がありますが、もしなかったり除去されたとしても、《灰流うらら》とか元がアンデットのモンスターは止めれる訳ですし、フィールド魔法なら何でもOKで、超絶内弁慶と言う訳でもないのですよね。
アンワを潰そうとしても《屍界のバンシー》で守ることもでき、フリーチェーンでデッキから直接発動可能とこれまた強固です。
他にも《ヴァンパイア・サッカー》や《死の王 ヘル》《零氷の魔妖-雪女》辺りとも効果を活かせ相性が良いです。
無限泡影》《墓穴の指名者》もしくは《屋敷わらし》が飛び交っているので対処できない訳では無いですが。
弱いところが見当たらないアンデットの王様
弱点というか、唯一問題を挙げるとするならば、このカードが入ると基本どのテーマでも最終盤面に来てしまうのでテーマを尊重して戦いたい人にはちょっと癪かも?
jimroji
2023/09/24 18:53
遊戯王アイコン
アンデッドワールド》の効果が本当に強すぎる
ヴァンパイア・サッカー》と併用すると、《死霊王 ドーハスーラ》が蘇生する度にノーリスクで1枚ドローできる。そして《ヴァンパイア・サッカー》の効果が発動したので、ドーハスーラの効果で相手のカードを1枚選んで除外できる。
だるく
2023/07/27 12:28
遊戯王アイコン
対象耐性がついたモンスター多くなってきた今、選んで除外できるこいつの強さは計り知れない。マスカレを経由した《双穹の騎士アストラム》も軽く処理できる。メインデッキに入るエースカードの性能を超えてやがるぜ。
かどまん
2023/04/29 19:15
遊戯王アイコン
アンデットワールド》の主、デメリットの無い自己蘇生と
同一ターンにどちらも使える、除外とモンスター効果の無効と強力なモンスターであるが

汎用のパワカでは等では無く、効果をフルに使うにはアンワの存在が必須となっており
旧カードもしっかりと活かす方向性に変わったストラクRのデザインに於ける見本の様な存在でもある
欠点としてはアンワへの依存率が高いが故に構築や運用がテンプレ化しやすい事か
asd
2023/02/11 15:07
遊戯王アイコン
アンデット・ワールド》下では毎ターン蘇生+2妨害が出来るとんもでないカードです。
ヴァンパイア・サッカー》が場にいると蘇生時にドローできたり、《屍界のバンシー》が墓地にいるとほぼフリチェで効果を使えたり、他の色々なアンデットカードともシナジーがあります。
アンデット・ワールド》を除去した後でも《灰流うらら》を使うと除外や無効が飛んでくるため、ドーハスーラがいる時のプレイングには注意が必要です。
ねおんちゃん
2023/01/09 13:58
遊戯王アイコン
雑に出せて雑に強い雑に凄いカード。
アンデット族の異常な墓地肥やし性能の恩恵で展開が容易、単体で強力な制圧効果と対象に取らない除外という最上位レベルの除去効果を併せ持ち、更に毎ターン蘇生する為継戦能力も非常に高い。
そのうえ相手ターンになればすぐぽこぽこ蘇生するのを良い事にシンクロ素材にされたりもする。素材としていくら使っても制圧が減らないというのは本当に強力な上、レベル8という数値も絶妙で、《ゾンビキャリア》《マッドマーダー》などと合わせて《真紅眼の不死竜皇》や《巨骸竜フェルグラント》のような強力なシンクロモンスターにアクセスし易い点がまた高く評価できる。
普通に考えてOverpowerdなカードではあるのだが、《アンデットワールド》の維持を効果をフルに発揮する為に要求する点から適当に《サイクロン》でもなんでもいいので適当なバック破壊をパナされるだけで終わってしまったり、誘発対策として《墓穴の指名者》が殆どのデッキにフル投入されている為除外で無力化が可能など、意外と汎用的なカードで対策できる穴は多く、そういった点からなんだかんだ許されていたりする。
カリス
2022/12/29 11:16
遊戯王アイコン
アンデット・ワールド》を維持さえできれば、自己再生可能かつ1枚で2妨害という現代で見ても破格の性能のカード。
除去効果自体も対象を取らない除外という最高級の除去であり、自分のアンデット族モンスターの効果でも起動できる為、非常に使い勝手が良い。
自己再生効果持ちなので墓地に居さえすれば良く、アンデには《ユニゾンビ》を始めとしたデッキからモンスターを墓地へ送る効果持ちが多い為、このカードへアクセスする手段も非常に多い。
ストラク看板らしい雑に出しやすく雑に強いモンスターであり、アンワを使う最大の利点と言える。
.
2022/12/04 23:05
遊戯王アイコン
赤ちゃんでもわかるパワーカード
効果バグってて草
除外
2022/10/16 2:11
遊戯王アイコン
その名の通り、まさに王に相応しいカードです。アンワは必須ですが、毎ターンゴキブリの如く出てくるのに当然のように無効と除外を繰り返すので使ってるほうは最高に気持ちいいです。グローアップブルームの効果でも簡単に出てくるし、最近では《黒き覚醒のエルドリクシル》を使って出せたりも。いずれもアンワやエルドリッチが必須になるがどれもサーチが簡単なのでそこまで問題じゃなかったりする。
つまり強い
ミレン
2022/04/19 15:12
遊戯王アイコン
アンデット族系のエースモンスター
相手モンスターの効果無効や対象のとらない除外はかなり強い。
エルドリッチなどで特殊召喚することも可能ですが基本的にアンデット
ワールドを張ってる状態でグロームアップ・ブルームで特殊召喚したい所。《灰流うらら》なども無効にできたりするのも強いです。そのうえ
フィールド魔法さえあれば毎ターンよみがえるのも強いです。そのよみがえる効果にチェーンして除外するのも強いです。
ドーハスーラ二体のエキシーズ召喚、シンクロ召喚不知火シンクロなど
とも相性が良いです。個人的に大好きな好きなカードです。
タマーキン
2022/03/29 7:23
遊戯王アイコン
メインデッキに入る《アンデットワールド》軸のデッキのエースモンスター
最上級ではあるが、ブルームとアンワのコンボで簡単に出てくる
ブルームの効果の都合、デッキからしか特殊召喚出来ない為手札に来たら邪魔になりがち、かと思いきや、《ジャック・ア・ボーラン》や牛頭鬼の効果で出すことでケアが可能である
1の効果であるが、効果処理時に無効か除外を選ぶので融通が効きやすい
対象に取ってないので対象耐性のあるモンスターも除去が可能
選んで除外に対してアドを取る効果を持っているモンスターはそこそこ居るが、除外耐性を単体で持っているモンスターは居ないので大抵効く
この1の効果はアンワがあることで本領を発揮する
場と墓地が全部アンデ化している為相手モンスターの効果の発動が全てドーハスーラの選んで除外のトリガーとなるのである
これだけでも相手取るにはかなりのプレッシャーなのに、更に選択効果でその効果の無効までしてくるのである
しかもいずれかではなくそれぞれ一回、一人二役のエゲツない強さである
無論相手の効果をトリガーとせずとも、除外効果のトリガーを自分で引いても良い
特に相手ターンでも動けるバンシー、ボーラン、不死竜皇との相性は抜群
アンワでアンデ化したハリファイバーやPSYフレームロードΩ等でもチョベリグである

2の自己蘇生効果であるが、アンワで無くても自分相手の場に表側表示のフィールド魔法があれば良いので、相手がフィールド魔法依存のデッキであればアンワが無くとも蘇ってくる
アンデの王らしいアンデのしぶとさを体現した効果だろう
何度でも蘇るさ!!

最低限の初動としては、ブルームとアンワの二枚から
アンワ発動
ブルーム通常召喚
ブルームで《リンクリボー》をリンク召喚
ブルーム効果でデッキからドーハスーラ特殊召喚
ドーハスーラと《リンクリボー》で《ヴァンパイア・サッカー》をリンク召喚
相手スタンバイフェイズ、ドーハスーラ蘇生
サッカー強制効果で1ドロー
と言った所だろう

最初の方でブルームで簡単に出てくると述べたが、別に特殊召喚せずともアンワを貼りつつ墓地に待機させておけば次のスタンバイで出てくるので墓地に落としておくだけでも十分だったりする
現在選択肢がアンデでは、ドーハスーラをブルームで特殊召喚しない動き方で、隠者と馬頭鬼の二枚から、アンワ発動下かつ、墓地にバンシーが待機している状態で相手ターン中に、不死竜皇、ドーハスーラ、バロネス、ハリファイバー、零氷の魔妖雪女が大暴れする盤面が出来てしまう

うららに強いはずだが、ドーハスーラを出す際どころか隠者や《ユニゾンビ》にうららを使われて出せない状況があるのはご愛敬

ドーハスーラの一番の弱点は《墓穴の指名者
墓地から蘇生する際に指名されると目も当てられないのである
現在では相手ターン中完全フリーチェーンで蘇生してくれる不死竜皇のお陰で、ケアすると妨害がかなり減ってしまうがドーハスーラを墓穴から守ることが出来るようになっている

アンワ軸のデッキをCSや公式戦使ってると馬鹿にされることが多いが十分現環境でもアンデは戦えるのである

耐性は何も持っていないがアンデの王に相応しい実力を持っているので当然10点

マスターデュエルではもちろんUR
実力を認められてはいるもの、アンワ軸のデッキを組むと《ゾンビキャリア》とボーラン以外メインエクストラ全部レアリティがSR以上と言う超絶成金デッキと化すので組む際は覚悟を決めて組もう
ブルーバード
2022/03/26 19:35
遊戯王アイコン
ストラクRのアンワの本当の切り札。やっぱり遊戯王のアンデットは強かった。
種族サポートをおじゃんにすることに地味ながら高い人気があったものの流石に力不足になりかけていたアンワが一躍環境に躍り出た元凶。アンワ適用下ならフィールドのモンスターを何でも無効にしてしまう。
そして下の自己再生はゴキブリなみのしぶとさ。最悪墓地に置いておけば美味しいタイミングで制圧持ちが出てくるのだから恐ろしい。それでいてステータスも闇デッキ対応だから何かおかしい。闇デッキ+モンスター効果制圧+アンワで種族サポート実質無効ができるので、今でもまともに決まると相手が半泣きでサレンダーするくらい理不尽な展開を作れる。ただし、アンワにかなり依存する上に後攻で腐りやすいのには注意。
カディーン
2021/12/14 1:45
遊戯王アイコン
アンデットワールド》を一躍要警戒デッキに押し上げた立役者。
名指しこそしていないがアンワを強烈に意識したデザインであり、アンワの「純アンデットデッキと相性が良くない」と言う弱点を完全に近い形で克服できる。従来のアンデット族サポートとも軒並み相性が良く、様々な型との混合が容易く組める柔軟さは特に高く評価できる。
お留守番
2021/12/14 0:41
遊戯王アイコン
アンデットの効果が発動すれば除外か無効、フィールド魔法が有れば墓地から守備で蘇生。
アンデットワールド》下であれば相手のモンスターの効果を無効にできるのでつよいです。
アンデットワールド》なくても自分のアンデットが効果を使えば除外効果は使えますので、効果は腐ることはないです。

蘇生効果も強く、素材にしても帰ってくるので、レベル8エクシーズとかに使っても帰ってきます。

うーん強い。アンデット組むならとりあえずワールドとセットで入れてていいと思います。
みめっと
2021/02/17 17:23
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アンワRで誕生した究極至高のアンデット族モンスターの王。
アンワと組み合わせることで両方の効果が神がかった強さになりますが、アンワがなくても自身以外の自分の全てのアンデットの効果に対象を取らないモンスターの単体除外を上乗せでき、汎用手札誘発である相手のうららやわらしなどを牽制することができるため、その性能の高さは折り紙付きです。
アンワだけでも機能停止に陥るデッキが存在するくらいなので、両面耐性すらも怖くないこのカードまで出されてしまったら、並大抵の種族デッキではとても勝てる気がしないでしょう。
京太
2021/02/17 16:58
遊戯王アイコン
敵のうららを牽制できる時点で強い
こっちがうらら使えばアド稼ぎ
gaya
2020/10/28 12:28
遊戯王アイコン
ストラクの目玉のカードよりも圧倒的に強いカード。アンデット族の発動に反応して除去・無効ができる効果は、《アンデットワールド》が有れば全てのモンスターを対象にすることができるため、出すだけで相手に嫌がられる事は間違いない。また、自力で復活できる効果を持っており、完全に除去するのは除外やバウンスを用いるしかないので非常に厄介。そのスペックの高さはステータスの高さや優秀な能力を併せ持つ、最強のアンデット族といえるだろう。
絶対尊死
2019/08/19 5:56
遊戯王アイコン
文句無しのアンデット族最強モンスター。フィールド魔法が存在するだけで無限に蘇生する上に《アンデットワールド》があれば相手のあらゆるモンスター効果を牽制出来る。あまりにも強過ぎるせいで、どんなアンデデッキにもブルーム、アンワ、バンシーと共に入れられてしまい、言うなればアンデット族にとっての征竜や十二獣のような「結局こいつ入れた方が明らかに強い」カードであり、アンデット族デッキとしての強さを追求すると自然とこのカードを据えたデッキに行き着いてしまう。また、モンスターにはめっぽう強いが魔法罠には無力で、特に《墓穴の指名者》は天敵であるため対策は必須。怖いなら《屋敷わらし》は握っておこう。
幽鬼十代
2019/07/02 11:12
遊戯王アイコン
強い
アンデッドデッキ相手にするとこのカードがトラウマになるほどである
※《屋敷わらし》とかで止められるだけまだ救いはあるけどね
お空は青い
2019/06/19 17:14
遊戯王アイコン
アンデットワールド》下ではかなりの制圧力を誇ります。効果モンスターの無効化かフィールド・墓地のカードの除外は強力。《灰流うらら》などのアンデット族の手札誘発は採用率が高く、それらを封殺できるのも強み。よって、フィールドを軸にするデッキでも活躍が期待でき、例えばシャドウ・ディストピアでは、《悪王アフリマ》でサーチでき、各種ウイルスに対応しているので非常に相性がいいです。レベル8なので《闇黒の魔王ディアボロス》とランク8になれたり、トレードインで墓地へ送ったりと、使い勝手がいいです。魔王と死霊王を並べるのも何だかロマンがあって楽しいです。
シンシン
2019/03/28 21:24
遊戯王アイコン
モンスター効果無効に除外に自己蘇生もついて打点も高い。アンデッドワールドと組み合わせると相当な制圧力を誇るけど、こいつだけでも効果が自己完結していて強い。魔法・罠主体のデッキには無力なのが一応弱点か。
 Rを売るために作り出された一枚。
ophion
2019/02/19 11:06
遊戯王アイコン
2800打点に加え、ターン1且つ守備表示限定とはいえネクロバレー以外のフィールド魔法があるだけで毎ターン復活する(しかもノーコスト)様はまさにゾンビ。ドーハスーラは滅びん、何度でも蘇るさ!

①の効果は《アンデットワールド》と組み合わせることで真価を発揮しますが、単純にうらら対策としても十分に役立ちます。
ネクロバレー以外のフィールド魔法を活用するデッキに1枚挿しておくとうらら対策兼何度でも復活する各種素材として活躍が期待できるかも。
エンジョイ勢
2019/02/14 21:55
遊戯王アイコン
単純に2の効果だけ活用するならどんなフィールド魔法でもいいが、十全に性能を発揮するのであればやはりアンワと組ませるべき。
ただアンワがなくてもアンデット族の手札誘発娘たちを潰せるのでフィールドにいるだけで相手に対する圧力にもなります。
ジュウテツ
2018/10/31 10:58
遊戯王アイコン
(1)の「アンデット族」の効果に反応して、1ターンに1回ずつ発動された効果無効化とフィールド・墓地のモンスター除外の両方が出来る効果は相手の《灰流うらら》の発動を牽制出来るだけでなく、《アンデットワールド》が出ていれば相手のモンスター効果の発動のほとんどを牽制出来るのが、優秀だと思います。
(2)の自己再生効果に必要なフィールド魔法は(1)の効果を考えると《アンデットワールド》が最適だと思います。
アンデットワールド》が引けなくても、相手がフィールド魔法を利用するデッキなら、それを自己再生効果に利用出来るのも、よいと思います。
最上級モンスターですが、《ユニゾンビ》などの効果で墓地送りして(2)の自己再生で出す、《アンデットワールド》が出ている時に《グローアップ・ブルーム》を墓地送りにして出すなどの手段があるため、問題はないと思います。
アルバ
2018/10/30 18:55
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アンワとタッグを組むべく生まれた滅茶苦茶強い《黄泉ガエル》。
自己蘇生の条件とするフィールド魔法はアンワでなくとも良いためやろうとすれば出張もできるかもしれない。
アンワがある状態ではフィールドか墓地で発動するモンスターの効果の大半がこいつのトリガーを引くことになる上に2つの効果は1ターンに各1回ずつ使えるためかなり動きにくくなる。
自分のターンで使っても強力だが、できれば妨害にもなる相手ターンにも使いたい所だがアンワ無しだと相手ターンで発動するアンデットの効果は大体墓地へ送られるなどのフリータイミングでは使い難いものばかりなのでバンシーぐらいしかない。
汎用性の高いうらら、わらしでもトリガーを引けるためダメ押しやカウンターとして機能することもある。
とはいえ使いこなそうとするとアンワへの依存度が高めになる。
デゼレット
2018/10/05 21:12
遊戯王アイコン
霊王ドーハスーラ の霊王ドーハスーラ以外のアンデット族モンスターの効果が発動したときに発動できるのではなくノーコストで誘発即時効果が つかえる、フィールドゾーンに表側表示でカードがなくても誘発即時効果で墓地から特殊召喚できるようになってもよいので起動効果弱体化を解除してもらいたいがコンマイは今以上に圧倒的に誘発即時効果を優遇しさらなる起動効果持ちをさげつづけるだろう。

アンデット使いのプレイヤーにとっては最高のカードの1枚になるのではないでしょうか
ラーメン
2018/09/25 0:09
遊戯王アイコン
今回のストラクの実質看板モンスター、ネクロアイズも決して使えないわけではないがこのカードの前では霞んでしまう。
アンデット族の効果の発動に反応してその無効化かフィールド墓地のカードを対象を取らずに除外する、まず無効化の方はそのままでも流行のうららやわらしへの対策になるがやはりアンワと併用してこその効果と言える、アンワがあれば実質相手モンスターの効果を何でも無効にできるので制圧力が高い。
除外の方は自分のアンデットの効果をトリガーにしても良いのでアンワがなくても使いやすい、相手の厄介なモンスターを葬れるのはもちろんのこと、除外するのは自分のモンスターでも良いので不知火を除外して展開補助もできる、除去と展開どちらにも使える効果と言える。
2つの効果はどちらか1つではなく両方使用できるのでアンワ下ではかなり凶暴な制圧モンスターと化す、しかも守備表示ではあるがフィールド魔法が存在するという緩々の条件で何度も簡単に蘇ってくるので相当な堅牢さである、打点が2800と高いため普通に縦で展開された日には突破するのも相当困難。
アンデット系デッキなら、枠さえあれば必ず入れたくなるほどの超強力モンスターである。
マスじい
2018/09/24 9:00
遊戯王アイコン
アイ○ズ様。アンデRストラク真のエースモンスター。
一つ目はアンデットの効果が発動した際の効果。2つの効果から好きに選べ、一つは効果無効、もう一つはフィールド・墓地のモンスターを「選んで」除外という、どちらも非常に凶悪なもの。うららなどの汎用手札誘発がアンデットなので、そちらへの牽制も可能。《アンデットワールド》適用下ではありとあらゆるモンスター効果に反応するという、まさに死霊の王に相応しい猛威を振るいます。
二つ目はフィールド魔法があればスタンバイフェイズに蘇る効果。守備表示なので自分ターンに蘇生すると攻撃には使えませんが、《黄泉ガエル》のような使い方もできますし、そもそもドーハスーラ自身の制圧力が高いので、守備表示でいるだけでも脅威です。

アンデットなので蘇生もしやすく、闇・アンデットなので墓地に落とすのも容易。レベル8なのでトレインのコストにも可能で、守備力2000なのでピラミッドタートルにも対応という、至れり尽くせりなステータス。打点も最上級として及第点という隙の無さ。
アンデットワールド》があれば真の力を発揮しますが、単体でも非常に強力なカードになっています。

全43件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
死霊王 ドーハスーラ 9.7 /10.0 点、 評価数 43 件 ユーザー レビュー 43


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「死霊王 ドーハスーラ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「死霊王 ドーハスーラ」への言及

解説内で「死霊王 ドーハスーラ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

魔妖アンワ-幽世廻天-プレミメイカー)2019-05-15 13:26
シンクロアンデット(エクストラ種族統一型)たたた)2023-07-09 21:00
不知火ヴェンデット大気圏)2018-09-09 01:00
ドーハスーラ メタビ遊どうは)2019-01-04 08:20
不知火ドーハスーラOLugh)2018-10-07 06:19
魔妖ときどき不知火どろ)2019-01-03 02:47
ヴェンデットワールド無記名)2020-07-18 08:58
不知火ワールドあいにゃん)2019-06-20 22:52
アンデットグッドスタッフふたば)2020-04-23 02:27
不知火流御魂降霊式Gaku)2018-10-29 16:59
ドーハスーラ軸アンデットシンキロウ)2019-07-21 01:11
アンデットワールドwithシンクロDark)2019-03-18 20:12
芝刈りアンデシラユキ黒菱博士)2018-09-22 00:12
ウイルスドーハスーラ okiiy)2021-02-10 00:01
アンデットチェインm)2020-09-13 00:20
  • 強みこの時《死霊王ドーハスーラ》などを選択すれば自分相手ターン問わす蘇生できるのでおすすめです。
アンデットデッキ破壊ループver.0.1マッソーキントレイ)2022-04-21 22:39
神喰アンデットZZおにやなぎ)2019-11-30 19:02
不知火エルドリッチてつ)2020-09-19 18:51
不知火アンデnick)2018-10-22 13:13
ドハスラ入りアンデ帝(編集終了しましたとろん)2019-05-04 00:52
先攻制圧型不知火へるきゃっと)2022-04-10 21:10
閃刀姫-アロメルスあむあむ)2020-01-12 14:26
不死竜シンクロアンデットデッキいかヤング)2018-05-08 10:53
アンデットと化した地縛神(アドバイス求)大気圏)2019-04-06 21:36
芝刈りアンデットシャドール塩土老翁)2019-01-26 17:51
20/4/21更新死霊王ヴェンデットベリー)2018-10-03 17:17
真☆魔妖領域M.K.)2019-01-18 20:18
魔妖ワールドあいにゃん)2019-06-20 20:31
種族統一【アンデット族】名もなきファラオ)2019-12-28 18:18

「死霊王 ドーハスーラ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 38円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 90円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 465位 / 12,766
閲覧数 88,639
デッキ「キーカード」ランキング 28位
レベル8最強モンスター強さランキング 25位
闇属性 最強カード強さランキング 97位
アンデット族(種族)最強カード強さランキング 5位

死霊王 ドーハスーラのボケ

その他

英語のカード名 Doomking Balerdroch

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー