HOME > 遊戯王カードリスト > BEGINNER'S EDITION 1

BEGINNER'S EDITION 1 カードリスト →レアリティ毎表示

BEGINNER'S EDITION 1カードリスト
駿河屋 amazon
BEGINNER'S EDITION 1
(ビギナーズエディション)

略号:BE1 全250種 カテゴリー:再録カード
発売日:2004年06月24日(4期)

全カード平均:4.9pt

ユーザーショップ(掲示板)で価格をチェック

「DUELIST LEGACY Volume.1」「DUELIST LEGACY Volume.2」「DUELIST LEGACY Volume.3」を歯抜けで再録。




スポンサーリンク

評価ベスト5

● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]

評価順位390位 / 492 閲覧数38586  → トレカネットでBEGINNER'S EDITION 1の価格相場を確認

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
Normal
3.923
[13665]
JP001 ペンギン・ナイト  効果モンスター
水属性 3 水族 900 800
このカードが相手によってデッキから墓地に直接送られた時、墓地とデッキを合わせてシャッフルし、新しいデッキとする。
Rare
6.837
[33947]
JP002 デーモンの斧  装備魔法
装備モンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースする事でデッキの一番上に戻す。
Rare
5.319
[19590]
JP003 黒いペンダント  装備魔法
装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
Normal
1.615
[4850]
JP004 光の角  装備魔法
装備したモンスターの守備力は800ポイントアップする。このカードがフィールドから墓地に送られた時、500ライフポイント払えばデッキの一番上に戻る。
Normal
4.126
[12441]
JP005 悪魔のくちづけ  装備魔法
装備モンスターの攻撃力は700ポイントアップする。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、500ライフポイント払う事でデッキの一番上に戻す。
Rare
2.723
[28961]
JP006 六芒星の呪縛  永続罠
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターは攻撃する事はできず、表示形式を変更する事もできない。選択した相手モンスターが破壊された時、このカードを破壊する。
Normal
3.117
[5868]
JP007 エレクトリック・スネーク  効果モンスター
光属性 3 雷族 800 900
このカードが相手のコントロールするカードの効果によって手札から墓地に捨てられた時、デッキからカードを2枚ドローする。
Normal
6.418
[18034]
JP008 アメーバ  効果モンスター
水属性 1 水族 300 350
フィールド上で表側表示になっているこのカードのコントロールが相手に移った時、相手に2000ポイントのダメージを与える。この効果は表側表示で存在する限り1度しか使えない。
Normal
4.827
[28598]
JP009 マハー・ヴァイロ  効果モンスター
光属性 4 魔法使い族 1550 1400
このカードに装備された装備カード1枚につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
Normal
1.216
[5690]
JP010 イビー  効果モンスター
地属性 3 昆虫族 850 750
このカードが相手のコントロールするカードの効果によって手札から墓地に捨てられた時、相手に1000ポイントのダメージを与える。
Normal
3.517
[6889]
JP011 グリグル  効果モンスター
地属性 1 植物族 350 300
フィールド上で表側表示になっているこのカードのコントロールが相手に移った時、自分は3000ライフポイント回復する。この効果は表側表示で存在する限り1度しか使えない。
Normal
3.316
[12299]
JP012 悪魔の偵察者  効果モンスター
闇属性 2 悪魔族 650 500
リバース:相手はカードを3枚ドローする。ドローしたカードをお互いに確認し、その中に魔法カードがあった場合、その魔法カードを全て墓地に捨てる。
Normal
4.316
[8397]
JP013 王座の侵略者  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1350 1700
リバース:フィールド上の相手モンスター1体を指定し、このカードとコントロールを入れ替える。この効果はバトルフェイズでは発動できない。
Normal
2.217
[10374]
JP014 スロットマシーンAM-7  通常モンスター
闇属性 7 機械族 2000 2300
スロットに揃う数で能力を変化させる事ができるという機械。
Super
929
[72671]
JP015 サクリファイス  儀式モンスター
効果モンスター
闇属性 1 魔法使い族 0 0
相手モンスター1体を指定してこのカードに装備する。(この効果は1ターンに1度しか使用できず、同時に装備できるモンスターは1体のみ)このカードの攻撃力・守備力は装備したモンスターの数値になる。戦闘によってこのカードが破壊される場合、かわりに装備したモンスターが破壊され、超過した戦闘ダメージは相手プレイヤーも受ける。
Normal
2.911
[5699]
JP016 弓を引くマーメイド  通常モンスター
水属性 4 水族 1400 1500
普段は貝殻の中に身を隠し、近づく者に矢を放つマーメイド。
Normal
4.816
[25259]
JP017 墓守の使い魔  永続魔法
相手はデッキの一番上のカードを1枚墓地に送らなければ、攻撃宣言を行う事ができない。
Normal
952
[294705]
JP018 成金ゴブリン  通常魔法
デッキからカードを1枚ドローする。相手は1000ライフポイント回復する。
Normal
3.414
[9297]
JP019 通行税  永続魔法
お互いのプレイヤーは攻撃を行う場合、500ライフポイントを払い攻撃宣言をしなければならない。
Normal
1.919
[18667]
JP020 最終戦争  通常魔法
手札を5枚捨てる。フィールド上の全てのカードを破壊する。
Ultra
9.637
[25293]
JP021 強奪 禁止 装備魔法
このカードを装備した相手モンスターのコントロールを得る。相手のスタンバイフェイズ毎に、相手は1000ライフポイント回復する。
Normal
4.612
[6244]
JP022 聖域の歌声  フィールド魔法
守備表示モンスター全ての守備力は500ポイントアップする。
Normal
7.831
[16169]
JP023 押収 禁止 通常魔法
1000ライフポイントを払う。相手の手札を確認し、その中からカードを1枚選択して墓地に捨てる。
Super
9.743
[36275]
JP024 いたずら好きな双子悪魔 禁止 通常魔法
1000ライフポイントを払う。相手は手札からカードを1枚ランダムに捨て、さらにもう1枚選択して捨てる。
Normal
2.111
[7225]
JP025 天使の手鏡  通常罠
フィールド上のモンスター1体を対象に発動した相手の魔法を、別の正しい対象に移し替える。
Normal
213
[6330]
JP026 移り気な仕立屋  速攻魔法
モンスターに装備された装備カード1枚を別の正しい対象に移し替える。
Normal
6.729
[19336]
JP027 突進  速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力はエンドフェイズ時まで700ポイントアップする。
Normal
1.617
[5240]
JP028 頼もしき守護者  速攻魔法
表側表示モンスター1体の守備力を、ターン終了時まで700ポイントアップする。
Rare
9.632
[22169]
JP029 強引な番兵 禁止 通常魔法
相手の手札を見る。その中からカードを1枚選択して相手のデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
Normal
5.816
[25261]
JP030 魔力の枷  永続魔法
自分と相手プレイヤーが手札からカードを召喚・特殊召喚・セット・発動するためには、1枚につき500ライフポイントを払わなければならない。
Super
9.6140
[1406295]
JP031 サイクロン  速攻魔法
フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
Rare
9.733
[39869]
JP032 ハリケーン 禁止 通常魔法
フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
Normal
9.755
[43078]
JP033 苦渋の選択 禁止 通常魔法
デッキからカードを5枚選択して相手に見せる。相手はその中から1枚を選択する。そのカードを自分の手札に加え、残りは墓地に捨てる。
Normal
2.213
[10882]
JP034 一角獣のホーン  装備魔法
装備したモンスターの攻撃力と守備力は700ポイントアップする。このカードはフィールドから墓地に送られた時、デッキの一番上に戻る。
Normal
4.417
[20006]
JP035 迷宮壁-ラビリンス・ウォール-  通常モンスター
地属性 5 岩石族 0 3000
フィールドに壁を出現させ、出口のない迷宮をつくる。
Normal
2.511
[6406]
JP036 成仏  通常魔法
装備カードが装備されているモンスターを全て破壊する。
Super
7.421
[41645]
JP037 巨大化  装備魔法
自分のライフポイントが相手より下の場合、装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした数値になる。自分のライフポイントが相手より上の場合、装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を半分にした数値になる。
Normal
1.615
[15285]
JP038 トゥーン・ドラゴン・エッガー  効果モンスター
トゥーンモンスター
炎属性 7 ドラゴン族 2200 2600
このカードは通常召喚できない。フィールドに自分の「トゥーン・ワールド」が存在する場合のみ特殊召喚できる(レベル5以上は生け贄が必要)。特殊召喚ターンには攻撃できない。500ライフポイント払わなければ攻撃できない。「トゥーン・ワールド」が破壊された時このカードも破壊する。相手がトゥーンをコントロールしていない場合このカードは相手を直接攻撃できる。トゥーンが存在する場合、相手のトゥーンを攻撃対象に選択しなければならない。
Normal
6.58
[19302]
JP039 トゥーン・マーメイド  効果モンスター
トゥーンモンスター
水属性 4 水族 1400 1500
このカードは通常召喚できない。フィールドに自分の「トゥーン・ワールド」が存在する場合のみ特殊召喚できる(レベル5以上は生け贄が必要)。特殊召喚ターンには攻撃できない。500ライフポイント払わなければ攻撃できない。「トゥーン・ワールド」が破壊された時このカードも破壊する。相手がトゥーンをコントロールしていない場合このカードは相手を直接攻撃できる。トゥーンが存在する場合、相手のトゥーンを攻撃対象に選択しなければならない。
Rare
39
[16033]
JP040 トゥーン・デーモン  効果モンスター
トゥーンモンスター
闇属性 6 悪魔族 2500 1200
このカードは通常召喚できない。フィールドに自分の「トゥーン・ワールド」が存在する場合のみ特殊召喚できる(レベル5以上は生け贄が必要)。特殊召喚ターンには攻撃できない。500ライフポイント払わなければ攻撃できない。「トゥーン・ワールド」が破壊された時このカードも破壊する。相手がトゥーンをコントロールしていない場合このカードは相手を直接攻撃できる。トゥーンが存在する場合、相手のトゥーンを攻撃対象に選択しなければならない。
Normal
2.517
[14869]
JP041 ダイヤモンド・ドラゴン  通常モンスター
光属性 7 ドラゴン族 2100 2800
全身がダイヤモンドでできたドラゴン。まばゆい光で敵の目をくらませる。
Normal
5.618
[75834]
JP042 トゥーン・ワールド  永続魔法
このカードは1000ライフポイントを払う事で発動する。
Rare
9.629
[32981]
JP043 サイバーポッド 禁止 効果モンスター
闇属性 3 岩石族 900 900
リバース:フィールド上のモンスターを全て破壊する。お互いデッキの一番上からカードを5枚めくり、その中のレベル4以下のモンスターカードを全て表側攻撃表示または裏側守備表示でフィールド上に特殊召喚する。それ以外のカードは全て手札に加える。
Normal
4.812
[13995]
JP044 光の追放者  効果モンスター
光属性 3 天使族 100 2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される。
Rare
825
[71066]
JP045 巨大ネズミ  効果モンスター
地属性 4 獣族 1400 1450
このカードが戦闘によって墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の地属性モンスター1体を自分のフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
Normal
5.524
[82896]
JP046 センジュ・ゴッド  効果モンスター
光属性 4 天使族 1400 1000
このカードが召喚・反転召喚された時、デッキから儀式モンスターカード1枚を選択して手札に加える事ができる。
Normal
6.718
[26211]
JP047 UFOタートル  効果モンスター
炎属性 4 機械族 1400 1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1500以下の炎属性モンスター1体を自分のフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
Normal
2.918
[9034]
JP048 秒殺の暗殺者  効果モンスター
闇属性 4 悪魔族 2000 2000
このカードの攻撃力・守備力は、自分の手札の枚数×400ポイントダウンする。
Normal
2.522
[13567]
JP049 カラテマン  効果モンスター
地属性 3 戦士族 1000 1000
1ターンに1度だけこのカードの元々の攻撃力を倍にする事ができる。この効果を使用した場合、エンドフェイズ時にこのカードを破壊する。
Normal
6.820
[40472]
JP050 ジャイアントウィルス  効果モンスター
闇属性 2 悪魔族 1000 100
このカードが戦闘によって墓地へ送られた時、相手に500ポイントのダメージを与える。さらにデッキから「ジャイアントウィルス」をフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
Rare
7.221
[39192]
JP051 素早いモモンガ  効果モンスター
地属性 2 獣族 1000 100
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分は1000ライフポイント回復する。さらに自分のデッキから「素早いモモンガ」を任意の数だけ裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。
Normal
7.726
[116386]
JP052 シャインエンジェル  効果モンスター
光属性 4 天使族 1400 800
このカードが戦闘によって墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の光属性モンスター1体を自分のフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
Normal
6.722
[39518]
JP053 グリズリーマザー  効果モンスター
水属性 4 獣戦士族 1400 1000
このカードが戦闘によって墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の水属性モンスター1体を自分のフィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
Normal
6.116
[23002]
JP054 ドラゴンフライ  効果モンスター
風属性 4 昆虫族 1400 900
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1500以下の風属性モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
Normal
4.210
[6517]
JP055 セレモニーベル  効果モンスター
光属性 3 魔法使い族 0 1850
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いは手札を全て公開し続ける。
Normal
5.117
[34538]
JP056 ソニックバード  効果モンスター
風属性 4 鳥獣族 1400 1000
このカードが召喚・反転召喚された時、デッキから儀式魔法カード1枚を選択して手札に加える事ができる。
Rare
8.128
[109292]
JP057 キラー・トマト  効果モンスター
闇属性 4 植物族 1400 1100
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1500以下の闇属性モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
Normal
513
[16891]
JP058 コトダマ  効果モンスター
地属性 3 天使族 0 1600
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に同名モンスターは存在できなくなる。後から同名モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された場合、それを破壊する(同時の場合、全ての同名モンスターを破壊する)。
Normal
5.711
[11772]
JP059 ガイアパワー  フィールド魔法
フィールド上の地属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
Normal
4.79
[8599]
JP060 ウォーターワールド  フィールド魔法
全ての水属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
Normal
7.212
[11915]
JP061 バーニングブラッド  フィールド魔法
全ての炎属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
Normal
4.29
[9418]
JP062 デザートストーム  フィールド魔法
全ての風属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
Normal
4.38
[7615]
JP063 シャインスパーク  フィールド魔法
全ての光属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
Normal
5.49
[25202]
JP064 ダークゾーン  フィールド魔法
全ての闇属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
Normal
8.723
[61172]
JP065 平和の使者  永続魔法
お互いに表側表示の攻撃力1500以上のモンスターは攻撃宣言が行えない。自分のスタンバイフェイズ毎に100ライフポイントを払う。払わなければ、このカードを破壊する。
Super
4.822
[55807]
JP066 ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン  効果モンスター
光属性 8 ドラゴン族 3000 2500
このカードは通常召喚できない。フィールドに自分の「トゥーン・ワールド」が存在する場合のみ特殊召喚できる。(レベル5以上は生け贄が必要)。特殊召喚ターンには攻撃できない。500ライフポイント払わなければ攻撃できない。「トゥーン・ワールド」が破壊された時このカードも破壊する。相手がトゥーンをコントロールしていない場合このカードは相手を直接攻撃できる。トゥーンが存在する場合、相手のトゥーンを攻撃対象に選択しなければならない。
Ultra
7.838
[67227]
JP067 人造人間-サイコ・ショッカー  効果モンスター
闇属性 6 機械族 2400 1500
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いに罠カードを発動する事はできず、フィールド上の罠カードの効果は無効化される。
Normal
1.125
[23945]
JP068 寄生虫パラサイド  効果モンスター
地属性 2 昆虫族 500 300
リバース:相手のデッキに表向きで混ぜてシャッフルする。相手がこのカードをドローした時、このカードは表側守備表示で相手フィールド上に特殊召喚され、相手に1000ポイントのダメージを与える。その後、このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、相手フィールド上の表側表示モンスターは全て昆虫族となる。
Normal
5.921
[22633]
JP069 光の封札剣  通常罠
相手の手札から1枚をランダムに選択し、裏側表示で除外する。そのカードは(相手ターンで数えて)3ターンの間使用できない。4ターン目のスタンバイフェイズに、そのカードは相手の手札に戻る。
Normal
4.517
[35017]
JP070 連鎖破壊  通常罠
攻撃力2000以下のモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚されたら発動する事ができる。そのモンスターのコントローラーの手札とデッキから同名カードを全て破壊する。その後デッキをシャッフルする。
Normal
7.427
[17207]
JP071 刻の封印 禁止 通常罠
次の相手ターンのドローフェイズをスキップする。
Normal
4.314
[19750]
JP072 墓荒らし  通常罠
相手の墓地にある魔法カード1枚を選択し、ターン終了時まで自分の手札として使用する事ができる。その魔法カードを使用した場合、2000ポイントのダメージを受ける。
Normal
1.812
[7442]
JP073 ホーリー・エルフの祝福  通常罠
自分はフィールド上に存在するモンスターの数×300ライフポイント回復する。
Normal
5.410
[17410]
JP074 真実の眼  永続罠
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は手札を公開し続けなければならない。相手はスタンバイフェイズ時、手札に魔法カードがある限り1000ライフポイント回復する。
Rare
7.236
[68457]
JP075 砂塵の大竜巻  通常罠
相手フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。その後、自分の手札から魔法または罠カード1枚をセットする事ができる。
Super
8.976
[806922]
JP076 リビングデッドの呼び声  永続罠
自分の墓地からモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。
Normal
2.112
[9237]
JP077 ホーリージャベリン  通常罠
相手の攻撃モンスター1体の攻撃力分のライフポイントを回復する。
Normal
6.912
[24092]
JP078 銀幕の鏡壁  永続罠
相手の攻撃モンスター全ての攻撃力を半分にする。自分のスタンバイフェイズ毎に2000のライフポイントを払う。払わなければ、このカードを破壊する。
Normal
2.79
[5324]
JP079 白衣の天使  通常罠
自分がダメージを受けた時に発動する事ができる。1000ライフポイント回復する。自分の墓地にこのカードと同名のカードが存在する場合、さらにその枚数分だけ500ライフポイント回復する。
Normal
5.211
[22087]
JP080 強制接収  永続罠
自分が手札を捨てた時に発動する事ができる。その後自分が手札を1枚捨てる度に、相手も同じ枚数分手札を捨てる。
Normal
6.820
[61812]
JP081 DNA改造手術  永続罠
発動時に1種類の種族を宣言する。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の全ての表側表示モンスターは自分が宣言した種族になる。
Normal
4.515
[24305]
JP082 補充要員  通常罠
自分の墓地にモンスターが5体以上存在する場合に発動する事ができる。自分の墓地に存在する効果モンスター以外の攻撃力1500以下のモンスターを3体まで手札に加える。
Super
8.440
[68759]
JP083 停戦協定  通常罠
フィールド上に裏側守備表示で存在するモンスターを全て表側守備表示にする。この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。フィールド上に表側表示で存在する効果モンスター1体につき500ポイントダメージを相手ライフに与える。
Normal
5.510
[9245]
JP084 聖なる輝き  永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、モンスターをセットする事はできない。また、モンスターをセットする場合は表側守備表示にしなければならない。
Normal
2.715
[7993]
JP085 正々堂々  永続罠
お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のターンには手札を全て公開し続けなければならない。
Ultra
9.442
[35964]
JP086 王宮の勅命 制限 永続罠
このカードのコントローラーはお互いのスタンバイフェイズ毎に700LPを払う。
700LP払えない場合このカードを破壊する。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
フィールドの全ての魔法カードの効果は無効化される。
Rare
7.733
[93158]
JP087 マジカルシルクハット  通常罠
デッキからモンスター以外のカード2枚とフィールド上の自分のモンスターを1体選択し、デッキをシャッフルする。選択したカードをシャッフルし、フィールド上に裏側守備表示でセットする。デッキから選択した2枚のカードはモンスター扱い(攻・守0)となりバトルフェイズ終了時に破壊される。この効果は相手バトルフェイズにしか使えない。
Super
6.627
[35334]
JP088 抹殺の使徒  通常魔法
フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を破壊しゲームから除外する。それがリバース効果モンスターだった場合、お互いのデッキを確認し、同名カードを全てゲームから除外する。
Normal
6.820
[19911]
JP089 撲滅の使徒  通常魔法
セットされた魔法または罠カード1枚を破壊しゲームから除外する。罠カードだった場合お互いのデッキを確認し、破壊した罠カードと同名カードを全てゲームから除外する。
Normal
7.417
[54929]
JP090 浅すぎた墓穴  通常魔法
お互いはそれぞれの墓地に存在するモンスターを1体選択し、それぞれのフィールド上に裏側守備表示でセットする。
Super
9.738
[31583]
JP091 早すぎた埋葬 禁止 装備魔法
800ライフポイントを払う。自分の墓地からモンスターカードを1体選択して攻撃表示でフィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。
Rare
8.139
[83873]
JP092 カオスポッド  効果モンスター
リバース:お互いにフィールド上モンスターカードを持ち主のデッキに加えてシャッフルする。その後デッキに加えた数と同数のモンスターカードが出るまでお互いデッキの一番上からカードをめくり、レベル4以下のモンスターを裏側守備表示でフィールド上に特殊召喚する。それ以外のカードは全て墓地に捨てる。
Normal
3.211
[9067]
JP093 精神寄生体  効果モンスター
闇属性 2 悪魔族 300 800
裏側守備表示のこのカードを相手モンスターが攻撃した時、このカードは攻撃モンスターの装備カードになる(ダメージ計算は行わない)。相手ターンのスタンバイフェイズ毎に、自分は装備モンスターの攻撃力の半分のライフポイントを回復する。
Normal
4.58
[12092]
JP094 バードマン  通常モンスター
風属性 4 鳥獣族 1800 600
マッハ5で飛行する鳥人。その眼光は鷹より鋭い。
Super
722
[62865]
JP095 バスター・ブレイダー  効果モンスター
地属性 7 戦士族 2600 2300
このカードの攻撃力は、相手フィールド上及び相手の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体につき500ポイントアップする。
Ultra
4.212
[18053]
JP096 黒衣の大賢者  効果モンスター
闇属性 9 魔法使い族 2800 3200
このカードは通常召喚できない。「時の魔術師」の効果成功時、フィールド上の「ブラック・マジシャン」1体を生け贄に捧げる事で、手札またはデッキからこのモンスター1体を特殊召喚する。その時、デッキから魔法カードを1枚選択して手札に加え、デッキをシャッフルする。
Ultra
4.113
[24525]
JP097 ビッグ・シールド・ガードナー  効果モンスター
地属性 4 戦士族 100 2600
裏側表示のこのモンスター1体を対象とする魔法カードの発動を無効にする。その時、このカードは表側守備表示になる。攻撃を受けた場合、ダメージステップ終了時に攻撃表示になる。
Ultra
9.7139
[441808]
JP098 青眼の白龍  通常モンスター
光属性 8 ドラゴン族 3000 2500
高い攻撃力を誇る伝説のドラゴン。どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。
Normal
2.126
[9249]
JP099 サイクロプス  通常モンスター
地属性 4 獣戦士族 1200 1000
一つ目の巨人。太い腕で殴りかかってくる。要注意。
Rare
3.614
[21649]
JP100 炎の剣士  融合モンスター
通常モンスター
炎属性 5 戦士族 1800 1600
「炎を操る者」「伝説の剣豪MASAKI」
Normal
7.225
[40503]
JP101 ワイト  通常モンスター
闇属性 1 アンデット族 300 200
どこにでも出てくるガイコツのおばけ。攻撃は弱いが集まると大変。
Ultra
8.671
[226091]
JP102 ブラック・マジシャン  通常モンスター
闇属性 7 魔法使い族 2500 2100
魔法使いとしては、攻撃力・守備力ともに最高クラス。
Rare
327
[29191]
JP103 暗黒騎士ガイア  通常モンスター
地属性 7 戦士族 2300 2100
風よりも速く走る馬に乗った騎士。突進攻撃に注意。
Normal
3.616
[13148]
JP104 エルフの剣士  通常モンスター
地属性 4 戦士族 1400 1200
剣術を学んだエルフ。素早い攻撃で敵を翻弄する。
Normal
1.322
[13234]
JP105 マンモスの墓場  通常モンスター
地属性 3 恐竜族 1200 800
仲間のお墓を守るマンモス。墓荒らしを容赦なく攻撃。
Normal
1.920
[7922]
JP106 シルバー・フォング  通常モンスター
地属性 3 獣族 1200 800
白銀に輝くオオカミ。見た目は美しいが、性格は凶暴。
Normal
2.17
[4353]
JP107 炎を操る者  通常モンスター
炎属性 3 魔法使い族 900 1000
炎の海や炎の壁を自在につくり出し攻撃する。
Normal
1.813
[6830]
JP108 深淵の冥王  通常モンスター
闇属性 3 悪魔族 1200 800
冥界の王。かつて闇を全て支配するほどの力があったという。
Normal
510
[10274]
JP109 アクア・マドール  通常モンスター
水属性 4 魔法使い族 1200 2000
水をあやつる魔法使い。分厚い水の壁をつくり敵を押しつぶす。
Normal
2.29
[11658]
JP110 伝説の剣豪 MASAKI  通常モンスター
地属性 4 戦士族 1100 1100
百人斬りを成しとげたといわれる、伝説の剣豪。
Normal
2.512
[11398]
JP111 ドラゴン族・封印の壺  永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、全ての表側表示ドラゴン族モンスターは表側守備表示になり、その後表示形式変更を行う事はできない。
Normal
4.211
[8958]
JP112   フィールド魔法
全ての魚・海竜・雷・水族モンスターの攻撃力と守備力は、200ポイントアップする。機械・炎族モンスターの攻撃力と守備力は、200ポイントダウンする。
Super
9.595
[959185]
JP113 ブラック・ホール  通常魔法
フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
Ultra
9.785
[47633]
JP114 サンダー・ボルト 制限 通常魔法
相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
Normal
1.225
[7392]
JP115 レッド・ポーション  通常魔法
自分は500ライフポイント回復する。
Normal
1.710
[10059]
JP116 ファイヤー・ボール  通常魔法
相手ライフに500ポイントダメージを与える。
Rare
7.142
[35249]
JP117 地割れ  通常魔法
相手フィールド上に表側表示で存在する攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。
Rare
6.745
[51683]
JP118 落とし穴  通常罠
相手が攻撃力1000以上のモンスターを召喚・反転召喚した時に発動する事ができる。その攻撃力1000以上のモンスター1体を破壊する。
Normal
9.143
[228086]
JP119 融合  通常魔法
手札・自分フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
Normal
4.921
[23552]
JP120 ホーリー・エルフ  通常モンスター
光属性 4 魔法使い族 800 2000
かよわいエルフだが、聖なる力で身を守りとても守備が高い。
Normal
223
[10459]
JP121 ルイーズ  通常モンスター
地属性 4 獣戦士族 1200 1500
体は小さいが、草原での守備力はかなり強い。
Rare
3.320
[20204]
JP122 竜騎士ガイア  融合モンスター
通常モンスター
風属性 7 ドラゴン族 2600 2100
「暗黒騎士ガイア」「カース・オブ・ドラゴン」
Normal
4.823
[29599]
JP123 カース・オブ・ドラゴン  通常モンスター
闇属性 5 ドラゴン族 2000 1500
邪悪なドラゴン。闇の力を使った攻撃は強力だ。
Normal
6.221
[19360]
JP124 岩石の巨兵  通常モンスター
地属性 3 岩石族 1300 2000
岩石の巨人兵。太い腕の攻撃は大地をゆるがす。
Normal
3.613
[6374]
JP125 ワイルド・ラプター  通常モンスター
地属性 4 恐竜族 1500 800
走ることが得意な恐竜。鋭いかぎづめで攻撃する。
Super
7.762
[166046]
JP126 真紅眼の黒竜  通常モンスター
闇属性 7 ドラゴン族 2400 2000
真紅の眼を持つ黒竜。怒りの黒き炎はその眼に映る者全てを焼き尽くす。
Normal
1.419
[15457]
JP127 カードを狩る死神  効果モンスター
闇属性 5 悪魔族 1380 1930
リバース:フィールド上の罠カードを1枚破壊する。選択したカードがセットされている場合、そのカードをめくって確認し、罠カードなら破壊する。魔法カードの場合は元に戻す。
Normal
2.316
[8895]
JP128 『守備』封じ  通常魔法
相手フィールド上の守備表示モンスターを1体選択し、表側攻撃表示にする。
Super
8.455
[149464]
JP129 光の護封剣  通常魔法
相手フィールド上に存在するモンスターを全て表側表示にする。このカードは発動後、相手のターンで数えて3ターンの間フィールド上に残り続ける。このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上に存在するモンスターは攻撃宣言をする事ができない。
Normal
2.815
[8333]
JP130 青い忍者  効果モンスター
地属性 1 戦士族 300 300
リバース:フィールド上の魔法カードを1枚破壊する。選択したカードがセットされている場合、そのカードをめくって確認し、魔法カードなら破壊する。罠カードの場合は元に戻す。
Rare
5.122
[19980]
JP131 人喰い虫  効果モンスター
地属性 2 昆虫族 450 600
リバース:フィールド上のモンスターを1体選択し破壊する。
Normal
4.315
[11114]
JP132 ハネハネ  効果モンスター
地属性 2 獣族 450 500
リバース:フィールド上のモンスターを1体選択し、持ち主の手札に戻す。
Ultra
9.6167
[1888902]
JP133 死者蘇生 制限 通常魔法
自分または相手の墓地からモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
Super
9.974
[66134]
JP134 強欲な壺 禁止 通常魔法
自分のデッキからカードを2枚ドローする。
Normal
6.320
[58752]
JP135 封印されし者の右足 制限 通常モンスター
闇属性 1 魔法使い族 200 300
封印された右足。封印を解くと、無限の力を得られる。
Normal
6.318
[54880]
JP136 封印されし者の左足 制限 通常モンスター
闇属性 1 魔法使い族 200 300
封印された左足。封印を解くと、無限の力を得られる。
Normal
6.120
[59331]
JP137 封印されし者の右腕 制限 通常モンスター
闇属性 1 魔法使い族 200 300
封印された右腕。封印を解くと、無限の力を得られる。
Normal
6.321
[57727]
JP138 封印されし者の左腕 制限 通常モンスター
闇属性 1 魔法使い族 200 300
封印された左腕。封印を解くと、無限の力を得られる。
Ultra
8.853
[135715]
JP139 封印されしエクゾディア 制限 効果モンスター
闇属性 3 魔法使い族 1000 1000
このカードと「封印されし者の右足」「封印されし者の左足」「封印されし者の右腕」「封印されし者の左腕」が手札に全て揃った時、デュエルに勝利する。
Normal
1.420
[8570]
JP140 グレムリン  通常モンスター
闇属性 4 悪魔族 1300 1400
いたずら好きの小さな悪魔。暗闇から襲ってくる。気をつけろ!
Normal
3.320
[9864]
JP141 砦を守る翼竜  通常モンスター
風属性 4 ドラゴン族 1400 1200
山の砦を守る竜。天空から急降下して敵を攻撃。
Super
7.230
[61391]
JP142 デーモンの召喚  通常モンスター
闇属性 6 悪魔族 2500 1200
闇の力を使い、人の心を惑わすデーモン。悪魔族ではかなり強力な力を誇る。
Normal
1.39
[4370]
JP143 鎧蜥蜴  通常モンスター
地属性 4 爬虫類族 1500 1200
かたい体のトカゲ。大きな口で噛みつかれたら、ひとたまりもないぞ。
Normal
1.246
[23717]
JP144 ラーバモス  効果モンスター
地属性 2 昆虫族 500 400
このカードは通常召喚できない。「進化の繭」を装備して(自分ターンを数えて)2ターン後の「プチモス」を生け贄に捧げる事で特殊召喚する。
Normal
5.414
[18039]
JP145 ハーピィ・レディ  通常モンスター
風属性 4 鳥獣族 1300 1400
人に羽のはえたけもの。美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する。
Normal
2.916
[17334]
JP146 ハーピィ・レディ三姉妹  効果モンスター
風属性 6 鳥獣族 1950 2100
このカードは通常召喚できない。「万華鏡-華麗なる分身-」の効果で特殊召喚する。
Normal
1.68
[3422]
JP147 魔物の狩人  通常モンスター
地属性 4 戦士族 1500 1200
人を狩る凶悪な狩人。岩をも砕く強い力を持つ。
Normal
2.812
[11490]
JP148 進化の繭  効果モンスター
地属性 3 昆虫族 0 2000
手札から装備扱いとしてフィールド上に表側表示で存在する「プチモス」に装備する事ができる。装備した場合、「プチモス」の攻撃力と守備力は「進化の繭」の数値を適用する。
Normal
1.913
[6771]
JP149 鎧武者ゾンビ  通常モンスター
闇属性 3 アンデット族 1500 0
怨念によって蘇った武者。闇雲にふりまわすカタナに注意。
Normal
6.325
[43997]
JP150 闇の仮面  効果モンスター
闇属性 2 悪魔族 900 400
リバース:自分の墓地から罠カードを1枚選択する。選択したカードを自分の手札に加える。
Normal
3.913
[15704]
JP151 白い泥棒  効果モンスター
光属性 3 魔法使い族 1000 700
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、相手はランダムに手札を1枚捨てる。
Normal
3.216
[10714]
JP152 大王目玉  効果モンスター
闇属性 4 悪魔族 1200 1000
リバース:自分のデッキのカードを上から5枚見て、そのカードを好きな順番に入れ替える事ができる。
Super
6.618
[35276]
JP153 ブラック・デーモンズ・ドラゴン  融合モンスター
通常モンスター
闇属性 9 ドラゴン族 3200 2500
「デーモンの召喚」「真紅眼の黒竜」
Normal
4.310
[9375]
JP154 仮面魔道士  効果モンスター
闇属性 4 魔法使い族 900 1400
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、自分はカードを1枚ドローする。
Normal
2.416
[14720]
JP155 プチモス  通常モンスター
地属性 1 昆虫族 300 200
成長したらどんなムシになるか分からない、小さな幼虫。
Normal
8.320
[48377]
JP156 万華鏡-華麗なる分身-  通常魔法
「ハーピィ・レディ」が表側表示でフィールド上に1体以上存在する時に発動できる。手札またはデッキから「ハーピィ・レディ」か「ハーピィ・レディ三姉妹」を1体特殊召喚する。
Normal
3.812
[12601]
JP157 雷魔神-サンガ  効果モンスター
光属性 7 雷族 2600 2200
相手ターンの戦闘ダメージ計算時のみ発動する事ができる。このカードを攻撃するモンスターの攻撃力を0にする。この効果はこのカードが表側表示でフィールド上に存在する限り1度しか使えない。
Normal
3.513
[9520]
JP158 風魔神-ヒューガ  効果モンスター
風属性 7 魔法使い族 2400 2200
相手ターンの戦闘ダメージ計算時のみ発動する事ができる。このカードを攻撃するモンスターの攻撃力を0にする。この効果はこのカードが表側表示でフィールド上に存在する限り1度しか使えない。
Normal
4.213
[11858]
JP159 水魔神-スーガ  効果モンスター
水属性 7 水族 2500 2400
相手ターンの戦闘ダメージ計算時のみ発動する事ができる。このカードを攻撃するモンスターの攻撃力を0にする。この効果はこのカードが表側表示でフィールド上に存在する限り1度しか使えない。
Normal
2.111
[6065]
JP160 魔法のランプ  効果モンスター
闇属性 1 魔法使い族 400 300
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。
Normal
1.813
[5128]
JP161 ミスター・ボンバー  効果モンスター
炎属性 3 機械族 800 900
自分のスタンバイフェイズ時のみ発動できる。表側表示のこのカードを生け贄に捧げ、攻撃力1000以下の表側表示モンスター2体を選択して破壊する。
Normal
3.214
[8538]
JP162 人造人間7号  効果モンスター
闇属性 2 機械族 500 400
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。
Rare
8.736
[28198]
JP163 聖なる魔術師  効果モンスター
光属性 1 魔法使い族 300 400
リバース:自分の墓地から魔法カードを1枚選択する。選択したカードを自分の手札に加える。
Normal
5.718
[31050]
JP164 偽物のわな  通常罠
自分フィールド上の罠カードを破壊する魔法・罠・効果モンスターの効果を相手が使用した時に発動する事ができる。このカードを代わりに破壊し、他の罠カードは破壊されない。セットされたカードが破壊される場合は、そのカードを全てめくり確認する。
Rare
4.318
[18748]
JP165 死者への手向け  通常魔法
手札を1枚捨て、フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを破壊する。
Normal
6.526
[59866]
JP166 魂の解放  通常魔法
お互いの墓地から合計5枚までカードを選択し、そのカードをゲームから除外する。
Normal
3.716
[14320]
JP167 陽気な葬儀屋  通常魔法
自分の手札から3枚までのモンスターカードを墓地へ捨てる。
Ultra
9.731
[25643]
JP168 心変わり 禁止 通常魔法
相手フィールド上モンスターを1体選択する。発動ターンのエンドフェイズまで、選択したカードのコントロールを得る。
Super
9.848
[51470]
JP169 処刑人-マキュラ 禁止 効果モンスター
闇属性 4 戦士族 1600 1200
このカードが墓地へ送られたターン、このカードの持ち主は手札から罠カードを発動する事ができる。
Super
614
[20193]
JP170 エクスチェンジ  通常魔法
お互いに手札を公開し、それぞれ相手のカードを1枚選択する。選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用する事ができる。(墓地へ送られる場合は元々の持ち主の墓地へ送られる)
Normal
2.79
[6688]
JP171 ゴブリンの小役人  永続罠
相手ライフが3000ポイント以下の場合に発動可能。相手のスタンバイフェイズ毎に相手ライフに500ポイントダメージを与える。
Normal
2.915
[14781]
JP172 ギャンブル  通常罠
相手の手札が6枚以上、自分の手札が2枚以下の時に発動可能。コイントスで裏表を当てる。当たりは自分の手札が5枚になるようにドローする。ハズレは次の自分のターンをスキップする。
Normal
2.811
[4272]
JP173 白兵戦  通常罠
自分がダメージを受けた時に発動可能。相手ライフに700ポイントダメージを与える。自分の墓地に「白兵戦」が存在する場合、さらにその枚数分だけ相手ライフに300ポイントダメージを与える。
Normal
5.210
[26090]
JP174 神の恵み  永続罠
自分はカードをドローする度に500ポイントのライフポイントを回復する。
Normal
512
[10806]
JP175 死霊の誘い  永続罠
墓地にカードが送られる度に、そのカードの持ち主に1枚につき300ポイントダメージを与える。
Normal
5.312
[9057]
JP176 デスハムスター  効果モンスター
地属性 3 獣族 900 600
リバース:自分のデッキから「デスハムスター」1体を裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。
Normal
1.819
[13252]
JP177 燃えさかる大地  永続魔法
全てのフィールドカードを破壊する。このカードはそれぞれのスタンバイフェイズ毎に、ターンプレイヤーに500ポイントダメージを与える。
Rare
3.918
[9627]
JP178 メテオ・ストライク  装備魔法
装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
Rare
9.841
[177052]
JP179 リミッター解除 準制限 速攻魔法
このカード発動時に、自分フィールド上に表側表示で存在する全ての機械族モンスターの攻撃力を倍にする。この効果を受けたモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
Normal
4.312
[12299]
JP180 恵みの雨  通常魔法
お互いは1000ライフポイント回復する。
Normal
2.415
[14891]
JP181 モンスター回収  速攻魔法
自分フィールド上の持ち主が自分であるモンスター1体と自分の手札をデッキと合わせてシャッフルした後、自分は元の手札枚数だけデッキからカードをドローする。(持ち主が自分でないカードが手札にある場合、このカードは発動できない)
Normal
2.49
[10844]
JP182 シフトチェンジ  通常罠
相手が魔法・罠・戦闘で自分のフィールド上モンスター1体を指定した時に発動可能。他の自分のフィールド上モンスターと対象を入れ替える。
Normal
4.511
[7081]
JP183 ワーム・ホール  通常魔法
自分のフィールド上モンスター1体を選択し、次の自分のスタンバイフェイズまでフィールド上から除外する。除外中は選択したモンスターのモンスターカードゾーンは使用できない。
Normal
6.615
[23446]
JP184 地盤沈下  永続魔法
全てのモンスターカードゾーンから2カ所を指定する。指定したモンスターカードゾーンは使用できない。この時モンスターカードが存在している場所は選択する事はできない。
Rare
6.718
[33475]
JP185 マジック・ドレイン  カウンター罠
相手が魔法カードを発動した時に発動する事ができる。相手は手札から魔法カード1枚を捨ててこのカードの効果を無効化する事ができる。捨てなかった場合、相手の魔法カードの発動を無効化し破壊する。
Normal
1.610
[6340]
JP186 メサイアの蟻地獄  永続罠
レベル3以下のモンスターは、フィールドに召喚・反転召喚したターンのエンドフェイズに破壊される。 
Normal
6.830
[54661]
JP187 グラヴィティ・バインド-超重力の網-  永続罠
フィールド上に存在する全てのレベル4以上のモンスターは攻撃をする事ができない。
Normal
3.910
[7945]
JP188 零式魔導粉砕機  永続罠
手札の魔法カードを1枚捨てる度に、相手のライフに500ポイントダメージを与える。
Normal
2.310
[6346]
JP189 誘惑のシャドウ  通常罠
相手フィールド上に存在するモンスターが守備表示でセットされた時に発動する事ができる。そのモンスターを表側攻撃表示にする。(この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。)
Rare
3.513
[21056]
JP190 伝説のフィッシャーマン  効果モンスター
水属性 5 戦士族 1850 1600
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。また相手モンスターはこのカードを攻撃対象にする事はできない。
Normal
2.710
[7518]
JP191 ソードハンター  効果モンスター
地属性 7 戦士族 2450 1700
このカードが戦闘で破壊したモンスターを、バトルフェイズ終了時に攻撃力200ポイントアップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
Normal
111
[5853]
JP192 穿孔虫  効果モンスター
地属性 2 昆虫族 1100 200
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキから自分の「寄生虫パラサイド」を1枚取り出し、デッキをシャッフルした後デッキの一番上に置く事ができる。
Normal
2.69
[9754]
JP193 深海の戦士  効果モンスター
水属性 5 戦士族 1600 1800
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。
Normal
3.125
[26146]
JP194 千眼の邪教神  通常モンスター
闇属性 1 魔法使い族 0 0
人の心を操る邪神。千の邪眼は、人の負の心を見透かし増大させる。
Ultra
9.343
[81831]
JP195 サウザンド・アイズ・サクリファイス  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 1 魔法使い族 0 0
「サクリファイス」「千眼の邪教神」
このカードがフィールドに存在する限り、他のモンスターは表示形式を変更できず、攻撃宣言もできない。相手モンスター1体を指定してこのカードに装備する(この効果は1ターンに1度しか使用できず、同時に装備できるモンスターは1体のみ)。このカードの攻撃力・守備力は装備したモンスターの数値になる。戦闘によってこのカードが破壊される場合、かわりに装備したモンスターが破壊される。
Rare
3.714
[8720]
JP196 隼の騎士  効果モンスター
地属性 3 戦士族 1000 700
このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
Normal
2.710
[4326]
JP197 爆弾かめ虫  効果モンスター
風属性 2 昆虫族 400 900
リバース:相手フィールド上の裏側守備表示のモンスターカード1枚をめくる。効果モンスターの場合はこれを破壊し、リバース効果は発動しない。違う場合は元に戻す。
Normal
4.110
[10037]
JP198 死の4つ星てんとう虫  効果モンスター
風属性 3 昆虫族 800 1200
リバース:相手フィールド上に表側表示で存在するレベル4モンスターを全て破壊する。
Normal
5.710
[14098]
JP199 超時空戦闘機ビック・バイパー  通常モンスター
光属性 4 機械族 1200 800
パワーカプセルにより、様々な能力を発揮する超高性能戦闘機。
Normal
2.822
[8979]
JP200 ヴァンパイア・ベビー  効果モンスター
闇属性 3 アンデット族 700 1000
このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った場合、バトルフェイズ終了時にそのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
Rare
1.914
[5463]
JP201 猛進する剣角獣  効果モンスター
地属性 4 恐竜族 1400 1200
守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
Super
7.420
[27255]
JP202 ゴブリン突撃部隊  効果モンスター
地属性 4 戦士族 2300 0
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分のターンのエンドフェイズ時まで表示形式を変更する事ができない。
Rare
715
[14882]
JP203 魔導ギガサイバー  効果モンスター
闇属性 6 戦士族 2200 1200
自分のフィールド上モンスターが相手のフィールド上モンスターより2体以上少ない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
Rare
6.820
[17930]
JP204 鉄の騎士 ギア・フリード  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1800 1600
このカードに装備カードが装備された時、その装備カードを破壊する。
Normal
5.313
[7288]
JP205 虫除けバリアー  永続魔法
相手フィールド上に存在する全ての昆虫族モンスターは攻撃宣言できない。
Normal
2.29
[7252]
JP206 ランドスターの剣士  通常モンスター
地属性 3 戦士族 500 1200
剣の腕は未熟だが、不思議な能力を持つ妖精剣士。
Normal
3.97
[7130]
JP207 ヒューマノイド・スライム  通常モンスター
水属性 4 水族 800 2000
人間の形をしたスライム。人間の遺伝子が組み込まれている。
Normal
3.610
[5945]
JP208 ワームドレイク  通常モンスター
地属性 4 爬虫類族 1400 1500
その長い体に巻き込まれたら最後、二度と逃げる事はできない。
Normal
4.39
[7477]
JP209 ヒューマノイド・ドレイク  融合モンスター
通常モンスター
水属性 7 水族 2200 2000
「ワームドレイク」「ヒューマノイド・スライム」
Normal
2.912
[16510]
JP210 リバイバルスライム  効果モンスター
水属性 4 水族 1500 500
このカードが戦闘によって墓地に送られた時1000ライフポイントを払う事で、次の自分のスタンバイフェイズに自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
Normal
39
[6483]
JP211 半魚獣・フィッシャービースト  通常モンスター
水属性 6 魚族 2400 2000
陸では獣のように、海では魚のように素早く攻撃する。
Normal
3.812
[5986]
JP212 シャイン・アビス  通常モンスター
光属性 4 天使族 1600 1800
光の力と闇の力を兼ね備えているモンスター。
Normal
4.99
[8459]
JP213 仮面呪術師カースド・ギュラ  通常モンスター
闇属性 4 悪魔族 1500 800
呪いの呪文で相手を念殺する、仮面モンスター。
Super
5.214
[24455]
JP214 仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー  儀式モンスター
闇属性 8 悪魔族 3200 1800
「仮面魔獣の儀式」により降臨。
フィールドか手札から、レベルが8以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
Normal
59
[9328]
JP215 メルキド四面獣  通常モンスター
闇属性 4 悪魔族 1500 1200
4つの仮面を切り替えながら、4種類の攻撃をしてくる化け物。
Normal
1.234
[19894]
JP216 女邪神ヌヴィア  効果モンスター
闇属性 4 悪魔族 2000 800
召喚された場合、このカードを破壊する。相手が1体でもモンスターをコントロールしていた場合、攻撃力は相手フィールド上のモンスター1体につき200ポイントダウンする。
Normal
1.414
[7060]
JP217 選ばれし者  通常魔法
自分の手札からモンスターカード1枚とそれ以外の種類のカード2枚を選択する。相手がその中から1枚をランダムに選択して、それがモンスターカードだった場合フィールド上に特殊召喚され、残りのカードを墓地に送る。違った場合、全て墓地に送る。
Normal
2.215
[7808]
JP218 弱体化の仮面  通常罠
エンドフェイズ時まで、攻撃モンスター1体の攻撃力は700ポイントダウンする。
Normal
3.411
[4431]
JP219 仮面魔獣の儀式  儀式魔法
「仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが8以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
Normal
1.813
[5502]
JP220 魔力無力化の仮面  永続魔法
フィールド上の表側表示の魔法カードを1枚選択する。その魔法のコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ポイントのダメージを受ける。指定したカードがフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。
Normal
8.220
[26671]
JP221 生贄封じの仮面  永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、いかなる場合もカードをリリースできない。
Normal
1.312
[9257]
JP222 呪魂の仮面  装備魔法
このカードを装備したモンスターは攻撃できない。装備モンスターのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ポイントダメージを受ける。
Normal
3.215
[7752]
JP223 凶暴化の仮面  装備魔法
装備モンスターの攻撃力を1000ポイントアップさせ守備力を1000ポイントダウンさせる。自分のスタンバイフェイズ毎に1000ライフポイントを払う。払わなければ、このカードを破壊する。
Normal
1.117
[7593]
JP224 死者の生還  通常魔法
自分の手札からモンスターカード1枚を墓地に捨てる。このターン戦闘によって破壊され自分の墓地に送られたモンスター1体を、ターン終了時に手札に戻す。
Normal
4.29
[6400]
JP225 稲妻の剣  装備魔法
戦士族のみ装備可能。装備モンスターの攻撃力を800ポイントアップさせ、フィールド上の水属性モンスター全ての攻撃力を500ポイントダウンさせる。
Normal
4.417
[12008]
JP226 竜巻海流壁  永続罠
フィールドカード「海」が表側表示で存在している限り、攻撃モンスターから自分へのダメージは0になる。「海」がフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。
Normal
7.518
[33050]
JP227 モンスターBOX  永続罠
相手モンスターが攻撃をする度に、コイントスで裏表を当てる。当たりの場合、攻撃モンスターの攻撃力は0になる。自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。払わなければ、このカードを破壊する。
Ultra
9.581
[722791]
JP228 激流葬  通常罠
モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動する事ができる。フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
Normal
5.25
[19795]
JP229 スライム増殖炉  永続魔法
自分のスタンバイフェイズ毎に自分のフィールド上に「スライムモンスタートークン」(水族・水・星1・攻/守500)を1体攻撃表示で特殊召喚する。このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する事はできない(「スライムモンスタートークン」を除く)。
Normal
3.213
[14478]
JP230 無限の手札  永続魔法
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーは手札枚数制限が無くなる。
Normal
1.19
[7228]
JP231 ディフェンド・スライム  永続罠
相手モンスターが自分のモンスターに攻撃した時、自分のフィールド上に「リバイバルスライム」が表側表示で存在している場合、攻撃対象を「リバイバルスライム」に移し替える事ができる。
Normal
9.629
[26512]
JP232 生還の宝札 禁止 永続魔法
自分の墓地に存在するモンスターが特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
Normal
716
[26928]
JP233 アマゾネスの射手 禁止 効果モンスター
地属性 4 戦士族 1400 1000
自分のフィールド上モンスター2体を生け贄に捧げる度に、相手ライフに1200ポイントダメージを与える。
Normal
6.29
[21351]
JP234 ビッグバンガール  効果モンスター
炎属性 4 炎族 1300 1500
自分のライフポイントが回復する度に、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
Normal
3.411
[5856]
JP235 そよ風の精霊  効果モンスター
風属性 3 天使族 0 1800
このカードが自分のフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は1000ライフポイント回復する。
Normal
4.18
[7621]
JP236 踊る妖精  効果モンスター
風属性 4 天使族 1700 1000
このカードが自分のフィールド上に表側守備表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は1000ライフポイント回復する。
Normal
3.58
[6516]
JP237 プリンセス人魚  効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 800
このカードが自分のフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は800ライフポイント回復する。
Normal
3.47
[6291]
JP238 ヒステリック天使  効果モンスター
光属性 4 天使族 1800 500
自分のフィールド上モンスター2体を生け贄に捧げる度に、自分は1000ライフポイント回復する。
Normal
4.210
[8076]
JP239 慈悲深き修道女  効果モンスター
光属性 4 天使族 850 2000
表側表示のこのカードを生け贄に捧げる。このターン戦闘によって破壊され自分の墓地に送られたモンスター1体を手札に戻す。
Normal
5.312
[10138]
JP240 聖女ジャンヌ  融合モンスター
通常モンスター
光属性 7 天使族 2800 2000
「慈悲深き修道女」「堕天使マリー」
Normal
4.312
[10779]
JP241 堕天使マリー  効果モンスター
闇属性 5 悪魔族 1700 1200
このカードが墓地に存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に200ライフポイント回復する。
Rare
6.116
[61261]
JP242 強欲な瓶  通常罠
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
Normal
2.88
[8297]
JP243 幻惑の巻物  装備魔法
装備モンスター1体の属性を、自分が選択した属性に変える。 
Ultra
8.551
[119394]
JP244 団結の力  装備魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体につき、装備モンスターの攻撃力・守備力は800ポイントアップする。
Ultra
6.929
[53403]
JP245 魔導師の力  装備魔法
装備モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚につき500ポイントアップする。
Normal
2.810
[8404]
JP246 絵画に潜む者  通常モンスター
地属性 4 悪魔族 1200 1500
描いた者の呪いの込められた絵。この絵を所持した者は全て不幸に陥ると言われている。
Normal
36
[8082]
JP247 夢魔の亡霊  通常モンスター
闇属性 4 悪魔族 1300 1800
寝ている者の夢に取り憑き、生気を吸い取る悪魔。取り憑かれてしまった者は、決して自力で目覚めることはない。
Normal
3.29
[9137]
JP248 首なし騎士  通常モンスター
地属性 4 悪魔族 1450 1700
反逆者に仕立て上げられ処刑された騎士の亡霊。失ったものを求め、出会った者に襲いかかる。
Normal
3.711
[10062]
JP249 地縛霊  通常モンスター
地属性 4 悪魔族 500 2000
闘いに敗れた兵士たちの魂が一つになった怨霊。この地に足を踏み入れた者を地中に引きずり込もうとする。
Normal
2.69
[8197]
JP250 死霊伯爵  通常モンスター
闇属性 5 悪魔族 2000 700
魔界の伯爵。紳士を装ってはいるが、本性は邪悪そのもの。人間だけでなく、低級悪魔たちにも恐れられている。
BEGINNER'S EDITION 1 カードリスト 4.9 /10.0 点、 評価数 5426 件 ユーザー レビュー 5426
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


スポンサーリンク