交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
ダブル・サイクロン(ダブルサイクロン) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
速攻魔法 | - | - | - | - | - | |
自分フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚と、相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して発動する。 選択したカードを破壊する。 |
||||||
パスワード:75652080 | ||||||
カード評価 | 7.6(32) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 30円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
DUELIST REVOLUTION | DREV-JP046 | 2010年04月17日 | Normal |
デュエリストパック-遊星編3- | DP10-JP022 | 2010年10月16日 | Normal |
ストラクチャーデッキ-ペンデュラム・エボリューション- | SD31-JP028 | 2016年12月23日 | Normal |
ダブル・サイクロンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
全32件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
お互いのフィールドから1枚ずつ魔法・罠を破壊できる、サイクロンの派生カード。普通に使うだけならアド損だが、破壊される事で発動する効果や墓地で発動する効果を持つ永続魔法・罠やフィールド魔法と相性が良いので、コンボ向けカードとして活用できる。しかし、上記した活用方法は、同じ事をツイツイなどでもできるので、これの優先度はやや下がるか。
さぁ、検索を始めよう…キーワードは「伏せ除去」「破壊」
自身のカード一枚と相手の場に伏せられたカード一枚を対象に発動する除去魔法
何も考えずに使うと二枚使わないといけないのでアド損なのでなんらかの魔法カードの発動にチェーンして、自分の発動した魔法を破壊しつつ相手のカードを除去する。キッズの頃にやってた「落とし穴の発動をサイクロンで無効」みたいなのを自分のカードに対して行えば損は無い
破壊をトリガーとして発動する魔法トラップは昔からあるし、墓地でも発動するカードも増えたのでコストも困らなさそう。
行くぜフィリップ、ああ翔太郎
自身のカード一枚と相手の場に伏せられたカード一枚を対象に発動する除去魔法
何も考えずに使うと二枚使わないといけないのでアド損なのでなんらかの魔法カードの発動にチェーンして、自分の発動した魔法を破壊しつつ相手のカードを除去する。キッズの頃にやってた「落とし穴の発動をサイクロンで無効」みたいなのを自分のカードに対して行えば損は無い
破壊をトリガーとして発動する魔法トラップは昔からあるし、墓地でも発動するカードも増えたのでコストも困らなさそう。
行くぜフィリップ、ああ翔太郎
サイクロンの下位互換だが、歯車街など破壊と相性が良い魔法・罠を割れるのが便利。コンボ向けの性能なので、魔法・罠除去ならサイクロンを採用しましょう。
登場当時、制限だったサイクの調整版的な存在で登場したカード。
既に言われているように、基本的には割って得するカードを対象にしたうえで、相手のカードを破壊しアドを取っていく形になる。
ただ現在サイクは無制限で、派生カードも多数存在している。このカードは自分のカードを必ず対象にしなきゃダメなんで、汎用性と安定性は他に劣りがちな印象を受けます。
古代の機械やAFなど相性のいいデッキも存在しますが、そういったデッキは他にもセルフ破壊手段は多く、現環境伏せ自体採用率薄いですしねぇ。
型にはまれば高いアドを得れますが、ややコンボ依存度の高いカードかと思います。環境にも多少左右されるかと。
既に言われているように、基本的には割って得するカードを対象にしたうえで、相手のカードを破壊しアドを取っていく形になる。
ただ現在サイクは無制限で、派生カードも多数存在している。このカードは自分のカードを必ず対象にしなきゃダメなんで、汎用性と安定性は他に劣りがちな印象を受けます。
古代の機械やAFなど相性のいいデッキも存在しますが、そういったデッキは他にもセルフ破壊手段は多く、現環境伏せ自体採用率薄いですしねぇ。
型にはまれば高いアドを得れますが、ややコンボ依存度の高いカードかと思います。環境にも多少左右されるかと。
調製版サイクロンの1枚であり、かならず相手と自分に魔法・罠が1枚ずつ存在している事が必要となっている。
普通に見ればサイクロンの劣化でしかないのですが、自分のカードを「破壊」できるという部分が功を奏し、AFやギアタウンで採用されるなどデメリットからうまいこと独自性を築きあげている。
自分のカードを破壊できる点ではツイツイといったより汎用性の高いカードも出てしまいましたが、デッキによっては今でも十分仕事をしてくれます。
昔はピラミッドデッキでお世話になりました
普通に見ればサイクロンの劣化でしかないのですが、自分のカードを「破壊」できるという部分が功を奏し、AFやギアタウンで採用されるなどデメリットからうまいこと独自性を築きあげている。
自分のカードを破壊できる点ではツイツイといったより汎用性の高いカードも出てしまいましたが、デッキによっては今でも十分仕事をしてくれます。
昔はピラミッドデッキでお世話になりました
\サイクロン!/\ジョーカー!/
もともとはサイクロン制限時代に作られた、下位互換としてデザインされたと思われるカード。
カードの効果で破壊された場合に発動できるギアタウンの他、自然とセットカードを多用するアーティファクトではサイクロン以上の力を発揮できます。
ほかには《異次元海溝》を無理なく採用できるクリストロンでも使え、これがなかなかに便利。
ペンデュラム召喚するデッキならば張替えとEXデッキ肥やしが出来るため、デメリットどころかメリットの塊のカードへと変貌します。
当然ながら、相手の場に魔法罠が存在しなければそもそも発動が出来ず、コンボカードとしてはやや使い辛さが目立つ点がマイナス。
単純な自分の場の表側破壊に限ればメタルフォーゼで足りるので、こちらは相手のカードを破壊しつつ~という点で差別化していきましょう。
いざと言うときに限って腐っては本末転倒のため、4枚目以降のサイクロンとしての運用になるかな。
もともとはサイクロン制限時代に作られた、下位互換としてデザインされたと思われるカード。
カードの効果で破壊された場合に発動できるギアタウンの他、自然とセットカードを多用するアーティファクトではサイクロン以上の力を発揮できます。
ほかには《異次元海溝》を無理なく採用できるクリストロンでも使え、これがなかなかに便利。
ペンデュラム召喚するデッキならば張替えとEXデッキ肥やしが出来るため、デメリットどころかメリットの塊のカードへと変貌します。
当然ながら、相手の場に魔法罠が存在しなければそもそも発動が出来ず、コンボカードとしてはやや使い辛さが目立つ点がマイナス。
単純な自分の場の表側破壊に限ればメタルフォーゼで足りるので、こちらは相手のカードを破壊しつつ~という点で差別化していきましょう。
いざと言うときに限って腐っては本末転倒のため、4枚目以降のサイクロンとしての運用になるかな。
破壊カードは優秀なカードが複数あり、自分のフィールドのカードを破壊、というところに使う意義を見出す1枚ですね。有名どころだと古代の機械やアーティファクトなどが相性抜群。汎用性はないですが、デッキ次第で大きく力を発揮するカードでしょう。
2:1交換になるサイクロンではあるが自分のカードを巻き込んで破壊する目的では使いやすい。
主な仕事場はアーティファクトや古代の機械辺りか。
ツイツイでも似たようなことはできるがあちらは手札コストがあるのでデッキとの相談になる。
主な仕事場はアーティファクトや古代の機械辺りか。
ツイツイでも似たようなことはできるがあちらは手札コストがあるのでデッキとの相談になる。
「自分のカードを破壊することに意味がある!!!」
ほとんどのデッキではサイクロンの下位互換になってしまうものの、相手ターンに破壊されることにて動けるアーティファクトではキーカードのひとつ。
魔法・罠カードに大量にアーティファクトを伏せても相手が破壊してくれるとは限らないので、自分から破壊することにて意味がある。
ほとんどのデッキではサイクロンの下位互換になってしまうものの、相手ターンに破壊されることにて動けるアーティファクトではキーカードのひとつ。
魔法・罠カードに大量にアーティファクトを伏せても相手が破壊してくれるとは限らないので、自分から破壊することにて意味がある。
サイクロン制限時代に作られた下位互換シリーズの1枚。同じ下位互換シリーズの《一陣の風》、トルネードなどとは違い、このカードにしか出来ない自分の魔法・罠カードを破壊する効果のお陰で、今でもアーティファクトに採用されている。ペンデュラムゾーンのカードを破壊してスケールを張り替えるなど、柔軟な使用が可能となっている。
実際にはアリアドネ、AF、ギアタウンを割りつつ敵のカードを割る
普通のデッキではサイクロンの下位互換ですがアーティファクトデッキでは逆にサイクロンの上位互換なんですよねこれ、アーティファクトデッキでは必須カードといえるでしょう。
ロックマンとかにも技名であるよねコレ
お互いの魔法罠を1枚ずつ破壊するカード。
そのままではサイクロンの下位ではあるがアーティファクトとコンボすることで展開しながら魔法罠を割れる素敵カードと化する。
歯車待と組み合わせても面白いコンボ向けのカード。
お互いの魔法罠を1枚ずつ破壊するカード。
そのままではサイクロンの下位ではあるがアーティファクトとコンボすることで展開しながら魔法罠を割れる素敵カードと化する。
歯車待と組み合わせても面白いコンボ向けのカード。
4枚目以降の「サイクロン」としてではなく、自分のカードを巻き込むことに意味のあるカードと組み合わせるコンボパーツとしての使用が基本。「歯車街」や「アーティファクト」など相性の良いカードと組み合わせれば、「サイクロン」以上の働きもしてくれます。
アーティファクトや歯車街、サイバーネットワーク、ロック系カードなど、自分の場に出して破壊したくなるカードが増えた為サイクロンよりも効率の良い動きをする場合がある。
特にアーティファクトの出現は有難い。
し、何より個人的にはイラストアドを感じます。超電○竜巻とか正拳突きの時に出すアレとかルストなんたらとか…スーパー系の醍醐味じゃないですか!!そんな色してる。かっこいいです。アーティファクトがファイルフュージョンしてると思って使います。わからん人は本当にごめんなさい(苦笑
特にアーティファクトの出現は有難い。
し、何より個人的にはイラストアドを感じます。超電○竜巻とか正拳突きの時に出すアレとかルストなんたらとか…スーパー系の醍醐味じゃないですか!!そんな色してる。かっこいいです。アーティファクトがファイルフュージョンしてると思って使います。わからん人は本当にごめんなさい(苦笑
新テーマ「アーティファクト」と非常に相性が良い。
相手の魔法・罠を破壊しつつ、能動的にアーティファクトの効果を発動することができる。
アーティファクトにおいては、サイクロンよりも重要かもしれない。
相手の魔法・罠を破壊しつつ、能動的にアーティファクトの効果を発動することができる。
アーティファクトにおいては、サイクロンよりも重要かもしれない。
MARU氏「う~ん。自分のトラップ・魔法を破壊するというコストはあるものの、いざというときには使えそう。ただ、これ以外にも優秀な破壊カードがある。まあ、汎用性はないよね。」
オンリー・MARU氏
2012/07/29 19:44
2012/07/29 19:44
う~ん・・・
自分フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚が破壊されるというコストはあるが、いざと言う時に使える。
自分フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚が破壊されるというコストはあるが、いざと言う時に使える。
工夫次第で強力なカードになる、サイクロン無制限の現環境ではコンボ派カード。
歯車街とのコンボは有名で、いきなり打点3000が出てくるのは強い。
また自分のロックカードを解除する時にも役に立つ一枚。
でも結局のところサイクロンでもできることなので、使うデッキは結構絞られるかも。
歯車街とのコンボは有名で、いきなり打点3000が出てくるのは強い。
また自分のロックカードを解除する時にも役に立つ一枚。
でも結局のところサイクロンでもできることなので、使うデッキは結構絞られるかも。
ちょっと評価高すぎかもしれませんけどおかしくもありません
制限もかかっていないし、ほかの制限カードとかは入手しにくいし、
破壊するカードを工夫すれば1石二丁!
制限もかかっていないし、ほかの制限カードとかは入手しにくいし、
破壊するカードを工夫すれば1石二丁!
スクラップトリトドン
2010/10/27 20:36
2010/10/27 20:36
サイクロン無制限被害者の会副会長.
劣化サイクロンシリーズの中では最も使いやすく,比較的入手しやすい.
犠牲にする自分のカードも,フリーチェーンやアーティファクトなどにすればアド損にはならない.
こいつにしかできないこともあるが砂塵以上に使うデッキを選ぶが故に,無制限になったのがかなり痛い.
ただ,アーティファクトのトリガーになるカードの中でほぼフリーチェーンかつ一番アドを稼げるということで,被害者の会を脱会する予定.
劣化サイクロンシリーズの中では最も使いやすく,比較的入手しやすい.
犠牲にする自分のカードも,フリーチェーンやアーティファクトなどにすればアド損にはならない.
こいつにしかできないこともあるが砂塵以上に使うデッキを選ぶが故に,無制限になったのがかなり痛い.
ただ,アーティファクトのトリガーになるカードの中でほぼフリーチェーンかつ一番アドを稼げるということで,被害者の会を脱会する予定.
本家《サイクロン》の無制限化の煽りを受けてしまうカードの一つ。
サイクロン下位互換組の中ではアド面で弱いが、速さとコンボ性に優れる。
《歯車街》や《虹の古代都市-レインボー・ルイン》と組み合わせ、本家に迫る働きを見せたい。
自分のロックを解除する、フィフティ系の使い方もアリ。
自分のカードを破壊してなんぼのカードというのが、サイクロン無制限でのこのカードの立ち位置なんだろうな。
というわけで自分で自分のカードを破壊してなんぼのアーティファクトとの相性は言わずもがな完璧であり、価値が上がっているカード。
サイクロン下位互換組の中ではアド面で弱いが、速さとコンボ性に優れる。
《歯車街》や《虹の古代都市-レインボー・ルイン》と組み合わせ、本家に迫る働きを見せたい。
自分のロックを解除する、フィフティ系の使い方もアリ。
自分のカードを破壊してなんぼのカードというのが、サイクロン無制限でのこのカードの立ち位置なんだろうな。
というわけで自分で自分のカードを破壊してなんぼのアーティファクトとの相性は言わずもがな完璧であり、価値が上がっているカード。
全32件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
「ダブル・サイクロン」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「ダブル・サイクロン」への言及
解説内で「ダブル・サイクロン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
先史遺産マドルチェ(エンジェリー採用型)(ユニコーン)2014-02-07 22:36
表サイバー(o.r.)2015-01-19 17:27
-
強み《サイバー・ネットワーク》は相手ターンのエンドフェイズに《ダブル・サイクロン》で破壊した方がお得だぞ!
カスタマイズ手札補充は《メタモルポット》でも入れればいい。《ダブル・サイクロン》はもう一枚積んでもいいかも。
【原点回帰】表サイバー流【融合】(Iclsy)2014-03-23 16:52
ドラゴンを呼ぶ青木まなこちゃん(ClariS)2013-05-24 16:03
遂に完成・・・!戦士とドラゴンの夢の共演(ドラゴンボーン)2015-10-06 11:25
獣戦士軸スキドレバルバロス改(青眼の使徒)2015-06-07 12:34
-
運用方法永続魔法・永続罠も多いので魔法・罠ゾーンがすぐに埋まってしまい、手札に重要なカードが来ても発動できなくなる場合がありますので、フィールドに出すカードは慎重に選ぶ必要があります。一応、対策として自分の魔法・罠も除去できる《ダブル・サイクロン》を採用していますが、相手の場の状況等にも左右されますのであまり頼りにはできないかな、という感じです。
【まさかのジャックポット狙い】(アークローン)2017-10-01 14:57
-
運用方法《ダブル・サイクロン》
スノーホワイト(キリム)2013-08-20 22:53
-
運用方法《トレード・イン》で落としたモンスターを対象に《異次元海溝》を発動したり、《マクロコスモス》発動下で《エクシーズ・ディメンション・スプラッシュ》をセットして、サイクロン、《ダブル・サイクロン》でそれらを割る。
ガチで勝利を目指す霊使い Part2(アタラクシア)2014-11-16 02:29
-
カスタマイズ移植手術割るための《ダブル・サイクロン》。
蠱惑魔AF4軸,5軸ビート(みゅー)2015-05-18 03:17
-
カスタマイズ《ダブル・サイクロン》
ガチなアーティファクト組んでみた(安価)(walp)2014-03-19 14:46
魔法と罠とエクストラのみで頑張るデッキ(ClariS)2014-04-09 03:56
-
カスタマイズ《ダブル・サイクロン》はしきたり中に永続トラップを対象にとれないので抜いても良いと思います。
スライムMERCURY(地下鉄)2017-05-24 21:31
-
強み◆《ダブル・サイクロン》
カスタマイズ《マジック・ディフレクター》や《醒めない悪夢》以上に、《ダブル・サイクロン》などで、
ハンド蠱惑魔アーティファクト(Astaroth)2015-07-28 14:43
-
強み《ダブル・サイクロン》とムーブメントで相手のバックを割りつつ
獣戦士軸スキドレバルバロス(青眼の使徒)2015-04-21 20:39
-
運用方法魔法罠ゾーンがすぐに埋まってしまう傾向がありましたので、《ダブル・サイクロン》を入れてみました。
【MDソロ用】NRチェスデーモン(ゲトゥ)2022-11-07 22:12
-
強み《暗黒魔族ギルファー・デーモン》を付けまくるの楽しい。装備カード扱いなのを利用して《オリファンの角笛》、《ダブル・サイクロン》の程々コンボも楽しめる。
スチーム・コントロール(ナ・タク)2014-10-26 00:50
-
カスタマイズAFロンギヌス*1、AFアイギス*1、AFアキレウス*1、《ダブル・サイクロン》*2、デモチェ*1
甲虫装機(初のデッキ作成)(レギフ)2015-07-20 15:27
親切なほどに分かりやすいプレアデスゲー(ロデオボーイ)2014-02-20 20:32
-
カスタマイズ《ダブル・サイクロン》を積んでもいいかと。
メタビートAFハンド蟲惑魔(こげたプリン)2015-04-01 09:26
-
カスタマイズ《ダブル・サイクロン》×3
AFグレイドル(プラマイ)2016-08-21 10:29
-
弱点魔法・罠ゾーンが足りなくなることが多いです。また、アーティファクトが3枚しか無いため、戦いが長引くと神智やムーブメントが腐ってしまうことがあります。手札にアーティファクトが2枚以上来るとかなり絶望的です。相手があまり魔法・罠を使わない場合、《ダブル・サイクロン》でアドが稼げないのが少々辛いことも。
サイバードラゴン~ネットワーク軸~改(walp)2013-12-08 17:49
-
運用方法《ダブル・サイクロン》
サイバードラゴン~プリズマー型~(walp)2014-02-01 10:17
-
運用方法《ダブル・サイクロン》
「ダブル・サイクロン」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2013-02-15 不動遊星(アニメ使用カードのみ)禁止(ramio)
● 2013-12-07 暴走ノヴァサイバー(雑貨型 デッキ解析)(ユニコーン)
● 2014-07-31 純アーティファクト(墓地型)(guru)
● 2014-01-27 ひっそり準備中。アーティファクトサイバー(瑠璃)
● 2014-11-24 神鳴る槍-ドラグニティー(アームズ&アームズ)
● 2014-04-06 ガチ・AF先史遺産(意見募集しています)(クリス・ポール)
● 2015-09-02 アーティファクトはまだ終わってない!(カミト)
● 2015-11-06 三幻神❺(ちゅー)
● 2014-02-03 ヴァルハラ軸Aファック(カドケウスなし)(アイファンド3)
● 2013-08-07 安価で作れる変なガジェルデッキ(〇×△)
● 2014-04-27 サイバー・アーティファクト~ガチ構想~(walp)
● 2014-09-08 爆導索・残骸爆破1キル(幻獣先輩)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 35円 | - |
カードショップわいずまん(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 4594位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 112,064 |
ダブル・サイクロンのボケ
その他
英語のカード名 | Double Cyclone |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/21 20:56 評価 8点 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》「 相手が後攻を選択し、しかも《強欲で…
- 11/21 20:30 評価 10点 《スキルドレイン》「 遊戯王を脳筋フィジカルゲーにできる、超…
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
- 11/21 14:23 評価 8点 《半魔導帯域》「メインフェイズ1の間、互いの場のモンスターに「…
- 11/21 13:58 評価 7点 《ティスティナの猟犬》「直接攻撃と聞くと弱そうな気がするが、実…
- 11/21 12:33 評価 6点 《ゲート・ブロッカー》「総合評価:岩石族サポートありきで使うメ…
- 11/21 11:48 評価 5点 《青眼の光龍》「すいませーん、進化前の《青眼の究極竜》より素の…
- 11/21 11:35 評価 6点 《F・G・D》「攻撃力5000という高さから《ドラグマ・パニッシュ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。