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補給部隊(ホキュウブタイ) 使用デッキカード価格

補給部隊
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
永続アイコン 永続魔法 - - - - -
(1):1ターンに1度、自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された場合にこの効果を発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
パスワード:17626381
カード評価 8.9(62) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (62件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (515件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
STARTER DECK(2014) ST14-JP022 2014年03月21日 Normal
STARTER DECK(2017) ST17-JP031 2017年03月25日 Normal
STARTER DECK(2018) ST18-JP032 2018年03月24日 Normal
STARTER DECK(2019) ST19-JP032 2019年03月23日 Normal
ストラクチャーデッキR-マシンナーズ・コマンド- SR10-JP033 2020年02月22日 Normal
デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ DBVS-JP014 2023年08月26日 Normal

補給部隊のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
62% (39)
カード評価ラベル4
32% (20)
カード評価ラベル3
4% (3)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全62件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

一番好きなカード
騎甲虫偵察部隊
2024/01/21 12:50
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登場から約10年が経った今でも安定した活躍をしてくれるシンプルで優秀な永続魔法。

基本展開で自分モンスターを破壊するセルフブレイクテーマでは、毎ターンドローができる使い勝手の良いアドバンテージ元になってくれる。

この手の毎ターンアドバンテージを獲得できる永続魔法・罠にありがちな名称ターン1制限や、効果を発動するまでのタイムラグが存在せず、腐り難い安定性が大きな魅力。
asd
2024/05/12 22:11
遊戯王アイコン
展開中にフィールドのモンスターを破壊するデッキで使えるリソースカード。
分かりやすいものだと破械・メメントなど。
そういったデッキだと置き得カードに見えますが意外とそういったデッキでもあまり採用はされず、感覚的にはそれなりに墓地が貯まる展開系デッキで《貪欲な壺》を使えても採用はしない状況に近いと思います。
クリムゾン・ノヴァ
2024/01/11 17:02
遊戯王アイコン
 パットした強さが思い浮かばないが、コンボなら強そうな一枚。この上司怖そう…。

 名称ではないターン1のドロー効果で、トリガーが戦闘・効果による破壊である。展開を行う最中に破壊を介すデッキでは強いし、適当に置いてても破壊が絶えない今日の遊戯王事情では少なくともドローはさせてくれるはずだろう。ただ当然の如くサーチ手段がないわけなのが何とも言えない。…まあ安定してサーチされたらそれはそれでマズイが。

 《マシンナーズ》ストラクで再録されており、破壊を沢山行うこのテーマとは相性が非常に良かった。
かどまん
2023/08/21 10:13
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神レビュワーバナー
自分の場のモンスターが破壊されたら1ドロー出来る永続魔法
初出のスターター2014が微妙だった中で唯一の当たりと言われたカード

効果は重複するので複数枚使用も可能だが、素引き前提のカードに加えアドを得るには
2回以上発動する必要有り&最低2ターン以上の時間も要するので
自然と破壊を行うだけでなく相手のターンでも能動的に破壊を行えるようなデッキで無いと真価を発揮し辛い

汎用性のあるシンプルな効果故に構築やプレイングの方が重要になるカードで有る
みめっと
2023/08/12 15:43
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神レビュワーバナー
自分の場のモンスターが被破壊された時に強制的に効果が発動し、1ドローを入れることができる永続魔法。
カード名の通り、自分の場のモンスターの被破壊によって失った数的アドバンテージをその場で補給することができる。
ただしコアキメイルのエンドフェイズの自壊のような戦闘破壊でも効果破壊でもない破壊、装備カードになっていたりPゾーンに置かれているなど、モンスターカードゾーンに出ていないモンスターの被破壊には対応しない。
テーマ単位でセルフ破壊要素を持つデッキでは、場に置いておくだけでついでに1ドローを入れ続けられる優れたカードですが、効果の発動にターン1があるので《生還の宝札》のような運用はさすがにできない。
セルフバウンスして再発動すれば1ターンに複数回効果を使えますが、それなら《チキンレース》で十分でしょう。
直引き必須で破壊される自分のモンスターも都度場に必要で、長期的に地道にアドバンテージを得るタイプのカードなので、現在のカードプールでは見た目ほど強いカードとは言えない。
名称ターン1がないので、複数枚場に出せば1度の被破壊で場に出ている枚数分ドローできるのは悪くない。
テーマの特徴として自分の場のモンスターを効果破壊する要素を持つメメントの再録枠にも選出されている。
愛佳
2023/05/03 1:30
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毎年STARTER DECKを3箱ずつ買っていたのでもはや大量に所持する事になりました。
【EM】【魔術師】【スクラップ】など自壊できるデッキだと使いやすいです、相手ターンにも発動できるので【ガスタ】のような戦闘・効果破壊時に効果を発動するデッキでも、使いやすいです、《激流葬》などもあるので他のデッキでも発動するチャンスは十分にあるでしょう。
自分のターンでも複数枚発動し2、3枚ドローできれば大きいです、性質上ダブっても困らないのがいいですね、相手のバック除去の的にもなれますしね。
攻撃後に守備表示になる高打点アタッカー《ゴブリン突撃部隊》《スピア・ドラゴン》《ジャイアント・オーク》達とも相性良いかも知れません、イラストにゴブ突描いてありますしね。
ねこーら
2023/05/02 12:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:自壊によってアドバンテージが得やすい。
効果破壊でドローとなることから炎王やスクラップ、各種ペンデュラムモンスターで破壊してもアドバンテージにナル。
戦闘破壊でも良いことからリクルーターとの相性も良い。
このカード単体だと事故になるのがネックであり、安定した2回以上のドローを狙えるように工夫が必要になるが、ドローソースとしては悪くない。
カナ
2022/05/13 21:46
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デメリットをメリットに変えられるカードだが永続魔法のためサーチ手段に乏しい
永続魔法をサーチできて自分フィールドのカードを破壊して効果を発動するテーマが出れば活躍するかもしれない
ミドラ
2021/06/22 12:21
遊戯王アイコン
破械やスクラップと好相性なドロソ。
展開途中で破壊や自壊を挟めるデッキなら、そこまで腐る事もない。
同名ターン1制限がないのも偉いね。
タマーキン(封印)
2021/03/21 2:17
遊戯王アイコン
汎用ドローソースではあるが、相手ターンに自分で自分のモンスターを破壊するデッキで採用すると真価を発揮する
現在だと、ヴァレット、マシンナーズ、双天、破械あたりだろうか
ただし、名称ターン1のないドローソースではあるもののデッキの回転に直接影響するカードではないので採用枚数を考えないと事故の素であることを忘れないようにしよう
HRT
2020/02/17 17:44
遊戯王アイコン
ヴァレットといった相手ターンでも効果破壊可能なデッキであれば採用対象。というかヴァレットデッキなら使いこなせるかも
シエスタ
2019/06/06 14:49
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自軍のモンスターが破壊される度にドローという補給を行える永続。
セルフ破壊にも対応するので、コンボ間際アド消費を抑えれる。また重複も可能。
ただ単体じゃ機能せず、除去の多い時代ですので無策では維持も難しい。事故のリスクはあり1枚では良くも悪くも堅実なので、セルフ破壊を多様するデッキと言えども採用はよく考える必要はあるでしょう。
ガチよりかはファンにとってありがたいカードかと思います。
備長炭18
2018/06/01 9:13
遊戯王アイコン
あらゆる破壊に対応して1ドローさせてくれる魔法カード。同名ターン1も無いためダブついても腐らず、基本的に持久戦になった時等の手札回復に役立ちます。
アキ
2018/03/30 1:22
遊戯王アイコン
自分モンスターが戦闘・効果で破壊されたらデッキから1枚ドローできる永続魔法。ターン1制限はありますが、モンスターが墓地に送られなくても問題なく発動でき、同名縛りが無いためフィールドで2枚発動すれば2枚ドローできます。
はわわ
2018/03/23 1:44
遊戯王アイコン
やや相手依存だが、能動的に破壊してもドローできるのは嬉しい
永続魔法なため除去に弱いが、維持さえできれば何枚もドローできるのは優秀
アルバ
2018/03/23 0:23
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
戦闘含む破壊に対する牽制としては物凄い鬱陶しいカード。
モンスターなどを破壊しなければいいのだがそんなわけにもいかないのでこのカードを除去できなければドローを許す事になってしまう。
同名ターン1ではないので複数枚並べばかなりの脅威になる。
とはいっても真っ先に除去を狙われるのは間違いなくこのカードなので、自分のカードを自分で壊せるギミックを用意して自分でも条件を満たせるようにはしておきたい。
なす
2017/07/16 17:13
遊戯王アイコン
ターン1制限で自分モンスターが破壊されるだけドローできる永続魔法。
永続魔法なので除去されやすいが、緩い条件で1ドローできる。ターン1制限があるが同名の縛りはないので、2枚以上でさらにドローできる。
能動的に自分モンスターを破壊できるデッキと相性が良い。
ざっく
2017/05/17 1:51
遊戯王アイコン
かなりの確率で除去されるだろうが、維持できればかなりのドローソースになる。しかも水晶機巧は能動的にモンスターを破壊できるため相性は抜群。
自分も水晶機巧デッキに入れています。
宵闇の変態
2016/07/28 8:32
遊戯王アイコン
嫁がメタル竜星に入れてたけど結局抜いてたな。
やはり継続的にモンスターを自壊出来る手段があっても、永続故の脆弱性と今引きで弱い面から不安定さはどうしても拭えない。ゴードンやチキレがふざけてるだけとも言えるが。
それでも複数枚発動してる時や残り続けてる時のアド取りのエグさは目を見張るものがある。こういうカードに限ってなかなか再録しないのがコンマイ。
アームド強化来
2016/07/28 2:45
遊戯王アイコン
そのうち乱用開始されそうだ

扱いやすいドローソースが弱いわけがない

キッカケさえあれば準制限くらい行きそう、評価が見直され結果 制限 禁止 まで行ったカード達もいるしね
デルタアイズ
2016/05/23 18:14
遊戯王アイコン
天空の虹彩》等と併用して自ターンにドローできれば強いです。
ヒコモン
2016/02/23 12:37
遊戯王アイコン
エクシーズ登場以前ならば、絶対に許されなかったであろう性能を誇るカード。破壊される度に1ドロー出来るので、場にあればある程アドを稼げる。しかし破壊以外の除去手段が跋扈している為、現環境では思う程アドが稼げない。能動的に自分モンスターを破壊出来るデッキならば、かなりの活躍が期待出来るのだが。
ゆくら
2016/02/12 11:17
遊戯王アイコン
永続とか維持するのが困難な環境なため
投入する理由としては 自分のターンで自壊するようなデッキに優先的に入れられるでしょう
なにより 汎用性の高さは誰が見てもわかりやすいから 再録をしてほしい気もする
カンノーネ
2016/02/11 15:53
遊戯王アイコン
ツイツイやら羽根帚やらで永続系へのあたりの厳しい昨今、維持することでアドを稼ぐカードは低く見られがちというか。

まずもってこのカードを引かなきゃいけないというのはあるけど、自壊ギミックのある…グレイドルで使うと自分のターンでも相手のターンでも、ものっそいドローできる。
効果破壊にも対応しているフロントラインが苦笑いする高性能。
りょう
2016/02/05 20:42
遊戯王アイコン
相手がこれを使っていたら、破壊したいけれど、
これより優先的に破壊すべきものもありそうで、
結局放っておいて痛い目に遭わされそう
音響Em
2015/12/22 12:46
遊戯王アイコン
自分のターンに使えるデッキなら10点
せいばー
2015/09/16 1:18
遊戯王アイコン
なんなんだよ
このカードは、、、
欲しい!!!!
EXデッキ焼き
2015/07/30 14:06
遊戯王アイコン
様々なデッキに投入が可能な汎用魔法の一つ、竜星、炎王、スクラップなど自爆特攻や自壊効果のデメリットを最大限減らすことができる。たしかに使い勝手のいい効果だが、ぶっ壊れというには少々届かないだろう。サイク無制限など永続系の風当たりはきついですから当然といえば当然である。
かのん
2015/06/14 0:42
遊戯王アイコン
永続魔法だから割られる可能性があるとはいえ
その分かりやすいシンプルな効果は、相手ターン含め毎ターン使うことができ超強力。
入れるデッキの幅は非常に多く自分で破壊ギミックがあるのなら余計にいいです。
サンダー・ボルト
2014/04/25 18:49
遊戯王アイコン
非常に緩い条件でドローができるカード。戦闘破壊と効果破壊の両方に対応し、墓地に送られるという条件もないため、1ターンに1度の制約があっても、非常に使い勝手の良いカードです。自壊戦術を組み込みやすい「炎王」や「スクラップ」などは抜群の相性。
2014/05/02 12:02
遊戯王ゲストアイコン
最新弾登場のシャドール、竜星には心強い味方…
と言いますかただの壊れカードだと思いますね。

シャドールは効果破壊で何らかしらの効果が発動、さらにワンドロー
竜星は戦闘、及び効果破壊でリクルートワンドロー

このままだとシャドールが暴れすぎる気もしますので
個人的意見で6としました。
スクラップ使いには朗報ですがね!
2014/04/25 17:45
遊戯王ゲストアイコン
ただの壊れカード
すぐに消えてほしい
墓地に送られたときにしろよ
どう転んでも自分が損をしない
2014/04/04 8:21
遊戯王ゲストアイコン
まさしく、鬼畜。
戦闘破壊、効果破壊がトリガーになるカードにおいては
必須級のカードになる。
おい、コンマイ あの、暗黒時代を繰り返す気か?
混沌帝龍と八咫烏の悪夢を忘れたのか?
2014/04/03 9:42
遊戯王ゲストアイコン
スクラップがファクトリーに続く強化。
墓地にキマイラ、フィールドにビースト、上記の2枚、スクドラと場が整っていれば、
スクドラefビースト破壊ファクトリー発動ゴーレムssビーストefキマイラ回収、《補給部隊》発動1ドローさらにゴーレムでビースト蘇生、ツイドラ。

と互いの場を一枚ずつ破壊しただけなのに、高打点が増えて手札も2枚増えてる、さらに次のターンにはまたスクドラの体制が整っている。
大嵐やサイクモラルタ等、不安要素こそあれど時にはファクトリーの盾になったりと至れり尽くせりです。
廃品補給デュエル万歳です。
2014/03/24 9:17
遊戯王ゲストアイコン
発動していれば1ターンに一度だけ戦闘か効果で破壊されれば
1枚ドロー=手札切れの強い味方です。
しかし某宝札と同様、表側表示で存在する必要があるため
制限緩和で多用されかねないサイクロンやブレイカーに
狙われやすい。
また戦闘はもちろん効果による破壊も自己再生や蘇生等
のフォローがないとフィールドががら空きという
最近の高速展開する環境では扱いづらい点も一理ある。
アンデット辺りは蘇生等が豊富なので、フィールドに
構えて破壊されても自己再生しかつドローもされる
心理的に手を出しにくい戦法や
召喚成功でサーチするガジェット等のデッキ圧縮と
いった戦法には朗報か
2014/03/21 23:32
遊戯王ゲストアイコン
禁止か制限に絶対になりそうな予感














2014/03/20 18:17
遊戯王ゲストアイコン
サイクロン無制限というこの環境でも、 1ターンに一度ですが破壊トリガーでドローできるのは非常に強力な効果です。
しかも複数枚並べればそれだけドローできるという…。
スクラップなどでは毎ターンドローも可能。炎王なんかだと相手ターンに破壊でもドローできるためすごいことに…。

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補給部隊 8.9 /10.0 点、 評価数 62 件 ユーザー レビュー 62


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「補給部隊」を使ったコンボ

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デッキ解説での「補給部隊」への言及

解説内で「補給部隊」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

なんだタダの展開厨かまぐろ)2014-05-31 02:18
  • 運用方法デーモンイーターやスクドラの破壊効果+シャドールの破壊時効果+《補給部隊》でドロー
悪魔の天変地異コントロールイニサンシャイン)2015-04-14 12:28
  • 弱点みっちり詰め込んでおりハンドが効かないとバックの除去が甘くなる、《補給部隊》相手に苦労した。
双天罠ビート真白)2020-08-24 20:58
  • 強み双天の破壊をトリガーとする効果は地味にアド損がかさむため、汎用ドローソースや《補給部隊》で
補給部隊入りインティ&クイラamunu)2014-04-03 03:49
  • 運用方法これらの動きの中に《補給部隊》を差し込むことで息切れがしずらくなり、1回、運が良ければ2回くらいはシンクロを妨害されても立て直せます。
    カスタマイズもともとアドが取りにくいデッキで、今までは一度シンクロを妨害されるとそのままジリ貧でゲームエンドまで流れていくことが多かったのですが、AFやPRIOキャンペーンのパンツァー、2014スターターの《補給部隊》のおかげでアドを稼ぎやすくなったため1、2回の妨害には耐えられるようになりました。
メタビ型ハンドパリポン)2014-05-22 07:37
  • 運用方法補給部隊》などでアドを稼ぎつつエクシーズや罠で相手を止めるのが主な戦略です。
機光竜の王者リョウ)2015-09-28 12:39
  • カスタマイズ魔法【補給部隊x2、《精神操作》x1】
幻獣機モリハカー)2014-07-07 11:44
  • 運用方法ドローソース確保のため《補給部隊》を積んであります。
進撃のセルケト(万能型))2014-08-18 01:05
  • 運用方法サーチャーとしてクリバンや特殊召喚と効果発動メタの魔人を含み、セットしたハンドがバレる原因を解消すべく《補給部隊》は除けてみました。
幻獣機あずさ)2014-03-18 02:39
皆見てくれ…!!俺のイグナイト(^^)デッキビルダ~る)2015-04-27 04:16
  • カスタマイズブレイズマンを入れて融合型にするやり方もあると聞きました。《補給部隊》との相性もいいと思います。
ボスドラゴン連打デッキとっきー)2017-01-29 00:24
  • 強み補給部隊》でのドローも決まりやすい。
リニューアル!ガチデーモンエクシーズ軸!パの字THEグレート)2014-04-20 00:16
  • 強み一番はやはり《補給部隊》を利用したドロー加速を狙いたいところ。
もるすぁもるすぁ)2019-06-12 00:58
  • 運用方法最序盤は《補給部隊》でアド稼ぎができると中盤一気に押し込めます
完全版!ガチデーモンエクシーズ軸!※更新パの字THEグレート)2014-04-09 22:58
  • 運用方法基本的な運用はデーモンデッキと同じですが、デーモン自壊&《補給部隊》によるドロー&サーチ加速。
    強み補給部隊》発動中にトリックNS→将星SS→将星効果でトリック破壊→トリック効果でデーモンカードサーチ→《補給部隊》効果で1ドローという動きが出来ます。
メタル炎王ジェネ)2016-04-10 01:58
  • 強みガルドループが決まってる間、《補給部隊》貼っておくと手札が尽きない。
ヴァレルロードnick)2017-07-11 03:38
  • 運用方法デッキ内のヴァレットが足りなくなるため《貪欲な壺》を採用、ダークヴルムを特殊召喚する際に邪魔なヴァレットを退かせることやヴァレットの効果発動に使える《スクイブ・ドロー》は1枚採用、メインのドローソースとして《闇の誘惑》を2枚採用しています。ヴァレルロードに必要なカードを揃えるためにドローカードは多めに採用しました。採用を検討したカードの中に《補給部隊》があったのですが初ターンでヴァレルロード+ヴァレットの布陣を目標にしたこのデッキには破壊を介さなければドロー出来ない補給部隊よりもすぐに手札を入れ替えられる闇の誘惑の方が適切と判断しました。
    カスタマイズ補給部隊
竜星喰いCANCROW)2014-08-05 21:07
  • 強みフィールド上に竜星以外のモンスターしかいなくても、《補給部隊》とか具象化とかあれば効果発動するので割ってもいいと思います。
炎王AF(11/7デッキ更新)ケイケ)2014-07-26 21:57
  • カスタマイズ補給部隊》が弱い環境になったので《幻獣の角》によるコンバットトリックに特化しました。
竜星調整中雪乃)2014-05-04 23:22
  • 運用方法共通効果は戦闘及び効果破壊をトリガーにしているのため、《補給部隊》を組み込むことでハンドを増やしながら具象化で展開していくデッキになります。
新たなる電光音速竜王リョウタ)2018-11-05 12:32
  • 弱点基本的にゲームスピード自体が遅いです、強い部類には入らないですね。《補給部隊》が入ってる時点でお察しかと思いますが中堅向けです、事故率は低いのでお互いに楽しいデュエルになると思います。
サーチャーで遊ぶスクラップツヴァイ)2014-03-31 16:47
  • 運用方法ファクトリーと《補給部隊》の登場でスクラップが大幅に強化され、相乗的に機甲帝とサーチャー投入型もかなりデッキを回しやすくなりました。
    強み従来の手札消費が激しいというスクラップにおける弱点が、最新カードである《補給部隊》の登場により一気に解決されました。
スクラップ補給部隊改まぐろ)2014-06-01 13:51
  • 運用方法デーモンイーターはファクトーリと《補給部隊》と相性が良いので採用してみました
ワルキューレたたき台ルーズリーフ)2019-10-12 18:48
  • 運用方法141やヒィアットからセクストを目指していきます。《補給部隊》を活用できればフィアットからの自爆特攻も大いにありです。
    強みそこで安定してパーツをあつめていくためにこのようなリクルーター派生のデッキとなっています。初手の事故率を減らすためにコーリングノヴァを採用し、《補給部隊》によるドローを狙い、キーパーツを集めていけます.
虹彩魔界劇団【10/8更新】oriver)2016-09-08 01:11
メタルフォーゼtaka)2016-04-20 07:34
  • 強みなんといっても融合のしやすさが強いです。最低メタルフォーゼとモンスター1体から融合できるので融合をできない状況が少ないです。また、メタルフォーゼが2体いればオリハルクになれるので相手に対する牽制もしやすいです。《精神操作》がP効果の対象としても融合素材としても相性が良いのでいつ引いても腐りにくいのは利点だと思います。制限カードなのでそんなに状況としては多くないですが、超融合が相手2枚除去に化ける可能性などもあります。《補給部隊》や錬装融合のおかげでドローも加速できるのも強みです。
炎王恐竜ふるた)2018-08-12 11:33
  • カスタマイズコカライアや《補給部隊》のの枚数、エクストラなどは好みによる。
十二獣軸ランク4ボアソルジャーえるど)2019-01-03 00:19
  • 運用方法1.自壊を利用して《補給部隊》で1ドローo
暴くぜ!混沌!リョウタ)2018-02-13 12:17
  • 弱点基本的にゲームスピード自体が遅いです、強い部類には入らないですね。《補給部隊》が入ってる時点でお察しかと思いますが中堅向けです、事故率は低いのでお互いに楽しいデュエルになると思います。
意見募集中【エクシーズ軸デーモン】パの字THEグレート)2014-04-13 23:32
  • 強み安定型としては《闇の誘惑》、《強欲で謙虚な壺》2、トラップスタン2が有効かなと感じております。実際ドロー加速の《補給部隊》は素引きするしか無い為、それをフォローする誘惑や強謙の存在は欲しいかなと感じておりました。

「補給部隊」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

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ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 10円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 10円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 20円 -
カードラボ(トレカネット) - - 20円 -
トレマ(トレカネット) - - 40円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1955位 / 13,189
閲覧数 146,334
永続魔法(カード種類)最強カード強さランキング 92位

補給部隊のボケ

その他

英語のカード名 Supply Squad

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