交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
E・HERO フレイム・ウィングマン(エレメンタルヒーローフレイムウィングマン) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
融合モンスター 効果モンスター |
6 | 戦士族 | 2100 | 1200 | ||
「E・HEROフェザーマン」+「E・HEROバーストレディ」 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。 |
||||||
パスワード:35809262 | ||||||
カード評価 | 6.3(38) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 65円~(トレカネット) |
- カード情報
- 収録
- カード評価・考察 (38件)
- コンボ (1件)
- デッキ解説での言及
- 採用されているデッキ (148件)
- カード価格情報
- カテゴリ・効果分類・対象
- ランキング・閲覧数
- ボケ (0件)
- ラッシュデュエルでの効果
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
PREMIUM PACK 8 | PP8-JP003 | 2004年12月18日 | Secret |
EXPERT EDITION Volume.3 | EE3-JP215 | 2005年12月08日 | Ultra |
デュエリストパック-十代編- | DP1-JP010 | 2005年10月20日 | Super |
DUEL TERMINAL -混沌の覇者!!- | DT05-JP035 | 2009年04月01日 | Normal |
Vジャンプ2002年7月号~2006年6月号 | VJC-JP008 | 2002年07月01日 | Parallel |
THE LOST MILLENNIUM | TLM-JP035 | 2005年02月24日 | Ultimate、Ultra |
遊戯王チップスうすしお味 | YCPC-JP008 | 2018年11月26日 | Normal |
POWER OF THE ELEMENTS | POTE-JPS01 | 2022年04月23日 | Prismatic Secret |
COCO'S コラボ記念カード(2024) | CCC2-JP002 | 2024年11月12日 | N-Parallel |
E・HERO フレイム・ウィングマンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
全38件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
《インスタント・コンタクト》で出せる唯一の「ウィングマン」融合モンスターであり、そのまま《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》の素材に使えるモンスター。
同じく「ウィングマン」融合モンスターの《E・HERO フレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》の登場後はそれほど重要でもなくなりましたが、今でも名称的には便利な存在だと思います。
同じく「ウィングマン」融合モンスターの《E・HERO フレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》の登場後はそれほど重要でもなくなりましたが、今でも名称的には便利な存在だと思います。
アニメGXの主人公である十代が最初に使った融合HEROで男女ペアの名称指定の融合素材が特徴。
効果はいわゆる「直火焼き」とも呼ばれる戦闘破壊誘発で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与えるものとなっており、効果自体は強力だが元々の攻撃力がこれで他に効果がないとなるとさすがに物足りない。
また初期の融合HEROという割には特殊召喚の縛りが結構厳しく、融合召喚でなければEXデッキからのみならずあらゆる領域からの特殊召喚ができない。
あとはまあ、筋肉質でありながらもどこか女性的な肢体がなんとも言えないデザインが個人的にちょっと苦手なので、同じ融合素材で出すなら私は断然《E-HERO インフェルノ・ウィング》さん派ですね。
効果はいわゆる「直火焼き」とも呼ばれる戦闘破壊誘発で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与えるものとなっており、効果自体は強力だが元々の攻撃力がこれで他に効果がないとなるとさすがに物足りない。
また初期の融合HEROという割には特殊召喚の縛りが結構厳しく、融合召喚でなければEXデッキからのみならずあらゆる領域からの特殊召喚ができない。
あとはまあ、筋肉質でありながらもどこか女性的な肢体がなんとも言えないデザインが個人的にちょっと苦手なので、同じ融合素材で出すなら私は断然《E-HERO インフェルノ・ウィング》さん派ですね。
沼地「おめーの席ねーから!」
シャイニングフレアウィングマンですらネオスウィングマンに負けそうなのに、その劣化のこのカードの立場は非常に苦しい。
シャイニングフレアウィングマンですらネオスウィングマンに負けそうなのに、その劣化のこのカードの立場は非常に苦しい。
総合評価:《インスタント・コンタクト》で出せる融合素材として採用できる。
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》の融合素材の「ウィングマン」の中で、《インスタント・コンタクト》で出せるのがこのカードのみ。
その為、融合素材として使うことが可能。
単体で考えると、融合素材の汎用性が微妙で、戦闘破壊前提の効果の割に攻撃力は低イ。
《沼地の魔神王》を利用して《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》を融合召喚する方が良いカナ。
《摩天楼 -スカイスクレイパー-》でフォロー可能な範囲は広いが、上限3100は十分ではナイ。
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》の融合素材の「ウィングマン」の中で、《インスタント・コンタクト》で出せるのがこのカードのみ。
その為、融合素材として使うことが可能。
単体で考えると、融合素材の汎用性が微妙で、戦闘破壊前提の効果の割に攻撃力は低イ。
《沼地の魔神王》を利用して《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》を融合召喚する方が良いカナ。
《摩天楼 -スカイスクレイパー-》でフォロー可能な範囲は広いが、上限3100は十分ではナイ。
十代のエースとして1話から活躍したマイフェイバリットカード。
そのためこのカードを意識したイラストやカード名は多く、恵まれている。
ただ素材のバニラHEROはサポートが多い一方で単体では使いづらく、また自身も今では火力不足が目立ち、このカードの進化的存在のシャイニング沼地マンとそう出しやすさも変わないとあってファン向けな位置に落ち着いている。
ただアニメ内での活躍が今でもその人気を支えていて、単純なカード性能で収まらない存在なのは確かでしょうね。
そのためこのカードを意識したイラストやカード名は多く、恵まれている。
ただ素材のバニラHEROはサポートが多い一方で単体では使いづらく、また自身も今では火力不足が目立ち、このカードの進化的存在のシャイニング沼地マンとそう出しやすさも変わないとあってファン向けな位置に落ち着いている。
ただアニメ内での活躍が今でもその人気を支えていて、単純なカード性能で収まらない存在なのは確かでしょうね。
アニメGXの主人公、遊城十代の初期エースカードである
「破壊したモンスターの攻撃力分のダメージ」と相手が強大で強ければ強い程、倒せば、その分相手にライフを削れリターンが多きくなり、一発逆転になれるという、アニメ主人公らしい効果を持っており、それを意識してデザインされたのでしょう。 (アニメでは初期ライフ4000なのでこのバーンも相対的に強いですね)
OCGではステータスの低さから使いずらさが目立つが、強化してスキあらば効果に相手に大ダメージを与えることができるチャンスもあるのでHEROという豊富なサポートを駆使して専用なデッキを作るのもいいと思います。
「破壊したモンスターの攻撃力分のダメージ」と相手が強大で強ければ強い程、倒せば、その分相手にライフを削れリターンが多きくなり、一発逆転になれるという、アニメ主人公らしい効果を持っており、それを意識してデザインされたのでしょう。 (アニメでは初期ライフ4000なのでこのバーンも相対的に強いですね)
OCGではステータスの低さから使いずらさが目立つが、強化してスキあらば効果に相手に大ダメージを与えることができるチャンスもあるのでHEROという豊富なサポートを駆使して専用なデッキを作るのもいいと思います。
「HERO」通常モンスター×2
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法、罠、効果モンスターの効果を発動できない。②:自分フィールド場に「摩天楼」フィールド魔法が存在する場合、相手モンスターの攻撃力は半分になる。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
っていうリメイク妄想。
まぁリメイク来なくても好きなものは好きだし
多くの子供の心を引きつけたカードの一枚には変わりない。
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法、罠、効果モンスターの効果を発動できない。②:自分フィールド場に「摩天楼」フィールド魔法が存在する場合、相手モンスターの攻撃力は半分になる。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
っていうリメイク妄想。
まぁリメイク来なくても好きなものは好きだし
多くの子供の心を引きつけたカードの一枚には変わりない。
十代最初のエース、最初ってだけあり性能はやや控えめな印象を受ける。
融合素材はどちらも通常であり、サーチ手段の多いカデゴリーなので揃えるのは容易で召喚はしやすい。
戦闘破壊したモンスターの元々の打点分のダメージを与えられますが、肝心の自身の打点がサイドラクラスしかなく、素の状態では下級と戦闘がやっと。なんらかのサポは必須と言えます。
幸い強化カードに恵まれているデッキなので補強は容易い、しかし墓地へ送らなければ発動しないため、Pモンスター相手では発揮できず多少相手を選ぶ。
またこれより高い打点・緩い素材・有用な効果を持つ融合HEROも随分増え、素材も貧弱なバニラなため普通のHEROでこいつを採用する枠はもうないといっていい。
十代のファン以外では採用は厳しいでしょう。だからこそ活躍のさせがいがありますけどね。
融合素材はどちらも通常であり、サーチ手段の多いカデゴリーなので揃えるのは容易で召喚はしやすい。
戦闘破壊したモンスターの元々の打点分のダメージを与えられますが、肝心の自身の打点がサイドラクラスしかなく、素の状態では下級と戦闘がやっと。なんらかのサポは必須と言えます。
幸い強化カードに恵まれているデッキなので補強は容易い、しかし墓地へ送らなければ発動しないため、Pモンスター相手では発揮できず多少相手を選ぶ。
またこれより高い打点・緩い素材・有用な効果を持つ融合HEROも随分増え、素材も貧弱なバニラなため普通のHEROでこいつを採用する枠はもうないといっていい。
十代のファン以外では採用は厳しいでしょう。だからこそ活躍のさせがいがありますけどね。
初期十代のエースカードで相手を殴り倒したら攻撃力分のバーンを与える効果はこのカードで比喩されることが多い。
ステータスが貧弱でサポート無しでは相手を殴り倒すのが難しく、これの進化体であるシャイニングフレイムウイングマンと融合難易度があまり変わらないのでこっちをすっ飛ばしてあっちばかり使われるという不遇のカード。
融合素材の使いやすさも弱小バニラ2体のこちらよりレベル4の殴れないこともないスパークマンと融合サポートの沼地マンの方が使いやすいという有様。
ステータスが貧弱でサポート無しでは相手を殴り倒すのが難しく、これの進化体であるシャイニングフレイムウイングマンと融合難易度があまり変わらないのでこっちをすっ飛ばしてあっちばかり使われるという不遇のカード。
融合素材の使いやすさも弱小バニラ2体のこちらよりレベル4の殴れないこともないスパークマンと融合サポートの沼地マンの方が使いやすいという有様。
正しき闇の力を持つ者
2017/04/13 13:01
2017/04/13 13:01
「馬鹿の一つ覚えでも、永遠のマイフェイバリットヒーローさ!」
行けっ!《スカイスクレイパー・シュート》!!
行けっ!《スカイスクレイパー・シュート》!!
十代風デッキを作る時に必ず入れさせてもらっています。 マスクチェンジでカミカゼに変身させて墓地に落とし、その後何らかの手段で墓地に落としたスパークマンと除外融合させ、シャイニング・フレア・ウィングマンに繋げるコンボを使っています。
ああ やっぱしヒーローといえばこれだよねぇ!
破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与えるというなかなか強い効果を持っている
のですがスパーク+融合代用で出せるシャイニングフレア
がいるからあんまり優先されないかなぁ。
とはいえヒーローフラッシュとかのバニラ軸ヒーローデッキなら
バーストレディとフェザーマンを落としやすいと思うので
ミラクルフュージョンから出しやすいかな!
破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与えるというなかなか強い効果を持っている
のですがスパーク+融合代用で出せるシャイニングフレア
がいるからあんまり優先されないかなぁ。
とはいえヒーローフラッシュとかのバニラ軸ヒーローデッキなら
バーストレディとフェザーマンを落としやすいと思うので
ミラクルフュージョンから出しやすいかな!
アニメGX初回に登場したアニメGX融合体の代表格・・・なのですが、始めからスパークマン+代用モンスターでシャイニングフレアウィングマンを使う方が手っ取り早いです。
まあそれでもアニメ十代のデッキを使いたい人はどうぞ。
まあそれでもアニメ十代のデッキを使いたい人はどうぞ。
gx放映してから約10年なんですね…
とってもかっこいいのでかなりお気に入りです
効果はバーン効果と中々強力です
打点が低いのが難点ですがスカイスクレーパーなどで補いましょう
まぁ使われない理由は素材が貧弱だからですが…
アニメのあの演出はすごく好きだったなぁ
あまり強いカードではないけど一番お気に入りのHEROなので10点つけさせてください
とってもかっこいいのでかなりお気に入りです
効果はバーン効果と中々強力です
打点が低いのが難点ですがスカイスクレーパーなどで補いましょう
まぁ使われない理由は素材が貧弱だからですが…
アニメのあの演出はすごく好きだったなぁ
あまり強いカードではないけど一番お気に入りのHEROなので10点つけさせてください
十代HEROデッキ伝説始まりの一枚!
いつか僕も使いこなせるようより高度なデッキを研究せねば!
問題の打点はフォロー出来る・・・問題はスムーズな融合召喚とサポートカードのサーチか?
一番安定するのは勿論『スカイスクレーパー』!
いつか僕も使いこなせるようより高度なデッキを研究せねば!
問題の打点はフォロー出来る・・・問題はスムーズな融合召喚とサポートカードのサーチか?
一番安定するのは勿論『スカイスクレーパー』!
バーン効果自体はかなり強力ですが、打点がいまいちなのが大きな欠点。エクストラデッキの上限もあるため、融合素材を投入していても、実際にこのカードを使うかは結構考えないといけないでしょう。
初期の十代のエースモンスター。
攻撃力は低めですが、バーン効果がダイレクトアタック同等のダメージを与えられるため、かなり強力。低い攻撃力はスカイスクレイパーやフュージョンウェポン等で補うといいでしょう。
攻撃力は低めですが、バーン効果がダイレクトアタック同等のダメージを与えられるため、かなり強力。低い攻撃力はスカイスクレイパーやフュージョンウェポン等で補うといいでしょう。
バーン効果が非常に強力なのだが肝心の打点が低い。そして素材元のHEROも弱い(禁句)シャイニングフレアも存在しますし、特にこだわりがなければ使う必要は無いでしょう。ただ効果自体は優秀です。
本当にあの回はよかった・・・
効果自体は相当優秀なものですが、融合素材が貧弱すぎるのが残念。
そしてそんな無理してこのモンスターを出さなくても、汎用性の高い《アームズ・エイド》、より出しやすい《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》、RUMが必要という点と火力が下がるという点に目をつぶれば《CNo.105 BK彗星のカエストス》も存在します。
効果自体は相当優秀なものですが、融合素材が貧弱すぎるのが残念。
そしてそんな無理してこのモンスターを出さなくても、汎用性の高い《アームズ・エイド》、より出しやすい《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》、RUMが必要という点と火力が下がるという点に目をつぶれば《CNo.105 BK彗星のカエストス》も存在します。
十代初期のエースモンスター。
指定されている融合素材は単体では頼りなく、最近は属性融合達に出番を奪われている。
SFWもこのカードを採用せずとも沼地を使えば良い為、尚更出番が無い。
しかし、十代が愛用したカードなだけに何とか使いたいところ。
効果は中々優秀なので、貧弱な攻撃力を補いたい。
スカイスクレイパーとのコンボはロマンだが強力。
「馬鹿の一つ覚えでも、永遠のマイフェイバリットヒーローさ!」
指定されている融合素材は単体では頼りなく、最近は属性融合達に出番を奪われている。
SFWもこのカードを採用せずとも沼地を使えば良い為、尚更出番が無い。
しかし、十代が愛用したカードなだけに何とか使いたいところ。
効果は中々優秀なので、貧弱な攻撃力を補いたい。
スカイスクレイパーとのコンボはロマンだが強力。
「馬鹿の一つ覚えでも、永遠のマイフェイバリットヒーローさ!」
融合素材がよくないため素材がデッキに入れられずに使えないパターンがある
スカイスクレーパーで3100行くけどシャイニングフレアに出番とられる
まあ使えるんだけどね
スカイスクレーパーで3100行くけどシャイニングフレアに出番とられる
まあ使えるんだけどね
今は漫画GX組に出番をほぼ全て持っていかれてしまったが、登場当時のあのアニメの盛り上がりは楽しかったな・・。
素材指定の質は悪いが(フェザーさん、レディさんごめんなさい・・・)このカードの性能はそこまで悪くはない。
打点が低い点も摩天楼でカバーできるしね。
素材指定の質は悪いが(フェザーさん、レディさんごめんなさい・・・)このカードの性能はそこまで悪くはない。
打点が低い点も摩天楼でカバーできるしね。
2014/10/05 22:39
十代「なら先生に教えてやるぜ HEROにはHEROに相応しい戦う舞台がるってことを」
・・・明日でちょうど10年、HEROの全てがこれから始まったんですよね
おめでとうGX、そしてこれからもよろしくねMyFavoriteHERO
・・・明日でちょうど10年、HEROの全てがこれから始まったんですよね
おめでとうGX、そしてこれからもよろしくねMyFavoriteHERO
全38件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
「E・HERO フレイム・ウィングマン」を使ったコンボ
手札四枚から三たび現れるウィングマン(カンゲツ)
- フェイバリット・ヒーローを使って1キルに近いダメージを出すための手順です。
全国の十代くんが大喜びしてくれるに違いない(超越融合は使いたがらないかもだけど……)
手札四枚と書きましたが、間者云々はおまけみたいなものですので実質三枚です。アライブがカード二枚に化けるのが問題なんですよ。
----
1.《ヒーローアライブ》発動。《E・HERO エアーマン》を特殊召喚。
2.エアーマンの効果発動。レベル4の《E・HERO スパークマン》を手札に加え通常召喚。
3.《超越融合》発動。《E・HERO フレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》を融合召喚。
4.フレイム・シュートの効果発動。《フェイバリット・ヒーロー》を手札へ。
5.バニラであるスパークマンを素材にもらっているフレイム・シュートの第二効果発動。自身をリリースし、通常召喚できないレベル6である《E・HERO フレイム・ウィングマン》を特殊召喚。
6.超越融合の第二効果発動。フレイム・シュートの素材であった二体を蘇生。
7.《融合》発動。スパークマンとフレイム・ウィングマンで《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》(以下SFW)を融合召喚。
8.適宜、《シエンの間者》などでエアーマンを相手に送りつける。
9.《フェイバリット・ヒーロー》をSFWに装備。
10.バトルフェイズに入り、フェイバリット・ヒーローの(2)を発動。適当なフィールド魔法を設置し、(1)を満たす。
11.守備力を加算されたSFWで攻撃。適宜フェイバリット・ヒーローの追撃効果も使いダメージを刻む。うまくいけば(2500+300*3+2100)+(2500+300*3)で合計8900ダメージを出せるはず。 (2023-06-21 20:33)
デッキ解説での「E・HERO フレイム・ウィングマン」への言及
解説内で「E・HERO フレイム・ウィングマン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
『捲りと脳筋強化☆』訂正版【E-HERO】(クリムゾン・ノヴァ)2024-05-31 23:27
-
運用方法〇《E・HEROフレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》…色々ヤリまくってる一枚。
ネオス(汎用リンク型)(遊戯王あんてな)2024-06-02 08:02
-
運用方法《E・HEROフレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》のおかげでテーマの動きが改善され、《S:Pリトルナイト》のおかげで《D-HEROデストロイフェニックスガイ》から卒業できた。
摩天楼に立つ英雄達(無記名)2023-03-19 21:07
-
運用方法そこに至るまでに重要なモンスターとして、《E・HEROフレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》をキーカードとしている。
強みその中心となる融合モンスターは、《E・HEROフレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》。
カスタマイズ《E・HEROフレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》の有効活用を考えたデッキ。
フレイム・ウィングマン(くず)2023-03-18 23:30
-
運用方法十代のフェイバリットカード(大声)である《E・HEROフレイム・ウィングマン-フレイム・シュート》を軸にしたデッキ
「E・HERO フレイム・ウィングマン」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2022-09-11 馬の骨はHEROに成り得るのか?(無記名)
● 2023-02-11 バレンタインが待てないネオスくん(ohy)
● 2020-12-10 壊獣ハネクリボーLv10(Ray)
● 2015-05-17 十代リスペクト★(マヨリーン)
● 2015-08-14 夢と理想のHEROデッキ(ヒーロー狂人)
● 2016-01-19 青春!英雄の覇者!(リョウ)
● 2018-11-26 影霊衣の遺産(SSR)
● 2013-02-10 凡骨七星融合(あわせひつじ)
● 2014-06-18 絶対影依融合制限になるので考える(ちぇるれい)
● 2019-07-19 絶☆対☆零☆度HERO(とどろき)
● 2016-08-18 正義と悪は表裏一体(ルシファー)
● 2014-11-21 十代ぽい何か(ぐりむろ)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 65円 | - |
トレトク(トレカネット) | - | - | 70円 | - |
駿河屋(トレカネット) | - | - | 160円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 704円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 850円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 7003位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 54,116 |
E・HERO フレイム・ウィングマンのボケ
ラッシュデュエルでの効果
・ラッシュデュエルでの「E・HERO フレイム・ウィングマン」の効果はコチラその他
英語のカード名 | Elemental HERO Flame Wingman |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/22 13:54 評価 6点 《ジェムナイト・アメジス》「《水族》を素材に要求する《ジェムナ…
- 11/22 13:30 評価 10点 《強欲で貪欲な壺》「ダイーザの主食。発動コストが超重いならそ…
- 11/22 13:17 評価 7点 《魂吸収》「昔は除外自体そこまでメジャーでは無かった...今は毎…
- 11/22 12:56 評価 4点 《瞬間融合》「総合評価:自壊デメリットを補えるなら。 《超融合…
- 11/22 12:56 掲示板 低評価されているカードに高評価を付けるとき
- 11/22 12:50 評価 4点 《機関連結》「総合評価:貫通の有用性が下がっており、強化として…
- 11/22 12:48 評価 8点 《堕天使ナース-レフィキュル》「超高級シモッチ。 シモッチバー…
- 11/22 12:46 掲示板 最適なデッキ枚数は何枚か
- 11/22 12:43 評価 8点 《スキャッター・フュージョン》「《ジェムナイト》では2枚目とな…
- 11/22 12:35 評価 7点 《シャドー・インパルス》「総合評価:自分から破壊することでコン…
- 11/22 12:26 評価 9点 《ジェムナイトレディ・ラピスラズリ》「SSされた場のモンスターの…
- 11/22 11:11 評価 5点 《ZW-風神雲龍剣》「《ZW-雷神猛虎剣》と併用してなんか強そ…
- 11/22 10:28 評価 10点 《サモンリミッター》「連続展開とモンスター効果連続発動という…
- 11/22 08:43 SS 第25話:爆撃連打
- 11/22 07:58 評価 5点 《葬角のカルノヴルス》「レベル6のシンクロチューナー。 攻撃宣…
- 11/22 07:47 一言 何気なく見に来たらウチのSSの読者がいて涙を禁じ得ない デュエルしな…
- 11/22 03:01 評価 6点 《ブラック・ソニック》「総合評価:攻撃宣言時のため、BFの数を…
- 11/22 02:53 評価 4点 《BF-竜巻のハリケーン》「総合評価:ローレベルで展開能力があ…
- 11/22 02:47 評価 3点 《ブラック・リベンジ》「総合評価:《ゴッドバードアタック》で相…
- 11/22 02:14 評価 7点 《赤酢の踏切》「「使用後、場に残り続けるフリーチェーン除去」と…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。