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神使姫 カテゴリーカード一覧 31件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された神使姫のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
神使姫 アダム
神使姫 アダム 風鼠
効果モンスター 光属性 8 2500 2000
【戦士族/効果】
①:このカードのアドバンス召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキ・手札・墓地から「神使姫イブ」1体を特殊召喚する。②:このカードが「神使姫イブ」のカード効果で特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分の墓地に存在するレベル6以下の「神使姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。●自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。
神使姫 イブ
神使姫 イブ 風鼠
効果モンスター 光属性 7 2000 1800
【魔法使い族/効果】
①:このカードのアドバンス召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキ・手札・墓地から「神使姫アダム」1体を特殊召喚する。:このカードが「神使姫アダム」のカード効果で特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分の墓地に存在する「神使唄」永続魔法カードを対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。●自分の墓地に存在するレベル6以下の「神使姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す

神使唄 ネバー・ホープ
神使唄 ネバー・ホープ 風鼠
永続魔法 - - - -
①:自分魔法罠カードゾーンにこのカードを含めた「神使唄」カードが3種類以上存在する限り、自分はドローフェイズの通常のドローで引く枚数は2枚になる。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。

神使唄の変調
神使唄の変調 風鼠
カウンター罠 - - - -
①:相手が魔法・罠カードの効果を発動した場合、自分フィールド・手札の永続魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。その発動を無効化し、そのカードを破壊する。

神使唄 女神の泉のほとり
神使唄 女神の泉のほとり 風鼠
永続魔法 - - - -
①:お互いのプレイヤーは自分のスタンバイフェイズに以下の効果から1つを選んで発動する。●自分のデッキから1枚ドローする。●自分を1000LP回復する。●自分フィールドに存在するカード1枚を対象にして発動できる。ターン終了までそのカードは戦闘・カード効果では破壊されない。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。
神使姫の従者 ドック
神使姫の従者 ドック 風鼠
効果モンスター 光属性 3 700 1400
【戦士族/効果】
このカードの④の方法による特殊召喚および①のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキ・手札からレベル4以下の「神使姫の従者」モンスター1体を特殊召喚する。②:「神使姫」モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。③:このカードが戦闘を行う場合、発動する。ダメージ計算終了までこのカードの攻撃力は自分魔法・罠カードゾーンに存在する永続魔法カードの数×400アップする。④:自分フィールドにモンスターが存在しない場合このカードは手札から特殊召喚できる。

神使姫の休息
神使姫の休息 風鼠
通常魔法 - - - -
①:自分モンスターゾーンに「神使姫」モンスターが存在する場合、発動できる。自分を自分モンスターゾーンに存在する「神使姫」モンスターの数×800LP回復する。

神使唄の楽譜
神使唄の楽譜 風鼠
通常魔法 - - - -
①:自分フィールドに「神使姫」モンスターが存在する場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」魔法カード1枚を手札に加える。

神使唄 キャッスル・ラブ
神使唄 キャッスル・ラブ 風鼠
永続魔法 - - - -
①:自分のメインフェイズ開始時に自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合発動する。自分モンスターゾーンに「神使姫トークン(天使族・光・星1・攻0/守0)」1体を特殊召喚する。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。

神使姫の従者 グランピー
神使姫の従者 グランピー 風鼠
効果モンスター 光属性 3 700 1400
【戦士族/効果】
このカードの④の方法による特殊召喚および①のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキ・手札からレベル4以下の「神使姫の従者」モンスター1体を特殊召喚する。②:「神使姫」モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。③:このカードが戦闘を行う場合、発動する。ダメージ計算終了までこのカードの攻撃力は自分魔法・罠カードゾーンに存在する永続魔法カードの数×400アップする。④:自分フィールドにモンスターが1体のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
神使姫の従者 ドーピー
神使姫の従者 ドーピー 風鼠
効果モンスター 光属性 3 700 1400
【戦士族/効果】
このカードの④の方法による特殊召喚および①のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキ・手札からレベル4以下の「神使姫の従者」モンスター1体を特殊召喚する。②:「神使姫」モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。③:このカードが戦闘を行う場合、発動する。ダメージ計算終了までこのカードの攻撃力は自分魔法・罠カードゾーンに存在する永続魔法カードの数×400アップする。④:自分フィールドにモンスターが存在しない場合このカードは手札から特殊召喚できる。
神使唄 フェアリー・ダンス
神使唄 フェアリー・ダンス 風鼠
永続魔法 - - - -
①:このカードが魔法罠カードゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「神使姫」モンスターは1ターンに1度まで、戦闘・カード効果では破壊されない。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。


神使唄 ムーンライト・ナイト
神使唄 ムーンライト・ナイト 風鼠
永続魔法 - - - -
このカード名の①のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに相手魔法罠カードゾーンにセットされているカード1枚を対象にして発動できる。次の相手のターン終了までそのカードを発動することができない。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。

神使姫 フィリップ
神使姫 フィリップ 風鼠
効果モンスター 光属性 5 1900 1800
【戦士族/効果】
このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンにカードが存在しない場合、自分の墓地に存在する永続魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:このカードがフィールドに存在する場合、このカード以外の自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後自分のデッキから「神使姫」魔法カード1枚を手札に加える。
神使姫 オーロラ
神使姫 オーロラ 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1250 1000
【魔法使い族/効果】
このカード名の②の方法による特殊召喚及び①④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが3種類以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:自分魔法罠カードゾーンに存在する「神使唄」永続魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「神使姫 オーロラ」以外のレベル4以下の「神使姫」モンスター1体を特殊召喚する。

神使唄 パイレース・パーティー
神使唄 パイレース・パーティー 風鼠
永続魔法 - - - -
①:このカードが魔法罠カードゾーンに存在し、自分モンスターゾーンに存在する「神使姫」モンスターの戦闘によって相手LPにダメージを与える度、発動する。相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを自分の手札に加える。②:相手のスタンバイフェイズにに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。
神使唄 ハプニング・タイム
神使唄 ハプニング・タイム 風鼠
永続魔法 - - - -
①:自分のスタンバイフェイズにサイコロを1回振り、出た目によって以下の効果を適応する。●1:お互いのプレイヤーのデッキの上から1枚を墓地に送る。●2:お互いのプレイヤーのLPを1000LP回復する。●3:お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。●4:お互いのプレイヤーは相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。●5:お互いのプレイヤーは自分フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを相手の手札に加える。●6: お互いのプレイヤーは自分のデッキからカード1枚を手札に加える。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。

神使唄 ユリ・タイム
神使唄 ユリ・タイム 風鼠
永続魔法 - - - -
①:自分メインフェイズに自分モンスターゾーンに「神使姫」モンスターが2種類以上存在する場合発動できる。自分LPを1000LP回復し、お互いのプレイヤーは次の自分のターン終了までバトルフェイズを行うことができない。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。
神使姫 ロビン
神使姫 ロビン 風鼠
効果モンスター 光属性 5 1900 1800
【戦士族/効果】
このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンにカードが存在しない場合、手札のこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキから「神使姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合、自分の墓地に存在するカード1枚を対象にし、対象にしたカードの種類によって以下の効果を発動できる。●モンスター:そのモンスターを特殊召喚する。●魔法:自分のデッキから「神使姫」魔法カード1枚を手札に加える。●罠:相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。

神使姫 ファリーン
神使姫 ファリーン 風鼠
効果モンスター 光属性 2 800 200
【魔法使い族/効果】
このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「神使姫」モンスター1体を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札1枚を墓地に送り、自分の墓地に存在する「神使唄」通常魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキから「神使唄」魔法カード1枚を手札に加える。
神使姫 バンビ
神使姫 バンビ 風鼠
効果モンスター 光属性 3 1000 800
【魔法使い族/効果】
このカード名の④の方法による特殊召喚及び①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「神使唄」通常魔法カード1枚を手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
神使姫 スノー
神使姫 スノー 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1000 800
【魔法使い族/効果】
このカードの①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、自分のメインフェイズに発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「神使姫」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが墓地に存在し、自分モンスターゾーンに「神使姫」モンスターが存在する場合、発動できる。墓地のこのカードを表側守備表示で特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:フィールドのこのカードが表側攻撃表示の場合、発動できる。自分のデッキからレベル3以下の「神使姫」モンスター1体を特殊召喚する。その後、このカードを表側守備表示にする。

神使姫 ジュリエット
神使姫 ジュリエット 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1350 1000
【魔法使い族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する限り、このカードはカード効果では破壊されない③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:自分モンスターゾーンに「神使姫 ロミオ」とこのカードが存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「神使姫」モンスターは相手のカード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象に選ぶことができない。
神使姫 ロミオ
神使姫 ロミオ 風鼠
効果モンスター 光属性 5 1800 1000
【戦士族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する限り、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:自分モンスターゾーンに「神使姫 ジュリエット」とこのカードが存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「神使姫」モンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ800アップする。
神使姫 シンデレラ
神使姫 シンデレラ 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1500 1000
【魔法使い族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、このカードは相手に直接攻撃できる。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す

神使姫 フック
神使姫 フック 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1800 1000
【戦士族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。①:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが2枚以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分魔法罠カードゾーンに存在する永続魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。相手の手札を確認し、その中から1枚を選び、選んだカードを手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:自分モンスターゾーンにこのカードと「神使姫 ピーター」が存在する限り、相手は「神使姫フック」以外の「神使姫」モンスターを攻撃対象に選択できない。
神使姫 ウェンディ
神使姫 ウェンディ 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1450 1000
【魔法使い族/効果】
このカード名の④の方法による特殊召喚及び①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」通常罠カード1枚を手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:自分モンスターゾーンに「神使姫 ピーター」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
神使姫 ピーター
神使姫 ピーター 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1700 1000
【魔法使い族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル3以下の「神使姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す

神使姫 ベル
神使姫 ベル 風鼠
効果モンスター 光属性 3 800 1000
【天使族/効果】
このカードの②の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンにこのカードと「神使姫ピーター」が存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選ぶことができない。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札のこのカードは手札から特殊召喚できる。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:自分モンスターゾーンに「神使姫 ピーター」とこのカードが存在する限り、このカードの攻撃力を800アップする。
神使姫 ヴァレット
神使姫 ヴァレット 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1000 1200
【魔法使い族/効果】
このカードの①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地に存在する「神使唄」永続魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する限り、フィールドのこのカードの攻撃力・守備力を800アップする。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す


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