HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 フィリップ

神使姫 フィリップ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 フィリップ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1800
このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンにカードが存在しない場合、自分の墓地に存在する永続魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:このカードがフィールドに存在する場合、このカード以外の自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後自分のデッキから「神使姫」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/20 18:29



風鼠
「元ネタ 眠れる森の美女のフィリップ王子

195㎝B87W59H79 19歳
金髪のツインテール、藍色のつり目、健康的な小麦色の肌の女性。しっかり者の性格。普段は一国の王子をしているが、実際は女性であり、女性であることを知っているのは少ない。オーロラとは相思相愛。

オーロラ「フィリップ♪」
フィリップ「ん…もう、オーロラは…」
オーロラ「えへへ♪フィリップのお胸やわらか~い♪」
フィリップ「ほんとオーロラは好きだなぁ」
オーロラ「だって気持ちいいんだもん♪」
フィリップ「じゃあ…もっといいこと、する?」
オーロラ「うん♪」

フィリップ「今日は何着ようかな」
①:医者
②:看護師
③:水着
④:巫女服


(2019-05-20 18:29)

ター坊
「いつ王子が男と錯覚した?
お医者さんセットが的確か。愛の人工呼吸で×××。
サーチにサルベージと とにかくカードを拾いまくる王子。レベル5にしては攻撃力が控えめなので他のサポートであげたいところ。

(2019-05-20 21:06)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
お医者さんの恰好でいろんなところで診察ですね、わかります。
(2019-05-21 18:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー