HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使唄の変調

神使唄の変調

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使唄の変調
種類・種族 カテゴリー名
- 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手が魔法・罠カードの効果を発動した場合、自分フィールド・手札の永続魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。その発動を無効化し、そのカードを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/06/02 13:46



風鼠
「神使姫専用のカウンター罠
永続魔法・罠をコストにする必要があるものの、永続魔法が比較的メインのこのカテゴリには比較的容易?

ヴァレット「シンデレラ…もっと…しよ?」
シンデレラ「もう、今日は積極的ね」
ヴァレット「だって…久しぶりだから…」
シンデレラ「ふふ、そうね。もっといっぱいしましょうか」
ヴァレット「うん♪」」(2019-06-02 13:46)

ランペル
「ヴァレットとシンデレラは久しぶりのお楽しみで、気分が変調!波にノリノリゾイ!(意味深。

結構シンプルなカテ専カウンター罠カード。相手の魔法・罠に反応して、フィールド・手札から永続魔法を墓地へ送る事でその発動を無力化できると便利!永続魔法自体はカテゴリ的に調達しやすそうなので、出来るだけ損をしない活用の仕方を狙いたい所ですかね。」(2019-06-03 18:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー