HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 ファリーン

神使姫 ファリーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 ファリーン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 200
このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「神使姫」モンスター1体を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札1枚を墓地に送り、自分の墓地に存在する「神使唄」通常魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキから「神使唄」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/16 6:57



風鼠
「神使姫モンスター

元ネタは『バンビ』のファリーン

135cmB78W56H81 8歳
明るい栗色のツインテール、碧眼のたれ目に右目下の涙黒子が特徴の少女。明るく優しい性格で、素直で人懐っこい。だが、バンビに対しては時折素直になれないこともしばしば。

ファリーン「おはよう♪」


ファリーン「わたしとあそぼ♪」
①:かくれんぼ
②:おにごっこ
③:テレビゲーム
④:お医者さんごっこ

ファリーン「(すやすや…)」
下着が少し無防備に見えている。
どうする
①:布団をかぶせる
②:眺める
③:全裸にする
④:起こす

ファリーン「ん~おなかすいた~何食べよう?」
①:カレー
②:バニラ味の棒アイス
③:かき氷
④:オムライス

ファリーン「ぱい ずり?なにそれ、おいしいの?」
(2019-05-16 06:57)

ター坊
「何故かぱい ずりに食い付くバンビ勢。
なんとコイツ1体で手札が増えるという手品を巻き起こしてくれます。召喚→サーチ→即リリースが鉄板の動きになりそう。」(2019-05-16 08:59)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
子供ゆえに食いつくのだ(おい
低レベル故に優秀なサーチャーとして確立させました。」(2019-05-16 18:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー