HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使唄 ムーンライト・ナイト

神使唄 ムーンライト・ナイト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使唄 ムーンライト・ナイト
種類・種族 カテゴリー名
- 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに相手魔法罠カードゾーンにセットされているカード1枚を対象にして発動できる。次の相手のターン終了までそのカードを発動することができない。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/21 18:55



風鼠
「神使姫永続魔法カード。

セットされたカードの発動を防ぐことができるため、こちらの展開を妨害されにくくなる。

フック「…月明かりがきれいだな」
ピーター「だね。」
フック「まだ帰らなくていいのか?」
ピーター「いいんだ。今日はフックと居たい」
フック「…わ、私といるとベルが拗ねるぞ?」
ピーター「いいの!」
フック「…ベルと何かあったのか?」
ピーター「 …今日ベルと喧嘩したんだ。」
フック「珍しいな」
ピーター「…料理に僕が嫌いなピーマンを入れるんだ」
フック「(子供みたいな理由で…)まったく…ピーターは…ベルだって嫌がらせでやってるんじゃないだろうに。」
ピーター「もうフックまでベルの肩持つの?」
フック「そういうわけじゃないが…はぁ…頭が冷えるまで船の寝室を使ってくれ。」
ピーター「…うん分かった。」」(2019-05-21 18:55)

ター坊
「月に代わってお仕置きする美少女戦士が出てきそうなタイトル。
炎舞-玉衡のようなセットカード封じ。いちいち封じ直さないといけませんが封じてから安全に除去→次のターンは別のターゲットという動きで戦えます。」(2019-05-21 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー