HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 ロミオ

神使姫 ロミオ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 ロミオ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する限り、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:自分モンスターゾーンに「神使姫 ジュリエット」とこのカードが存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「神使姫」モンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ800アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/14 8:48



風鼠
「神使姫モンスター。

元ネタは『ロミオとジュリエット』のロミオ

165cmB78W52H82 16歳
黒髪で外にはねたショートカット、紫色の瞳、活発さを思わせる八重歯、ニット帽をかぶった少年風の顔立ちの少女。天真爛漫で、活発な性格であり外で遊ぶのが好き。基本的には黒や灰色を基調とした半そでや短パンをよく来ている。ジュリエットは小さいころからの幼馴染であり、性別の枠を超えた相思相愛の仲であり、昔はいろいろあったが現在はお互いの両親公認のカップルであり、毎日のように会っていちゃついている。ジュリエットの魅力の虜であり、ジュリエットの彼女としてふさわしくなるため毎日様々な努力をしている。

ロミオ「ん?僕に何か用かい」
ロミオ「あぁ、ジュリエット♪君はなんて美しいんだぁ♪」
ロミオ「じゅりえっとぉ…好き♪…(すやすや)」
ロミオ「ジュリエットに気に入られるのに、どんな格好がいいかな?」
①:スーツ
②:メイド服
③:バニー
④:コック


ロミオ「今度はどんな体位でしようかなぁ♪いつも通り僕が上でもいいし…でも偶にはジュリエットが上でも…ん♪興奮してきちゃった♪」
(2019-05-14 08:48)

ター坊
「ロミオってこんな子だっけ?
服装のチョイスは意外な④を選択したいですね。ロ一ションをしっかり塗り込んだり揉み込んだりする下拵えプレイが盛り上がりそう?
カードとしては連撃と打点アップで攻めの起点になりそう。」(2019-05-14 12:09)

風鼠
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ロミオはこういう感じになりました。
僕娘万歳(おい
コックの衣装を着たロミオ
ロミオ「はは、こういう格好は意外だけど、僕案外好きだよ。」
ジュリエット「似合ってますよ、ロミオ」
ロミオ「ありがと、ジュリエット。じゃあ、ジュリエットのこと、料理していくね」
ジュリエット「はい、お願いしますぅ」
ロミオ「じゃあ…口ーションを塗ってっと」
ジュリエット「ん♪ふぁあ…ロミオの手、気持ちいいです」
ロミオ「ここも丹念にぬらなきゃね」
ジュリエット「ひゃ?!そこ、だめ、です♪」
ロミオ「だめだよ、ジュリエット。動いちゃ」
ジュリエット「だって、感じちゃいます」
ロミオ「もう…もっと感じさせてあげるよ」」(2019-05-14 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー