HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使唄 ハプニング・タイム

神使唄 ハプニング・タイム

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使唄 ハプニング・タイム
種類・種族 カテゴリー名
- 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のスタンバイフェイズにサイコロを1回振り、出た目によって以下の効果を適応する。●1:お互いのプレイヤーのデッキの上から1枚を墓地に送る。●2:お互いのプレイヤーのLPを1000LP回復する。●3:お互いのプレイヤーは自分のデッキから1枚ドローする。●4:お互いのプレイヤーは相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。●5:お互いのプレイヤーは自分フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを相手の手札に加える。●6: お互いのプレイヤーは自分のデッキからカード1枚を手札に加える。②:相手のスタンバイフェイズに「神使姫」モンスターが存在しない場合、発動する。自分魔法罠カードゾーンに存在するこのカードを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/18 8:35



風鼠
「神使姫専用永続魔法カード。

ギャンブルカード。

スノー「(すやすや…)」
バンビ・ファリーン「スノーお姉ちゃん♪」
スノー「ひゃ!?…あう、バンビちゃんにファリーンちゃん!?…もう…寝てる最中に急に抱き着かないでくださいよ」
ファリーン・バンビ「ご、ごめんなさい」
スノー「…それで、どうしたんですか、二人とも」
バンビ「スノーお姉ちゃんと遊びたくて」
ファリーン「ねぇスノーお姉ちゃん、大人の遊び教えて♪」
スノー「お、大人の遊び?だ、だめですよ、まだ二人には早いです」
バンビ・ファリーン「え~おしえて~」
スノー「はう…ほ、他の遊びしましょうね。かくれんぼとか、鬼ごっことか」
バンビ「ん~…わかった♪ほかの遊びする~♪」
ファリーン「私も~」
スノー「じゃあ…かくれんぼしましょう。私が鬼しますね」
バンビ・ファリーン「わ~い♪」
十数分後…
スノー「お二人どこに隠れたんでしょうか…」
更衣室
バンビ「わ~スノーお姉ちゃんの下着いっぱい♪」
ファリーン「あ、これ、猫さんだ♪かわいい♪」

ロビン「うぅ…また荷物とられてしまった…」
アリス「あ、ロビンさん♪」
ロビン「ん、アリスちゃんか。久しぶり」
アリス「久しぶりです♪また荷物取られたんですか?」
ロビン「あぁ。人助けをしている最中にな」
アリス「ロビンさんって人助け好きですよね~」
ロビン「困っている人をほおっておけないんだ。…ん、あの子は…」
少年「ふぇえ…迷子になったよぉ…」
ロビン「大丈夫か」
少年「ひく…お姉ちゃん達、だれ?」
アリス「私、アリス♪この人はロビン♪君、迷子?」
少年「うん…お母さんとはぐれちゃって…」
ロビン「それは大変だな。一緒に探してあげよう」
アリス「賛成♪」
少年「探してくれるの!ありがと、お姉ちゃん達♪」
数分後
母親「ありがとうございました」
ロビン「いえいえ、当たり前のことをしただけです」
アリス「よかったね、君」
少年「ありがと、お姉ちゃん達♪」
母親「お礼をしたいので、家まで来てもらってもいいですか?」
ロビン「いえ、僕たちはお礼をもらいたくてしたわけじゃ…」
母親「そこをなんとか」
少年「お姉ちゃん達、家に寄ってよ♪ごはんぐらい食べてってもいいからさ♪」
母親「この子もこう言ってますし」
ロビン「…じゃあご厚意に甘えまして、あがらせていただきます」
アリス「わ~い♪」
少年家
アリス「ん~おいしかった♪」
ロビン「ごちそうさまです」
母親「いっぱい食べましたわね♪」
アリス「はい♪だって、おいしかったですから♪…ん?体がにゃんかあつく…」
ロビン「おか…あ様、ごはんに…なにを…」
母親「最大のお礼はこれからですわ。ね♪」
少年「うん♪今日は楽しんでってもらう♪」
少年部屋
ロビン「ああぁあ!だめ!おく、まできてる!これ、すぐいっちゃ…んんああ!これ、くせににゃっちゃううぅう♪」
アリス「ひゃあああ!君、指じゅかいしゅごすぎいぃ♪」
少年「お姉ちゃん達感じすぎ♪いきまくりじゃない」
ロビン「だって、だって、君が上手すぎるからぁ♪」
アリス「私たちの、んんああ!よわい、ところ、ついてくるからあ♪」
少年「あ、お姉ちゃん♪僕、もう出ちゃいそう」
ロビン「いいよ、出して♪僕の中に、君のあついのいっぱい♪いっぱい出してぇ♪」
少年「でる!」
ロビン「ああぁあ!出てる♪あちゅいのでてるぅう!にゃかにだされて…僕、また…いっちゃ…んん!」
アリス「いいな♪ロビンさんいいなぁ♪今度私ね♪」
少年「はい♪」
(2019-05-18 08:35)

ター坊
「この親子は何者なのか?ストーリー的にハプニングというより事件な気が。
効果はサイコロによって変わりますがどれも両方のプレイヤーに影響するものなので外れだとしても悔しくはないかも
(2019-05-18 08:57)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
さぁ、何者なんでしょうか。
効果はお互いに聞くようにしました。あたりでも相手にとってもうれしいため複雑な気持ちになるのは間違いありません。」(2019-05-18 16:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー