HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 ベル

神使姫 ベル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 ベル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1000
このカードの②の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンにこのカードと「神使姫ピーター」が存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選ぶことができない。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札のこのカードは手札から特殊召喚できる。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:自分モンスターゾーンに「神使姫 ピーター」とこのカードが存在する限り、このカードの攻撃力を800アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/11 21:13



風鼠
「神使姫3体目。

比較的容易な特殊召喚方法と、低打点だがステータスアップを内蔵。
元ネタはピーターパンのティンカーベル

132cmB72W56H78 12歳
透き通った色白の肌に金髪のツインテール、色白の肌に、碧眼のつり目、若草色を基調としたワンピースが特徴の美少女。しっかりとした性格で面倒見がよく優しいが相棒であるピーターの前では素直にはなれず、口調がきつくなってしまうことも。ピーターに対してはひそかな恋心を抱いている。フックとは過去に戦った経験があり、表面上の和解はしているが、フックとペーターが仲良くしているのを快くは思っていない。

ベル「もうピーターは…私がいないとだめなんだから」
ベル「もうピーターは…寝相も悪いんだから…布団から出てるわよ、もう」
ベル「ピーターは…フックと仲良くして…」
ベル「ぇ…か、かわいい?…な、ナンパなら、こ、断るわよ?」

ベル「あ、あなた。悪い人じゃないみたいね。少しだけ警戒レベル下げるわ」
ベル「ピーターに手出したら怒るわよ」
ベル「料理作るけど、なにがいい?」
①:なんでも
②:カレー
③:ベルが好きな料理
④:いらない

ベル「(すやすや)」
ベルが無防備にソファでお昼寝をしている。
①:ベットまで連れていく
②:そのままにしていく
③:寝顔鑑賞
④:気が付かれないように食べる

ベル「…ペーター以外の人といてこんなに落ち着くのは初めて。…ねぇ…付き合わない?」
①:付き合う
②:付き合わない

ベル「ね、ねぇ…い、異性との…ほ、本番…て、どんな感じなの?気持ち…いいの?」
①:気持ちいい
②:気持ちよくない
③:痛い

ベル「これが…男の人の…なのね…」

ベル「ん!…(ゴクン)…にが…でもこれが男性の…」

ベル「じゃあ…入れる…わよ…ん…おおき…きつ…んん!…あぁ…ふぅ…ふふ…全部…入ったわよ」

ベル「だめ、これ、これ、くせになっちゃう!くせににゃるぅ♪あ、だめ、だめぇ、もう、もういっちゃ…だめとまんにゃ…~~~!!」(ビクンビクン)

ベル「はぁ…はぁ…これ…いいわね。また…しようね」
①:する
②:しない
③:今度はペーターと一緒にしよう

(2019-05-11 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー