HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 バンビ

神使姫 バンビ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 バンビ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 800
このカード名の④の方法による特殊召喚及び①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「神使唄」通常魔法カード1枚を手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/15 18:13



風鼠
「神使姫モンスター。

元ネタは『バンビ』のバンビ

108㎝B69W51H78 8歳
明るい栗色のショートカット、碧眼に八重歯が特徴の少女。腕白な性格であり、好奇心旺盛で明るく、誰に対しても人懐っこい性格。幼馴染のファーリンとは仲が良くよく一緒に遊んでいる。白色のワンピースに日に焼けた少し褐色の肌。夜はだれかと一緒のお布団ではないと寝られないほどの怖がりでもあり、幽霊や怪談話は大苦手。

バンビ「わたしとあそぼ♪」
①:かくれんぼ
②:おにごっこ
③:テレビゲーム
④:お医者さんごっこ

バンビ「(すやすや…)」
下着が少し無防備に見えている。
どうする
①:布団をかぶせる
②:眺める
③:全裸にする
④:起こす

バンビ「ふぁーりん?うん、なかよしだよ~♪毎日遊んでるんだ♪」

バンビ「ん~おなかすいた~何食べよう?」
①:カレー
②:バニラ味の棒アイス
③:かき氷
④:オムライス

バンビ「ぱい ずり?なにそれ、おいしいの?」
(2019-05-15 18:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー