HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 ロビン

神使姫 ロビン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 ロビン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1800
このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンにカードが存在しない場合、手札のこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキから「神使姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合、自分の墓地に存在するカード1枚を対象にし、対象にしたカードの種類によって以下の効果を発動できる。●モンスター:そのモンスターを特殊召喚する。●魔法:自分のデッキから「神使姫」魔法カード1枚を手札に加える。●罠:相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/16 18:21



風鼠
「神使姫モンスター

元ネタはロビンフットの冒険のロビン・フット

187㎝B72W49H79 19歳
藍色のポニーテール、緑色のつり目、八重歯が特徴の女性。藍色を基調とした半そで白色の短パンうごきやすいスポーティな恰好。冒険家であり、世界のあらゆる名所を巡っており、名所や遺跡の知識が非常に豊富。サバイバル知識は高く、大抵の場所では過ごしていける。お人よしであり、旅先でよく困った人を助けているが、その性格が災いして軽犯罪に巻き込まれることもしばしば。最終手段は色目であるが、今のところ成功例はない。

ロビン「やぁ、僕に何かようかい?」

ロビン「旅は好きだよ。いろんな景色みられるからね」

ロビン「や、やぁ、僕、旅してるんだけど…な、なにかくれないかな。に、荷物、もってかれちゃって…」

ロビン「ご、ごはんくれるなら、なんでもするよ?」
①:無償でおごる
②:荷物を持ってもらう
③:ホテルに直行
(2019-05-16 18:21)

風鼠
「色目じゃない。色 仕掛けか」(2019-05-16 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー