HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 ピーター

神使姫 ピーター

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 ピーター
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「神使唄」永続魔法カード1枚を手札に加える。②:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル3以下の「神使姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/12 9:44



風鼠
「神使姫モンスター

元ネタはピーターパン。

182cmB89W56H78 18歳
ボーイッシュを思わせる茶髪のポニーテールに、八重歯、緑色の瞳が特徴で中性的な顔立ちですらっと細くきれいな手足の美少女。さっぱりとした性格であり、何事にもあまり気にせず、時間には少々ルーズ。スポーツ好きであり、普段からズボンを穿き、胸にはさらしを巻き、豊満な胸も外から見ると胸は小さくなるため、一見男の子には見える。相棒のベルとは長年の付き合いであり、家族当然の関係だが年相応に恋愛には興味があるがベルから向けられている好意にはあまり気づいていない。フックとは過去に戦った経験があるが、現在は和解しており、フックの船にもたびたび遊びに訪れている。

ピーター「や、僕に何か用?」

ピーター「僕とベル?幼馴染で仲はすごくいいよ」

ピーター「(すやすや…)」
ベル「まったく、ピーターは寝相悪いわね」
ピーター「ん…(すやすや…)ベルぅ…好き…」
ベル「も、もう…」(///)

ピーター「ぼ、僕が、かわいい?そ、そうかなぁ」
ピーター「スカートなんて、初めて着たよ。」
ピーター「ん…」

ピーター「僕と遊ぶ?ベルも呼んでこようか?」
①:一緒に遊ぶ
②:ピーターとだけ遊ぶ
③:ベルトだけ遊ぶ

ベル「(すやすや…)」
ピーター「もうベルは…僕のベットに潜り込んで…まぁ可愛い寝顔だけど♪」

ピーター「スポーツ?好きだよ。一緒にしようか?」
①:する
②:しない
③:大人のスポーツをする
④:ベルと一緒にする
(2019-05-12 09:44)

ター坊
「ピーターが女体化!?まぁ武将や戦艦が女の子になる時代だから良いか。
2番目の③はマット運動ですね。というかベルトって誰?
主人公故かサーチ持ちで活躍しそうです。そして②の限定サモプリもソリティア待ったなし。
(2019-05-12 13:23)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ピーターも女体化しました。
1つ目のベルトは誤変換ですね。
ベルト(誤)→ベルと(正)

ベルは昨日の夜に投稿したキャラであり、元ネタはティンカーベルになります。
2つ目③の選択肢…
ピーター「僕、こういうことするの初めてだけど…がんばるね」
ピーター「だめ♪これ、気持ちいい♪癖になっちゃう♪腰も♪とまんないよぉ♪」
ピーター「だめ♪なんか、きた♪きちゃった♪こんにゃの、しらにゃい♪くる、くる…あああぁ~~!」
ピーター「はぁ…はぁ…頭…真っ白ににゃっちゃった…これ…しゅごいぃ…」(うっとり)」(2019-05-12 14:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー