HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 フック

神使姫 フック

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 フック
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。①:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが2枚以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分魔法罠カードゾーンに存在する永続魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。相手の手札を確認し、その中から1枚を選び、選んだカードを手札に加える。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す。④:自分モンスターゾーンにこのカードと「神使姫 ピーター」が存在する限り、相手は「神使姫フック」以外の「神使姫」モンスターを攻撃対象に選択できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/13 8:33



風鼠
「神使姫モンスター
手札強奪効果を持ったモンスター。

元ネタ フック船長

178㎝B98W56H81 19歳
腰まで伸ばした黒髪のロングヘア―、タカのように鋭い黒い瞳のつり目、少し褐色の肌、すらっとした手足の少女。海賊であり、ピーターやベルトは過去に戦った経験があるが、現在は和解しており、ピーターと仲良くしている。ピーターとベル、ウェンディとの関係には気づいており、3人の関係を気にしている。女の子が大好きであり、悪い海賊時代は若い女性を誘拐したり、女性同士の薄い本やアイドルの写真集をメインに略奪を行っていた。胸も尻も大好きだが、どちらかというと胸派。

フック「やぁ、海賊の私になにか用かな?」

フック「あぁ…女の子が重なる光景…良い♪」

フック「華麗に派手に現れものを奪う!これ、悪い海賊の美学!」


フック「魚料理には自信あるよ、食べてく?」
①:食べる
②:ピーターやベルも呼ぶ
③:食べない
④:フックを食べる

フック「ん~女の子の魅力が出やすいポーズって何だろう…」
①:体育座り
②:四つん這い
③:ブリッチ
④:Y字バランス
⑤:うつ伏せ状態からの上目使い
⑥:無防備な体制の寝相

フック「私は大きな胸も小さい胸も大好きだ!ぁ、でも、腰から太ももにかけてのラインもすごく好き♪わかる?」
①:わかる
②:わからない

フック「こ、この部屋は私のお宝部屋だからな!あ、あまり、入らないでくれ」
個室に大量に薄い本が入っている本棚がいくつも並んでいる。
①:薄い本を堪能する
②:部屋を出る。
③:薄い本を人質にフックを食べる


ベル「もうピーターはお昼まで寝てるんだから…」
ピーター「ごめんごめん。ふあ…んん」
ベル「もう…洗面所で顔洗ってきなさいよ」
ピーター「うん、わかったよ」
フック「あぁ…尊い」

ウェンディ「ピーター、料理できましたよ」
ピーター「わぁ…僕の好きなのばかり♪これ、僕のために?」
ウェンディ「た、たまたまです。食材が安く手に入りましたので…」
ピーター「ありがと、ウェンディ。いただきます」
ピーター「あぁ…尊い」

ピーター「やぁ、フック。久しぶり」
フック「あ、ピーター。」
ピーター「遊びに来たよ。」
フック「そう。あれ…ベルは?」
ピーター「フックのところには行きたくないって言ってね。拗ねて部屋にこもっちゃった」
フック「そう…」
ピーター「まぁ、時間がたてばきっと来るから、その間まで何か遊んでいようか」
フック「じゃあ…釣りでもしてく?」
ピーター「うん♪」
フック「(あぁ…ピーターの笑顔…可愛いよぉ♪)」
十数分後
ベル「ぁ、まだフックのところにいた」
ピーター「あ、ベル」
ベル「もう…釣りなんかしちゃって」
ピーター「楽しいよベル。ベルもしない?」
ベル「私はいいわよ。…案外釣れてるわね」
ピーター「うん♪」
フック「ここは魚が多い海域だからね。」
ベル「う…フック。あ、あまりピーターと遊ばないでよね」
フック「(あぁ…ピーター好きなベルちゃん可愛い♪)」
ピーター「もうベルは…ごめんね、フック」
フック「いいよ。ほんとベルちゃんはピーターのことが好きなんだね」
ベル「な?!ぴ、ピーターとはつ、付き合い長いだけで、べ、別に好きってわけじゃないわよ!」
ピーター「え、そうなの?僕はベルのこと好きだけど…」
ベル「え…~~~!」(///)
ピーター「家族として」
ベル「…そういう意味での好きってことじゃないわよ!ピーターのバカぁ!」
ピーター「いた!…ベルのこと怒らせちゃったみたい。どうしてだろう」
フック「(ピーターの鈍感は相変わらずね)…さぁ。でも今日はベルちゃんの好きな食べ物でもお土産に謝るしかないね」
ピーター「そうだね。そうするよ」

(2019-05-13 08:33)

ター坊
「ヴィランのはずが和解しつつ百合専になる平和な世界観。
個人的な女の子のポーズはベースは②で、正面から見たときに服が伸び下がってのブラチラor女豹のポーズ気味でお尻を突き出した感じが良いと思います!
カードとしては海賊らしく戦闘時に手札強奪。打点を上げればいくらでもチャンスがあるのが良いですね。」(2019-05-13 09:01)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ヴィランがいない平和な女の子たちの世界(意味深

②:
ベル「わ、私にこんな格好させて、ど、どういうつもりよ!」(猫耳+猫のしっぽ、尻突き出し)
ピーター「え、床拭き掃除?手伝うよ」」(2019-05-13 13:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー