HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神使姫 スノー

神使姫 スノー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


神使姫 スノー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 神使姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 800
このカードの①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分魔法罠カードゾーンに「神使唄」永続魔法カードが存在する場合、自分のメインフェイズに発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「神使姫」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが墓地に存在し、自分モンスターゾーンに「神使姫」モンスターが存在する場合、発動できる。墓地のこのカードを表側守備表示で特殊召喚する。③:このカードがフィールドに存在する場合自分のスタンバイフェイズに発動する。フィールドのこのカードを手札に戻す④:フィールドのこのカードが表側攻撃表示の場合、発動できる。自分のデッキからレベル3以下の「神使姫」モンスター1体を特殊召喚する。その後、このカードを表側守備表示にする。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/05/15 6:20



風鼠
「神使姫モンスター

名前の元ネタは白雪姫。雪→スノーから。

178㎝B87W56H78 18歳
艶のある白髪のロングヘア―、水色の瞳のたれ目、色白の肌の美形の女性。心優しく面倒見の良い性格だが少しのんびりとしたところや気弱で非常に押しに弱いところがある。趣味は読書とガーデニング、料理。ある王国の王女をしており、その関係でシンデレラとは仲が良く、そのつながりでヴァレットやピーターとも遊んでいる。本から様々な知識を得ているが、性の知識や経験はほとんどない。

スノー「ふあぁ…んん…今日は天気がいいですね~♪」

スノー「今日は何の料理を作りましょうか~?」

スノー「偶には運動もしなきゃ、ですよね。なんの運動をしましょう?」
①:ランニング
②:ヨガ
③:水泳
④:バスケ
⑤:バレエ
⑥:大人のスポーツ

スノー「私に何か用ですか?」
①:プレゼントしに来た
②:国民からの提案書の提出
③:何も用はない
④:襲いに来た

スノー「シンデレラ~、遊びに来ましたよ~」
シンデレラ「ん?あぁ、スノーか。久しぶりだね」
スノー「はい~♪久しぶりですね~♪」
シンデレラ「今日も可愛いね、その恰好」
スノー「そ、そんなことないですよぉ。シンデレラの方が、かわいいです」
シンデレラ「…そ、そうかな。で、今日は何して遊ぶ?」
スノー「ん~…どうしましょうか?」
シンデレラ「お昼前だし…いっしょに料理しながら考えようか」
スノー「ですね~♪」

シンデレラ「おいしかったね、スノー」
スノー「はい♪シンデレラの料理おいしかったです」
シンデレラ「そ、そうかな。スノーの方がおいしかったけど」
スノー「ふふ、謙遜しないでください」
ヴァレット「シンデレラ…遊びに来たの…」
シンデレラ「あ、ヴァレット。来たのか。スノーが来てるぞ」
ヴァレット「スノー…久しぶり」
スノー「はい~♪ヴァレット、久しぶりですね~♪」
ヴァレット「これ…私が作ったパイ…持ってきたの」
シンデレラ「ありがとう。」
スノー「ヴァレットのパイ、おいしいんですよね~♪あとで作り方教えてください♪」
ヴァレット「うん…いいよ」
シンデレラ「ヴァレット、遊ぶにしても何かいい案ないか?」
ヴァレット「ん…ぱっと…思いついたのだけど…かくれんぼ…で…いいんじゃない?」
スノー「かくれんぼですか~♪いいですね。シンデレラのお城なら隠れるところもいっぱいありますし」
シンデレラ「かくれんぼか。懐かしいな。やろうか、ヴァレット」
ヴァレット「うん…わたしが…鬼する…」
スノー「分かりました。じゃあ…シンデレラ、隠れましょうか」
シンデレラ「ちゃんと10数えるんだぞ」
ヴァレット「…わかった」

シンデレラ「…で、なんで同じところに隠れるんだ?」(ひそひそ)
スノー「えへへ♪こういうのも、いいかなって思いまして…」
シンデレラ「まぁ、たしかにここはあまり人が来なくて見つけにくい場所だけど」(ひそひそ)
スノー「楽しいですね、かくれんぼ♪」
シンデレラ「だからって、そ、そんなにくっつかないでくれ。変な気分になる」(ひそひそ)
スノー「変な気分ってなんです?具合悪くなるんです?」
シンデレラ「そっか。スノーはそっちは詳しくなかったな。」
スノー「ふぇ!?な、なに、へ、変なところに、手、回してるんですかぁ…!?」
シンデレラ「スノーにそっちの勉強をしてあげる。」

ヴァレット「ん…見つけ…た」
スノー「はぁ…はぁ…しゅごいですぅ♪」
シンデレラ「ん?あぁ、見つかってしまったか」
ヴァレット「何…してるの?」
シンデレラ「スノーにオトナの勉強をな」
スノー「これ…いいですねぇ♪気持ちよかったです♪」
ヴァレット「…私も…混ぜてほしかったの」(ぷくー)
シンデレラ「ヴァレット、すまない。スノー、今日は泊っていくのか?」
スノー「はい♪そう考えてましたけど」
シンデレラ「じゃあヴァレット、スノー。3人でしようか」
ヴァレット「…賛成」
スノー「さ、さ、三人でも、できるんです?」
シンデレラ「あぁ。楽しいぞ、人数多いと。」
ヴァレット「気持ちいいの…いっぱいになる」
スノー「あわわ…シンデレラも、ヴァレットも経験豊富なんですねぇ」(///)
シンデレラ「スノーもそのうち経験豊富にしてあげるよ」
スノー「…お願い…しますね♪」
ヴァレット「今日は…二人とも…寝させない…腰も…溶かしてあげる」
シンデレラ「あぁ、楽しみにしてるよ、ヴァレット」
(2019-05-15 06:20)

ター坊
「白雪姫ですね。七人の小人達とのプレイがあるのですね(グイグイ
展開要員で自己再生とリクルートでフィールドを支えてくれます。

(2019-05-15 07:19)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。

7人の小人との交わり(意味深)ですね。さて、彼らはどう改変されての登場になることやら。ショ〇もいいなぁ(おい
(2019-05-15 18:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー