交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
火霊術-「紅」(カレイジュツクレナイ) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
通常罠 | - | - | - | - | - | |
自分フィールド上に存在する炎属性モンスター1体を生け贄に捧げる。生け贄に捧げたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。 | ||||||
パスワード:42945701 | ||||||
カード評価 | 7.4(27) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 5円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
EXPERT EDITION Volume.4 | EE4-JP052 | 2007年09月22日 | Normal |
CYBERNETIC REVOLUTION | CRV-JP052 | 2005年05月26日 | Normal |
ストラクチャーデッキ-炎王の急襲- | SD24-JP036 | 2012年12月08日 | Normal |
ストラクチャーデッキ-精霊術の使い手- | SD39-JP035 | 2020年07月04日 | Normal |
ストラクチャーデッキR-炎王の急襲- | SR14-JP035 | 2023年09月09日 | Normal |
火霊術-「紅」のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
ヴォルカニックにたまに入っていてバーンによる疑似先攻ワンキルの最後の詰めとなるカード。
《ヴォルカニック・エンペラー》をリリースすることで3100ダメージを稼げます。
《憑依覚醒-大稲荷火》からサーチ可能で、その《憑依覚醒-大稲荷火》は場に魔法使い族+下級炎属性がいればデッキから出すことが出来ます。
ヴォルカニックに魔法使い族?と疑問に感じるかもしれませんが、《黒魔女ディアベルスター》が単純に魔法使い族であるほか、リンク2の《灼熱の火霊使いヒータ》を使ったり、レベル1のスネークアイを《サクリファイス・アニマ》に変換すれば用意できます。
《ヴォルカニック・エンペラー》をリリースすることで3100ダメージを稼げます。
《憑依覚醒-大稲荷火》からサーチ可能で、その《憑依覚醒-大稲荷火》は場に魔法使い族+下級炎属性がいればデッキから出すことが出来ます。
ヴォルカニックに魔法使い族?と疑問に感じるかもしれませんが、《黒魔女ディアベルスター》が単純に魔法使い族であるほか、リンク2の《灼熱の火霊使いヒータ》を使ったり、レベル1のスネークアイを《サクリファイス・アニマ》に変換すれば用意できます。
ヒータちゃんのおヘソが眩しいカード。
霊術の中でもアド損が激しいカードだがモンスターの攻撃力分のバーンは強烈。ヴォルカニックで先攻ワンキルに貢献してくれているので点数甘めで。
霊術の中でもアド損が激しいカードだがモンスターの攻撃力分のバーンは強烈。ヴォルカニックで先攻ワンキルに貢献してくれているので点数甘めで。
背中を向けていた《火霊使いヒータ》の正面画像のお披露目カードなのだが、明らかとなったセクシャルファッションに全国の少年決闘者は多大な衝撃を受け何かを狂わされた。
元々霊使いは遊戯王らしからぬキュートなイラストに影ながら多くのファンは付いていたのだがこのカードによって遊戯王に新たな市場が開拓された。同時にいかがわしい気持ちに包まれた少年決闘者達に大きなお友達への第一歩を踏み出させた大戦犯。ブラマジガールは原作出身なので言い訳もついたがこちらは手遅れである。
他の霊術に比べアドバンテージに劣り、確実に2対0交換となってしまうがその分叩き出す火力も《火炎地獄》の倍以上が見込めるなど炎属性らしい実用性があったため何気に採用率は霊術の中でも高く、その気持ちの高まりがロマン砲を決めた昂揚なのかセクシャルヒータちゃんをフィールドに叩きつける羞恥心なのか、今となってはわからない。
ともあれヒータちゃんのその後を決定付けた一枚ではなかろうか。
元々霊使いは遊戯王らしからぬキュートなイラストに影ながら多くのファンは付いていたのだがこのカードによって遊戯王に新たな市場が開拓された。同時にいかがわしい気持ちに包まれた少年決闘者達に大きなお友達への第一歩を踏み出させた大戦犯。ブラマジガールは原作出身なので言い訳もついたがこちらは手遅れである。
他の霊術に比べアドバンテージに劣り、確実に2対0交換となってしまうがその分叩き出す火力も《火炎地獄》の倍以上が見込めるなど炎属性らしい実用性があったため何気に採用率は霊術の中でも高く、その気持ちの高まりがロマン砲を決めた昂揚なのかセクシャルヒータちゃんをフィールドに叩きつける羞恥心なのか、今となってはわからない。
ともあれヒータちゃんのその後を決定付けた一枚ではなかろうか。
対応する属性のモンスター1体をリリースして発動する4属性の「霊術」通常罠カードの中で唯一数的アドバンテージに関する効果を持たないカードで、まともに使うとこのカードとリリースしたモンスターで2枚分の数的アドバンテージを失うことになる。
しかしその効果はリリースしたモンスターの元々の攻撃力分の効果ダメージを相手に与えるという、状況によってはこれを通すだけで勝ちに直結するものになっており、けして他の霊術に見劣りしていない。
カードに書かれた元々の攻撃力を参照するため、他の効果で攻撃力を上げたり自身の元々の攻撃力を変化させても与えるダメージが増えることはありませんが、逆に下方向に変化している場合でも与えるダメージが減ることはありません。
使うからにはやはり2000以上のダメージは与えたいところで、直接攻撃や効果ダメージを与える能力を持つモンスターとの併用で大きなダメージが期待できるでしょう。
効果を不発にされにくい点を除けば概ね《炎王炎環》の方が使いやすいですが、炎属性版の《地霊術-「鉄」》のような効果を持つあちらとはそもそもの用途が異なりますからね。
しかしその効果はリリースしたモンスターの元々の攻撃力分の効果ダメージを相手に与えるという、状況によってはこれを通すだけで勝ちに直結するものになっており、けして他の霊術に見劣りしていない。
カードに書かれた元々の攻撃力を参照するため、他の効果で攻撃力を上げたり自身の元々の攻撃力を変化させても与えるダメージが増えることはありませんが、逆に下方向に変化している場合でも与えるダメージが減ることはありません。
使うからにはやはり2000以上のダメージは与えたいところで、直接攻撃や効果ダメージを与える能力を持つモンスターとの併用で大きなダメージが期待できるでしょう。
効果を不発にされにくい点を除けば概ね《炎王炎環》の方が使いやすいですが、炎属性版の《地霊術-「鉄」》のような効果を持つあちらとはそもそもの用途が異なりますからね。
攻撃し終わったモンスターや制約で攻撃できないヴォルカザウルスなどを射出してワンキル級のバーンを叩きつけられる。
ブラロの全体除去にチェーンして射出すれば無駄なくバーンを叩きつけられる。エネコンや《精神操作》で奪ったラヴァゴを射出するのも良い。
ちなみにこのカードの存在のせいなのか炎属性は未だに攻撃力4000を超えるモンスターが存在しない。他に4000打点以上が存在しないのは水属性のみ。実は地属性と風属性は意外にも4000打点以上が存在する。
ブラロの全体除去にチェーンして射出すれば無駄なくバーンを叩きつけられる。エネコンや《精神操作》で奪ったラヴァゴを射出するのも良い。
ちなみにこのカードの存在のせいなのか炎属性は未だに攻撃力4000を超えるモンスターが存在しない。他に4000打点以上が存在しないのは水属性のみ。実は地属性と風属性は意外にも4000打点以上が存在する。
火属性デッキが誇る必殺カード。モンスターで殴り切った後にトドメにはちょっとダメージが足りない…そんな時にこれがあればトドメを刺すことができる。
自分は【軍貫】(カジュアル向けデッキですが)に搭載して《超弩級軍貫-うに型二番艦》で殴った後にこのカードで引導を渡すなんてことをやっています。《鬼神の連撃》と組ませれば2900×3のダメージを奪ってワンキルが狙えるので大変気持ちが良い!!
ただ他の方も言っている通り安定感が低いのがちょっと気になるところ。あくまで自分が有利な時に強いカードなので劣勢な時に引いてしまうとどうしようもないのがネック。あ、でもそういう普段は強気だけどいざ押されると弱いヒータちゃんもなかなか良いかもしr
自分は【軍貫】(カジュアル向けデッキですが)に搭載して《超弩級軍貫-うに型二番艦》で殴った後にこのカードで引導を渡すなんてことをやっています。《鬼神の連撃》と組ませれば2900×3のダメージを奪ってワンキルが狙えるので大変気持ちが良い!!
ただ他の方も言っている通り安定感が低いのがちょっと気になるところ。あくまで自分が有利な時に強いカードなので劣勢な時に引いてしまうとどうしようもないのがネック。あ、でもそういう普段は強気だけどいざ押されると弱いヒータちゃんもなかなか良いかもしr
総合評価:引導火力となる威力のバーンカード。
炎属性をリリースするものの、攻撃力分のダメージとなる為、かなりのライフを削れる。
《No.61 ヴォルカザウルス》の様な元からバーン効果を持つ炎属性を使えば双方の合計でかなりのダメージを叩き出せ、攻撃力があるなら戦闘ダメージもそれなりに期待できる。
攻撃したモンスターをリリースして追撃としても良いし、相手の除去を回避しつつダメージを与えるといった運用も可能。
送りつけた《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》を《所有者の刻印》で取り返せば直接攻撃しやすく、さらにこのカードでリリースすればダメージも受けない。
《憑依覚醒-大稲荷火》でサーチが効く為、あちらでダメージを与えた後に炎属性のシンクロモンスターなどに繋いで戦闘ダメージを与え、それをリリースしてフィニッシュとするのもイイ。
難点は単体では何もできぬ為、事故率が高いことか。
火力はあるんだがナ。
炎属性をリリースするものの、攻撃力分のダメージとなる為、かなりのライフを削れる。
《No.61 ヴォルカザウルス》の様な元からバーン効果を持つ炎属性を使えば双方の合計でかなりのダメージを叩き出せ、攻撃力があるなら戦闘ダメージもそれなりに期待できる。
攻撃したモンスターをリリースして追撃としても良いし、相手の除去を回避しつつダメージを与えるといった運用も可能。
送りつけた《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》を《所有者の刻印》で取り返せば直接攻撃しやすく、さらにこのカードでリリースすればダメージも受けない。
《憑依覚醒-大稲荷火》でサーチが効く為、あちらでダメージを与えた後に炎属性のシンクロモンスターなどに繋いで戦闘ダメージを与え、それをリリースしてフィニッシュとするのもイイ。
難点は単体では何もできぬ為、事故率が高いことか。
火力はあるんだがナ。
本来2枚のディスアドを負ってバーンというと微妙なのだが、リリース次第では3000ダメージ以上が見込める。まぁその場合普通に殴った方が早いのでは?という当然の疑問が出るが。一応殴った上で更に引導火力としても使えるのが利点。サクリファイス・エスケープも出来るが、それならば《炎王炎環》を使った方がモンスターも残せる。
特定の属性を生贄に捧げて効果を発揮するカードでこのカードは炎らしくバーン。
炎属性軸のビートバーンにおける必殺カード、狙うのならやはり打点の高い上級以上をコストにしたい。炎は上述の通りバーン効果を持つ者も多いのでそれらと併せかなりの火力を発揮できるでしょう。
ただ効率が悪く考えなしには打てない、サクリファイスエスケープやここぞって時に発動していきたい。
インフェルノイドなら少ないコストで高打点を用意しやすく邪魔に感じたカードをどかす役割も持てる。
結構状況に左右される時もあるため、ちと活躍は不安定で扱いの難しめなカードだと思います。
炎属性軸のビートバーンにおける必殺カード、狙うのならやはり打点の高い上級以上をコストにしたい。炎は上述の通りバーン効果を持つ者も多いのでそれらと併せかなりの火力を発揮できるでしょう。
ただ効率が悪く考えなしには打てない、サクリファイスエスケープやここぞって時に発動していきたい。
インフェルノイドなら少ないコストで高打点を用意しやすく邪魔に感じたカードをどかす役割も持てる。
結構状況に左右される時もあるため、ちと活躍は不安定で扱いの難しめなカードだと思います。
わかりやすい典型的なバーンカードですね。
サクリファイスエスケープするにしても2枚使ってバーンなのでディスアドバンテージになりがちなのがやや痛いところ。
しかし炎属性は打点が高いものも多く、殴ってからリリースでバーンを与えればまさしく致命傷となるでしょう。
アド損で効率悪すぎる?勝てればよかろうなのだよ。
サクリファイスエスケープするにしても2枚使ってバーンなのでディスアドバンテージになりがちなのがやや痛いところ。
しかし炎属性は打点が高いものも多く、殴ってからリリースでバーンを与えればまさしく致命傷となるでしょう。
アド損で効率悪すぎる?勝てればよかろうなのだよ。
炎属性をリリースして元々の打点分のダメージを与えられる。
送りつけたラヴァ・ゴーレムやドゴランをコントロール奪取し、このカードでリリースすることで、除去と大ダメージを兼ねられる。
送りつけたラヴァ・ゴーレムやドゴランをコントロール奪取し、このカードでリリースすることで、除去と大ダメージを兼ねられる。
場のモンスターをリリースして2枚でバーンと効率は悪いのだがフリーチェーンで殴ってから使えることを考えると火力は高め。
引導火力としてはもってこいだが序盤に来ると困る。
来てしまったら除去を引きつけてのサクリファイスエスケープに使うしかない。
引導火力としてはもってこいだが序盤に来ると困る。
来てしまったら除去を引きつけてのサクリファイスエスケープに使うしかない。
火は火らしくバーン効果。
火属性には上級インフェルノイドなど墓地に送られて価値があったり、ラヴァゴみたいに場に出ることが仕事みたいなモンスターも多くなおかつそれらは攻撃力が高いので、バーン効果も引導火力になることも。
なによりヒータちゃんはへそ出しなのです。
火属性には上級インフェルノイドなど墓地に送られて価値があったり、ラヴァゴみたいに場に出ることが仕事みたいなモンスターも多くなおかつそれらは攻撃力が高いので、バーン効果も引導火力になることも。
なによりヒータちゃんはへそ出しなのです。
2枚のカードを使ってバーンじゃ効率が悪い?
よく見ろ。おへそが丸見えじゃないか。
という冗談はさておき、まんま攻撃力のダメージを与えるので見方によってはリミ解状態でダイレクトアタック、という解釈もできる。
リリースではなく破壊なら絶対炎王に入れてたのに…
よく見ろ。おへそが丸見えじゃないか。
という冗談はさておき、まんま攻撃力のダメージを与えるので見方によってはリミ解状態でダイレクトアタック、という解釈もできる。
リリースではなく破壊なら絶対炎王に入れてたのに…
霊術は目の保養ですね
炎属性リリースをコストにリリースしたモンスターの攻撃力分与えるカード
炎属性はバーンに優れたカードが多いのでバーンデッキなら出番があるかもしれません
ブラックローズの自爆にチェーンすると凶悪
しかし2:1のバーンで消費量を考えたらバーンデッキには難しい?
ボムフェネクスがいた時代こそ輝いてたかもしれません
トドメとしての性能はピカイチなのでバーンじゃなくても使えます
炎属性リリースをコストにリリースしたモンスターの攻撃力分与えるカード
炎属性はバーンに優れたカードが多いのでバーンデッキなら出番があるかもしれません
ブラックローズの自爆にチェーンすると凶悪
しかし2:1のバーンで消費量を考えたらバーンデッキには難しい?
ボムフェネクスがいた時代こそ輝いてたかもしれません
トドメとしての性能はピカイチなのでバーンじゃなくても使えます
カード2枚消費のバーンということで、なかなかアド的には痛いのですが、そのダメージ量はリリースするモンスターによってはかなりの数値が見込めるため、とどめに使ったり、除去に対し使ったりするとよいでしょう。《ブラック・ローズ・ドラゴン》のようなぶっぱカードをリリースするのも良いですし、妥協召喚した「紫龍」をリリースするのも良いでしょう。
霊術シリーズの炎、バーン効果はいかにもヒータらしい。
基本的な使い方としては、〆として使うかサクリファイス・エスケープするかだろう。
他の霊術に比べると妨害という妨害ではないかもだが、生贄にするモンスターによって威力が違うのも大きな特徴と言える。
できるだけ打点が高い子を生贄にしたい。
基本的な使い方としては、〆として使うかサクリファイス・エスケープするかだろう。
他の霊術に比べると妨害という妨害ではないかもだが、生贄にするモンスターによって威力が違うのも大きな特徴と言える。
できるだけ打点が高い子を生贄にしたい。
場の炎属性1体をリリースし、その元々の攻撃力分のLPダメージを与える効果を持つ炎の霊術。
非常に攻撃的な効果を持つのが炎の霊術。その効果は止めにうってつけ。特に強力な炎属性がどんどん出せるデッキでは、凄まじいダメージを相手に簡単に投げつけることができる。
このカードが確認された相手では直接攻撃と合わせて4000を切ったらレッドゾーンとすら言える、それほどまでに火力の高い一枚。炎属性の強力なサポート。
大稲荷火でのサーチができるようになったので、よりこのカードに尖ったビートバーン的なデッキを作りやすくなったかもしれない。
非常に攻撃的な効果を持つのが炎の霊術。その効果は止めにうってつけ。特に強力な炎属性がどんどん出せるデッキでは、凄まじいダメージを相手に簡単に投げつけることができる。
このカードが確認された相手では直接攻撃と合わせて4000を切ったらレッドゾーンとすら言える、それほどまでに火力の高い一枚。炎属性の強力なサポート。
大稲荷火でのサーチができるようになったので、よりこのカードに尖ったビートバーン的なデッキを作りやすくなったかもしれない。
スクラップトリトドン
2010/11/23 19:23
2010/11/23 19:23
他の霊術と違い,直接相手のライフを削るという炎属性らしい攻撃的な効果.
他の霊術以上にアドバンテージを取りにくいため,基本は除去に対するチェーン発動だろうか.
炎属性自体ソス扱いだが,今後の展開によって強力なモンスターがでれば活躍できる1枚.
他の霊術以上にアドバンテージを取りにくいため,基本は除去に対するチェーン発動だろうか.
炎属性自体ソス扱いだが,今後の展開によって強力なモンスターがでれば活躍できる1枚.
「火霊術-「紅」」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「火霊術-「紅」」への言及
解説内で「火霊術-「紅」」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
属性コンセプトデッキ:炎(Daily Hole)2020-03-20 17:28
-
運用方法《重爆撃禽ボム・フェネクス》や《TheblazingMARS》からの《火霊術-「紅」》のダメージ量は圧巻の一言。
大火霊術-「壊」【後攻ワンキル狙い】(無記名)2020-07-04 20:14
-
強み《火霊術-「紅」》。
大火霊術-「壊」(無記名)2020-07-04 11:14
-
強み《妨げられた壊獣の眠り》はフィールドのモンスターを破壊するのみで魔法&罠は無事なのであらかじめセットしておけば《火霊術-「紅」》を使用できる。
【ゴッドフェニックス・ギア・フリード】(たけし)2019-10-03 23:56
-
カスタマイズ○《火霊術-「紅」》
最近のジュラック(仮)(あわせひつじ)2013-04-21 00:20
-
運用方法手札に《死皇帝の陵墓》と《ジュラック・タイタン》が来たらアドバンス召喚して効果を使い4000で殴り、《火霊術-「紅」》があれば、タイタンをリリースしてゲームエンドとなります。
ベーシックなヴォルカニック・バーン(ろっかく)2015-11-21 20:54
-
強み《火霊術-「紅」》・破壊輪
ジャイアントレーナー特化バーン(timo)2020-08-05 22:13
-
強みモンスター以外のカードは、バトルフェイズ封印が重複する《ミスフォーチュン》と、X素材を使い切った《熱血指導王ジャイアントレーナー》を射出できる《火霊術-「紅」》のみ採用しています。
マテリアクトル初動で先行ワンキル(ウタカネ)2024-10-08 22:44
炎属デュアル ver 01(まさかど)2013-07-05 23:14
-
カスタマイズより、炎属性ワンキルに特化させる場合には《未来サムライ》《ダーク・ヴァルキュリア》などの汎用デュアルを捨て、モンスター破壊と《ヘルカイザー・ドラゴン》、そして《火霊術-「紅」》を搭載すればいいと思います。
ドゴランヒータ型霊使い壊獣(怒裏留)2020-09-16 20:48
PSYフレームノイド(あるごりずむ)2020-04-11 21:44
-
強み《火霊術-「紅」》
これから毎日決闘者を燃やそうぜ?・改(無一文)2013-06-15 05:26
-
強みモンスターが除去されそうになったら、《火霊術-「紅」》を使って相手にダメージが与えられるので利用できます。
芝刈りパンダMARS(地下鉄)2017-06-07 22:54
-
強み◆《火霊術-「紅」》
#メモ 兎ヴォルカニック(ase)2015-01-11 20:23
-
運用方法容易く蘇生できるので《火霊術-「紅」》のお供に使いたいロマン枠。
「火霊術-「紅」」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2013-07-25 炎の植物姫(光芒)
● 2016-01-14 炎王神獣天臨!!(リョウ)
● 2023-04-17 ヴォルカニック・ヒータ改(wasabi)
● 2017-07-12 トライアルデッキR-灼熱の戦士-(リョウタ)
● 2012-02-01 ヘルカイザー・ドラゴン軸デュアル(光芒)
● 2015-05-29 ガチヴォルカニック(VORUKA)
● 2023-04-14 ヴォルカニック・ヒータ調整用(wasabi)
● 2013-08-06 …このミッション、すぐに終わる(Mt.Key)
● 2013-02-21 普通のバーニング・ナックラー(ロロ)
● 2017-04-04 スターターデッキ・フレムベル編(ブラック指令)
● 2014-02-03 安定型森羅(アイファンド3)
● 2015-09-17 ヴォルカニックイグナイト炎王ユベル(えありちゃん)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 5円 | - |
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) | - | - | 10円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 20円 | - |
カードラボ(トレカネット) | - | - | 20円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 4999位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 64,093 |
火霊術-「紅」のボケ
その他
英語のカード名 | Spiritual Fire Art - Kurenai |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
- 11/27 13:56 評価 7点 《蕾禍ノ大王鬼牙》「破壊のタイミング限られていること、2体ぴっ…
- 11/27 13:52 評価 5点 《蕾禍ノ鎖蛇巳》「(1)は手札発動の特殊召喚も防げるので意味がな…
- 11/27 13:48 評価 8点 《蕾禍ノ御拝神主》「蕾禍罠のサーチャー。 中継点になりながら妨…
- 11/27 13:42 評価 9点 《蕾禍ノ武者髑髏》「なるべく《蕾禍ノ矢筈天牛》を素材にしたいリ…
- 11/27 13:29 評価 8点 《蕾禍ノ矢筈天牛》「蕾禍だけの動きで言うと主に(1)では《蕾禍ノ…
- 11/27 13:18 評価 10点 《蕾禍繚乱狂咲》「初動として使う時は主に《蕾禍ノ毬首》をサー…
- 11/27 13:12 評価 7点 《GP-アサシネーター》「それなりに特殊召喚しやすいレベル5チ…
- 11/27 12:53 評価 9点 《聖なる法典》「マギストスのテーマ内融合カードとなる一枚。 「…
- 11/27 12:32 評価 6点 《C・HERO カオス》「総合評価:融合素材が出しにくく、このカ…
- 11/27 12:12 評価 6点 《フォーム・チェンジ》「総合評価:レベル6・8の融合HERO自…
- 11/27 10:54 評価 10点 《剣の御巫ハレ》「漫画OCGストラクチャーズにおいて、限界オタク…
- 11/27 10:44 掲示板 SS始めてみた
- 11/27 10:23 評価 8点 《セリオンズ・チャージ》「セリオンズはモンスターが墓地にいない…
- 11/27 09:23 評価 6点 《GP-アニヒレーター》「相手ターン限定かつ使い切りの1妨害。 …
- 11/27 09:09 評価 8点 《銀河眼の光子竜》「【フォトン】【ギャラクシー】の中核モンスタ…
- 11/27 08:40 評価 6点 《C・リペアラー》「ビートダウンなのかデッキ破壊なのかバーンな…
- 11/27 02:48 評価 10点 《魔轟神レヴェルゼブル》「《魔轟神レヴュアタン》の新たなる胎…
- 11/27 01:45 評価 9点 《ジュラック・スティゴ》「ジュラックだから許された感のあるジュ…
- 11/27 01:11 評価 10点 《闘炎の剣士》「1枚で数アドを稼ぐすごいヤツ。 着地時の「炎…
- 11/27 00:00 コンプリート評価 かどまんさん ⭐TERMINAL WORLD 2⭐
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。