交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
DDD死偉王ヘル・アーマゲドン(ディーディーディーシイオウヘルアーマゲドン) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ペンデュラムモンスター 効果モンスター |
8 | 悪魔族 | 3000 | 1000 | ||
【Pスケール:青4/赤4】 (1):1ターンに1度、自分フィールドの「DD」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで800アップする。 【モンスター効果】 (1):1ターンに1度、自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、対象のモンスターの元々の攻撃力分アップする。この効果を発動するターン、このカードは直接攻撃できない。 (2):このカードは、このカードを対象としない魔法・罠カードの効果では破壊されない。 |
||||||
パスワード:47198668 | ||||||
カード評価 | 7.1(24) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 29円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
ブースターSP-レイジング・マスターズ- | SPRG-JP005 | 2014年08月09日 | Secret |
ストラクチャーデッキ-ペンデュラム・ドミネーション- | SD30-JP006 | 2015年12月12日 | Normal |
DDD死偉王ヘル・アーマゲドンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
総合評価:展開能力がなく、アタッカーとしてもエクストラのDDDの方が使いやすい。
レベル8のDDDだけど、各種素材に用いるにしても展開能力のある《DDD壊薙王アビス・ラグナロク》を優先される事が多い。
自身の攻撃力を上げる効果と耐性はあるが、DDだと能動的な破壊を行うことも少ないし。
耐性も魔法・罠カードによる破壊耐性と範囲狭く、DDで使うには噛み合わない。
P効果による強化は他の強化するP効果よりも数値は高く、ライフコストなどもないし、狙う意義はありそうだナ。
レベル8のDDDだけど、各種素材に用いるにしても展開能力のある《DDD壊薙王アビス・ラグナロク》を優先される事が多い。
自身の攻撃力を上げる効果と耐性はあるが、DDだと能動的な破壊を行うことも少ないし。
耐性も魔法・罠カードによる破壊耐性と範囲狭く、DDで使うには噛み合わない。
P効果による強化は他の強化するP効果よりも数値は高く、ライフコストなどもないし、狙う意義はありそうだナ。
赤馬零児のエースモンスター。
P効果はDDの攻撃力を800アップと、この手のカードにしてはそこそこ高めの数値の強化効果を持っています。同名ターン1もありませんが、さすがにこれで採用というわけにはいくまい。
モンスター効果は他のモンスターが破壊されるとその元々の打点を吸収するという面白い効果で、DDに限らないので何か変な事はできそうです。元々なので上限ありますけど。
また対象を取る魔法罠によってしか破壊されないという珍しい耐性を持っており、全体破壊効果で自身は生き残りつつ①を起動させようというデザインなのでしょう。
ただやはりこのカードはレベル8で自力で出る効果がなく、場に出ても打点が上がるだけで、破壊トリガーとDDとの相性がいいわけでもないため、採用圏外のカードと言わざるを得ませんね。《地獄門の契約書》《ダーク・オカルティズム》《魔導契約の扉》などサーチ手段は結構あるのですが。
P効果はDDの攻撃力を800アップと、この手のカードにしてはそこそこ高めの数値の強化効果を持っています。同名ターン1もありませんが、さすがにこれで採用というわけにはいくまい。
モンスター効果は他のモンスターが破壊されるとその元々の打点を吸収するという面白い効果で、DDに限らないので何か変な事はできそうです。元々なので上限ありますけど。
また対象を取る魔法罠によってしか破壊されないという珍しい耐性を持っており、全体破壊効果で自身は生き残りつつ①を起動させようというデザインなのでしょう。
ただやはりこのカードはレベル8で自力で出る効果がなく、場に出ても打点が上がるだけで、破壊トリガーとDDとの相性がいいわけでもないため、採用圏外のカードと言わざるを得ませんね。《地獄門の契約書》《ダーク・オカルティズム》《魔導契約の扉》などサーチ手段は結構あるのですが。
《DD》使いとして評価見た際に意外と高評価で驚いた一枚。
正直なところデッキには投入できない。やはり展開を補助してくれるような効果が欲しかった。アニメではこいつと《DDD壊薙王アビス・ラグナロク》で皆様大好きな《DDD双暁王カリ・ユガ》を出して圧倒していたのだが、大体は《DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン》と《DDD呪血王サイフリート》等で出す方が個人的には多い。打点アップ効果はやや嬉しいが、スケールも4なのも痛すぎるし破壊耐性も自身だけなので自己中にも程がある。
アニメではエースモンスターであり、リンクスでも召喚演出が追加されてたりするが、やはり展開補助できる《DDD死謳王バイス・レクイエム》とかいう上位互換が存在するため、わざわざこっちを使う必要な無いと思う。
正直なところデッキには投入できない。やはり展開を補助してくれるような効果が欲しかった。アニメではこいつと《DDD壊薙王アビス・ラグナロク》で皆様大好きな《DDD双暁王カリ・ユガ》を出して圧倒していたのだが、大体は《DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン》と《DDD呪血王サイフリート》等で出す方が個人的には多い。打点アップ効果はやや嬉しいが、スケールも4なのも痛すぎるし破壊耐性も自身だけなので自己中にも程がある。
アニメではエースモンスターであり、リンクスでも召喚演出が追加されてたりするが、やはり展開補助できる《DDD死謳王バイス・レクイエム》とかいう上位互換が存在するため、わざわざこっちを使う必要な無いと思う。
零児のエースだが、いまいち陰が薄いカード
メインデッキに入るDDとしては高い火力を持つ
効果は対象耐性にパンプとあって困ることはないが優先するほど強くもない
素材としてはバイスレクイエムの方が便利なこともあるのでピン挿ししておくのが良いだろう
メインデッキに入るDDとしては高い火力を持つ
効果は対象耐性にパンプとあって困ることはないが優先するほど強くもない
素材としてはバイスレクイエムの方が便利なこともあるのでピン挿ししておくのが良いだろう
エース面しとったけどあんま活躍しとった印象ないで。
メインデッキに入るDDの中じゃ打点は高いけど、効果がどれも使いにくいな。耐性はやや限定的やし強化効果は受け身やし。
素材としてもバイスレイクエムの方が利便性高いから、今じゃ出番はほとんどないと思うで。
メインデッキに入るDDの中じゃ打点は高いけど、効果がどれも使いにくいな。耐性はやや限定的やし強化効果は受け身やし。
素材としてもバイスレイクエムの方が利便性高いから、今じゃ出番はほとんどないと思うで。
DDデッキのエース的存在だが三王やアニメの影響で影薄いモンスター。
対象としない効果では破壊されないという珍しい耐性を持っているが如何せんあまり出番はない。
DDデッキに3積みしたい気持ちはあるがせいぜい1枚が限界だろう
対象としない効果では破壊されないという珍しい耐性を持っているが如何せんあまり出番はない。
DDデッキに3積みしたい気持ちはあるがせいぜい1枚が限界だろう
打点3000かつCEOって名前もあり、DDにおける主役的存在。ただアニメでの活躍は少なく、青眼やレッドデーモン、銀河眼に比べエースって印象は薄い。
スケールは4と微妙だが、上級以上も多いDDなら必要充分と言ったところ。P効果も癖のない強化。
メインデッキに入るDDの中で最も高い打点を持ち、更に条件はあるが強化効果も備え戦闘力は高い。
効果破壊耐性も持つが、範囲が微妙であまり期待できるものではないでしょう。
悪いわけではないが、いずれも直接アドをとれるような効果ではなく、より有用な効果を持ったDDは多い。
レベル8DDに限ってもトーマスやレクイエムなどアドを得れる効果を持ったカードが存在している。
これら2つに対する優位点としちゃ、戦闘面での強さとデメリットがない事ですかね。
特別DDとシナジーのある効果を持つわけでもなく、現状のDDにおける優先度は低いと言わざる負えないか。
制覇王を軸にしたDDならP効果も活かしやすいのでアリかもしれない。
スケールは4と微妙だが、上級以上も多いDDなら必要充分と言ったところ。P効果も癖のない強化。
メインデッキに入るDDの中で最も高い打点を持ち、更に条件はあるが強化効果も備え戦闘力は高い。
効果破壊耐性も持つが、範囲が微妙であまり期待できるものではないでしょう。
悪いわけではないが、いずれも直接アドをとれるような効果ではなく、より有用な効果を持ったDDは多い。
レベル8DDに限ってもトーマスやレクイエムなどアドを得れる効果を持ったカードが存在している。
これら2つに対する優位点としちゃ、戦闘面での強さとデメリットがない事ですかね。
特別DDとシナジーのある効果を持つわけでもなく、現状のDDにおける優先度は低いと言わざる負えないか。
制覇王を軸にしたDDならP効果も活かしやすいのでアリかもしれない。
DDデッキのエースで対象をとらない魔法・罠の破壊に対して耐性を持つ珍しいモンスター。
DDのなかでも貴重なレベル8モンスターであり、打点もメインデッキに入るDDモンスターでは最高打点の3000。
DDゴーストやエグゼクティブテムジンの登場で素材としての幅も広がったのも嬉しい。蘇生が得意なDDにとって素材にしやすく打点が高いこのモンスターは唯一無二の存在といって良いだろう。
DDのなかでも貴重なレベル8モンスターであり、打点もメインデッキに入るDDモンスターでは最高打点の3000。
DDゴーストやエグゼクティブテムジンの登場で素材としての幅も広がったのも嬉しい。蘇生が得意なDDにとって素材にしやすく打点が高いこのモンスターは唯一無二の存在といって良いだろう。
複数積みすぎると手札で腐ってしまう可能性のあるDDDですが、
貴重なレベル8のDDDで、「激流葬」や《奈落の落とし穴》も効かず、攻撃力アップ効果も汎用性が高く強力です。
《DD魔導賢者ニュートン》+《DD魔導賢者トーマス》or「DDDDD運命王ゼロ・ラプラス」で安定して毎ターン2体をP召喚できます。
他にも墓地に送って《魔神王の契約書》のコストにしたり、DDD融合モンスターによって安全に蘇生したり、色々な使い道があります。
(むしろそっちがメインかも…)
貴重なレベル8のDDDで、「激流葬」や《奈落の落とし穴》も効かず、攻撃力アップ効果も汎用性が高く強力です。
《DD魔導賢者ニュートン》+《DD魔導賢者トーマス》or「DDDDD運命王ゼロ・ラプラス」で安定して毎ターン2体をP召喚できます。
他にも墓地に送って《魔神王の契約書》のコストにしたり、DDD融合モンスターによって安全に蘇生したり、色々な使い道があります。
(むしろそっちがメインかも…)
9期に入り対象に取られないや効果で破壊されないといった耐性をもったモンスターは数多く生まれたが、対象を取らない効果に耐性があるのはこれ位だろう。
当初は癖の強いカードの多かったDDだったが最近では新規DDの登場によりこいつを呼び出す方法は格段に増え、ランク8要員や単純に打点要員として確固たる地位を築き上げた。
当初は癖の強いカードの多かったDDだったが最近では新規DDの登場によりこいつを呼び出す方法は格段に増え、ランク8要員や単純に打点要員として確固たる地位を築き上げた。
スクラップトリトドン
2014/12/04 8:21
2014/12/04 8:21
僕らのCEO.
3000打点に仲間が破壊された際のリカバリーと奈落激流ミラフォ耐性を持つなんて恐ろしや・・・
(1)は見えている罠故に発動機会が少ないものの,3000打点が隣の自爆特攻でさらに打点を上げるなんて,
直接攻撃不可でもかなり怖いし,(2)も打点のあるカードが持つ耐性にしては優秀な方.
Pスケールとしても,下級をP召喚する理由がそんなにないDDだということを考えるとスケールの数字もそんなに気にならないし,
効果もあって損はしないパンプアップなので,ケプラー以上にPスケールに置きたいカード.
3000打点に仲間が破壊された際のリカバリーと奈落激流ミラフォ耐性を持つなんて恐ろしや・・・
(1)は見えている罠故に発動機会が少ないものの,3000打点が隣の自爆特攻でさらに打点を上げるなんて,
直接攻撃不可でもかなり怖いし,(2)も打点のあるカードが持つ耐性にしては優秀な方.
Pスケールとしても,下級をP召喚する理由がそんなにないDDだということを考えるとスケールの数字もそんなに気にならないし,
効果もあって損はしないパンプアップなので,ケプラー以上にPスケールに置きたいカード.
伝統の3000打点のライバルモンスター・・・か?
ドラゴンじゃないしいきなり3体出てくるとかちょっと過去作とは違う感じだけど・・・
Pカードとしてはスケールが半端だがこのカードやカイゼルを出す分には十分な数値で、P効果も打点アップとして有能。
モンスターとしては高打点であり、奈落激流耐性は大型モンスターとしては嬉しい。
バンプアップ効果はオマケ程度の効果。
癖は強いが優秀なので採用はしたいカード。
ドラゴンじゃないしいきなり3体出てくるとかちょっと過去作とは違う感じだけど・・・
Pカードとしてはスケールが半端だがこのカードやカイゼルを出す分には十分な数値で、P効果も打点アップとして有能。
モンスターとしては高打点であり、奈落激流耐性は大型モンスターとしては嬉しい。
バンプアップ効果はオマケ程度の効果。
癖は強いが優秀なので採用はしたいカード。
CEO。最高経営責任者。
pスケールは微妙。打点向上は便利だが便利どまりか。
やはり奈落、激流や全体除去に強い3000打点として使いたい。特に場持ちがいいわけでもないが、これらを気にしなくてもいいというだけでもかなり違うはず。
最大の問題は一旦やられると再利用が非常に困難なこと。蘇生もできず、ケプラーは次のターンには範囲外になってしまう。全体除去への耐性も居座るには向いておらず、重いカードであるのに使い切りという点が採用をためらわせる。
pスケールは微妙。打点向上は便利だが便利どまりか。
やはり奈落、激流や全体除去に強い3000打点として使いたい。特に場持ちがいいわけでもないが、これらを気にしなくてもいいというだけでもかなり違うはず。
最大の問題は一旦やられると再利用が非常に困難なこと。蘇生もできず、ケプラーは次のターンには範囲外になってしまう。全体除去への耐性も居座るには向いておらず、重いカードであるのに使い切りという点が採用をためらわせる。
ステータスも効果も悪くない。
問題は出し方&出した後ですね・・・切り札的な感じで最後の押しで使うのか、もう少し場持ちも考えて出すのか・・・と若干悩ましいですが。。
それでも今後の新規カード次第では化ける可能性はあります。
問題は出し方&出した後ですね・・・切り札的な感じで最後の押しで使うのか、もう少し場持ちも考えて出すのか・・・と若干悩ましいですが。。
それでも今後の新規カード次第では化ける可能性はあります。
強力な脳筋になりうるCEOなのですが、ケプラーを使うにしても場持ちしません
ただ、今後の新規DDで活躍できると信じているので期待しています!
ただ、今後の新規DDで活躍できると信じているので期待しています!
果たしてこれが3000打点エースなのか。それともさらなる進化があるのか。→カリ・ユガやカエサルラグナロクが出てきたという。
3体並ぶと壮観な我らのCEO。強力な破壊耐性と仲間の力を得る効果を持つ。
激流葬や《奈落の落とし穴》に耐性があるのは、大量展開であるペンデュラムを軸とするカードには非常にありがたいところ。
レベル8がネックだったが、アビスラグナロクでの蘇生やニュートンの登場によるペンデュラム召喚の容易化などDDDの強化の恩恵をしっかり受けている。
800アップのP効果も優秀でスケールとしてもおいしい。シンプルで使いやすいカードなのでDDDの入門に向いているのかもしれないが、DDD自体が極めて癖が強いという。
3体並ぶと壮観な我らのCEO。強力な破壊耐性と仲間の力を得る効果を持つ。
激流葬や《奈落の落とし穴》に耐性があるのは、大量展開であるペンデュラムを軸とするカードには非常にありがたいところ。
レベル8がネックだったが、アビスラグナロクでの蘇生やニュートンの登場によるペンデュラム召喚の容易化などDDDの強化の恩恵をしっかり受けている。
800アップのP効果も優秀でスケールとしてもおいしい。シンプルで使いやすいカードなのでDDDの入門に向いているのかもしれないが、DDD自体が極めて癖が強いという。
2014/08/18 15:34
DDでは現状エースとして機能するカード。
Pスケールも自身やレオニダスを出すには十分で、パンプアップ効果も上昇値は悪くなく、エクストラ組の打点の低さをカバーしてくれる。
自身もアタッカーとして通用する攻撃力を備えており、(2)効果による耐性もなかなか。
DDデッキには複数枚採用を検討できるカード。
Pスケールも自身やレオニダスを出すには十分で、パンプアップ効果も上昇値は悪くなく、エクストラ組の打点の低さをカバーしてくれる。
自身もアタッカーとして通用する攻撃力を備えており、(2)効果による耐性もなかなか。
DDデッキには複数枚採用を検討できるカード。
2014/08/13 10:10
→ 「DDD死偉王ヘル・アーマゲドン」の全てのカード評価を見る
「DDD死偉王ヘル・アーマゲドン」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「DDD死偉王ヘル・アーマゲドン」への言及
解説内で「DDD死偉王ヘル・アーマゲドン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
今こそ降臨せよ!純帝王デッキ(ぱじゃま)2015-09-20 15:41
-
カスタマイズまた、アイテールの特殊召喚、そしてエレボスの回収効果で対象にできるモンスターは、上でも書いたように守備力1000で攻撃力2400以上のモンスターな訳ですから、帝王の関連カード以外をデッキに入れて、サーチ・回収することも可能です。そこらへんはアイテールのwikiがリストを載せてくれているので、ご確認ください。個人的には最初からストラクチャーに入っている《イリュージョン・スナッチ》か、《ダーク・シムルグ》あたりをお勧めします。(ちなみに私は《DDD死偉王ヘル・アーマゲドン》出して遊んでました。
超試作DD(改善案求む!)(イズル)2015-12-14 18:53
-
運用方法初動は《魔界発現世行きデスガイド》あるいは《DD魔導賢者ケプラー》ですね。デスガイドは《魔サイの戦士》を呼び出して《彼岸の旅人ダンテ》を出し、彼の効果による墓地肥やしと《魔サイの戦士》による墓地肥やしで《DDD死偉王ヘル・アーマゲドン》や《DDネクロ・スライム》を落として、後の展開に備えて準備をしておきます。
DDティマイオス(KMY)2014-10-27 01:40
-
運用方法私は《DDプラウド・オーガ》と《DDD反骨王レオニダス》o《DDD死偉王ヘル・アーマゲドン》でペンデュラムスケールをセッティング!
新ルール後DD(はやとちり)2017-04-05 17:09
-
カスタマイズ《DDD死偉王ヘル・アーマゲドン》は手札コストに使うためなので、2枚以下でも構いません。
ハリファイバー搭載型DD(半ガチ)(はやとちり)2017-12-06 15:07
-
カスタマイズ達磨こと《DDD死偉王ヘル・アーマゲドン》は入れていませんが、安定性が上がる&ランク8に繋げやすい《DD魔導賢者トーマス》の方が強いと判断して入れていません。
「DDD死偉王ヘル・アーマゲドン」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2016-03-05 ガチ構想DD 〜4月1日リミット対応 〜(よはすね)
● 2016-04-29 テムジン無しワンキルDD(5月13更新)(sento)
● 2016-11-08 DDデッキ(非公認大会優勝)(takuyuu)
● 2016-01-05 ベスト8DD【トーナメント形式】(なごー)
● 2015-12-10 DD春日部訓練兵団(リョウ)
● 2016-11-11 個人的に一番良いDD(Amari)
● 2016-11-04 ワンキルも狙える高速展開DD(悪夢の執行者)
● 2016-03-31 ペンドミ3箱+αで安く組める融合軸DDD(D@ICHAN)
● 2015-07-20 DDD(新規入り)(ガイア)
● 2015-10-12 新感覚!?スキドレDD(イズル)
● 2019-09-24 DD(ゼロゴッド・レイジ採用版)(水溜り)
● 2016-04-01 ペンドミ3箱のみで組める融合軸DDD!(D@ICHAN)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 29円 | - |
ノーザンクロス(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 60円 | - |
駿河屋(トレカネット) | - | - | 160円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 980円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 5578位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 76,715 |
DDD死偉王ヘル・アーマゲドンのボケ
その他
英語のカード名 | D/D/D Doom King Armageddon |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/21 20:56 評価 8点 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》「 相手が後攻を選択し、しかも《強欲で…
- 11/21 20:30 評価 10点 《スキルドレイン》「 遊戯王を脳筋フィジカルゲーにできる、超…
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
- 11/21 14:23 評価 8点 《半魔導帯域》「メインフェイズ1の間、互いの場のモンスターに「…
- 11/21 13:58 評価 7点 《ティスティナの猟犬》「直接攻撃と聞くと弱そうな気がするが、実…
- 11/21 12:33 評価 6点 《ゲート・ブロッカー》「総合評価:岩石族サポートありきで使うメ…
- 11/21 11:48 評価 5点 《青眼の光龍》「すいませーん、進化前の《青眼の究極竜》より素の…
- 11/21 11:35 評価 6点 《F・G・D》「攻撃力5000という高さから《ドラグマ・パニッシュ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。