交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ブースターSP-レイジング・マスターズ-

ブースターSP-レイジング・マスターズ- カードリスト →カード価格一括表示

ブースターSP-レイジング・マスターズ-カードリスト
amazon 駿河屋
ブースターSP-レイジング・マスターズ-
(ブースタスペシャルレイジングマスターズ)

略号:SPRG 全60種 カテゴリー:ブースターSP
発売日:2014年08月09日(9期)
DD・契約書・セイバー・X-セイバー・フュージョン・ジェムナイト・セイクリッド関連の採録・新規カードを収録。




全 60種
モンスター 48種
通常モンスター:4種効果モンスター:19種 ペンデュラム:3種
融合:11種 シンクロ:5種 エクシーズ:6種
4 チューナー 0 リバース 0 デュアル
魔法 6種
2通常魔法 0装備魔法アイコン装備魔法 1速攻魔法アイコン速攻魔法
0 儀式魔法アイコン儀式魔法 3 永続魔法アイコン永続魔法 0 フィールド魔法アイコンフィールド魔法
罠 6種
5 通常罠 1 装備罠アイコン永続罠 0 カウンター罠アイコンカウンター罠
強化カテゴリ 9種
ジェムナイト:19種 / X-セイバー:13種 / DD(ディーディー):12種 / セイクリッド:9種 / 契約書(けいやくしょ):8種 / フュージョン:3種 / E・HERO(エレメンタルヒーロー):2種 / HERO(ヒーロー):2種 / ゼンマイ:1種



評価ベスト5

● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]

全カード平均:7.6pt

評価順位161位 / 643 閲覧数68926  → トレカネットでブースターSP-レイジング・マスターズ-の価格相場を確認

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
DDリリス
Normal
▶︎ デッキ
6.814
[43891]
JP001 DDリリス  効果モンスター
闇属性 4 悪魔族 100 2100
「DDリリス」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分の墓地の「DD」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
●自分のエクストラデッキから、表側表示の「DD」Pモンスター1体を手札に加える。
DDナイト・ハウリング
Super
▶︎ デッキ
8.319
[59943]
JP002 DDナイト・ハウリング  効果モンスター
チューナーモンスター
闇属性 3 悪魔族 300 600
(1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「DD」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になり、そのモンスターが破壊された場合に自分は1000ダメージを受ける。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は悪魔族モンスターしか特殊召喚できない。
DD魔導賢者ガリレイ
Normal
▶︎ デッキ
5.815
[35963]
JP003 DD魔導賢者ガリレイ  ペンデュラムモンスター
効果モンスター
闇属性 10 悪魔族 0 0
【Pスケール:青1/赤1】
(1):自分は「DD」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
(2):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードのPスケールを2つ上げる(最大10まで)。その後、このカードのPスケール以下のレベルを持つ、「DD」モンスター以外の自分フィールドのモンスターを全て破壊する。
【モンスター効果】「DD魔導賢者ガリレイ」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードを手札から捨て、自分フィールドの、「DD」カードまたは「契約書」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
DD魔導賢者ケプラー
Normal
▶︎ デッキ
921
[72675]
JP004 DD魔導賢者ケプラー  ペンデュラムモンスター
効果モンスター
闇属性 1 悪魔族 0 0
【Pスケール:青10/赤10】
(1):自分は「DD」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
(2):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードのPスケールを2つ下げる(最小1まで)。その後、このカードのPスケール以上のレベルを持つ、「DD」モンスター以外の自分フィールドのモンスターを全て破壊する。
【モンスター効果】「DD魔導賢者ケプラー」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このカード以外の自分フィールドの「DD」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
●デッキから「契約書」カード1枚を手札に加える。
DDD死偉王ヘル・アーマゲドン
Secret
▶︎ デッキ
7.124
[76710]
JP005 DDD死偉王ヘル・アーマゲドン  ペンデュラムモンスター
効果モンスター
闇属性 8 悪魔族 3000 1000
【Pスケール:青4/赤4】
(1):1ターンに1度、自分フィールドの「DD」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで800アップする。
【モンスター効果】
(1):1ターンに1度、自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、対象のモンスターの元々の攻撃力分アップする。この効果を発動するターン、このカードは直接攻撃できない。
(2):このカードは、このカードを対象としない魔法・罠カードの効果では破壊されない。
DDD烈火王テムジン
Secret
▶︎ デッキ
9.319
[87193]
JP006 DDD烈火王テムジン  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 6 悪魔族 2000 1500
「DD」モンスター×2
「DDD烈火王テムジン」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分フィールドにこのカード以外の「DD」モンスターが特殊召喚された場合、自分の墓地の「DD」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):このカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合、自分の墓地の「契約書」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
DDD疾風王アレクサンダー
Secret
▶︎ デッキ
816
[63126]
JP007 DDD疾風王アレクサンダー  シンクロモンスター
効果モンスター
風属性 7 悪魔族 2500 2000
「DD」チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
「DDD疾風王アレクサンダー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分フィールドにこのカード以外の「DD」モンスターが召喚・特殊召喚された場合、自分の墓地のレベル4以下の「DD」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
地獄門の契約書
Super
▶︎ デッキ
9.431
[94938]
JP008 地獄門の契約書  永続アイコン 永続魔法
「地獄門の契約書」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。デッキから「DD」モンスター1体を手札に加える。
(2):自分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000ダメージを受ける。
魔神王の契約書
Normal
▶︎ デッキ
8.221
[59155]
JP009 魔神王の契約書  永続アイコン 永続魔法
「魔神王の契約書」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドから、悪魔族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。「DD」融合モンスターを融合召喚する場合、自分の墓地のモンスターを除外して融合素材とする事もできる。
(2):自分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000ダメージを受ける。
戦乙女の契約書
Normal
▶︎ デッキ
8.316
[58496]
JP010 戦乙女の契約書  永続アイコン 永続罠
「戦乙女の契約書」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札から「DD」カードまたは「契約書」カードを1枚墓地へ送り、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(2):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの悪魔族モンスターの攻撃力は、相手ターンの間1000アップする。
(3):自分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000ダメージを受ける。
契約洗浄
Normal
▶︎ デッキ
6.417
[30286]
JP011 契約洗浄  通常罠
(1):自分の魔法&罠ゾーンの「契約書」カードを全て破壊する。破壊した数だけ自分はデッキからドローする。その後、自分はドローした数×1000LP回復する。
DDDの人事権
Normal
▶︎ デッキ
6.916
[31791]
JP012 DDDの人事権  通常罠
(1):自分の手札・フィールド・墓地の「DD」モンスター及び自分のPゾーンの「DD」カードの中から合計3枚選んで持ち主のデッキに戻す。その後、デッキから「DD」モンスター2体を手札に加える。
DDリクルート
Normal
▶︎ デッキ
512
[17321]
JP013 DDリクルート  通常罠
「DDリクルート」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、その差の数まで、自分の墓地の「DD」モンスターまたは「契約書」カードを対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
X-セイバー エアベルン
Normal
▶︎ デッキ
7.430
[46478]
JP014 X-セイバー エアベルン  効果モンスター
チューナーモンスター
地属性 3 獣族 1600 200
このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手の手札をランダムに1枚捨てる。
X-セイバー パシウル
Normal
▶︎ デッキ
7.723
[41118]
JP015 X-セイバー パシウル  効果モンスター
チューナーモンスター
地属性 2 戦士族 100 0
このカードは戦闘では破壊されない。このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する場合、相手のスタンバイフェイズ毎に自分は1000ポイントダメージを受ける。
XX-セイバー フォルトロール
Super
▶︎ デッキ
9.329
[55205]
JP016 XX-セイバー フォルトロール  効果モンスター
地属性 6 戦士族 2400 1800
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「X-セイバー」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在するレベル4以下の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
XX-セイバー レイジグラ
Normal
▶︎ デッキ
7.916
[28222]
JP017 XX-セイバー レイジグラ  効果モンスター
地属性 1 獣戦士族 200 1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
XX-セイバー フラムナイト
Normal
▶︎ デッキ
7.617
[33263]
JP018 XX-セイバー フラムナイト  効果モンスター
チューナーモンスター
地属性 3 戦士族 1300 1000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度だけ、相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。このカードが戦闘によって相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを破壊した時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
XX-セイバー エマーズブレイド
Normal
▶︎ デッキ
7.524
[33824]
JP019 XX-セイバー エマーズブレイド  効果モンスター
地属性 3 昆虫族 1300 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからレベル4以下の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
XX-セイバー ボガーナイト
Normal
▶︎ デッキ
8.824
[41520]
JP020 XX-セイバー ボガーナイト  効果モンスター
地属性 4 獣戦士族 1900 1000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「X-セイバー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
XX-セイバー ダークソウル
Normal
▶︎ デッキ
8.628
[44278]
JP021 XX-セイバー ダークソウル  効果モンスター
地属性 3 獣族 100 100
このカードが自分フィールド上から墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
XX-セイバー ガトムズ
Normal
▶︎ デッキ
8.531
[51585]
JP022 XX-セイバー ガトムズ  シンクロモンスター
効果モンスター
地属性 9 獣戦士族 3100 2600
チューナー地属性モンスター1体以上
自分フィールド上に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。相手の手札をランダムに1枚捨てる。
X-セイバー ソウザ
Normal
▶︎ デッキ
625
[28092]
JP023 X-セイバー ソウザ  シンクロモンスター
効果モンスター
地属性 7 戦士族 2500 1600
チューナー+チューナー以外の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体以上
自分のメインフェイズ時に、自分フィールド上に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、以下の効果から1つを選択してエンドフェイズ時まで得る。
●このカードがモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
●このカードは罠カードの効果では破壊されない。
M.X-セイバー インヴォーカー
Super
▶︎ デッキ
8.649
[204777]
JP024 M.X-セイバー インヴォーカー 準制限 エクシーズモンスター
効果モンスター
地属性 3 戦士族 1600 500
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のデッキから、戦士族または獣戦士族の
地属性・レベル4モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
セイバー・リフレクト
Normal
▶︎ デッキ
7.820
[21496]
JP025 セイバー・リフレクト  速攻魔法アイコン 速攻魔法
「セイバー・リフレクト」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「X-セイバー」モンスターが存在し、自分が戦闘・効果でダメージを受けた時に発動できる。受けたダメージの数値分だけ自分のLPを回復し、その数値分だけ相手にダメージを与える。その後、デッキから「セイバー」魔法カード1枚または「ガトムズ」カード1枚を手札に加える事ができる。
ガトムズの緊急指令
Normal
▶︎ デッキ
8.825
[33939]
JP026 ガトムズの緊急指令  通常罠
フィールド上に「X-セイバー」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、自分または相手の墓地に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター2体を選択して発動する。選択したモンスター2体を墓地から自分フィールド上に特殊召喚する。
ジェムナイト・ガネット
Normal
▶︎ デッキ
7.325
[87934]
JP027 ジェムナイト・ガネット  通常モンスター
地属性 4 炎族 1900 0
ガーネットの力を宿すジェムナイトの戦士。炎の鉄拳はあらゆる敵を粉砕するぞ。
ジェムナイト・サフィア
Normal
▶︎ デッキ
6.920
[38069]
JP028 ジェムナイト・サフィア  通常モンスター
地属性 4 水族 0 2100
サファイアのパワーで水を自在に操り、敵からの攻撃をやさしく包み込んでしまう。その静かなる守りは仲間から信頼されているらしい。
ジェムナイト・ルマリン
Normal
▶︎ デッキ
725
[39424]
JP029 ジェムナイト・ルマリン  通常モンスター
地属性 4 雷族 1600 1800
イエロートルマリンの力で不思議なエナジーを創りだし、戦力に変えて戦うぞ。彼の刺激的な生き方に共感するジェムは多い。
ジェムナイト・クリスタ
Normal
▶︎ デッキ
6.224
[30742]
JP030 ジェムナイト・クリスタ  通常モンスター
地属性 7 岩石族 2450 1950
クリスタルパワーを最適化し、戦闘力に変えて戦うジェムナイトの上級戦士。その高い攻撃力で敵を圧倒するぞ。しかし、その最適化には限界を感じる事も多く、仲間たちとの結束を大切にしている。
ジェムナイト・アレキサンド
Normal
▶︎ デッキ
7.213
[24321]
JP031 ジェムナイト・アレキサンド  効果モンスター
地属性 4 岩石族 1800 1200
このカードをリリースして発動する。自分のデッキから「ジェムナイト」と名のついた通常モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
ジェムナイト・オブシディア
Normal
▶︎ デッキ
9.417
[60455]
JP032 ジェムナイト・オブシディア  効果モンスター
地属性 3 岩石族 1500 1200
このカードが手札から墓地へ送られた場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。
ジェムナイト・ラズリー
Normal
▶︎ デッキ
9.225
[89115]
JP033 ジェムナイト・ラズリー  効果モンスター
地属性 1 岩石族 600 100
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を選択して手札に加える事ができる。
ジェムレシス
Normal
▶︎ デッキ
8.623
[42514]
JP034 ジェムレシス  効果モンスター
地属性 4 岩石族 1700 500
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキから「ジェムナイト」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
ジェムナイト・ルビーズ
Normal
▶︎ デッキ
716
[30552]
JP035 ジェムナイト・ルビーズ  融合モンスター
効果モンスター
地属性 6 炎族 2500 1300
「ジェムナイト・ガネット」「ジェムナイト」と名のついたモンスター
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「ジェム」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時までリリースしたモンスターの攻撃力分アップする。また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
ジェムナイト・アクアマリナ
Normal
▶︎ デッキ
7.820
[26516]
JP036 ジェムナイト・アクアマリナ  融合モンスター
効果モンスター
地属性 6 水族 1400 2600
「ジェムナイト・サフィア」「ジェムナイト」と名のついたモンスター
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。
ジェムナイト・パーズ
Normal
▶︎ デッキ
6.519
[33511]
JP037 ジェムナイト・パーズ  融合モンスター
効果モンスター
地属性 6 雷族 1800 1800
「ジェムナイト・ルマリン」「ジェムナイト」と名のついたモンスター
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地に送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
ジェムナイト・マディラ
Normal
▶︎ デッキ
6.817
[40473]
JP038 ジェムナイト・マディラ  融合モンスター
効果モンスター
地属性 7 炎族 2200 1950
「ジェムナイト」と名のついたモンスター炎族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事はできない。
ジェムナイト・アメジス
Normal
▶︎ デッキ
5.611
[22772]
JP039 ジェムナイト・アメジス  融合モンスター
効果モンスター
地属性 7 水族 1950 2450
「ジェムナイト」と名のついたモンスター水族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
ジェムナイト・プリズムオーラ
Normal
▶︎ デッキ
8.116
[44765]
JP040 ジェムナイト・プリズムオーラ  融合モンスター
効果モンスター
地属性 7 雷族 2450 1400
「ジェムナイト」と名のついたモンスター雷族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、手札から「ジェムナイト」と名のついたカード1枚を墓地へ送って発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。
ジェムナイト・ジルコニア
Normal
▶︎ デッキ
8.128
[62450]
JP041 ジェムナイト・ジルコニア  融合モンスター
通常モンスター
地属性 8 岩石族 2900 2500
「ジェムナイト」と名のついたモンスター岩石族モンスター
ジェムナイトマスター・ダイヤ
Super
▶︎ デッキ
8.321
[49755]
JP042 ジェムナイトマスター・ダイヤ  融合モンスター
効果モンスター
地属性 9 岩石族 2900 2500
「ジェムナイト」と名のついたモンスター×3
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。このカードの攻撃力は、自分の墓地の「ジェム」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。また、1ターンに1度、自分の墓地のレベル7以下の「ジェムナイト」と名のついた融合モンスター1体をゲームから除外して発動できる。エンドフェイズ時まで、このカードは除外したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
ジェムナイト・フュージョン
Super
▶︎ デッキ
9.130
[68523]
JP043 ジェムナイト・フュージョン  通常魔法
手札・自分フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、「ジェムナイト」と名のついた融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。また、このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地に存在する「ジェムナイト」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、このカードを手札に加える。
吸光融合
Normal
▶︎ デッキ
9.427
[49162]
JP044 吸光融合  通常魔法
「吸光融合」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「ジェムナイト」モンスターしか特殊召喚できない。
(1):デッキから「ジェムナイト」カード1枚を手札に加える。その後、以下の効果を適用できる。
●自分の手札・フィールドから、「ジェムナイト」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
廃石融合
Normal
▶︎ デッキ
4.412
[14941]
JP045 廃石融合  通常罠
自分の墓地から融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターをゲームから除外し、「ジェムナイト」と名のついたその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
セイクリッド・シェラタン
Normal
▶︎ デッキ
7.525
[38862]
JP046 セイクリッド・シェラタン  効果モンスター
光属性 3 獣族 700 1900
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキから「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
セイクリッド・グレディ
Normal
▶︎ デッキ
6.921
[41520]
JP047 セイクリッド・グレディ  効果モンスター
光属性 4 魔法使い族 1600 1400
このカードが召喚に成功した時、手札から「セイクリッド」と名のついたレベル4モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
セイクリッド・ポルクス
Normal
▶︎ デッキ
8.426
[54502]
JP048 セイクリッド・ポルクス  効果モンスター
光属性 4 戦士族 1700 600
このカードが召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。
セイクリッド・カウスト
Normal
▶︎ デッキ
8.727
[60272]
JP049 セイクリッド・カウスト  効果モンスター
光属性 4 獣戦士族 1800 700
このカードはシンクロ素材にできない。フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。●選択したモンスターのレベルを1つ上げる。●選択したモンスターのレベルを1つ下げる。
セイクリッド・ソンブレス
Super
▶︎ デッキ
9.125
[60461]
JP050 セイクリッド・ソンブレス  効果モンスター
光属性 4 天使族 1550 1600
自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。「セイクリッド・ソンブレス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、この効果を適用したターンのメインフェイズ時に1度だけ発動できる。「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚する。このカードが墓地へ送られたターンに1度だけ、「セイクリッド」と名のついたモンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくする事ができる。
セイクリッド・プレアデス
Super
▶︎ デッキ
9.483
[451481]
JP051 セイクリッド・プレアデス  エクシーズモンスター
効果モンスター
光属性 5 戦士族 2500 1500
光属性レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
セイクリッド・ビーハイブ
Normal
▶︎ デッキ
6.823
[40399]
JP052 セイクリッド・ビーハイブ  エクシーズモンスター
効果モンスター
光属性 4 機械族 2400 800
「セイクリッド」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、自分フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスターが戦闘を行うダメージステップ時に、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
セイクリッド・トレミスM7
Super
▶︎ デッキ
8.854
[577082]
JP053 セイクリッド・トレミスM7  エクシーズモンスター
効果モンスター
光属性 6 機械族 2700 2000
レベル6モンスター×2
このカードは「セイクリッド・トレミスM7」以外の自分フィールド上の「セイクリッド」と名のついたエクシーズモンスターの上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。この方法で特殊召喚した場合、このターンこのカードの効果は発動できない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、自分または相手のフィールド上・墓地のモンスター1体を選択して持ち主の手札に戻す。
セイクリッド・テンペスト
Normal
▶︎ デッキ
2.617
[14280]
JP054 セイクリッド・テンペスト  永続アイコン 永続魔法
「セイクリッド・テンペスト」の(1)の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
(1):自分エンドフェイズに自分フィールドのX素材を持った「セイクリッド」Xモンスター2体を対象として発動できる。そのXモンスター2体のX素材を全て取り除き、相手LPを半分にする。
(2):自分スタンバイフェイズに自分フィールドの「セイクリッド」Xモンスター1体と自分の墓地の「セイクリッド」モンスター1体を対象として発動できる。その墓地のモンスターを、そのXモンスターの下に重ねてX素材とする。
E・HERO ジ・アース
Super
▶︎ デッキ
3.333
[38724]
JP055 E・HERO ジ・アース  融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 戦士族 2500 2000
「E・HEROオーシャン」「E・HEROフォレストマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、このカードの攻撃力はこのターンのエンドフェイズ時まで、リリースしたモンスターの攻撃力分アップする。
E・HERO Great TORNADO
Super
▶︎ デッキ
834
[165913]
JP056 E・HERO Great TORNADO  融合モンスター
効果モンスター
風属性 8 戦士族 2800 2200
「E・HERO」と名のついたモンスター風属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。
ミスト・ウォーム
Super
▶︎ デッキ
8.843
[211789]
JP057 ミスト・ウォーム  シンクロモンスター
効果モンスター
風属性 9 雷族 2500 1500
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードのシンクロ召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカードを3枚まで持ち主の手札に戻す。
獣神ヴァルカン
Super
▶︎ デッキ
7.539
[366257]
JP058 獣神ヴァルカン  シンクロモンスター
効果モンスター
炎属性 6 獣戦士族 2000 1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分及び相手フィールド上に表側表示で存在するカードを1枚ずつ選択して手札に戻す。このターン、自分はこの効果で手札に戻したカード及びそれらの同名カードの効果を発動できない。「獣神ヴァルカン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
発条装攻ゼンマイオー
Super
▶︎ デッキ
6.734
[78818]
JP059 発条装攻ゼンマイオー  エクシーズモンスター
効果モンスター
風属性 5 機械族 2600 1900
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、フィールド上にセットされたカード2枚を選択して発動できる。選択したカードを破壊する。
アーマー・カッパー
Super
▶︎ デッキ
6.819
[108521]
JP060 アーマー・カッパー  エクシーズモンスター
効果モンスター
水属性 2 サイキック族 400 1000
レベル2モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力または守備力を1000ポイントアップする。また、自分フィールド上のモンスターが戦闘を行うバトルステップ時に、手札を1枚捨てて発動できる。このターン、自分フィールド上のモンスターは戦闘では破壊されず、戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。「アーマー・カッパー」のこの効果はデュエル中に1度しか使用できない。
ブースターSP-レイジング・マスターズ- カードリスト 7.6 /10.0 点、 評価数 1474 件 ユーザー レビュー 1474
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー