交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
二重召喚(デュアルサモン) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
通常魔法 | - | - | - | - | - | |
このターン自分は通常召喚を2回まで行う事ができる。 | ||||||
パスワード:43422537 | ||||||
カード評価 | 7.2(39) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 10円~(トレカネット) |
- カード情報
- 収録
- カード評価・考察 (39件)
- コンボ (0件)
- デッキ解説での言及
- 採用されているデッキ (1448件)
- カード価格情報
- カテゴリ・効果分類・対象
- ランキング・閲覧数
- ボケ (1件)
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
TACTICAL EVOLUTION | TAEV-JP056 | 2007年05月12日 | Rare |
ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク- | SD17-JP029 | 2009年06月20日 | Normal |
STARTER DECK(2008) | YSD3-JP030 | 2008年03月15日 | Normal |
DUEL TERMINAL -エクシーズ始動!!- | DT12-JP041 | 2011年04月26日 | Normal |
DUELIST EDITION Volume 2 | DE02-JP022 | 2012年05月13日 | Normal |
デュエリストセット Ver.ライトニングスター | DS13-JPL33 | 2012年11月23日 | Normal |
デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ | DS14-JPM22 | 2013年11月23日 | Ultra |
ストラクチャーデッキ -マスター・リンク- | SD34-JP026 | 2018年06月23日 | Normal |
二重召喚のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
全39件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
このカードも再評価自体はされています。最近のモンスターは召喚時効果が強すぎて…。
「通常召喚を"2回行う"」効果なのがミソで、「通常召喚権を"増やす"」カードと効果が重複しないのも良いですね。合計で3回の召喚ができます。
ただしこの手のカードの宿命としてサーチが容易でなく、単体では何もできない。その上先述したように「2回通常召喚ができる」効果なので何回使っても召喚権は2回のままです。手札に重複した時点で互いの足を引っ張り合うだけの存在となります。
運用するのであれば召喚することでアドを稼げるモンスターが多数いることが前提でしょう。
《血肉の代償》《サモンチェーン》のような競合とどれを採用するかはデッキと要相談です。
「通常召喚を"2回行う"」効果なのがミソで、「通常召喚権を"増やす"」カードと効果が重複しないのも良いですね。合計で3回の召喚ができます。
ただしこの手のカードの宿命としてサーチが容易でなく、単体では何もできない。その上先述したように「2回通常召喚ができる」効果なので何回使っても召喚権は2回のままです。手札に重複した時点で互いの足を引っ張り合うだけの存在となります。
運用するのであれば召喚することでアドを稼げるモンスターが多数いることが前提でしょう。
《血肉の代償》《サモンチェーン》のような競合とどれを採用するかはデッキと要相談です。
手札1枚で召喚権1回分を買うことができる魔法カード。
非常に非効率ではありますが、召喚権が1つ増えるだけでも最終盤目の強さも誘発を貫通する力も大幅に上がるため、その有用性や汎用性は見た目よりも高い。
最近では自前で召喚権を追加したり、効果でモンスターを召喚できるテーマも増えており、独自性は弱くなっている。
また発動する度に召喚権を追加するわけではなく発動ターンに2回通常召喚ができるだけなので被ると弱いです。
これをサーチできる効果を持つデュアル関連の魔法カードなんかがあると嬉しいですね。
非常に非効率ではありますが、召喚権が1つ増えるだけでも最終盤目の強さも誘発を貫通する力も大幅に上がるため、その有用性や汎用性は見た目よりも高い。
最近では自前で召喚権を追加したり、効果でモンスターを召喚できるテーマも増えており、独自性は弱くなっている。
また発動する度に召喚権を追加するわけではなく発動ターンに2回通常召喚ができるだけなので被ると弱いです。
これをサーチできる効果を持つデュアル関連の魔法カードなんかがあると嬉しいですね。
時代と共に再評価された骨董品たちの仲間。
当時はカード1枚のアドバンテージが相対的に大きく、召喚権は手札を消費してまで欲しいものではなかった。アドバンス召喚軸で採用するにしても対抗馬のデビルズサンクチュアリの壁が厚い。
ガジェットとの相性でも若干注目を浴びたがより爆発力のある《サモンチェーン》にとって代わられ微妙な立ち位置であることには変わりなかった。
そんなこのカードが輝く点は無条件で「召喚」を増やせること。
遊戯王において黎明期から一貫して初動には召喚が必要不可欠で、そのためか召喚への妨害と言うのは特殊召喚へのそれに比べて圧倒的に少ない。アルデクでさ触れない遊戯王の良心最後の砦。当時でも弾圧の影響下で展開する手段として一定の評価はされていた。
特殊召喚もモンスター効果の発動も伴わず展開が可能と言うほとんどのメタをすり抜けるこの一点において唯一無二に近い存在と言える。なおこのカード自体は(ry。
当時はカード1枚のアドバンテージが相対的に大きく、召喚権は手札を消費してまで欲しいものではなかった。アドバンス召喚軸で採用するにしても対抗馬のデビルズサンクチュアリの壁が厚い。
ガジェットとの相性でも若干注目を浴びたがより爆発力のある《サモンチェーン》にとって代わられ微妙な立ち位置であることには変わりなかった。
そんなこのカードが輝く点は無条件で「召喚」を増やせること。
遊戯王において黎明期から一貫して初動には召喚が必要不可欠で、そのためか召喚への妨害と言うのは特殊召喚へのそれに比べて圧倒的に少ない。アルデクでさ触れない遊戯王の良心最後の砦。当時でも弾圧の影響下で展開する手段として一定の評価はされていた。
特殊召喚もモンスター効果の発動も伴わず展開が可能と言うほとんどのメタをすり抜けるこの一点において唯一無二に近い存在と言える。なおこのカード自体は(ry。
総合評価:召喚をトリガーにするカードを多用するなら有用。
召喚した時をトリガーにするカードが増え、召喚するのが1ターンに2回までできれば有用な展開が行えることも増えてイル。
召喚時の効果でアドバンテージを稼げるモンスターを展開すればこのカードの消費を補うことも十分できよう。
ただやはり単体では何もしないし、アドバンテージを稼げるカードと併用できないとちょっと。
召喚した時をトリガーにするカードが増え、召喚するのが1ターンに2回までできれば有用な展開が行えることも増えてイル。
召喚時の効果でアドバンテージを稼げるモンスターを展開すればこのカードの消費を補うことも十分できよう。
ただやはり単体では何もしないし、アドバンテージを稼げるカードと併用できないとちょっと。
手札1枚切って召喚権を追加する。シンプルながらも汎用的な効果を持った1枚。
とはいえ特殊召喚が溢れる現環境では、このカードを1枚消費して召喚権を増やすだけじゃ意味が無い、割に合わないという事も多い。
ガジェのような手札アドを取り返しやすいデッキでは採用しやすいだろう。
とはいえ特殊召喚が溢れる現環境では、このカードを1枚消費して召喚権を増やすだけじゃ意味が無い、割に合わないという事も多い。
ガジェのような手札アドを取り返しやすいデッキでは採用しやすいだろう。
「山札触らない」「通常召喚」「魔法カード」ということでうららもGもニビルも泡影もこのカードには無力です(なお出したカードには)
問題は圧倒的コスパの悪さ、手札消費して手札から展開ってやってることブックス!みたいだね
あと複数枚手札に来ると邪魔なので採用枚数はよく考えましょう
メジャーな誘発潜り抜けられるってだけで強力な1枚です、消費がなんとかなる相性良いデッキでは普通に採用したい
問題は圧倒的コスパの悪さ、手札消費して手札から展開ってやってることブックス!みたいだね
あと複数枚手札に来ると邪魔なので採用枚数はよく考えましょう
メジャーな誘発潜り抜けられるってだけで強力な1枚です、消費がなんとかなる相性良いデッキでは普通に採用したい
手札からのたった1体の展開がぶん回しのルートそのものを変えてしまう現代において、召喚権を増やすというのはたとえ1枚アド損をしても使いたいカードです。
「剛鬼」など、2体の展開から始まるテーマではとても有難いですし、その他召喚権が増えるだけでできることが増えるデッキはたくさんあります。
ダブるとさすがに困りますが、先攻展開をより確実に決めたいなら3枚積みも十分検討できると思います。
ちなみにデュアルサポートとしてはより強力なものが沢山出たので全く使えません。
「剛鬼」など、2体の展開から始まるテーマではとても有難いですし、その他召喚権が増えるだけでできることが増えるデッキはたくさんあります。
ダブるとさすがに困りますが、先攻展開をより確実に決めたいなら3枚積みも十分検討できると思います。
ちなみにデュアルサポートとしてはより強力なものが沢山出たので全く使えません。
単純に召喚権を増やすカード。召喚権が増えて嬉しくないデッキの方が少ないのだが、その為にこのカードを採用するかと言うと途端に微妙になって来る。召喚してアドが稼げるガジェットや、召喚権を結構使いたいSPYRALなどで採用されていたこともある。
召喚権を2回にするカード。
シンプルかつ誰でも使いやすい。
最近は召喚権をあと1回増やすカードも増えたので見る事も減ったが、そういったギミックが採用できないデッキでは候補に挙がる。
シンプルかつ誰でも使いやすい。
最近は召喚権をあと1回増やすカードも増えたので見る事も減ったが、そういったギミックが採用できないデッキでは候補に挙がる。
俺は手札1枚をコストに召喚権を1回プラスする!
ブリリアントで出てくるジェムナイトセラフィの陰に隠れがちですっかりご無沙汰のカードではあるが、地味に便利なカード。強くはないが弱くはないのだ。
ちなみにジェムナイトセラフィ出して、さらにこのカードを発動すると通常召喚が合計3回出来るようになるんだそうですよ。
エアーマン効果を持ちや、召喚権消費して釣り上げを行う際に必須になる非常にありがたいカードですね。
お手軽に使える分息切れも早くなりがちなので、手札を補充しやすくするデッキで使いましょう。
ブリリアントで出てくるジェムナイトセラフィの陰に隠れがちですっかりご無沙汰のカードではあるが、地味に便利なカード。強くはないが弱くはないのだ。
ちなみにジェムナイトセラフィ出して、さらにこのカードを発動すると通常召喚が合計3回出来るようになるんだそうですよ。
エアーマン効果を持ちや、召喚権消費して釣り上げを行う際に必須になる非常にありがたいカードですね。
お手軽に使える分息切れも早くなりがちなので、手札を補充しやすくするデッキで使いましょう。
単純明快な効果。
サーチ手段を多用するデッキならば投入すると展開速度が増し、コンボも増えます。こいつの消費分をサーチなどで補えばおつりがくるでしょう。ただし1枚消費に変わりはなく、考えなしに投入するとさして意味ないカードに成り下がるので、デッキの相性があるカード。うまく使えばかなりの強さですので、デッキと相談して採用を決めたい。
サーチ手段を多用するデッキならば投入すると展開速度が増し、コンボも増えます。こいつの消費分をサーチなどで補えばおつりがくるでしょう。ただし1枚消費に変わりはなく、考えなしに投入するとさして意味ないカードに成り下がるので、デッキの相性があるカード。うまく使えばかなりの強さですので、デッキと相談して採用を決めたい。
名前からして分かりやすい効果なので初心者の人が覚える時にも優しそうなカード。
手札にモンスターが多くないと使う意味がないので
デュアルモンスターや召還したときに手札になにか持ってくるような
モンスターが多いデッキにいれるといいでしょう!
手札にモンスターが多くないと使う意味がないので
デュアルモンスターや召還したときに手札になにか持ってくるような
モンスターが多いデッキにいれるといいでしょう!
カード1枚を消費するだけの価値があることをしたいですね。合うデッキ・合わないデッキがありますが、合うデッキでは展開スピードの上昇からコンボにまで様々な使い道が出てきます。
召喚権を増やすカード。
単純に展開力が上がるので、生け贄・シンクロ・エクシーズ召喚のサポートとしても使えますが、普通に使うと手札を3枚消費する点が気になります。
ガジェットのように召喚時にサーチを行うカードがあれば、消費を抑えることができます。
単純に展開力が上がるので、生け贄・シンクロ・エクシーズ召喚のサポートとしても使えますが、普通に使うと手札を3枚消費する点が気になります。
ガジェットのように召喚時にサーチを行うカードがあれば、消費を抑えることができます。
召喚権が2つに増える。
その分展開力が増すのは言わずもがなだが、カード消費が激しいし腐る場合も多々あるので採用の際は注意。
今回代償が制限になったこともあり、展開能力が低めだが手札補充が得意なカテゴリであるマドルチェやガジェなどに採用されることが多くなったようです。
その分展開力が増すのは言わずもがなだが、カード消費が激しいし腐る場合も多々あるので採用の際は注意。
今回代償が制限になったこともあり、展開能力が低めだが手札補充が得意なカテゴリであるマドルチェやガジェなどに採用されることが多くなったようです。
効果は強いけど、モンスター召還→二重召還発動→モンスター召還 この流れで手札3枚消費という、なんともいえないカード。手札補充が利くようなデッキじゃないと活躍は難しい。
全39件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ
「二重召喚」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「二重召喚」への言及
解説内で「二重召喚」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
ノーマルエクストラ(kai)2014-10-24 20:13
-
強み全てのカードがノーマルモンスターなので、召喚に関して一切の制約がないのでシンクロ召喚やエクシーズ召喚がしやすい。《二重召喚》を利用すれば、《ジェムナイト・パール》や覚醒の勇士ガガギゴを比較的簡単に召喚できる。
安定で安価な憑代メタ、オススメ。(デッキビルダ~る)2015-02-25 23:27
-
カスタマイズ2015.4.1《二重召喚》、ブレイカー追加。
メッタメタにしてやんよ(鯖)2015-08-06 17:08
-
運用方法回し方は普通のブンボーグデッキと同じですが、手札にきた001を出しやすくするために《二重召喚》などを入れ、初手でよりナチュビやインフィニティを立てやすくしました。
星因子(アドバイスが欲しいです!)(裸の大将)2014-04-29 22:08
ティアラミス可愛いっす!!(パンマン)2014-01-19 15:55
サモンクレイン軸レイドラプターズ(ヒロ)2015-02-19 14:15
-
運用方法《二重召喚》でトリビュを出して、ミミクリ落とし、レディネスサーチでもいいですし
マジックテンペスター1stターンキル(梨代なる☆)2015-11-01 02:04
-
運用方法3.《二重召喚》の効果か《おろかな埋葬》などによる墓地落としからの蘇生で《ナチュル・コスモスビート》をフィールドに出す。
メルフィーとあめつちのはじまり(カディーン)2024-05-08 00:52
-
運用方法元々はMDの《二重召喚》トライアル用の実験デッキ。
クライスサイキックサーボ(風鼠)2015-03-28 15:43
サロン搭載マドルチェ(しらたき)2020-01-13 22:56
-
運用方法《マドルチェ・プティンセスール》、《ティーチャーマドルチェ・グラスフレ》に次ぐぶっ壊れマドルチェ新規第三弾《《マドルチェ・サロン》》を採用した新しいマドルチェです。普通に《二重召喚》を入れてもそこそこ強いのに、それがサーチ可能になり、尚且つ後続の魔法罠を持ってこれるカードが弱い訳がないです。
ヴェルズセイクリッドラギア(星蓮)2012-11-02 22:14
-
強み例えば初手が兎、《二重召喚》、増援、《セイクリッド・カウスト》の四枚があった場合は簡単に並びます
サイバネティックHERO 1・25更新(パの字THEグレート)2014-01-21 23:37
-
運用方法inエフェクトヴェーラー×2、《速攻のかかし》×2、《サイバー・ドラゴン・ドライ》×1、E-HEROプリズマー×1、《二重召喚》×3、《ナイト・ショット》×2、星態龍×1、波動竜騎士ドラゴエクィテス×1、《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》×1
カスタマイズ除去が少ないですので、もうちょっと汎用罠を入れたいところですね。エマコも3積みで良いかもしれません。また、案外召喚権を食うので、《二重召喚》や《血の代償》も視野に入れたいところ。
1キル型ファーニマル/ウルフ(友は猫)2014-12-13 12:47
-
運用方法どちらにせよ、融合素材がそろうまでの準備が必要なので、初手から動くというのはほとんどないと思います。なお、オウルから融合を引っ張ってこれるのはなかなかに強いです、そのオウルもドッグから引っ張ってこれます。つまり何がいいたいかといいますと、事故率はそんなにひどくないのですが、通常召喚の回数が必要なため「かなり遅い」ということです。(ここで《二重召喚》などをいれると事故率は約2倍、手札消費もかなり激しくなるので論外です)
文房具ワンキル(新規要り 意見求む)(ハラポヨ)2015-02-08 11:50
俺のハーレム里(ロリナイト)2016-03-06 20:53
-
強み打点が高くなるのであんまり打点は心配しないロック決まるとマジで強いADSで試しましたがリチュアやハーピィ、竜剣士ガジェットレッドアイズアロマお触れホルス巨竜サクリファイスヴェルズ聖刻に勝てましたまた、剛健などの特殊召喚制限が全然気になりません《二重召喚》は本当は二枚です
植物マドルチェ 相談求!(相談初心者)2016-04-22 23:28
-
カスタマイズメインデッキでは、《二重召喚》が微妙に感じているので、これを適当な魔法罠に変えたいです。
制圧特化型【竜星代行天使】(大会向き)(プラント・プラン)2018-11-25 06:16
-
強み手札:《神秘の代行者アース》o《創造の代行者ヴィーナス》+《二重召喚》o
弱点コンボデッキなので、手札に《神秘の代行者アース》o《創造の代行者ヴィーナス》+《二重召喚》o
結構ガチな⁉スピリット(荒魂・和魂型)(ペンギン)2013-08-10 23:43
《クイーンマドルチェ・ティアラミス》(ジェイブです)2013-06-25 22:01
-
強み《二重召喚》、エクシーズレセプションでクイーンを出す・マドルチェチケット発動・クイーン効果発動・。
【環境落ちても】エクシーズ魔導【戦える】(アスター)2014-01-12 21:44
-
運用方法・グリモかバテル手札&《二重召喚》
ライフ無限・フリントロック・チャージ!(ともはね)2012-12-29 16:44
「二重召喚」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2013-01-13 女の子と手を繋げるデッキ!(ともはね)
● 2014-02-28 《ジャックポット7》ワンキルデッキ(ともはね)
● 2014-03-18 マドルチェ(コンボ一覧)(ユニコーン)
● 2013-02-15 不動遊星(アニメ使用カードのみ)禁止(ramio)
● 2012-05-22 代償マシンガジェ-エクシーズ特化ver.(光芒)
● 2015-01-08 2015.1 新制限対応 ガチマドルチェ(ぽとな)
● 2016-01-12 【蟲惑魔好き必見】純・蟲惑魔(エニグマ)
● 2017-11-27 甘い力のリンク特化マドルチェデッキ(ジャッジ・ザハンド)
● 2013-07-18 [回ると楽しい]マドルチェ(Oscar)
● 2013-04-04 まぁまぁガチマドルチェ(時雨)
● 2020-12-06 遊星デッキ(2020年最新版)(ヒロ)
● 2017-09-09 SPYRALデッキ解説(熾天)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 10円 | - |
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 28円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
トレトク(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 5418位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 240,740 |
二重召喚のボケ
その他
英語のカード名 | Double Summon |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
- 11/28 07:50 評価 6点 《ストロング・ウィンド・ドラゴン》「みんな大好きカスタムパック…
- 11/28 02:19 評価 6点 《M・HERO カミカゼ》「総合評価:攻撃を止めるか、効果でドロ…
- 11/28 02:08 評価 7点 《M・HERO ブラスト》「総合評価:特殊召喚し、半減から戦闘破…
- 11/27 23:43 評価 10点 《銀河眼の時源竜》「《時空の雲篭》と共にメインデッキに入れる…
- 11/27 21:26 SS 第28話:最悪の再会
- 11/27 17:52 評価 1点 《リローダー・ドラゴン》「 【《ヴァレル》】補助のリンク体…な…
- 11/27 16:55 評価 8点 《惑星探査車》「召喚権が余るデッキによく採用されているフィール…
- 11/27 16:49 評価 6点 《仇すれば通図》「《金満で謙虚な壺》との違いとして、後攻用・手…
- 11/27 16:30 評価 5点 《月牙龍-クレセント・ドラゴン》「自身が後攻の時、先攻ターン中…
- 11/27 16:29 掲示板 次にエラッタしてほしいカード
- 11/27 16:23 評価 5点 《タロンズ・オブ・シュリーレン》「セルフバウンスの鬼。 悪魔族…
- 11/27 16:09 評価 3点 《連慄砲固定式》「EXデッキから特定のカードを除外する目的で使え…
- 11/27 15:20 評価 6点 《地縛死霊ゾーマ》「まあまあお手軽に用意できる攻撃誘導モンスタ…
- 11/27 15:14 評価 4点 《幻惑のバリア -ミラージュフォース-》「相手の行動をトリガー…
- 11/27 13:56 評価 7点 《蕾禍ノ大王鬼牙》「破壊のタイミング限られていること、2体ぴっ…
- 11/27 13:52 評価 5点 《蕾禍ノ鎖蛇巳》「(1)は手札発動の特殊召喚も防げるので意味がな…
- 11/27 13:48 評価 8点 《蕾禍ノ御拝神主》「蕾禍罠のサーチャー。 中継点になりながら妨…
- 11/27 13:42 評価 9点 《蕾禍ノ武者髑髏》「なるべく《蕾禍ノ矢筈天牛》を素材にしたいリ…
- 11/27 13:29 評価 8点 《蕾禍ノ矢筈天牛》「蕾禍だけの動きで言うと主に(1)では《蕾禍ノ…
- 11/27 13:18 評価 10点 《蕾禍繚乱狂咲》「初動として使う時は主に《蕾禍ノ毬首》をサー…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。