交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
雪花の光(セッカノヒカリ) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
通常魔法 | - | - | - | - | - | |
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。このカードの発動後、このデュエル中に自分は「雪花の光」以外の魔法・罠カードの効果を発動できない。 (2):墓地のこのカードを除外して発動できる。手札のモンスター1体を相手に見せ、デッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。 |
||||||
パスワード:24940422 | ||||||
カード評価 | 8.4(22) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 40円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
FLAMES OF DESTRUCTION | FLOD-JP062 | 2018年01月13日 | Normal |
雪花の光のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
一部の魔法罠カードを封じる能力を持つ《電光-雪花-》がイラストに描かれた【フルモンスター】及びそれに準ずる構築のデッキで使用できるドローソースとなる通常魔法。
自分の墓地に魔法罠カードが存在しない場合にのみ発動でき、発動後は自分は同名カードを除く全ての魔法罠カードをこのデュエル中発動できなくなるというとてつもなく重い制約が課せられますが、発動するだけでその場で2ドローすることができ、それ以外の戦闘ダメージや特殊召喚に関するデメリットや制約は一切設定されていない。
さらに上記のドロー効果とそれぞれターン1で使える墓地効果も備えており、これによって手札からデッキに眠っていて欲しいモンスターをデッキに押し戻しながら1ドローによる手札交換ができるだけでなく、発動コストとして自身を墓地から除外するため、2枚目以降の同名カードがドロー効果を使うことを阻害することもなくなり躊躇なく複数枚積むことが可能となっている。
何しろ発動条件がこれなのでデッキ構築に大きく制限がかかるものの2ドローできる通常魔法の中では制約も良心的な方なので特に実用性が高く、採用可能なデッキなら必須カードに近い立ち位置と言って良いでしょう。
自分の墓地に魔法罠カードが存在しない場合にのみ発動でき、発動後は自分は同名カードを除く全ての魔法罠カードをこのデュエル中発動できなくなるというとてつもなく重い制約が課せられますが、発動するだけでその場で2ドローすることができ、それ以外の戦闘ダメージや特殊召喚に関するデメリットや制約は一切設定されていない。
さらに上記のドロー効果とそれぞれターン1で使える墓地効果も備えており、これによって手札からデッキに眠っていて欲しいモンスターをデッキに押し戻しながら1ドローによる手札交換ができるだけでなく、発動コストとして自身を墓地から除外するため、2枚目以降の同名カードがドロー効果を使うことを阻害することもなくなり躊躇なく複数枚積むことが可能となっている。
何しろ発動条件がこれなのでデッキ構築に大きく制限がかかるものの2ドローできる通常魔法の中では制約も良心的な方なので特に実用性が高く、採用可能なデッキなら必須カードに近い立ち位置と言って良いでしょう。
効果だけを見れば強欲な壺の上位互換だが、強烈すぎるデメリットもあわせ持つ超ピーキーなカード。
確かに通れば強いが、昨今の環境テーマは1-2妨害程度は余裕で貫通してくることが多いため、貫通して展開された場合、少ない手数をモンスターだけで通さなければならなくなる点で環境的に逆風。さらに強い魔法罠が増えたばかりか、それらをサーチできる《三戦の号》も追加されたため、相対的に以前程の強さはないと感じることが増えた。
確かに通れば強いが、昨今の環境テーマは1-2妨害程度は余裕で貫通してくることが多いため、貫通して展開された場合、少ない手数をモンスターだけで通さなければならなくなる点で環境的に逆風。さらに強い魔法罠が増えたばかりか、それらをサーチできる《三戦の号》も追加されたため、相対的に以前程の強さはないと感じることが増えた。
手札交換が付いた《強欲な壺》、フルモンに許されたぶっ壊れパワーカード
誓約は強烈でPモンスターや装備魔法扱いのモンスターの発動も出来なくなるが、なんせノーコストなので全然許容できる
誓約は強烈でPモンスターや装備魔法扱いのモンスターの発動も出来なくなるが、なんせノーコストなので全然許容できる
C/ゾンマス蒼血重点
2022/05/12 13:59
2022/05/12 13:59
強欲な壺に墓地から発動する手札交換効果がくっついているという、ものすごい最大値を持つカード。勿論デメリットも生易しいものではなく、墓地に魔法罠があると発動できなくなるうえ、発動後はその試合中雪花以外の魔法罠の効果が一切使用できなくなる。
基本的にこれ以外の魔法を入れないほぼモン構築での使用が前提。少数だけ雪花以外の魔法罠を許容する手もあるが、既に使用した雪花以外の呪文が墓地にあることでも発動できないようになっているため、自力で墓地を出ていく効果の物に限るとか(雪花発動後に禁止されるのは「効果の発動」であるため、雪花発動後に墓地に落ちた雪花以外の魔法罠を起動することも出来ない点に要注意。発動前に起動する分には好相性)、シラユキと併用するとかしないと後引きで難儀することになる。ドローや墓地加速の遅いデッキなら、どっちかしか使えずとも結構!と割り切ることも出来なくはないか…
これ以外の魔法罠をすべて排除して使う場合、強貪でもご存知の通り初手が増える恩恵は大きく、交換能力も便利。先攻でのドロバなど、デッキにいてほしいモンスターを別の手札に変換できることで安定性が高まる。墓地効果の方には全く制限がなく、これだけのために採用することはさすがにないにしても、墓地が肥える構築ならこれが先に落ちて得をする場面もあるだろう。ただしタン1のため、2枚以上落ちると引いた雪花も使用できなくなる。あまり肥やしすぎるのも困りもの。
「ほぼモンサンドラ」や「ほぼモン未界域」、「雪花壊獣カグヤ」などで実績を残している。とりわけ雪花壊獣カグヤは後攻捲り型、メタビ、グッドスタッフ、多角的な動き、多様な構築といった現代遊戯王では珍しい要素を満載して環境に乗り込み、大いに注目を集めた。
マスターデュエルでも(確定先攻マンがいたこともあって)環境の一角を占めていたが、5月改定にて準制限に。デスフェニ出張との相性は良し悪しある(フューデスが雪花の発動を妨害してしまうが、アナコンダ経由なら雪花の制約にかからず融合が可能)のでその後の展望がさして明るいわけでもなく、新たなデッキタイプを作り出せるカードであるため個人的にはかなり惜しいのだが、汎用性の高い壊獣や誘発の規制を避け、URの規制もしないとなると壊獣カグヤだけの勢いを削ぐカードはこれぐらいしかなかったのも確かである。SR&URの塊みたいなデッキなのであまり支配的になっても客受けが悪いという事情もあるだろう。
環境で活躍したものの、いずれの雪花デッキも雪花不採用構築で環境入りできる地力があり、手放しに10点とはつけがたい。個人的には9点でも見方によっては怪しいと踏んでいるが、流石に平均8.2は過小評価じゃないかなーということで今回は9点で。
基本的にこれ以外の魔法を入れないほぼモン構築での使用が前提。少数だけ雪花以外の魔法罠を許容する手もあるが、既に使用した雪花以外の呪文が墓地にあることでも発動できないようになっているため、自力で墓地を出ていく効果の物に限るとか(雪花発動後に禁止されるのは「効果の発動」であるため、雪花発動後に墓地に落ちた雪花以外の魔法罠を起動することも出来ない点に要注意。発動前に起動する分には好相性)、シラユキと併用するとかしないと後引きで難儀することになる。ドローや墓地加速の遅いデッキなら、どっちかしか使えずとも結構!と割り切ることも出来なくはないか…
これ以外の魔法罠をすべて排除して使う場合、強貪でもご存知の通り初手が増える恩恵は大きく、交換能力も便利。先攻でのドロバなど、デッキにいてほしいモンスターを別の手札に変換できることで安定性が高まる。墓地効果の方には全く制限がなく、これだけのために採用することはさすがにないにしても、墓地が肥える構築ならこれが先に落ちて得をする場面もあるだろう。ただしタン1のため、2枚以上落ちると引いた雪花も使用できなくなる。あまり肥やしすぎるのも困りもの。
「ほぼモンサンドラ」や「ほぼモン未界域」、「雪花壊獣カグヤ」などで実績を残している。とりわけ雪花壊獣カグヤは後攻捲り型、メタビ、グッドスタッフ、多角的な動き、多様な構築といった現代遊戯王では珍しい要素を満載して環境に乗り込み、大いに注目を集めた。
マスターデュエルでも(確定先攻マンがいたこともあって)環境の一角を占めていたが、5月改定にて準制限に。デスフェニ出張との相性は良し悪しある(フューデスが雪花の発動を妨害してしまうが、アナコンダ経由なら雪花の制約にかからず融合が可能)のでその後の展望がさして明るいわけでもなく、新たなデッキタイプを作り出せるカードであるため個人的にはかなり惜しいのだが、汎用性の高い壊獣や誘発の規制を避け、URの規制もしないとなると壊獣カグヤだけの勢いを削ぐカードはこれぐらいしかなかったのも確かである。SR&URの塊みたいなデッキなのであまり支配的になっても客受けが悪いという事情もあるだろう。
環境で活躍したものの、いずれの雪花デッキも雪花不採用構築で環境入りできる地力があり、手放しに10点とはつけがたい。個人的には9点でも見方によっては怪しいと踏んでいるが、流石に平均8.2は過小評価じゃないかなーということで今回は9点で。
魔法・罠カードに依存しなければ2枚ドローと手札交換できる魔法カード。
仮に墓地に魔法・罠カードが存在してもシラユキの自己蘇生で強引に除外して発動させることもできる。
仮に墓地に魔法・罠カードが存在してもシラユキの自己蘇生で強引に除外して発動させることもできる。
強烈なデメリットがあるが強欲な壺と手札交換が1枚で出来るカード。
デメリット故にどんなデッキでも使えるわけではないが、デッキタイプを広げる面白いカード。
デメリット故にどんなデッキでも使えるわけではないが、デッキタイプを広げる面白いカード。
ほぼモンにおいて採用されることになるであろうドロソ。採用するにはこのカード以外の魔・罠を基本採用しないようにせねばならず発動後も厳しい制約が掛けられるが、それでも3枚も採用できる強欲+手札交換はおいしく今はモンスター効果主流の環境であることも噛み合っている。
ただ既存のフルモンにてよく採用されていたであろうガリスなどのカードとは相性が悪く対応力やデッキ構築の幅を狭めてしまう。
しかしこれらのデメリットを差し置いてでも展開を邪魔しないドロソというのは強力、このカードの為だけにほぼモン構築にする価値があるだけの性能。
ただ既存のフルモンにてよく採用されていたであろうガリスなどのカードとは相性が悪く対応力やデッキ構築の幅を狭めてしまう。
しかしこれらのデメリットを差し置いてでも展開を邪魔しないドロソというのは強力、このカードの為だけにほぼモン構築にする価値があるだけの性能。
即座に2ドロー出来るがこれを発動してしまうとこれ以降、こいつ以外の魔法罠が一切使えなくなるという物凄い縛りプレイが始まる。
かなりメタには弱いデッキになるのでマッチ戦では特にその辺は意識しておくべき。
縛りのキツさ故に入れられるデッキはかなり限られるが逆に言えば入れられるデッキでは強力なドローソースとして活躍する命削りのようなカードと言った所か。
虚無発動後にこれを使えば虚無が自壊しなくなるコンボがあるがこれを使うデッキの特徴を考えるとほぼ実用性は皆無だろう。
かなりメタには弱いデッキになるのでマッチ戦では特にその辺は意識しておくべき。
縛りのキツさ故に入れられるデッキはかなり限られるが逆に言えば入れられるデッキでは強力なドローソースとして活躍する命削りのようなカードと言った所か。
虚無発動後にこれを使えば虚無が自壊しなくなるコンボがあるがこれを使うデッキの特徴を考えるとほぼ実用性は皆無だろう。
命削りとは真逆を行くようなドローソース。
手札誘発のインフレとシステムモンスターのインフレのおかげで、魔法罠に頼らなくとも強いデッキも増えているので何かの拍子に弾ける可能性は大きいです。
試しにほぼモン水精鱗に入れたらすごく強くてびっくり。
手札誘発のインフレとシステムモンスターのインフレのおかげで、魔法罠に頼らなくとも強いデッキも増えているので何かの拍子に弾ける可能性は大きいです。
試しにほぼモン水精鱗に入れたらすごく強くてびっくり。
彼岸やレベル1フルモンなどのとんでもない誓約も問題ないデッキに与えられた強欲な壺+αというとんでもないカード
命削りと似たような相性のいいデッキとめちゃくちゃ相性がいいドローソースって感じ。
ジェネコンを戻せる関係上ウンディーネを積むガン回しデッキと相性がいい。
命削りと似たような相性のいいデッキとめちゃくちゃ相性がいいドローソースって感じ。
ジェネコンを戻せる関係上ウンディーネを積むガン回しデッキと相性がいい。
このカードを採用する場合は、このカード+モンスターという専用構築になるとは思いますが、ターン1制限が付いた強欲な壺+αと考えると可能性は高いと思います。
芝刈りのような合うデッキからにはとことん合うカードですね。
芝刈りのような合うデッキからにはとことん合うカードですね。
うーん。
フルモン強化は割と嬉しい筈なんだけど、つまりは妨害を手札誘発に頼るデッキ強化ということで、何か昨今の魔法罠軽視環境を助長するカードに見えてしまって、何とも言えない気持ちになる。
フルモン強化は割と嬉しい筈なんだけど、つまりは妨害を手札誘発に頼るデッキ強化ということで、何か昨今の魔法罠軽視環境を助長するカードに見えてしまって、何とも言えない気持ちになる。
墓地に魔法罠がない時に発動可能で強欲な壺と同等の効果を持つが、雪華の光以外の魔法罠の発動を封じる強烈なデメリットを持っている。もう一つ墓地から除外して手札交換を行う効果も持っている。
雪華の光以外の魔法罠カード全ての発動を禁止してしまうため、デッキ構築の時点でこのカード以外の魔法罠は入れられない。よってほぼフルモンが強制されるが、フルモンでの除去であるエキセントリックデーモンなどのペンデュラムの活用も封じられる。超重武者も自己除外効果があるのでセーフと思いきやスサノーOやチュウサイがアウト。
癖の強さは超弩級のドローソースだが、化ける可能性はあるのか…?
雪華の光以外の魔法罠カード全ての発動を禁止してしまうため、デッキ構築の時点でこのカード以外の魔法罠は入れられない。よってほぼフルモンが強制されるが、フルモンでの除去であるエキセントリックデーモンなどのペンデュラムの活用も封じられる。超重武者も自己除外効果があるのでセーフと思いきやスサノーOやチュウサイがアウト。
癖の強さは超弩級のドローソースだが、化ける可能性はあるのか…?
2ドローは確かに魅力的だしフルモンなら影響は少な目に見えるが、ペンデュラムがPゾーンに置くことすら出来なくなることや、超重武者装留とか装備魔法扱いになってる時に使える効果の発動(チュウサイのリクルートとか)も出来なくなるので本当に「モンスター効果だけ」で戦わなくてはならなくなる。
その辺りをどうクリアするかが各々の腕の見せどころと言うべきか。
…とか言ってたらモンスターだけで戦える水精鱗とか彼岸とか居ましたね、、。
その辺りをどうクリアするかが各々の腕の見せどころと言うべきか。
…とか言ってたらモンスターだけで戦える水精鱗とか彼岸とか居ましたね、、。
デメリット付きのドロソ
魔法罠を完全に使用不可というどでかいデメリットがあるが彼岸や超重武者等では魔法罠を使う機会が少ない為②の効果を含め非常に使い勝手がいい。
しかしこれを入れた瞬間フルモンがフルモンじゃなくなってしまうのは悩みどころである
魔法罠を完全に使用不可というどでかいデメリットがあるが彼岸や超重武者等では魔法罠を使う機会が少ない為②の効果を含め非常に使い勝手がいい。
しかしこれを入れた瞬間フルモンがフルモンじゃなくなってしまうのは悩みどころである
kanatokana
2018/01/14 9:59
2018/01/14 9:59
二つの効果がすごくかみ合っておりリクルートしたいのを戻しつつ3枚の手札を交換できる。
コンボ系のモンスターを大量に積むデッキでは 汎用のブラホ等の魔法罠積むよりこれ積んだほうが強い 墓地効果で自身を除外するのを何で付けたんだ??w
しかもこれがノーマル?!
意味が分かりませんな。
いや最近スカルデットといい アホなドロソ多すぎる気がする。
コンボ系のモンスターを大量に積むデッキでは 汎用のブラホ等の魔法罠積むよりこれ積んだほうが強い 墓地効果で自身を除外するのを何で付けたんだ??w
しかもこれがノーマル?!
意味が分かりませんな。
いや最近スカルデットといい アホなドロソ多すぎる気がする。
まさかの超重武者とフルモン強化ですか!ドローソースが乏しかったフルモン待望の強欲な壺ともいえるカード。
条件とデメリットがきついですが、2枚ドローの恩恵を鑑みればそれも些細な点だと思います。
スサノOの効果が使えなくなるのは痛いですが、スサノOを抜いてでもドローソースを優先させるか、相手の墓地借りパクを優先させるかはお好みで。
総じてバランスが取れているカードだと思います。
条件とデメリットがきついですが、2枚ドローの恩恵を鑑みればそれも些細な点だと思います。
スサノOの効果が使えなくなるのは痛いですが、スサノOを抜いてでもドローソースを優先させるか、相手の墓地借りパクを優先させるかはお好みで。
総じてバランスが取れているカードだと思います。
条件とデメリットがキツイ2ドロー
条件とデメリットはキツイのだが、条件を満たして、魔法罠を使わなければ、アドはめちゃくちゃ稼げる。
フルモン超重武者とかには入りそう。あ、でもスサノOの効果が使えない....。
条件とデメリットはキツイのだが、条件を満たして、魔法罠を使わなければ、アドはめちゃくちゃ稼げる。
フルモン超重武者とかには入りそう。あ、でもスサノOの効果が使えない....。
「雪花の光」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「雪花の光」への言及
解説内で「雪花の光」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
新団員登場!雪花パラディオン空牙団(もふこちくん)2018-06-27 20:50
-
運用方法ほぼフルモンで構成し、ドローソースとして《雪花の光》を投入。
炎水の真竜 砕ける炎晶【ほぼモン】(無記名)2020-07-11 23:20
-
強みこのデッキではペンディラム効果を利用しないので《雪花の光》を遠慮なく使い手札を充実させることが出来るので、手札を多めにして対応できる幅を増やしておきたいこのデッキでは便利。
アドバイス求む 海皇水精カエル(aiueosa)2018-06-20 10:53
-
運用方法《雪花の光》によって無条件ドローソースが増え、安定感の増した海皇マーメイルです。
雪花型海皇水精鱗で水シンクロ(Daily Hole)2018-11-23 01:33
彼岸ネクロフィア(ひばりん)2019-08-26 01:46
-
カスタマイズ《雪花の光》入れるより《カース・ネクロフィア》の効果活かすために場残りする魔法罠入れた方がいいかもしれない。
ほぼモンサンダー・ドラゴン(増え続けるG)2019-02-22 21:05
ほぼモン レベル8主軸(もんぷちAAA)2022-02-14 20:12
VS フルバトル【ほぼモン】(無記名)2023-03-26 12:29
【花札衛】最終更新19/4/30(みすてぃー)2018-01-07 01:31
-
カスタマイズこのデッキは【花札衛】の中でも魔法罠が多い方だと思います。他の花札衛モンスターを採用しまくって魔法罠は札再生+αくらい(そうなれば《《雪花の光》》もアリかもですね)、というのもあるくらいなのでその枚数はお好みで。
雪花ゴーティス(KOUBOU(旧名:光芒))2024-08-14 21:40
フルモンだって融合がしたい!(バビルサ)2022-04-26 16:35
雪花ガエル(dorpue)2018-05-03 21:43
-
カスタマイズ初手に《ジェネクス・コントローラー》を引くと《雪花の光》を引いていない限りデッキが回らなくなるので、《ジェネクス・コントローラー》を2枚にするかデッキ枚数を増やすかしてもいいかもしれません。
水地の真竜 自然の花束【ほぼモン】(無記名)2020-07-11 20:59
-
強みこのデッキではペンディラム効果を利用しないので《雪花の光》を遠慮なく使い手札を充実させることが出来るので、手札を多めにして対応できる幅を増やしておきたいこのデッキでは便利。
雪花海皇水精鱗(みどり)2020-05-18 03:12
-
運用方法海皇水精鱗に雪花と深海とジェネクスウンディーネを突っ込みました。《雪花の光》があれば手札に来て腐っているジェネクスコントローラーも使いまわせます。
ビーステッド叢雲承影(MOK2)2023-07-17 21:03
-
強み《百檎龍-リンゴブルム》《アサルト・シンクロン》《雪花の光》:墓地効果で自身を除外できます。
準フルモントロイメアサイバース(サリハン48号)2018-03-18 21:48
土風の真竜 音響く歯車【ほぼモン】(無記名)2020-07-10 22:04
-
強み《雪花の光》はペンディラム効果まで使えなくなる欠点があるが、それよりも手札が完全に事故を起こした場合の方が怖いので採用。
「雪花の光」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2022-08-13 壱世壊の深淵に墜ちる古兵(無記名)
● 2018-03-20 雪花水精鱗【ガンブラーハンデス型】(jasmine)
● 2022-11-13 ティアラPUNK雪花ベアルクティ(赤いのと青いの)
● 2022-11-12 ランク8特化雪花ベアルクティ(赤いのと青いの)
● 2022-04-01 ゾンマス蒼血鬼ループ・リマスター(C/ゾンマス蒼血重点)
● 2018-05-31 完全耐性フルアーマードウィング(kuma)
● 2019-02-03 VFDも出せる雪花海皇水精鱗(もふこちくん)
● 2023-12-31 叢雲承影 スカーレッドデーモン採用型(MOK2)
● 2019-09-12 未界域恐竜サンドラ(taka)
● 2018-09-14 混沌ライトロード+レヴィオニア(Daily Hole)
● 2017-09-15 雪花☆海皇☆水精鱗☆(Merlion)
● 2018-07-06 60枚ほぼフルモンスター(個人的ガチ)(スグル)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
トレトク(トレカネット) | - | - | 40円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 40円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 100円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 100円 | - |
Amazon(トレカネット) | - | - | 152円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 2908位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 44,600 |
雪花の光のボケ
その他
英語のカード名 | Sekka's Light |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/22 00:06 評価 10点 《大寒気》「《ハーピィの狩場》の自壊を防ぐ他《女神ヴェルダン…
- 11/22 00:02 コンプリート評価 クリムゾン・ノヴァさん ⭐QUARTER CENTURY LIMITED PACK⭐
- 11/21 23:05 評価 5点 《Evil★Twin チャレンジ》「ちょっと弱すぎる。 一応相手…
- 11/21 20:56 評価 8点 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》「 相手が後攻を選択し、しかも《強欲で…
- 11/21 20:30 評価 10点 《スキルドレイン》「 遊戯王を脳筋フィジカルゲーにできる、超…
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
- 11/21 14:23 評価 8点 《半魔導帯域》「メインフェイズ1の間、互いの場のモンスターに「…
- 11/21 13:58 評価 7点 《ティスティナの猟犬》「直接攻撃と聞くと弱そうな気がするが、実…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。