交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ一覧 > 生ぬる表サイバー > パワー・ボンド

パワー・ボンド(パワーボンド) 使用デッキカード価格

パワー・ボンド
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
手札またはフィールド上から、融合モンスターカードによって決められたモンスターを墓地へ送り、機械族の融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。このカードによって特殊召喚したモンスターは、元々の攻撃力分だけ攻撃力がアップする。発動ターンのエンドフェイズ時、このカードを発動したプレイヤーは特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)
パスワード:37630732
カード評価 9(47) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (47件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (723件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)
  11. ラッシュデュエルでの効果

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXPERT EDITION Volume.4 EE4-JP037 2007年09月22日 Super
CYBERNETIC REVOLUTION CRV-JP037 2005年05月26日 UltimateUltra
デュエリストパック-ヘルカイザー編- DP04-JP020 2006年10月26日 Rare
ストラクチャーデッキ-機光竜襲雷- SD26-JP022 2013年12月07日 Normal
デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3- DP20-JP022 2018年06月09日 Normal
ストラクチャーデッキ-サイバー流の後継者- SD41-JPP04 2021年05月15日 SecretSuper
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE QCCP-JP029 2024年03月23日 UltimateUltra
TACTICAL-TRY DECK 終撃竜サイバー・ドラゴン TT01-JPA-JPA11 2024年06月08日 Normal

パワー・ボンドのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
68% (32)
カード評価ラベル4
29% (14)
カード評価ラベル3
2% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全47件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

PORD
2024/07/07 2:41
遊戯王アイコン
 このカード叩きつけてるとき脳内物質がドバドバ出る。
 機械族専用の強化版《融合》。《サイバー・ダーク・キメラ》でサーチが容易になり、現在はサイドラで採用されています。
 複数回攻撃を持つ《キメラテック・ランページ・ドラゴン》などとは好相性。ボンド+素材から容易に8000点↑を叩き出すことができます。融合先のランページがバック除去・墓地肥やしを兼ねられるため、素引きの一枚目を叩きつけてダーク・キメラでおかわりする使い方も強い。
 名称ターン1がないって幸せだよなってことで、評価は9点になります。素引き最強ってわけでもないですが、素引きを歓迎しやすい融合魔法は嬉しい。
asd
2024/07/03 15:05
遊戯王アイコン
サイバー・ダーク・キメラ》からサーチ可能で、その場合は墓地融合も出来る《リミッター解除》内蔵付きの融合。
多くの場合は4200打点で3回攻撃できる《キメラテック・ランページ・ドラゴン》を出すために使われます。
似た役割を持つ《オーバーロード・フュージョン》と比べても現在はこちらのほうが扱いやすく感じます。
みめっと
2024/04/20 11:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
リミッター解除》と並ぶ機械族の必殺カードとして昔から多くのデュエリストたちに認識されてきた融合召喚を行う魔法カード。
融合召喚自体は通常の《融合》と全く同じ手法で行われ、それが機械族の融合モンスター限定で「融合」及び「フュージョン」ネームも持たないという《融合》の下位互換ですが、こちらには融合召喚した機械族モンスターの攻撃力が元々の攻撃力分アップ、つまりほとんどのモンスターの攻撃力が倍になる追加効果を持っており、《サイバー・エンド・ドラゴン》のような攻撃力4000以上のモンスターの融合召喚に使用することでその攻撃力は一気に8000を超え、後攻からの1キルに繋げることができる。
そのターンにし損じるとエンドフェイズに融合召喚したモンスターの元々の攻撃力分のダメージがプレイヤーを襲うことになりますが、そのターンのバトルフェイズで勝利すれば関係ないのは当然として、このダメージはあくまで効果によるダメージなので他の効果で0にして流したり、ものによっては逆にこれを相手に受けさせることも難しくありません。
後に専用サーチャーとして登場した《サイバー・ファロス》の発動条件が微妙なのが残念でしたが、さらに後に登場した専用サーチャーである《サイバー・ダーク・キメラ》がより良いサーチ条件でかつこのカードによる融合召喚のサポートまで行える効果を持って出てきたため、このカードの価値もより高いものになったと言えるでしょう。
ただのくらげ
2024/03/05 23:32
遊戯王アイコン
遊戯王GXの丸藤兄弟のキーカードにして《リミッター解除》内蔵のロマン融合。

サイバー・ダーク・キメラ》の登場によってついにロマンだけではなく高い実用性も手にした究極の融合魔法。墓地効果もできる前提の運用を考えると10点満点です。
昔からオーバーキルと思われがちなカードですが、《キメラテック・ランページ・ドラゴン》の運用を考えると4200×3の攻撃で相手の守備1体分を殴ったとしても残り2回の攻撃で丁度8000でリーサルがとれる非常に綺麗な数字です。手札融合だけだと流石に重いですが、現代では他のサポートを受ける前提なら唯一無二にして完璧な存在になってます。

サイバー・ダーク・キメラ》自体も他のサポートを受けれて非常に取り回しが良く、表サイバーであっても出張で【サイバーダーク】ギミックを採用する表裏サイバー流がかなりベーシックな構築となりました。《パワー・ボンド》をサーチしつつ墓地融合する流れが組み込まれて、後攻ワンキルするなら持ってこいって感じです。

元々このカード自体のサーチは《サイバー・ファロス》が10期にあったのですが、あのカードはマジで効果が使いにくくてようやくまともなサポートを受けれたなって感じです。むしろ墓地融合も付与できるようになって本当に良いのかよって気持ちの方が最初は大きかったです。

先攻制圧が当たり前すぎる現代で、これくらい思い切りの良い強化を受けられて本当に幸せ者です。
かどまん
2023/05/29 11:56
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
機械族》専用の《融合》で、召喚した融合モンスターへの攻撃力倍加と
EF時に元々の攻撃力分のダメージを受ける
種族全般で使えるが原作同様《サイバー・ドラゴン》向けのカードで有る

サイバー・ツイン・ドラゴン》を5600打点にして2回攻撃したり
古代の機械》を出したりと既に《リミッター解除》で脳筋傾向の強かった機械族のイメージを更に強化したカードで有る

後年になると融合やフュージョンの名を持たない事から、サポートを受けられず
必要な場面で使えないデメリットが目立っていたが、《サイバー・ダーク・キメラ》の登場で
ようやく現実的なサーチが可能となり、切り札的な1枚としてのポジションを得ている
タマーキン(封印)
2022/06/06 11:43
遊戯王アイコン
俺の信じる究極の融合カード
融合素材を力任せに結合して出来上がった機械族の攻撃力を2倍にする
かつては融合やフュージョンと名前に付いてないせいで軽く見られがちであったが、現在はアナコンダが禁止に行き、サイバー流限定になるが墓地融合効果を付与しながらサーチ可能な《サイバー・ダーク・キメラ》も実装され《パワー・ボンド》に追い風な状況となっている
機械族の融合モンスターは攻撃力の高いモンスターが多く、サイバー流以外では素引き前提となるが大きな力となってくれるだろう
サイバー流であれば融合先は多岐に渡り、高火力の万能カウンター持ち、超火力の永続効果以外への完全耐性持ち、持てる全ての力を出しての青天井の攻撃力、等とよりどりみどりである
種族専用の融合魔法とは言え、当然強い力にはデメリットがあり、エンドフェイズで上げた分の攻撃力分のダメージを受けてしまう
裏サイバー以外では使ったからには確実に使ったターンで仕留めきるようにしたい
裏サイバーでは先攻1ターン目で鎧獄竜サイバー・ダークネス・ドラゴンでの制圧を狙ったりするのでその限りではない
この自傷ダメージもサイバー流の醍醐味なのだ
これだ、この痛みだぁっ!
使用の際は衝撃増幅装置の着用を忘れずに
力こそパワー、パワーこそ力、脳筋はすべてを解決する
ブルーバード
2022/02/24 8:53
遊戯王アイコン
サイバー純構築で融合との二択になるカード。サーチを考えると《サイバーロード・フュージョン》も手札を使えないとはいえ大きいライバル。
なぜ私がこのカードに対して評価が低いのかと言うと、このカードは現代においてあまりにも取り回しが悪すぎるから。ここにきて融合・フュージョンの名前がないことが足を引っ張り、幾分マシになったとはいえ依然サーチには厳しい分安定性では融合に劣ります。いくら《サイバネティック・フュージョン・サポート》があるとはいえ最低でも手札2枚消費で融合するのは事故性が高い。更にリスクを負ってまで得られる追加効果が打点上昇だけというのは刹那がすぎます。ただでさえ打点の高く除去に脆い融合機械族なら尚更で、打点を更に上げれば戦闘ではやられないもののそれを見て真っ向勝負で勝とうとする人はいないでしょう。棒立ちなら除去されてしまうし軽くないデメリットでデュエリスト自身の容態が悪い状況でこの粘りの無さはいただけない。除去されてもダメージを食らってしまう裁定もどうにも恵まれない。
打点を上げてワンキルするだけなら制限解除された《リミッター解除》というライバルの存在も大きい。素引きこそ必要ですが、こちらは機械族を多く含むデッキなら無理なく組み込める汎用性の高さがうり。
機械族専用の融合で見てもライバルは多く、純サイバーかロイド以外での採用は厳しいかもしれません。規制緩和された《オーバーロード・フュージョン》、各種強化で実践級になったサイバー・ダーク・インパクト!、高い打点を耐性で更に補強する現代的な志向の《ビークロイド・コネクション・ゾーン》、機械族悲願のデッキ融合である《古代の機械融合》。
融合とリミカが1枚で完了するのが強みで、どこまでデッキの拡張性を高められるかがキモ。遊戯王は筋肉自慢の大会やグラドルの撮影会ではないのでリミカでいたずらに攻撃力を盛るのではなく、空いたデッキスロットルで打点以外もアプローチしてやるのが賢いやり方というもの。
ねこーら
2022/02/10 8:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:デメリットはあるが、その前に1ターンキルを狙える。
サイバー・ダーク・キメラ》でサーチしつつ融合素材の確保が可能となり、サイバー・ドラゴン軸では切り札とナル。
サイバー・ファロス》に関してはやや扱いにくいが。
機械族融合モンスターの《古代の機械究極巨人》などを大幅に強化して1ターンキルを狙う【古代の機械】や【ビークロイド】でも十分切り札になり、サーチ手段がないものの、一撃で勝負を決められる威力にはナル。
リミッター解除》とも合わせれば攻撃力4000のモンスター相手でも8000を超えるダメージを与えて1ターンで勝ててしまう。
難点は相手が攻撃を防げるカードを使ってきたらイマイチ機能しないという点か。
今のサイバー流じゃ必須というわけでもなくなってしまったが、その爆発力は魅力が満載。
サンパイ
2020/02/26 7:16
遊戯王アイコン
力あるカードにはリスクが伴う…最近のKONAMIが守れていない事だ。
融合モンスターの攻撃力を2倍にして特殊召喚は普通に強い。サイバーツインを出せば攻撃力5600のニレンダァ!と割りと洒落にならない。勿論、アンティーク・ギアなど他にも相性が良いモンスターも多い。楽なサーチが無い事と、ターン終了時のバーンが欠点だがこんなパワーカードにデメリットが無いほうがおかしい話。
痺れデブ
2019/04/29 22:41
遊戯王アイコン
このカードから繰り出すサイバーツインは打点という観点から見れば脅威そのもの。にしてもレリーフが映える美しいカードですなぁ…。
ジュウテツ
2018/06/19 6:48
遊戯王アイコン
デメリットはあるものの、「機械族」融合モンスターの攻撃力を倍にして融合召喚出来る効果は、優秀だと思います。
特に、連続攻撃効果を持つ《サイバー・ツイン・ドラゴン》《キメラテック・ランページ・ドラゴン》とは、相性がよいと思います。
シエスタ
2018/06/11 15:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
機械族専用の融合カード、機械族でしか扱えない代わりに融合召喚したカードの攻撃力分、即ち打点が倍加し機械族融合には強力な打点に加え連続攻撃も備えた攻撃的なモンスターも多くこの効果は非常に相性がいい、《リミッター解除》との併用は一度はやってみたいロマン。
ゲームを一瞬で終わらせられる強力な効果ですが難点もある。
エンド時に融合召喚したモンスターの攻撃力分のダメージを食らってしまいライフの少なくなる終盤になればなるほどリスクが増す。融合召喚するまえに露払いはきっちりしておきたい。
またこのカード自体は融合でもフュージョンでもないためサーチ手段に欠けるのが最大の難点か、これをサーチできるファロスも登場したがかなり回りくどく実戦的ではない。
不安定な面もありますが寧ろそれでバランスがとれている。アニメでの活躍もありこれを採用してこそのサイバー、実用性もロマンもあるいいカードだと思います。
サイバー流の原点にして最終奥義。
融合召喚で攻撃力が倍に。
リミッター解除》でさらに倍に。
魔法石の採掘》で戻しさらにさらに倍に。
・・・ってやってんのは俺だけだろうか。
ツインを出して2連打か、
エンドを出して貫通か、
ランページで3回殴るか、
オーバーで上からぶん殴るか。
形はどうあれ、サイバー流には必須のカードですね。
はわわ
2018/02/17 18:17
遊戯王アイコン
機械族融合の切り札でワンキルのお供である
やっぱり2倍は強いよね
また《リミッター解除》を併用すると恐ろしい火力を叩き出せるのも好き
霊夢
2018/01/06 7:22
遊戯王アイコン
古代の機械の融合モンスター達の高い攻撃力を
はね上げるために採用。
ダメージ受けてでも攻撃力2倍は大きいし、
この上がった攻撃力は
永続なので除去できなければ
ゲームエンドです。

ダメージ量多い分簡単には打てないけど
逆転出来る可能性を見出してくれるカード
デルタアイズ
2017/08/02 15:39
遊戯王アイコン
このカードを使うターンは確実に相手を仕留めたい、諸刃の剣といった感じの融合魔法ですね。
なす
2017/06/09 21:21
遊戯王アイコン
機械族融合モンスターの強力なサポートカード。
特に、《古代の機械混沌巨人》に使えば、1キルも可能で、決まった時はかなり爽快。
トム
2016/10/16 0:07
遊戯王アイコン
『サイバー流』の切り札ですが『古代の機械』の切り札にもなります。このカードで『混沌巨人』を出すと攻撃力がなんと9000!全体攻撃+貫通効果でワンキルも狙えます。
wings
2016/07/05 0:10
遊戯王アイコン
倍プッシュだ…
サイバー流の切り札だけど機械族全般で使える。同じく機械族の切り札である《リミッター解除》と合わせて役満ハコテンゲームエンドである。
ただし自分にも大ダメージのデメリットがあるので、そのターンのうちに決めるか、ダメージを帳消しにしたりする対策をしておくこと。
ミシガン州知事
2016/07/04 23:50
遊戯王アイコン
機械族の特権その2

融合モンスターのみだが、実質《リミッター解除》されて融合召喚できる。
だが、デメリットも【元々の攻撃力分のダメージを受ける】と、とてもキツイためこれを使ったターンのうちに勝負を決めたい。
ボンドは溶接であり、決して木工用ボンドではない(笑)
龍馬
2016/07/04 23:17
遊戯王アイコン
私はどちらかと言うとツインよりもサイバー・エンド・ドラゴンを出すためにこのカードを使いますね。 《ハネワタ》や《レインボー・ライフ》でしっかりとダメージ対策をした上で。
音響Em
2015/12/24 18:02
遊戯王アイコン
1キルに持ってこいのカード      
ぎゃいば しぇと
2015/11/30 20:30
遊戯王アイコン
無制限でおどろきの強さ!ぶっちゃけサイバー流の切り札サイバーツインドラゴンにうてば5600の怪物が完成。ボンドだけですごいと思わないかね?
清麿
2015/10/12 18:34
遊戯王アイコン
もう禁止で良いって位強い
サィバーツインに使えば攻撃力5600の2回攻撃できる化け物の出来上がりww
アルバ
2015/06/02 22:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
融合するモンスターとの組み合わせ次第ではおかしな火力を叩き出せるカード。
デメリットでダメージを受けるが超攻撃力のモンスターは場に残る上に3000ダメージぐらいならまだ許容できなくもないので案外安い代償。
言うまでもなく決着をつけてしまえば関係はなくなる。
サーチできない為主軸にする場合運用が少々安定しないのが欠点かな。
ぷれあです
2015/05/14 18:04
遊戯王アイコン
サイバー流の切り札

と言いたいところですがインフィニティとかいうインチキのせいでその地位は揺らいでいます。
しかし、私は《パワー・ボンド》こそがサイバー流の切り札だと思っています。
カイバーマン
2015/02/26 18:15
遊戯王アイコン
準制限でもない・・・
なんて強いんだ・・・
デメリットなし・・・
メリット大あり・・・
2倍ってwww
ぽいずん
2014/11/30 12:37
遊戯王アイコン
サイバー流の切り札!乱用してるとたかが3000、たかが5000と自分の中での攻撃力基準がいろいろおかしくなります。サーチ手段が少ないのが欠点といえば欠点。
ペペペ
2014/06/02 16:27
遊戯王アイコン
コイツからの《リミッター解除》でサイバーツインは強すぎる。
禁止でいいよ!もう!(コイツいれてサイバー流作るか・・・)
2014/10/01 21:39
遊戯王ゲストアイコン
使うなら、必ずケリつけたいカード。《リミッター解除》やオネストと併用するとさらにゲームエンドに近づける。
2010/08/07 23:53
遊戯王ゲストアイコン
融合召喚のデメリットをデメリットに見合う一発性を付加することで補ったカード。
安定しないが、サイバー流なら是非。

全47件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
パワー・ボンド 9 /10.0 点、 評価数 47 件 ユーザー レビュー 47


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「パワー・ボンド」を使ったコンボ

「サイバー・ドラゴン・コア」1枚初動のOTKコンボPORD

デッキ解説での「パワー・ボンド」への言及

解説内で「パワー・ボンド」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

サイバー流ABC銀河ガジェトム)2016-06-29 21:59
  • カスタマイズ・『リミッター解除』を『パワー・ボンド』に変えて『キメラテック・ランページ・ドラゴン』を採用しても良さそうです。
(似非)表サイバーK.D.Snow)2014-02-26 05:17
  • 運用方法サイバー・ネットワーク》の効果でサイバー・ドラゴンなどを除外して、フィールド上に帰還させた後に《パワー・ボンド》などで融合してサイバー・ツインやキメラテックなどの破壊力を上げ、(あわよくば)1killを狙うデッキ。
真サイバー流クロ)2015-03-17 21:49
  • 運用方法使い方はひどく簡単、サイバードラゴンを《パワー・ボンド》で融合して殴るかサイバーダークに青眼を装備して殴るかです。
サイバー流 「1発で沈めてやるよ!!」バルバトス)2017-02-27 02:33
アンティーク・ギアsin)2014-02-09 19:01
  • 運用方法序盤はフェーダーで守りつつ、ギアタウンによってリリースが不要となった機械獣などで戦線を整える。さらに《トレード・イン》で手札と墓地を整え、中盤以降はギアタウンによってリリースが軽減された機械巨人や機械巨竜をフェーダー、《ネジマキシキガミ》をリリースして召喚しビートする。墓地に融合素材が揃っていればフュージョンサポートと《パワー・ボンド》を用いて究極巨人を召喚することもできる。
    強みフュージョンサポートと《パワー・ボンド》によって機械究極巨人を召喚できる。
混沌のアンティーク・ギアトム)2016-10-08 11:52
  • 強み・『混沌巨人』は『パワー・ボンド』の効果を受けるそうです。
サイバー流山田)2014-01-19 04:26
  • 運用方法また、《パワー・ボンド》も暴走複製と同じくらい重要なカードです。
裏サイバーKirrabee)2014-11-03 21:38
  • 強みパワー・ボンド》を入れていませんが、サーチできるので安定性が上がります。
    弱点墓地・特殊召喚メタです。《パワー・ボンド》が入っていない分やや力不足な面もあります。
サイバネティック・インフォネーションリョウ)2016-06-22 12:56
  • 運用方法フリー用のつもりなので、ダメージをどうするかなど全く考えていません。勝利方法はビートダウンにしましたが、ファンデッキのつもりでカイザーみたく死にそうになりながら《パワー・ボンド》を使ってもいいと思います。
表サイバー流(大会用 2016年4月制限uin)2016-05-15 20:59
ネフィリム緊縛プレイガンドラ大好きマン)2014-08-23 09:29
サイバー流・継承ぐるな)2019-05-18 21:31
勇者ヨシヒコと殺戮の機光竜リョウタ)2018-08-03 12:32
  • 運用方法フリー用のつもりなので、ダメージをどうするかなど全く考えていません。勝利方法はビートダウンにしましたが、ファンデッキのつもりでカイザーみたく死にそうになりながら《パワー・ボンド》を使ってもいいと思います。
極限!芝刈りサイバー流ッ!mari)2018-05-22 16:12
古・代・機・械リョウ)2016-09-12 12:57
  • 強み古代の機械究極巨人》の攻撃するとき相手は罠・魔法を発動できず、守備モンスターには貫通ダメージを与えることと《パワー・ボンド》の攻撃力2倍を生かした1ターンキル。
表サイバー流・融合の巻・機暴竜襲雷!!慈恩の亡霊)2015-02-20 18:29
全テ、パーツヲ飲マレロリョウタ)2017-08-10 12:34
サイバー流 2018.08cyb)2018-08-15 17:29
  • カスタマイズ安定性は多少落ちますが、ワンキル性能が足りないと感じたら、≪《パワー・ボンド》≫≪《機械複製術》≫の採用もおすすめです。
表サイバー流ターミネート)2017-12-11 18:58
サイバー流マッキー)2015-04-03 12:59
  • 強みこれらを、《パワー・ボンド》で出せば、5600で2回攻撃するので大抵勝ちます。
プリズマー入り古代の機械青木)2017-12-11 19:51
本田ヒロトデッキ子猫鈴麗)2013-03-09 16:48
  • カスタマイズレアメタル融合モンスターと《パワー・ボンド》はかなり相性がいいです。
パワーは力!パワー・ボンドシャドールセルフ満足)2014-08-01 10:55
  • 運用方法シャドールでキラーを倒せねぇかなーと思っていた時に《パワー・ボンド》のことを思い出し使ってみると、オベリスクの攻撃を超える程のパワーを身につけたシェキナーガ様が降臨されました。
    強み①融合、《影依融合》、《パワー・ボンド》による様々な融合手段。
ストラクチャーデッキR-デニス編-リョウ)2016-10-12 12:45
  • 強み・『混沌巨人』は『パワー・ボンド』の効果を受けるそうです。
表サイバー流1キル浪漫デッキchacha)2015-03-04 18:19
アンティークギアダイスケおじさん)2016-09-25 17:06
サイバー・ドラゴン(2024/07)PORD)2024-07-02 04:36
機光竜襲雷カード入り遺産サイバーともはね)2013-12-06 14:22
  • 運用方法次のターンまで確実に生き残ります、《パワー・ボンド》のコストに使えますね。

「パワー・ボンド」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 80円 -
Amazon(トレカネット) - - 283円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1700位 / 13,189
閲覧数 160,131

パワー・ボンドのボケ

ラッシュデュエルでの効果

ラッシュデュエルでの「パワー・ボンド」の効果はコチラ

その他

英語のカード名 Power Bond

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー