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聖なる影 ケイウス(カドシャドールケイウス) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
効果モンスター リバースモンスター |
2 | 魔法使い族 | 900 | 100 | ||
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 (1):このカードがリバースした場合に発動できる。手札から「シャドール」モンスター1体を表側守備表示または裏側守備表示で特殊召喚する。 (2):このカードが効果で墓地へ送られた場合に発動できる。手札から「シャドール」モンスター1体を墓地へ送る。このターン中、以下の効果を適用する。 ●自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力はこの効果で墓地へ送ったモンスターの元々のレベル×100アップする。 |
||||||
カード評価 | 3.2(22) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 20円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
ストラクチャーデッキ-リバース・オブ・シャドール- | SD37-JP001 | 2019年12月07日 | Super |
聖なる影 ケイウスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
総合評価:リバース時のシャドールの展開効果で何か役立つかという程度。
効果で墓地へ送られた場合の強化は手札から捨てるシャドールも必要で効率は悪い。
《憑依覚醒》などの永続強化の方が良さげである。
リバースした場合は手札からシャドールを展開できる効果であり、フィールドに揃えた2体を素材に《サブテラーマリスの妖魔》を出すといった動きに派生させることは狙える。
《エルシャドール・ネフィリム》の融合素材になる光属性だが、単純に光属性を融合素材に組み込むなら他にも候補があるのがナ。
効果で墓地へ送られた場合の強化は手札から捨てるシャドールも必要で効率は悪い。
《憑依覚醒》などの永続強化の方が良さげである。
リバースした場合は手札からシャドールを展開できる効果であり、フィールドに揃えた2体を素材に《サブテラーマリスの妖魔》を出すといった動きに派生させることは狙える。
《エルシャドール・ネフィリム》の融合素材になる光属性だが、単純に光属性を融合素材に組み込むなら他にも候補があるのがナ。
意図的に弱体化されてしまった、ストラク産の悲劇のモンスターである一枚。
【《シャドール》】において光属性は《エルシャドール・ネフィリム》を出すための要であり、その融合体自体が過去に超絶大暴れしていた記録がある。故にその光属性担当が出るとワンチャン暴れる可能性があったため、誰もが注目していた…が、流石に調整されて登場してしまった。
リバース効果も墓地効果も単体で機能できず、何ならアドすら稼げない欠陥ぷりである。打点並びにレベルも中途半端なためサポートが結構限られ、正直"弱い"としか言いようのない結果を招いてしまった。恐ろしいことにストラク3積みデッキでこのカードが投入されることは滅多になく、その枠は《影依の原核》や《妖精伝姫-シラユキ》追加の《エフェクト・ヴェーラー》となってた。マジで存在自体が謎であったのだ。
これに関しては仕方なかったにしても、流石にもうちょい強めの調整で良かったのでは?と今は思う。
【《シャドール》】において光属性は《エルシャドール・ネフィリム》を出すための要であり、その融合体自体が過去に超絶大暴れしていた記録がある。故にその光属性担当が出るとワンチャン暴れる可能性があったため、誰もが注目していた…が、流石に調整されて登場してしまった。
リバース効果も墓地効果も単体で機能できず、何ならアドすら稼げない欠陥ぷりである。打点並びにレベルも中途半端なためサポートが結構限られ、正直"弱い"としか言いようのない結果を招いてしまった。恐ろしいことにストラク3積みデッキでこのカードが投入されることは滅多になく、その枠は《影依の原核》や《妖精伝姫-シラユキ》追加の《エフェクト・ヴェーラー》となってた。マジで存在自体が謎であったのだ。
これに関しては仕方なかったにしても、流石にもうちょい強めの調整で良かったのでは?と今は思う。
《シャドール》の下級モンスターの一体。
共通・固有効果のどちらも手札から他のシャドールに触る効果で前者は展開、後者は墓地送りだが
アドバンテージ的には微妙で展開目当てだとリバースでは遅く《影霊の翼 ウェンディ》に勝る部分が見受けられず
メインデッキに入る《光属性》のシャドールという位しか差別化出来る点はない。
《ヴェルズ・ケルキオン》が《暗遷士 カンゴルゴーム》に変わった
クリスタを助け出そうとしたが敗れ絡めとられた場面を描いているが、イラストの苦しさ同様に使い難い効果で有る。
共通・固有効果のどちらも手札から他のシャドールに触る効果で前者は展開、後者は墓地送りだが
アドバンテージ的には微妙で展開目当てだとリバースでは遅く《影霊の翼 ウェンディ》に勝る部分が見受けられず
メインデッキに入る《光属性》のシャドールという位しか差別化出来る点はない。
《ヴェルズ・ケルキオン》が《暗遷士 カンゴルゴーム》に変わった
クリスタを助け出そうとしたが敗れ絡めとられた場面を描いているが、イラストの苦しさ同様に使い難い効果で有る。
リバース効果が意外と有用。表側守備ですぐ出せるのはウェンディの墓地効果やファルコンにはない長所。ウェンディはいずれかターン1なので、このカードで展開の枠を増やせる。リンクの方のネフィリムや《サブテラーマリスの妖魔》を出すなら悪くない。
光属性なのでネフィリムの素材やカオスのコストにできるのも評価点。
墓地効果がゴミすぎるのは認めるけど、低評価するほど悪くはない。
光属性なのでネフィリムの素材やカオスのコストにできるのも評価点。
墓地効果がゴミすぎるのは認めるけど、低評価するほど悪くはない。
属性しか褒めるとこない。《魂源への影劫回帰》といい、シャドールを手札から墓地に送ることをメリット効果だと勘違いしてる節ないでしょうか?
②は全体バフです。よく使われてる面々の中だと、レベル5のビーストが1番打点になるかな?ただ、そこそこ手札消費が激しいシャドールで、この効果を使う余裕のある盤面はあまり多くないです。余裕があるかと、実際に効果を使うかもまた別問題ですし。
①はマジで使ったことないです。リバース効果なんて多少狙わなきゃ発動できませんけど、わざわざ発動を狙うような効果じゃないです。
効果ははっきりいってかなり微妙ですけど、シャドールネームで光属性ってだけでもまあまあ優秀です。現にアルテミスは殆どのシャドールデッキに標準搭載されてますし。
②は全体バフです。よく使われてる面々の中だと、レベル5のビーストが1番打点になるかな?ただ、そこそこ手札消費が激しいシャドールで、この効果を使う余裕のある盤面はあまり多くないです。余裕があるかと、実際に効果を使うかもまた別問題ですし。
①はマジで使ったことないです。リバース効果なんて多少狙わなきゃ発動できませんけど、わざわざ発動を狙うような効果じゃないです。
効果ははっきりいってかなり微妙ですけど、シャドールネームで光属性ってだけでもまあまあ優秀です。現にアルテミスは殆どのシャドールデッキに標準搭載されてますし。
全体的にショボい。同じストラク新規なのに、ウェンディの下位存在。これでネフィリムの素材が「シャドールモンスター+シャドール光モンスター」だったら重宝されたんだろうけど。
光属性のシャドールというのがこのモンスターの唯一の存在意義でしたが、 《聖魔の乙女アルテミス》の登場でフィールド上のレベル4以下の魔法使い族であればなんでも光属性に変換できるようになっていよいよ存在意義が怪しくなってます……
ナンノタメニウマレタノカ(´・ω・`)
ナンノタメニウマレタノカ(´・ω・`)
まるで意味がわからんことになってしまったストラク新規。
デッキ融合できるとはいえ、シャドールは融合テーマの都合上手札アドがとても重要なのだが、こいつはいちいち手札のシャドールを要求してくる。
リバース効果は手札のシャドールを裏側or表側で特殊召喚するというもの。特殊召喚効果自体はまぁいいが、新規の同僚は墓地に送られただけでデッキから裏守備セットできる。リバースで特殊召喚効果を持つ新規のエリアルと比べても、あちらはルークやリンカーネーションのコストで除外したシャドールを再利用できるという点で勝る。シャドール自体手札から特殊召喚する旨みが余りないというのも痛い。
墓地効果はシャドールのステータス強化。一応全体強化が可能……なのだが、ターン終了時までしか続かないのに上昇値が最大500と言うのはあまりにもしょっぱすぎる。しかもシャドールを墓地に送ることを条件としてくる。ステータスを上げつつ、手札のシャドールを墓地に送って効果で更にアドを取る……というのが想定された使い道なのだろうが、手札から墓地に送るなら、もっと有効的な方法はいくらでもある。手札融合してる方が遥かにいい。ちなみにコイツを素材に光属性融合体のネフィリムを出しても、特殊召喚モンスターはダメージを与える前に破壊してしまうので、せっかくの打点強化も余り意味がなかったりする。うん……。
最大の問題は、光属性にシラユキや《超電磁タートル》といった強力なモンスター達が一通り揃っていることだろう。
シャドールという名称に意義を見出せない限り、使いこなすのは難しいモンスターだ。
デッキ融合できるとはいえ、シャドールは融合テーマの都合上手札アドがとても重要なのだが、こいつはいちいち手札のシャドールを要求してくる。
リバース効果は手札のシャドールを裏側or表側で特殊召喚するというもの。特殊召喚効果自体はまぁいいが、新規の同僚は墓地に送られただけでデッキから裏守備セットできる。リバースで特殊召喚効果を持つ新規のエリアルと比べても、あちらはルークやリンカーネーションのコストで除外したシャドールを再利用できるという点で勝る。シャドール自体手札から特殊召喚する旨みが余りないというのも痛い。
墓地効果はシャドールのステータス強化。一応全体強化が可能……なのだが、ターン終了時までしか続かないのに上昇値が最大500と言うのはあまりにもしょっぱすぎる。しかもシャドールを墓地に送ることを条件としてくる。ステータスを上げつつ、手札のシャドールを墓地に送って効果で更にアドを取る……というのが想定された使い道なのだろうが、手札から墓地に送るなら、もっと有効的な方法はいくらでもある。手札融合してる方が遥かにいい。ちなみにコイツを素材に光属性融合体のネフィリムを出しても、特殊召喚モンスターはダメージを与える前に破壊してしまうので、せっかくの打点強化も余り意味がなかったりする。うん……。
最大の問題は、光属性にシラユキや《超電磁タートル》といった強力なモンスター達が一通り揃っていることだろう。
シャドールという名称に意義を見出せない限り、使いこなすのは難しいモンスターだ。
待望の光シャドール…なのだが
(1)はリバース時の手札からの展開効果
悪くはないのだが同期の《影霊の翼 ウェンディ》はリクルート出来るのに対しこちらは消費が荒い手札からしか特殊召喚出来ないのはショボく感じてしまう
せめて蘇生も出来ればよかったのだが残念なことに対応していない
(2)はシャドールの主に使う効果で墓地へ送られた時の効果なのだが…
手札にシャドールモンスターがいないと発動すらできず
効果が直接アドをとるものではではなく更に手札を消費させる
しかもそうまでしてやって得られる効果は倍率の低いパンプアップ効果
メインに入るシャドールの最大レベルは《シャドール・ビースト》のレベル5なので最高でも500しか上がらない
個人的に唯一の光シャドールという点以外でシャドールデッキに採用される理由はないだろう
《影霊の翼 ウェンディ》との性能差はコナミが融合体との差を帳尻をとるためにつけたのだと揶揄されても仕方ないほどついている
(1)はリバース時の手札からの展開効果
悪くはないのだが同期の《影霊の翼 ウェンディ》はリクルート出来るのに対しこちらは消費が荒い手札からしか特殊召喚出来ないのはショボく感じてしまう
せめて蘇生も出来ればよかったのだが残念なことに対応していない
(2)はシャドールの主に使う効果で墓地へ送られた時の効果なのだが…
手札にシャドールモンスターがいないと発動すらできず
効果が直接アドをとるものではではなく更に手札を消費させる
しかもそうまでしてやって得られる効果は倍率の低いパンプアップ効果
メインに入るシャドールの最大レベルは《シャドール・ビースト》のレベル5なので最高でも500しか上がらない
個人的に唯一の光シャドールという点以外でシャドールデッキに採用される理由はないだろう
《影霊の翼 ウェンディ》との性能差はコナミが融合体との差を帳尻をとるためにつけたのだと揶揄されても仕方ないほどついている
光属性とあって露骨に低スペックにされたシャドール。
ステータスはモチーフであろうセイクリッドハワーと丸かぶりで低めですが、メインのシャドールは融合素材にした時の効果さえ優秀ならまず問題はない。
・・・そう、効果さえ優秀ならね。
融合のディスアドを軽減しつつ動くシャドールに、今更手札消費の粗い展開や強化は微妙。特に墓地へ送られた時の強化は捨てたシャドールのレベル×100と、まるでアイオーンに配慮したかのような倍率の低さで手札消費のリターンとしては絶句するほど足りない。
本当にシャドール名称の光属性というくらいしか誉められる点がないのですが、今までネフィリムの素材にしてきたカードたちの方が遥かにシャドールを引き立ててくれるのでそれすらアピールに欠ける。
イラストのように自縛自傷して本来の力が出せないのではといった印象。
ステータスはモチーフであろうセイクリッドハワーと丸かぶりで低めですが、メインのシャドールは融合素材にした時の効果さえ優秀ならまず問題はない。
・・・そう、効果さえ優秀ならね。
融合のディスアドを軽減しつつ動くシャドールに、今更手札消費の粗い展開や強化は微妙。特に墓地へ送られた時の強化は捨てたシャドールのレベル×100と、まるでアイオーンに配慮したかのような倍率の低さで手札消費のリターンとしては絶句するほど足りない。
本当にシャドール名称の光属性というくらいしか誉められる点がないのですが、今までネフィリムの素材にしてきたカードたちの方が遥かにシャドールを引き立ててくれるのでそれすらアピールに欠ける。
イラストのように自縛自傷して本来の力が出せないのではといった印象。
光属性のシャドール、ウェンディゴと比べると露骨に融合体の強さと反比例させられてる感が。
手札のシャドールを展開するリバース効果と手札のシャドールを墓地に送る墓地効果、手札でかさばっているシャドールを処理するための手段としては悪くないがどちらも手札にシャドールがいる前提の効果でありデッキに触れる効果が多いシャドールの中では残念感は否めない、わざわざこいつの効果を使ってまでどうしても手札のシャドールを処理したいような状況はまれであり率先してこいつが欲しい状況はそうそうない、せめてリバース効果が墓地効果なら少しは使いようもあっただろう。
効果自体は残念の一言だが、「シャドールの名を持つ光属性」という点だけは少し価値はあった、しかし下級シャドールや組み合わせやすいアレイスターを光属性に変換できるアルテミスの登場でそれも過去の話となった。
今や採用意義を見出すのが難しいカードとなってしまった、エクストラが本当にカツカツのデッキに光属性のシャドールとしてピン挿しがいいところだろう。
手札のシャドールを展開するリバース効果と手札のシャドールを墓地に送る墓地効果、手札でかさばっているシャドールを処理するための手段としては悪くないがどちらも手札にシャドールがいる前提の効果でありデッキに触れる効果が多いシャドールの中では残念感は否めない、わざわざこいつの効果を使ってまでどうしても手札のシャドールを処理したいような状況はまれであり率先してこいつが欲しい状況はそうそうない、せめてリバース効果が墓地効果なら少しは使いようもあっただろう。
効果自体は残念の一言だが、「シャドールの名を持つ光属性」という点だけは少し価値はあった、しかし下級シャドールや組み合わせやすいアレイスターを光属性に変換できるアルテミスの登場でそれも過去の話となった。
今や採用意義を見出すのが難しいカードとなってしまった、エクストラが本当にカツカツのデッキに光属性のシャドールとしてピン挿しがいいところだろう。
リバースと墓地で効果が逆だったらなぁ……。
肝心の墓地送り効果は上昇値は低く、コストもあってなんとも残念な性能。
シャドールを警戒しすぎた結果、作られてしまった枠潰しの産廃。
肝心の墓地送り効果は上昇値は低く、コストもあってなんとも残念な性能。
シャドールを警戒しすぎた結果、作られてしまった枠潰しの産廃。
闇以外の素材は外部委託していたシャドールがとうとう自社供給を始めた。
これは光でネフィリムの素材になれると言えば強そうなのだが、ネフィリムがかつて禁止まで行ったせいなのかアレな方向に調整されている。
リバース効果は手札からの展開と遅い癖に出せるところ悪く、墓地効果はまた手札を切るのを要求する割には全体かつシャドール以外も効果を受けられるとはいえ恐ろしく微弱なパンプ。
光属性はシャドール以外に強力なカードがわんさかいるため、光属性のシャドールと言う点に強いこだわりを持つ訳でないのならばピン刺しすらする価値が無いように見える。
これは光でネフィリムの素材になれると言えば強そうなのだが、ネフィリムがかつて禁止まで行ったせいなのかアレな方向に調整されている。
リバース効果は手札からの展開と遅い癖に出せるところ悪く、墓地効果はまた手札を切るのを要求する割には全体かつシャドール以外も効果を受けられるとはいえ恐ろしく微弱なパンプ。
光属性はシャドール以外に強力なカードがわんさかいるため、光属性のシャドールと言う点に強いこだわりを持つ訳でないのならばピン刺しすらする価値が無いように見える。
光のシャドール。
一つ目の効果は、リバース時に手札からシャドールを表守備または裏守備で特殊召喚するというもの。
二つ目の効果は、墓地に送られた場合に手札のシャドールを捨ててそのレベル分だけフィールドのモンスターを強化するというもの。
「手札で腐ってしまったシャドールモンスターを処理できる」といえば聞こえはいいのですが、融合テーマであるシャドールにとっては手札のシャドールを切る手段は豊富で、墓地へ送られた場合の効果がモンスターだけではなく魔法罠にも対応していれば、また評価が変わったかもしれません。同じストラクにウェンディという強力なシャドールが収録されてしまったのも向かい風。
光のシャドールであるという利点はありますが、光属性は光属性で強力かつシャドールと相性のいいカードが勢ぞろいなのが……。
一つ目の効果は、リバース時に手札からシャドールを表守備または裏守備で特殊召喚するというもの。
二つ目の効果は、墓地に送られた場合に手札のシャドールを捨ててそのレベル分だけフィールドのモンスターを強化するというもの。
「手札で腐ってしまったシャドールモンスターを処理できる」といえば聞こえはいいのですが、融合テーマであるシャドールにとっては手札のシャドールを切る手段は豊富で、墓地へ送られた場合の効果がモンスターだけではなく魔法罠にも対応していれば、また評価が変わったかもしれません。同じストラクにウェンディという強力なシャドールが収録されてしまったのも向かい風。
光のシャドールであるという利点はありますが、光属性は光属性で強力かつシャドールと相性のいいカードが勢ぞろいなのが……。
今回の新規の中でも特に残念な1枚。シャドールの名を持つ光で展開効果も打点強化もありがたいんですけどね・・・。
いずれも手札からと消費は激しめ。シャドールなら墓地発動効果で損失を抑えやすいとはいえ、ただでさえ遅いのに手札からの展開と微妙に感じるし、強化も全体とはいえ微弱過ぎる。
時代遅れ感が否めず、他に汎用性の高い光の存在もあって厳しく感じます。
いずれも手札からと消費は激しめ。シャドールなら墓地発動効果で損失を抑えやすいとはいえ、ただでさえ遅いのに手札からの展開と微妙に感じるし、強化も全体とはいえ微弱過ぎる。
時代遅れ感が否めず、他に汎用性の高い光の存在もあって厳しく感じます。
リバース時の手札からの表側守備表示または裏側守備表示での特殊召喚と、墓地送りされた時に手札からの「シャドール」モンスターを墓地送りしてのパンプアップ効果を持っており、無駄に手札消費が多い。「シャドール」モンスターは墓地送りで効果発動が狙えるとは言え、手札に発動したいカードを抱えている必要がある。また、倍率はわずか100の為、最高の《シャドール・ビースト》でも500止まり。メインデッキに入る闇属性以外のシャドールという点を活かして、《エルシャドール・ネフィリム》や《エルシャドール・アプカローネ》の素材にしたいところだが、ネフィリムの素材にするならばもっと有用なのが揃っているという。
あまりにも弱すぎる。せっかくの新規とこのイラストで、レシピ入りすると邪魔になるのは酷い。これをデッキに入れる理由がなさすぎる。
①ただでさえリバースで遅いのに手札からって、手札から出すより墓地へ送った方が良いに決まってるからわざわざする訳がない。
②なんでそのターンのみの効果で100しか上がらないのかが雑魚すぎる。せめて300は上げてくれよな。
③光属性としかいいところがない。でも、光属性なら他にも遥かに強いカードは存在するから、これを入れる必要もない。
結果、採用する訳がない。1枚も使うことがない。使いたいとも思えない。最初から邪魔になるとしか思えない。なんでこんな効果でカードになったのか謎すぎる。
①ただでさえリバースで遅いのに手札からって、手札から出すより墓地へ送った方が良いに決まってるからわざわざする訳がない。
②なんでそのターンのみの効果で100しか上がらないのかが雑魚すぎる。せめて300は上げてくれよな。
③光属性としかいいところがない。でも、光属性なら他にも遥かに強いカードは存在するから、これを入れる必要もない。
結果、採用する訳がない。1枚も使うことがない。使いたいとも思えない。最初から邪魔になるとしか思えない。なんでこんな効果でカードになったのか謎すぎる。
こ れ は 酷 い
展開補助持ちではあるがリバース効果と遅く、手札からしか出せないという無能さ。
墓地効果は手札からシャドールモンスターを捨てて、その星の数×100アップとショボい。
手札に来た落としたいシャドールを捨てて……そんな場面があるだろうか……せめて、リバースと墓地効果が逆だったら良かった。
展開補助持ちではあるがリバース効果と遅く、手札からしか出せないという無能さ。
墓地効果は手札からシャドールモンスターを捨てて、その星の数×100アップとショボい。
手札に来た落としたいシャドールを捨てて……そんな場面があるだろうか……せめて、リバースと墓地効果が逆だったら良かった。
ストラク新規5枚の中の1つ
しかし光属性であるというシャドールという点しか褒める所が無い
手札からの展開効果はリバースなので遅すぎる
打点強化もしょっぱい、せめて永続強化にしろよと
ピンで採用されるかも怪しいでしょうね
しかし光属性であるというシャドールという点しか褒める所が無い
手札からの展開効果はリバースなので遅すぎる
打点強化もしょっぱい、せめて永続強化にしろよと
ピンで採用されるかも怪しいでしょうね
再誕シャドールの先陣を切る光のシャドール。
リバースした時に手札のシャドールを守備表示で特殊召喚またはセットする効果と、効果で墓地に送られると手札のシャドールモンスターを墓地に送ることで自分の場のモンスターの攻守をそのレベルに応じて強化する効果を持つリバースモンスター。
手札からの展開と手札コストの要求ととにかく手札にこだわるシャドール。シャドール自体は手札からの展開はそこまで感があるので貴重な展開札ではあるがリバースというのは使いにくいか。
シャドールの花形である効果で墓地送り時の効果は前述の通り手札を捨てての全体強化。だがその強化幅がかなり低くしかも1ターン限定とかなり厳しいレベル。むしろ手札のシャドールを切ってその効果を使うアシストに使いたい。ただ手札も無限ではないので、そう何度も効果は使えないだろうが…
リバースした時に手札のシャドールを守備表示で特殊召喚またはセットする効果と、効果で墓地に送られると手札のシャドールモンスターを墓地に送ることで自分の場のモンスターの攻守をそのレベルに応じて強化する効果を持つリバースモンスター。
手札からの展開と手札コストの要求ととにかく手札にこだわるシャドール。シャドール自体は手札からの展開はそこまで感があるので貴重な展開札ではあるがリバースというのは使いにくいか。
シャドールの花形である効果で墓地送り時の効果は前述の通り手札を捨てての全体強化。だがその強化幅がかなり低くしかも1ターン限定とかなり厳しいレベル。むしろ手札のシャドールを切ってその効果を使うアシストに使いたい。ただ手札も無限ではないので、そう何度も効果は使えないだろうが…
「聖なる影 ケイウス」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「聖なる影 ケイウス」への言及
解説内で「聖なる影 ケイウス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
シャドールストラク新規採用型(パラソル)2019-11-13 20:10
「聖なる影 ケイウス」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2019-12-07 新規入りシャドール(PubertyBug)
● 2019-09-08 セプスロシャドール召喚獣(りお)
● 2020-03-08 純シャドール(ザリーフ)
● 2020-04-11 シャドール2020(たんたん)
● 2019-12-24 堕ち影の支配者(リョウタ)
● 2019-12-11 召喚獣シャドール(ラーメン)
● 2019-12-08 新規採用 シャドール(カンベイ)
● 2020-05-14 ファーニマルシャドール(ABC)
● 2019-12-15 適当シャドール(テテフ)
● 2020-01-12 シャドール(蒼奏)
● 2019-12-10 こわどーる(penguin)
● 2020-05-20 シャドール召喚獣(赤髭)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) | - | - | 20円 | - |
トレトク(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 39円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 40円 | - |
カードラボ(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 11029位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 14,537 |
聖なる影 ケイウスのボケ
その他
英語のカード名 | Qadshaddoll Keios |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
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- 11/24 17:38 掲示板 オリカコンテスト投票所
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