交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
レッドアイズ・スピリッツ(レッドアイズスピリッツ) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
通常罠 | - | - | - | - | - | |
(1):自分の墓地の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||
パスワード:44397496 | ||||||
カード評価 | 6.5(25) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 60円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
コレクターズパック-運命の決闘者編- | CPD1-JP020 | 2015年05月16日 | Normal |
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE | QCCP-JP118 | 2024年03月23日 | Normal |
レッドアイズ・スピリッツのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
悪くはないが、相手ターンに発動してまで蘇生したい《レッドアイズ》が現状少ないのが痛すぎる一枚。
一時期《レッドアイズ・インサイト》で任意のテーマモンスターをコストで落とすことによりこのカードをサーチし、伏せて次の相手ターンに壁として使う動きがリンクスで流行っていた(あの頃に戻りたい…)。この動きが弱いかどうかは置いといて、問題はその特殊召喚先にある。特殊召喚時に妨害できるモンスターが存在せず、結局は壁要員向けのカードとなりつつあることだ。自分ターンまで残れたら嬉しいものの、基本は残らないことを想定しなくてはならない。単体性能はサーチできる実質《戦線復帰》だし悪くはないのにな…。
これに関してはマジで《真紅眼融合》の件も含め新しい新規が求められるはずである。…というかそれが無理なら《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》解禁するくらいしろって。
一時期《レッドアイズ・インサイト》で任意のテーマモンスターをコストで落とすことによりこのカードをサーチし、伏せて次の相手ターンに壁として使う動きがリンクスで流行っていた(あの頃に戻りたい…)。この動きが弱いかどうかは置いといて、問題はその特殊召喚先にある。特殊召喚時に妨害できるモンスターが存在せず、結局は壁要員向けのカードとなりつつあることだ。自分ターンまで残れたら嬉しいものの、基本は残らないことを想定しなくてはならない。単体性能はサーチできる実質《戦線復帰》だし悪くはないのにな…。
これに関してはマジで《真紅眼融合》の件も含め新しい新規が求められるはずである。…というかそれが無理なら《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》解禁するくらいしろって。
「レッドアイズ」モンスター専用の《黒鋼竜》や《レッドアイズ・インサイト》によるサーチも利くフリチェの完全蘇生札となる罠カード。
墓地効果などの追加効果は何もありませんが、モンスターやプレイヤーに課せられるデメリットなども書かれていないスッキリとしたテキストで、《戦線復帰》と違って特殊召喚時の表示形式も自由です。
しかし評価時点におけるこの効果で蘇生可能な「レッドアイズ」モンスターには相手ターンにフリチェで特殊召喚できることに意味がある能力を持つモンスターがまるで見当たらないので、そうなると《戦線復帰》にはない強みも活かしにくくなるし、せめて自分のターンですぐに使える速攻魔法にしてくれれば良かったのにと言わざるを得ない感じです。
こういうカードがある以上、せめて特殊召喚誘発効果で相手の場のカード1枚を破壊するとかそのくらいの効果を持ったモンスターはいないとウソだろうと思います。
墓地効果などの追加効果は何もありませんが、モンスターやプレイヤーに課せられるデメリットなども書かれていないスッキリとしたテキストで、《戦線復帰》と違って特殊召喚時の表示形式も自由です。
しかし評価時点におけるこの効果で蘇生可能な「レッドアイズ」モンスターには相手ターンにフリチェで特殊召喚できることに意味がある能力を持つモンスターがまるで見当たらないので、そうなると《戦線復帰》にはない強みも活かしにくくなるし、せめて自分のターンですぐに使える速攻魔法にしてくれれば良かったのにと言わざるを得ない感じです。
こういうカードがある以上、せめて特殊召喚誘発効果で相手の場のカード1枚を破壊するとかそのくらいの効果を持ったモンスターはいないとウソだろうと思います。
だからさぁ、こういう「相手ターンにモンスターを場に出すカード」は「相手ターンに場に出す意義のあるカード」を作ってから出せって。
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》を蘇生する為だけに相手のターンの間このカードが破壊されずに残る事を怯えて祈りながら採用するカードであり、レッドアイズというテーマが無数に抱える極めて深刻で重篤で致命的な問題点の一つである「立ち上がりが非常に遅い」を象徴するカードの一つ。
レダメさえ蘇生できれば切り返していける(他テーマのリンク展開ギミックを使えば)ので、その一点だけでも十分な採用価値なのだが。でも自ターンに使える蘇生カードを積んだ方がその目的では強い感が否めない。
だが一つこのカードには、このカードに一切の非がない重大欠陥が存在する。
まず蘇生対象はレッドアイズ名称を持つカードに限られている為、レッドアイズの融合モンスターの殆どが蘇生対象外。
おまけにエクシーズモンスターであり唯一相手ターンに場に立たせる意義がある(=罠で蘇生したい)《真紅眼の鋼炎竜》はエクシーズ素材が無いとただの微妙に非力気味なバニラでしかなく、そしてスピリットではエクシーズ素材を補充できない。つまり、唯一相手ターンに場に立たせる意義があるカードに対して使えない相手ターンの展開札という非常に滑稽極まりない馬鹿げた性能をしている。
そしてレッドアイズに展開を伸ばせるカードも場に出しておく意味があるカードも上述の奴らとレダメ以外存在しない。なんでこんなに枚数が多いのにそんな性能なんでしょうね。
つまり、このカードで蘇生できる対象はレダメ以外かなり塩っぱいというか、展開に繋がるモンスターもエースもどちらも蘇生できない為、蘇生する意味が非常に乏しい。どう足掻いても「2ターン目以降にリンクを1伸ばせるか、或いは非常に脆い壁を置けるだけのカード」以上の価値が生み出せない。
スピリットの性能の問題では無く、レッドアイズというテーマ自体の弱さという問題がやはりテーマ専用カードである以上はつきまとう。
鎧旋との差別化要素としては、場にレッドアイズを必要としない点と通常モンスター以外を蘇生できる点が挙げられる。
基本的にレッドアイズは低ステータス無耐性妨害手段皆無という場持ちの悪さに関してはこれ以上無く脆い連中なので、場にレッドアイズを維持する必要性が無くなおかつ展開に繋がるカードを蘇生できるこちらの方が使い勝手やチャンスの多さでは圧倒的に上だと言える。もし今後硬いレッドアイズが現れれば鎧旋の方が上となりそうだが......マシなエースの追加はもう諦めてますんで......返してよドラグーン......
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》を蘇生する為だけに相手のターンの間このカードが破壊されずに残る事を怯えて祈りながら採用するカードであり、レッドアイズというテーマが無数に抱える極めて深刻で重篤で致命的な問題点の一つである「立ち上がりが非常に遅い」を象徴するカードの一つ。
レダメさえ蘇生できれば切り返していける(他テーマのリンク展開ギミックを使えば)ので、その一点だけでも十分な採用価値なのだが。でも自ターンに使える蘇生カードを積んだ方がその目的では強い感が否めない。
だが一つこのカードには、このカードに一切の非がない重大欠陥が存在する。
まず蘇生対象はレッドアイズ名称を持つカードに限られている為、レッドアイズの融合モンスターの殆どが蘇生対象外。
おまけにエクシーズモンスターであり唯一相手ターンに場に立たせる意義がある(=罠で蘇生したい)《真紅眼の鋼炎竜》はエクシーズ素材が無いとただの微妙に非力気味なバニラでしかなく、そしてスピリットではエクシーズ素材を補充できない。つまり、唯一相手ターンに場に立たせる意義があるカードに対して使えない相手ターンの展開札という非常に滑稽極まりない馬鹿げた性能をしている。
そしてレッドアイズに展開を伸ばせるカードも場に出しておく意味があるカードも上述の奴らとレダメ以外存在しない。なんでこんなに枚数が多いのにそんな性能なんでしょうね。
つまり、このカードで蘇生できる対象はレダメ以外かなり塩っぱいというか、展開に繋がるモンスターもエースもどちらも蘇生できない為、蘇生する意味が非常に乏しい。どう足掻いても「2ターン目以降にリンクを1伸ばせるか、或いは非常に脆い壁を置けるだけのカード」以上の価値が生み出せない。
スピリットの性能の問題では無く、レッドアイズというテーマ自体の弱さという問題がやはりテーマ専用カードである以上はつきまとう。
鎧旋との差別化要素としては、場にレッドアイズを必要としない点と通常モンスター以外を蘇生できる点が挙げられる。
基本的にレッドアイズは低ステータス無耐性妨害手段皆無という場持ちの悪さに関してはこれ以上無く脆い連中なので、場にレッドアイズを維持する必要性が無くなおかつ展開に繋がるカードを蘇生できるこちらの方が使い勝手やチャンスの多さでは圧倒的に上だと言える。もし今後硬いレッドアイズが現れれば鎧旋の方が上となりそうだが......マシなエースの追加はもう諦めてますんで......返してよドラグーン......
真紅眼が蘇生手段の多いドラゴンという事もあって、競合相手は非常に多いが、既に言われてるようにレッドアイズの名を持つ事が利点。
類似したカードとして鎧旋がありますが、あちらに比べ特に条件も蘇生対象を指定しないのがウリ。やっぱサーチしやすいだけで使い勝手が大きく違ってくる。
類似したカードとして鎧旋がありますが、あちらに比べ特に条件も蘇生対象を指定しないのがウリ。やっぱサーチしやすいだけで使い勝手が大きく違ってくる。
総合評価:《レッドアイズ・インサイト》から蘇生可能になる便利なカード。
インサイトで《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》を墓地に置きつつサーチできる為、利便性は高い。
《真紅眼融合》が優先されがちだが、あちらで融合召喚したレッドアイズ融合モンスターや、融合素材の蘇生を行える為、フォローにも戦力補充にも柔軟に使えル。
《真紅眼の鎧旋》と比べて効果モンスターに対応するのでダークネスメタルドラゴン蘇生という意義も大きイ。
インサイトで《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》を墓地に置きつつサーチできる為、利便性は高い。
《真紅眼融合》が優先されがちだが、あちらで融合召喚したレッドアイズ融合モンスターや、融合素材の蘇生を行える為、フォローにも戦力補充にも柔軟に使えル。
《真紅眼の鎧旋》と比べて効果モンスターに対応するのでダークネスメタルドラゴン蘇生という意義も大きイ。
《レッドアイズ・インサイト》でこのカードをサーチしながら墓地へ落とした真紅眼を蘇生できます。つまりインサイト1枚で真紅眼を出せることになります。流星龍でダークネスメタルを落とせばそちらも蘇生可能。《真紅眼の鎧旋》に比べると使い切りなので地味ですが、使いやすい1枚だと思います。
レダメを蘇生できる。
出た当時は《レッドアイズ・インサイト》なんて超便利カードが無かったので、低評価でしたが、 おかげさまで使えるカードに返り咲きました。
何だか評価が低いですねこのカード。蘇生の範囲は広く素真紅眼からレダメそして鋼炎竜まで蘇生できる。なによりもレッドアイズとつくのでサーチも可能。とはいってもトラップであるゆえに動きは遅く他に優先されるカードもあるだろう。
なんで闇竜はアニメのように復活出来なくしたんだろう…
なんで闇竜はアニメのように復活出来なくしたんだろう…
完全蘇生の代わりに縛りもそれなり。
速攻で蘇生したいなら銀龍の豪咆…まぁ蘇生先に更に縛りはあるけど
完全ではないとはいえ蘇生する先がもっと自由なリビデ等…
間をとったらかなり微妙な事に
速攻で蘇生したいなら銀龍の豪咆…まぁ蘇生先に更に縛りはあるけど
完全ではないとはいえ蘇生する先がもっと自由なリビデ等…
間をとったらかなり微妙な事に
このターン墓地に送られたという条件がなくなった代わりに
闇竜が出せなくなりました!どーしてそうなった!
現在普通のレッドアイズが墓地にいるときは轟咆とかがあるし
他のに関してもリビデとかが無制限の時代だし・・・
場に残る残らないの違いがリビデとあるとはいえ
原作再現で闇竜くらいは出させてほしかったものです。
闇竜が出せなくなりました!どーしてそうなった!
現在普通のレッドアイズが墓地にいるときは轟咆とかがあるし
他のに関してもリビデとかが無制限の時代だし・・・
場に残る残らないの違いがリビデとあるとはいえ
原作再現で闇竜くらいは出させてほしかったものです。
サーチ可の条件なしレダメ対応のフリーチェーン蘇生
これだけで差別化は容易である為、蘇生カードの採用を考えたときに優先的に採用を考えられるだけのスペックを持つカードだといえる
これだけで差別化は容易である為、蘇生カードの採用を考えたときに優先的に採用を考えられるだけのスペックを持つカードだといえる
アニメでは召喚条件無視できてたのに。
リビデ、轟咆、リターンとレッドアイズ蘇生カードにはライバルが多い。
場を空にされる事が多かったりサイクロンが怖かったりする場合はこちらを優先する意義も出てくるだろう。
リビデ、轟咆、リターンとレッドアイズ蘇生カードにはライバルが多い。
場を空にされる事が多かったりサイクロンが怖かったりする場合はこちらを優先する意義も出てくるだろう。
メンタル豆腐デーモン
2015/05/16 19:11
2015/05/16 19:11
黒竜を蘇生したいなら轟咆のほうが使いやすいので主な狙い目はレダメ
完全蘇生という点以外は万能蘇生のリビデに軍配が上がるのでレッドアイズカードって点で差別化したい…
アニメでは闇竜も蘇生できたのに一番の存在意義だったその部分を削るのは流石に酷い
完全蘇生という点以外は万能蘇生のリビデに軍配が上がるのでレッドアイズカードって点で差別化したい…
アニメでは闇竜も蘇生できたのに一番の存在意義だったその部分を削るのは流石に酷い
ノーコストでレッドアイズの完全蘇生と、書いてある事自体は弱くない。
が、レッドアイズの蘇生手段は他にも数多く存在し、使い捨ての罠であるこのカードはどうしても優先度が下がりがち。
しかし、新規カードのインサイトとは相性バッチリ。
蘇生対象を墓地に送りつつサーチできる蘇生カードということで、擬似的なレダメのリクルートにもなる。
やはりカテゴリ名を持つという点はそれだけで強みなのだった。
が、レッドアイズの蘇生手段は他にも数多く存在し、使い捨ての罠であるこのカードはどうしても優先度が下がりがち。
しかし、新規カードのインサイトとは相性バッチリ。
蘇生対象を墓地に送りつつサーチできる蘇生カードということで、擬似的なレダメのリクルートにもなる。
やはりカテゴリ名を持つという点はそれだけで強みなのだった。
悪いことは何1つ書いていない優秀なカードではあるんですがリターンの存在で「リターンでいいよね」となってしまいがちなカード、とはいえ場が空のときに能動的に使えるのやレダメにも対応しているのはあちらにはない利点なので差別化は可能。
対象は少なめですが、完全蘇生というのが魅力。ただ、割と既存のカードでOKという面が強いので、「レッドアイズ」カードであることと《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》を完全蘇生できることで差別化していく必要があるでしょう。
吹雪さんのカードがようやくocg化
フリーチェーン完全蘇生罠だし、回数制限ないし、レダメも軽く蘇生できる…1文字も弱い事が書いていない。
…が、それで終わっており黒竜を蘇生するなら即効性に優れる轟咆もいるから微妙。
それ以上に、ほぼ上位互換の鎧旋という化け物カードが存在するため情報公開時からいろいろ悲しみを背負った悲劇の1枚。
フリーチェーン完全蘇生罠だし、回数制限ないし、レダメも軽く蘇生できる…1文字も弱い事が書いていない。
…が、それで終わっており黒竜を蘇生するなら即効性に優れる轟咆もいるから微妙。
それ以上に、ほぼ上位互換の鎧旋という化け物カードが存在するため情報公開時からいろいろ悲しみを背負った悲劇の1枚。
「レッドアイズ・スピリッツ」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「レッドアイズ・スピリッツ」への言及
解説内で「レッドアイズ・スピリッツ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
ヴァレッドアイズ(Himaru)2019-12-05 19:04
-
運用方法《アネスヴァレット・ドラゴン》特殊、《レッドアイズ・スピリッツ》サーチ
魔装真紅眼(セイガ)2018-06-02 14:57
-
強み《真紅眼の黒刃竜》は、「真紅眼」モンスターで、☆7なので、《レッドアイズ・スピリッツ》や《真紅眼の遡刻竜》の効果ですぐに蘇生可能で、★7の《真紅眼の鋼炎竜》のX素材にもなる。
覇王真紅眼 feat.ヘルモス(Y・S)2015-05-21 19:58
-
運用方法・レッドアイズパーツを前面に押し出して、《レッドアイズ・スピリッツ》や《真紅眼融合》でビートしながら、鋼炎竜で牽制しつつ攻め勝つ
テーマ名に【アルバスの落胤】って欲しい(金平糖)2021-03-18 03:29
-
強み《黒鋼竜》、《ドラゴンメイド・パルラ》は一枚で《天球の聖刻印》を出すためのカードです。特に《黒鋼竜》のサーチ効果は名称ターン1がないため二回目のサーチで《レッドアイズ・スピリッツ》を握ることで《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》を再利用できます。
聖刻レッドアイズ(オギー)2018-02-13 05:40
-
強み上記の動き方以外にも、レベル4ドラゴン+ラブラドライでドラゴキュートス、ドラゴキュートス+レダメでランク10など、いろんな動き方ができます。またレッドアイズ系列はかなり強い《鎖付き真紅眼牙》があり、これが第2のキーカードになっています(レッドアイズにはサーチカードもたくさんありますし)。《レッドアイズ・スピリッツ》も、レダメを蘇生できるという点ではかなり有用なカードです。
自作デュエルロワイヤル レッドアイズ(おじい)2024-02-24 09:35
-
強み《レッドアイズ・スピリッツ》
デュアル軸 真紅眼の黒炎竜バーン特化(羽根帚P)2020-04-25 23:23
-
運用方法黒炎竜は《化合電界》や《伝説の黒石》、《レッドアイズ・スピリッツ》などのカードで簡単に場に出すことができますので、除去を受けても繰り返し場に出し続け、継続的にダメージを与えましょう。
【真紅眼】流星竜エクシーズ軸(カトブレパス)2017-04-09 12:03
-
運用方法・《レッドアイズ・スピリッツ》
真紅眼の悪魔王流星薔薇翔琰魔鋼炎黒刃竜(満月)2015-09-02 15:52
-
運用方法・《レッドアイズ・スピリッツ》(+1)
作りかけレッドアイズ…?改(shinonome3)2016-12-14 11:01
-
運用方法《レッドアイズ・スピリッツ》×2
真紅眼(トポロジック入り)(nick)2017-06-11 04:47
-
カスタマイズ《レッドアイズ・スピリッツ》を《戦線復帰》や《リビングデッドの呼び声》に変えてもいいと思います。
今度はレッドアイズで勝とうぜ!!(満月)2015-05-26 22:03
-
強み①《ロード・オブ・ザ・レッド》を出す下準備②《レッドアイズ・スピリッツ》や《死者蘇生》から展開するための準備(レダメも可)③竜の鏡で悪魔竜・ワイアームを出すため④悪魔竜のバーンを発動させるため
カスタマイズ《レッドアイズ・スピリッツ》を真紅眼の凱旋に変えたり、竜の鏡をもう1枚入れたり、エビルデーモンや黒炎竜の枚数を調節するのもいいと思います。
ヴァレルロード(nick)2017-07-11 03:38
-
強み6・トライアングル、レダメ、黒鋼竜で《ヴァレルロード・ドラゴン》をリンク召喚し再び《黒鋼竜》で《レッドアイズ・スピリッツ》をサーチしレダメの蘇生を狙う
儀式融合型聖刻レッドアイズ(堕天ルシフェル)2018-06-05 00:29
-
運用方法◎融合・・・レッドアイズと聖刻トフェニ・シユウで《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》の融合。→《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》落として1400バーン。その後《レッドアイズ・スピリッツ》で蘇生。
「レッドアイズ・スピリッツ」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2016-03-10 真紅眼(7.27更新)[城之内克也](魔術師)
● 2016-07-19 真紅眼~巨神竜を添えて~(kuroyuri)
● 2018-04-16 真紅眼、それは可能性の竜(ミカドン)
● 2017-10-11 融合軸真紅眼(粉蜜柑)
● 2024-06-22 レッドアイズデッキ(ぶちのすけ)
● 2016-10-05 真紅眼でバーンデッキ(ギルバ)
● 2022-03-10 虹彩真紅眼(D)
● 2018-11-10 守護竜ローズドラゴン(ガチデッキ)(ロキ)
● 2024-09-25 蓮ノ空スクールアイドルの逆襲?天下の真紅眼!(ネオスマン)
● 2021-01-09 真紅眼の黒竜(サウザンドミーティング)(零時)
● 2018-03-11 闇竜の魔王 ロード・オブ・ザ・ダークネス(零時)
● 2016-08-29 聖刻真紅眼【安定型】(まつぼっくり)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
トレトク(トレカネット) | - | - | 60円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 70円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 70円 | - |
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) | - | - | 100円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 6662位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 48,856 |
レッドアイズ・スピリッツのボケ
その他
英語のカード名 | Red-Eyes Spirit |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
- 11/21 14:23 評価 8点 《半魔導帯域》「メインフェイズ1の間、互いの場のモンスターに「…
- 11/21 13:58 評価 7点 《ティスティナの猟犬》「直接攻撃と聞くと弱そうな気がするが、実…
- 11/21 12:33 評価 6点 《ゲート・ブロッカー》「総合評価:岩石族サポートありきで使うメ…
- 11/21 11:48 評価 5点 《青眼の光龍》「すいませーん、進化前の《青眼の究極竜》より素の…
- 11/21 11:35 評価 6点 《F・G・D》「攻撃力5000という高さから《ドラグマ・パニッシュ…
- 11/21 11:31 評価 10点 《マドルチェ・プティンセスール》「マドルチェを真に強くしたカ…
- 11/21 11:23 評価 5点 《聖騎士ジャンヌ》「突撃した際に何故か打点が下がり、やられてよ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。