交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ > ヴァルモニカの異神-ジュラルメ

ヴァルモニカの異神-ジュラルメ(ヴァルモニカノイシンジュラルメ) 使用デッキカード価格

ヴァルモニカの異神-ジュラルメ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
リンクモンスター
効果モンスター
闇属性 - 天使族 2500 -
効果モンスター1体
このカードのL召喚は自分のPゾーンの天使族モンスターカードの響鳴カウンターが3つ以上の場合にしか行えず、自分は「ヴァルモニカの異神-ジュラルメ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):このカードがL召喚した場合、自分のPゾーンの響鳴カウンターの数まで、相手フィールドのモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
(2):自分のPゾーンの響鳴カウンターを3つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。
リンクマーカー左上 リンクマーカー上 リンクマーカー右上
リンクマーカー左 LINK - 1 リンクマーカー右
リンクマーカー左下 リンクマーカー下 リンクマーカー右下
カード評価 8(9) → 全件表示
カード価格 60円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (9件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (6件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ DBVS-JP033 2023年08月26日 Super

ヴァルモニカの異神-ジュラルメのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
22% (2)
カード評価ラベル4
77% (7)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



イ"ラ"ス"ト”が良"い"ッッ‼
相手から見ると正面になると聞いたときは感動した。でも私の方を見て欲しい。

彼女が出るとうれしいが、出たとき大体デュエルが終わる。
波切
2024/07/09 19:00
遊戯王アイコン
ワンキル要員。
「L召喚時に相手モンスターを複数破壊可能」かつ「攻撃力2500で3回攻撃」できるのでもう1体モンスターがいれば余裕でワンキルが狙える。
もし攻撃力が足らない場合は《No.60 刻不知のデュガレス》を添えればいい。

また相手ターンに《I:Pマスカレーナ》や《天使の聲》の効果でこのカードをL召喚することも可能なため妨害もこなせる。

ただリンク1モンスターでリンクマーカーが左下しかないので展開には注意が必要な場合も。
絶望の使徒
2024/06/22 6:27
遊戯王アイコン
7500ダメージと全体破壊という脳筋オブ脳筋
死んだ相手を導くのではなく
並んだ《ホルス》たちやバトルフェイズに入った《天使の聲》の効果を知らない相手を
自分で殺して天国に送り込むタイプの天使。やはり闇属性か

基本的には相手が死んでいるか出せないかの二択のカードだが
自分でペンデュラムゾーンを叩き割る以外では能動的に共鳴カウンターを減らせる唯一のカードなので《天魔の聲選器-『ヴァルモニカ』》のためのカウンター調整はワンキルに失敗したり、あと一押しの場面で耐性持ちを奪う際にはそれなりに重要になる
asd
2024/06/11 10:01
遊戯王アイコン
単純に後攻で出す用のカード。
天使側の響鳴カウンターは意識しないとためづらいので、大体出すのに《ヴァルモニカ・ディサルモニア》を経由します。
相手ターンに《天使の聲》のP効果で出すことも狙えますが、こちらも響鳴カウンターのためづらさがネックになって《ヴァルモニカの神異-ゼブフェーラ》を素材に《ヴァルモニカの異神-ジュラルメ》を出すような動きをしたい場合は上振れが必要です。
アルバ
2024/02/11 10:30
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ヴァルモニカのフィニッシャーと思われるカード。
天使の聲》に響鳴カウンターを3つ乗せないと出せないが条件を満たせば、効果モンスター1体で出せるリンク1のためほぼ誰だろうが素材になるので《天魔の聲選器-『ヴァルモニカ』》でパクったモンスターを処理するのに適している。
ただ、カウンターを乗せる条件の関係で《悪魔の聲》と比べると《天使の聲》にカウンターを乗せる方がやや難しめとなっていたが、《ヴァルモニカ・ディサルモニア》の登場で手早く乗せに行くこともやりやすくなった。
リンク召喚成功時に響鳴カウンターの数までモンスターを破壊できるが、L召喚条件を満たしている時点で3体は破壊可能で、6体破壊もそこまで難しくはない。
I:Pマスカレーナ》を使えば相手ターンに盤面を荒らしに行くこともできる。
もう一つの効果はカウンターを3つ取り除くと3回攻撃が可能で、L召喚時の破壊効果からダイレクトアタックができれば単体で7500ダメージ稼げる。
TAG
2023/09/08 18:43
遊戯王アイコン
穏やかそうな見た目をしていながら、剥き出しの殺意を感じるリンク1。
(1)の効果で相手のモンスターを消し飛ばした後で、(2)の効果による三回攻撃で相手の命を刈りにいくという、《ヴァルモニカの神異-ゼブフェーラ》よりもよっぽど悪魔みたいなカードです。
攻撃力が2500なので単体ではワンキルには届きませんが、攻撃力500以上のモンスターをP召喚で隣に添えれば十分に相手の命を刈り取れるでしょう。
また、《I:Pマスカレーナ》の効果で相手ターンにリンク召喚すれば好きなタイミングで相手モンスターを殲滅できるので、妨害カードとしても使う事も出来ますね。
けーの
2023/09/03 15:44
遊戯王アイコン
マスカレーナで出すことを考えると破壊とワンパンとで自分相手ターンを問わずに仕事があるとんでもカード。
ただ、実戦だと回復カウンターの貯めづらさの兼ね合いで思うように出せないのが現状。
ヴァルモニカの新規次第では急に出しやすくなっていきなり制限とかなる……のか?
くず
2023/08/23 20:24
遊戯王アイコン
リンク1の使い勝手を捨ててきたワンキルマン
EXに1枚いるとありがたいね以外に言うことがない
みめっと
2023/08/06 3:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
効果モンスター1体という自由が過ぎる指定のリンク1モンスターでありながら、元々の攻撃力が2500もあるという凄いカード。
ですが当然普通にL召喚することはできず、現状はPゾーンの《天使の聲》に響鳴カウンターが3つ置かれている場合のみL召喚できる完全なるテーマ専用のLモンスターです。
代わりにこの素材指定なので、ヴァルモニカたちとドッキングさせたカード群や使い道のない手札誘発、相手からコントロールを奪ったモンスターなども素材に充てられるのは大きなメリットとなる。
効果の方はL召喚誘発のカウンターの数に比例した相手の場のモンスターの除去効果と、カウンター3つを使用して3回攻撃ができる効果となっており、自分のターンにL召喚すれば相手モンスターを3体まで破壊しながら攻撃力2500で3回攻撃という非常に攻撃的なモンスターになるためフィニッシャー適性が高い。
相手の場のモンスターの数が響鳴カウンターの数以下の場合でも問題なく効果を出せるし、自分のモンスターに襲いかかってこないのも優秀です。
天使の聲》のP効果を使えば相手ターンにL召喚して除去効果で相手の盤面を乱すことも可能ですが、その発動条件がイマイチなので、こちらはそういうこともできるという程度に思っておいた方が良さそうですね。
しかしまあ《天使の聲》と《悪魔の聲》が両方レベル4でテーマエースがLモンスターともくれば、そりゃ《No.41 泥睡魔獣バグースカ》がヴァルモニカの再録枠に入るわけだという感じですね。

→ 「ヴァルモニカの異神-ジュラルメ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ヴァルモニカの異神-ジュラルメ 8 /10.0 点、 評価数 9 件 ユーザー レビュー 9


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ヴァルモニカの異神-ジュラルメ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ヴァルモニカの異神-ジュラルメ」への言及

解説内で「ヴァルモニカの異神-ジュラルメ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

Emの聲無記名)2023-08-27 11:51

「ヴァルモニカの異神-ジュラルメ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 60円 -
楽天市場(トレカネット) - - 80円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 100円 -
通販アカデミー(トレカネット) - - 100円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 150円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 3551位 / 12,893
閲覧数 2,143
リンク1最強リンクモンスター強さランキング 41位

ヴァルモニカの異神-ジュラルメのボケ

その他

英語のカード名 Duralume, Vaalmonican Heathen Hallow

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー