HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキR-ウォリアーズ・ストライク-

ストラクチャーデッキR-ウォリアーズ・ストライク- カードリスト →レアリティ毎表示

ストラクチャーデッキR-ウォリアーズ・ストライク-カードリスト
駿河屋 amazon
ストラクチャーデッキR-ウォリアーズ・ストライク-
(ストラクチャーデッキアールウォリアーズストライク)

略号:SR09 全42種 カテゴリー:ストラクチャーデッキ
発売日:2019年09月28日(10期)

全カード平均:7pt

ユーザーショップ(掲示板)で価格をチェック

ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク-」のリニューアル。
炎属性の戦士族モンスターやデュアルモンスターが活躍するデッキ。




スポンサーリンク

評価ベスト5

● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]

評価順位162位 / 497 閲覧数9988  → トレカネットでストラクチャーデッキR-ウォリアーズ・ストライク-の価格相場を確認

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
Ultra
9.912
[12754]
JP001 ゴッドフェニックス・ギア・フリード  効果モンスター
炎属性 9 戦士族 3000 2200
このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分のフィールド・墓地から装備魔法カード1枚を除外して発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を選び、攻撃力500アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。
(3):モンスターの効果が発動した時、自分フィールドの表側表示の装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
Super
79
[2306]
JP002 昇華騎士-エクスパラディン  効果モンスター
炎属性 3 戦士族 1300 200
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札・デッキから戦士族・炎属性モンスターまたはデュアルモンスター1体を選び、攻撃力500アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
(2):デュアルモンスターを装備したこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。その装備していたデュアルモンスターを墓地から可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
N-Parallel
8.210
[3318]
JP003 焔聖騎士-ローラン  効果モンスター
炎属性 1 戦士族 500 500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から攻撃力500アップの装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「焔聖騎士-ローラン」以外の戦士族・炎属性モンスター1体または装備魔法カード1枚を手札に加える。
Normal
5.817
[21296]
JP004 フェニックス・ギア・フリード  効果モンスター
デュアルモンスター
炎属性 8 戦士族 2800 2200
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●相手が魔法カードを発動した場合、自分の墓地に存在するデュアルモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。また、自分フィールド上に表側表示で存在する装備カード1枚を墓地へ送る事で、フィールド上に存在するモンスターを対象にする魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
Normal
722
[67848]
JP005 ダークストーム・ドラゴン  効果モンスター
デュアルモンスター
闇属性 8 ドラゴン族 2700 2500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を墓地へ送る事で、フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
Normal
7.416
[40096]
JP006 エヴォルテクター シュバリエ  効果モンスター
デュアルモンスター
炎属性 4 戦士族 1900 900
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分フィールド上に表側表示で存在する装備カード1枚を墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。
Normal
5.88
[6131]
JP007 業火の重騎士  効果モンスター
デュアルモンスター
炎属性 4 アンデット族 1800 200
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●特殊召喚されたモンスターをこのカードが攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。そのモンスターを除外する。
Normal
4.512
[11003]
JP008 騎士デイ・グレファー  効果モンスター
デュアルモンスター
光属性 4 戦士族 1700 1600
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分のエンドフェイズ時に発動できる。自分の墓地から装備魔法カード1枚を選択して手札に加える。「騎士デイ・グレファー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
Normal
7.511
[28574]
JP009 炎妖蝶ウィルプス  効果モンスター
デュアルモンスター
炎属性 4 昆虫族 1500 1500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードをリリースする事で、自分の墓地に存在する「炎妖蝶ウィルプス」以外のデュアルモンスター1体を特殊召喚する。この効果によって特殊召喚されたデュアルモンスターは再度召喚された状態になる。
Normal
8.47
[6494]
JP010 化合獣カーボン・クラブ  効果モンスター
デュアルモンスター
炎属性 2 水族 700 1400
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●自分メインフェイズに発動できる。デッキからデュアルモンスター1体を墓地へ送る。その後、デッキからデュアルモンスター1体を手札に加える。「化合獣カーボン・クラブ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
Normal
6.47
[9080]
JP011 紅蓮魔闘士  効果モンスター
炎属性 6 戦士族 2100 1800
自分の墓地に存在する通常モンスターが3体のみの場合、このカードは自分の墓地に存在する通常モンスター2体をゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在するレベル4以下の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。
Normal
715
[26659]
JP012 バルキリー・ナイト  効果モンスター
炎属性 4 戦士族 1900 1200
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は「バルキリー・ナイト」以外の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の戦士族モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事で、自分の墓地からレベル5以上の戦士族モンスター1体を選択して特殊召喚できる。
Normal
3.816
[12426]
JP013 聖騎士ジャンヌ  効果モンスター
光属性 4 戦士族 1900 1300
このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は300ポイントダウンする。また、このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、手札を1枚墓地へ送って発動することができる。自分の墓地に存在するレベル4以下の戦士族モンスター1体を選択して手札に加える。
Normal
6.111
[13901]
JP014 蒼炎の剣士  効果モンスター
炎属性 4 戦士族 1800 1600
(1):1ターンに1度、自分または相手のバトルフェイズにこのカード以外の自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力を600ダウンし、対象のモンスターの攻撃力を600アップする。
(2):フィールドのこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の戦士族・炎属性モンスター1体を対象として発動できる。その戦士族・炎属性モンスターを特殊召喚する。
Normal
6.115
[40073]
JP015 復讐の女戦士ローズ  効果モンスター
チューナーモンスター
炎属性 4 戦士族 1600 600
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手ライフに300ポイントダメージを与える。
Normal
8.143
[276935]
JP016 ゴブリンドバーグ  効果モンスター
地属性 4 戦士族 1400 0
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果を使用した場合、このカードは守備表示になる。
N-Parallel
7.712
[14870]
JP017 妖精伝姫-シンデレラ  効果モンスター
光属性 4 魔法使い族 1850 1000
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにこのカード以外のフィールドのモンスターを魔法カードの効果の対象にできない。
(2):1ターンに1度、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んでこのカードに装備する。この効果で装備された装備魔法カードはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
N-Parallel
9.361
[545659]
JP018 増殖するG  効果モンスター
地属性 2 昆虫族 500 200
このカードを手札から墓地へ送って発動する。このターン、相手がモンスターの特殊召喚に成功する度に、自分はデッキからカードを1枚ドローする。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。「増殖するG」は1ターンに1度しか発動できない。
Normal
6.39
[17654]
JP019 ヴァイロン・スフィア  効果モンスター
チューナーモンスター
光属性 1 機械族 400 400
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地から装備魔法カード1枚を選択してこのカードの装備モンスターに装備する。
Normal
7.915
[66903]
JP020 虹クリボー  効果モンスター
光属性 1 悪魔族 100 100
「虹クリボー」の以下の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつ発動できる。●相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から装備カード扱いとしてそのモンスターに装備できる。この効果でこのカードを装備しているモンスターは攻撃できない。●相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。
N-Parallel
63
[1455]
JP021 武装鍛錬  永続魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分ドローフェイズに通常のドローを行う代わりに発動できる。自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んで手札に加える。
(2):自分フィールドに装備魔法カードが存在する場合、自分の墓地から戦士族・炎属性モンスターまたはデュアルモンスター1体をデッキの一番下に戻して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
N-Parallel
6.25
[1660]
JP022 ラプテノスの超魔剣  装備魔法
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。
●攻撃表示:装備モンスターは相手の効果の対象にならない。
●守備表示:装備モンスターは戦闘では破壊されない。
(2):自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。装備モンスターの表示形式を変更し、モンスター1体を召喚する。
Normal
9.26
[20565]
JP023 化合電界  フィールド魔法
(1):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分はレベル5以上のデュアルモンスターを召喚する場合に必要なリリースをなくす事ができる。この効果は1ターンに1度しか適用できない。
(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにデュアルモンスター1体を召喚できる。
(3):1ターンに1度、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。自分フィールドのもう1度召喚した状態のデュアルモンスター1体を相手のエンドフェイズまで除外し、対象のカードを破壊する。
Normal
9.118
[63265]
JP024 スーペルヴィス  装備魔法
デュアルモンスターにのみ装備可能。装備モンスターは再度召喚した状態になる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して特殊召喚する。
Normal
6.314
[20791]
JP025 アサルト・アーマー  装備魔法
自分のフィールド上に存在するモンスターが戦士族モンスター1体のみの場合、そのモンスターに装備する事ができる。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。装備されているこのカードを墓地に送る事で、このターン装備モンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃をする事ができる。
Normal
6.734
[46120]
JP026 最強の盾  装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。
●攻撃表示:装備モンスターの攻撃力は、その元々の守備力分アップする。
●守備表示:装備モンスターの守備力は、その元々の攻撃力分アップする。
Normal
7.511
[30791]
JP027 天命の聖剣  装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターは1ターンに1度だけ、戦闘及びカードの効果では破壊されない。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、自分フィールド上の「聖騎士」と名のついた戦士族モンスター1体を選択してこのカードを装備できる。「天命の聖剣」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、「天命の聖剣」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。
Normal
611
[11576]
JP028 やりすぎた埋葬  装備魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札からモンスター1体を捨て、捨てたモンスターより元々のレベルが低い自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、このカードを装備する。
(2):装備モンスターの効果は無効化される。
Normal
7.913
[34977]
JP029 妖刀竹光  装備魔法
「妖刀竹光」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):装備モンスターの攻撃力は0アップする。
(2):このカード以外の自分フィールドの「竹光」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻し、装備モンスターはこのターン相手に直接攻撃できる。
(3):このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「妖刀竹光」以外の「竹光」カード1枚を手札に加える。
Normal
7.18
[37064]
JP030 黄金色の竹光  通常魔法
自分フィールド上に「竹光」と名のついた装備魔法カードが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。
N-Parallel
1060
[671317]
JP031 増援 制限 通常魔法
自分のデッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加える。
Normal
8.513
[61840]
JP032 デュアルスパーク  速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するレベル4のデュアルモンスター1体をリリースし、フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。選択したカードを破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
Normal
7.414
[98044]
JP033 闇の量産工場  通常魔法
自分の墓地に存在する通常モンスター2体を選択して発動する。選択したモンスターを自分の手札に加える。
Normal
5.715
[17786]
JP034 パラレル・ツイスター  通常魔法
(1):このカード以外の自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送り、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
Super
8.86
[3161]
JP035 デュアル・アブレーション  永続罠
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のメインフェイズに、手札を1枚捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキからデュアルモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
●自分フィールドのデュアルモンスター1体をリリースし、手札・デッキから戦士族・炎属性モンスター1体を特殊召喚する。もう1度召喚された状態のデュアルモンスターをリリースした場合、さらにフィールドのカード1枚を選んで破壊できる。
Normal
6.113
[29436]
JP036 バーバリアン・ハウリング  通常罠
(1):自分フィールドの戦士族モンスターが攻撃対象に選択された時、または相手モンスターの効果の対象になった時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与え、そのモンスターを手札に戻す。
Normal
2.98
[3435]
JP037 デュアル・ブースター  通常罠
発動後このカードは攻撃力700ポイントアップの装備カードとなり、自分フィールド上に存在するデュアルモンスター1体に装備する。装備カードとなったこのカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在するデュアルモンスター1体を選択し、再度召喚した状態にする。
Normal
3.312
[10719]
JP038 二重の落とし穴  通常罠
再度召喚した状態のデュアルモンスターが戦闘によって破壊された場合に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
Normal
6.711
[9378]
JP039 ロケットハンド  通常罠
「ロケットハンド」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドの攻撃力800以上の攻撃表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを攻撃力800アップの装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。
(2):装備されているこのカードを墓地へ送り、フィールドの表側表示カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、このカードを装備していたモンスターは攻撃力が0になり、表示形式を変更できない。
Normal
8.610
[7014]
JP040 深すぎた墓穴  通常罠
(1):自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
次の自分スタンバイフェイズにそのモンスターを墓地から自分フィールドに特殊召喚する。
Ultra
79
[2139]
JP041 エヴォルテクター エヴェック  効果モンスター
デュアルモンスター
炎属性 4 戦士族 1500 1000
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、「エヴォルテクターエヴェック」以外の自分の墓地の、戦士族・炎属性モンスターまたはデュアルモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
Super
4.85
[1174]
JP042 クロス・オーバー  通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):相手フィールドの表側表示モンスター1体と自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備し、ターン終了時までその自分のモンスターの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは0になる。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを破壊する。
ストラクチャーデッキR-ウォリアーズ・ストライク- カードリスト 7 /10.0 点、 評価数 627 件 ユーザー レビュー 627
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


スポンサーリンク