交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 3話 衝撃ッ!デュエル部勧誘ッ!

3話 衝撃ッ!デュエル部勧誘ッ! 作:塩おにぎりさん


※注意事項だZE☆
・俺の国語力は低いZE☆
・いい加減な設定があるZE☆
・たまにオリカが出てくるZE☆
以下の注意事項を了承してほしいZE☆

《本編》
遊条は学校に向かい、走り始める。

遊条「........はぁ......学校が見えた.......」

門があと数秒で閉まる所でスライディングし、突破。その後、バランスを崩したのでその前に前転し、着地。そのアクロバットな動きをした後、ある人に止められる。

???「おい!?お前遅刻だからな!?」

この人の名前は《天堂寺 いんこ》。この学校の教師だ。そんな言葉、遊条は聞いていないっ!そのまま走って行ったのである。そう入口に......

天堂寺「.....お前......ちょっ!?そっち......」

天堂寺は呼び止めようとしたが、それもそのはず、向かっていた入口は今、入学式を行っている体育館なのだから。

遊条「......やばいやばい.....決闘盤をつけたままだった......まぁいいやッ!」

遊条が入口(体育館)を開ける。

バァァァァンッ!!!!

少し誇張された音を立てて開いたその先の景色には、1年の生徒の視線が刺さる。

遊条「.........アッオワッタ.......」

ざわざわ

そして遊条は後ろに2.3歩下がり、扉を閉めようとする。

???「........中々面白い奴だな......」

ガヤガヤ

遊条「スミマセンスミマセンスミマセン.....」

体育館の入り口の中からある人が現れる。その人物は異様な雰囲気を纏っていて、周りの人とは少し違う。

???「.....俺様の名前は【デュエル部部長】の《田崎 光》......」

遊条「.......え......?」

田崎「お前の名前は何だよォォォォォッ!?」

遊条「武本 遊条っす.....」

田崎「......じゃあ武本.....いや遊ちゃん....」

遊条「......ひぃ......」

田崎に睨め付けられ、息を呑む遊条。

田崎「.......俺とデュエルしろ.....?」

遊条「.......!?」

汗をダラダラかいている遊条は、近くの先生や校長先生にSOSの視線を送ったが、我此処に心在らずのような顔をしている。

遊条「......なんで先生達は.....」

田崎「......教えてやろうか.....俺はこの学校の教師にデュエルで勝った。だから恐れているのだろう.....俺様の存在に..!!!!!情けないぜ....!!!!」

これに関しては同感である。と思ってしまう遊条だが.....

遊条「.......やるしか無いのかな....」

遊条が決闘盤を構える。

田崎「.....乗り気になってきたンじゃあねぇかッ!」

そう言うと田崎は決闘盤が変形し、みんなが知っている決闘盤になった。

田崎&遊条「......デュエ....」

天堂寺「......まてまてまて.....」

そう言って割り込んできた人物、それは遊条を追いかけてきた天堂寺 いんこであった。

田崎「.......あ"ぁん?割り込んでくんなよ.....!?オジサン....!!!!」

天堂寺「オジサンって失礼な.....ピッチピチの30代だわ.....!?」

田崎「......デュエルに勝ったからと言って調子なんじゃあねぇぞッ!?天堂寺ッ!」

天堂寺「先生とでも言って欲しいんだがな.......」

と言うと、天堂寺は田崎の頬を思い切りビンタした。

        バシッ

そんな音を倒れると、田崎は気絶していた。

田崎「.......」

天堂寺「........よしっ!お前来いッ!」

そう言うと遊条は天堂寺に引き連れられて行った。

体育館の外に出て行く二人。そして天堂寺は行った。

「.......お前、デュエル部に入らないか?」

次回予告
天堂寺にデュエル部に勧誘されてしまった遊条ッ!あれ?怒られない!?まぁそれはそうとしてッ!

次回「 天堂寺 いんこ の実力 」
デュエルスタンナイッ!
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
10 1話:デュエル始まりのゴングっ! 55 0 2024-08-02 -
6 2話: 激烈ッ!迫り来る始業式の時間 38 0 2024-08-03 -
0 3話 衝撃ッ!デュエル部勧誘ッ! 9 0 2024-08-05 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー