交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第27話:一日キャンプ

第27話:一日キャンプ 作:風鼠



楓「夏休みだ~!」

純華「といっても、部活動はありますけど…」

スイレン「それに…舞台の稽古がある…」

楓「う…夏を満喫できないのか…」

麻里華「海も…この前の旅行で行ったし…温泉もいったわね」

桜希「じゃあ山だな!」

歩美「山!山行きたいです!」

突然桜希部長の意見に歩美ちゃんが同調する。

麻里華先輩と陽華ちゃんは少し嫌そうな顔で見合わせる。

桜希「なんだ、嫌なのか?」

陽華「だ、だって、虫が一杯出ますし…」

麻里華「山登るの大変ですよ…」

楓「じゃあ…キャンプ?」

スイレン「…キャンプ…楽しそう」

歩美「やりましょ~♪」

陽華「…はう…(どんどん話しが進んでいく…)」






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-












楓「ん~♪いい空気♪」

スイレン「すごく…澄んでる」

純華「景色も良いですね~」

麻里華「こんないい穴場、良く知ってましたね。」

桜希「あぁ。三郎が教えてくれたんだ」

楓「や~残念だね~三郎君達もこれればよかったのに」

スイレン「そう…だね」

柘榴魔「(男は僕だけか…頑張らなきゃな)」

歩美「スイレン先輩♪今日は添い寝しましょうね~」

陽華「わ、わわ、私も…」

スイレン「うん…分かった」

柘榴魔「(今日はスイレンと寝れないのか…)」

桜希「ふふふ…柘榴魔、今日は私達とだな」

麻里華「えぇ。【恋バナ】咲かせましょうね」

柘榴魔「う゛…」

先輩2人による良くない企みの気配を感じ、悪寒を感じる。

純華「それにしてもこんないいキャンプ道具どこで用意したんですか?」

楓「一座の先輩がね、一時期キャンプにはまっててね~その時に買ったやつなんだ」

桜希「…それで、ある程度使いこんであるのか」

麻里華「そのおかげでいいキャンプになりそうね」

純華「食材も高級なのがいっぱいです…」

スイレン「一杯…買ってきた。」

歩美「美味しそうです♪」

楓「今日のキャンプは楽しめそうだね」

麻里華「そうね。さてと…そろそろテント立てましょ。」

桜希「だな。それが終わったら昼食だ」

柘榴魔「僕達は料理始めようか」

スイレン「うん…」

僕たちは手際よくテントや料理を始める。

歩美「ん~すっごくおいしい♪」

陽華「ですね~」

桜希「練二は料理上手なんだな」

柘榴魔「そ、そんなことないですよ(お泊り会の度に作ってたからなぁ)」

スイレン「絶対…良いお父さんになる…」

歩美「ですよね~♪頭も良くて、料理もできて、優しくて…可愛い♪」

柘榴魔「あ、もう歩美ちゃんは…」

歩美「事実ですもんね~」

陽華「(確かに…柘榴魔先輩、かわいくて人気ありましたし…)」

麻里華「夜はちょっとしたキャンプファイヤーと花火やりましょ」

純華「楽しみです~♪」

スイレン「…楽しみ…」












純華「わぁ…綺麗で温かいです」

スイレン「…ん…練二君…もっとくっつこ」

柘榴魔「うん」

歩美「花火も綺麗ですよ」

陽華「夜の山もなんだか神秘的で綺麗ですね~」

麻里華「そうね。静かだし…」

桜希「カレーも美味しいし」

純華「…さ、さすがに食べすぎですよ…先輩」

柘榴魔「…あはは…ふあぁ…」

スイレン「…眠く…なった」

柘榴魔「うん。キャンプ張りきりすぎちゃってね」

麻里華「そうね。」

スイレン「…眠るんだったら…私も寝る」

歩美「あ!眠るんだったら私も寝ます~♪」

陽華「私も…」

麻里華「柘榴魔君は私達と一緒に、ね♪」

楓「私も先輩と寝ます♪」













深夜





麻里華「(柘榴魔君可愛い♪)」

桜希「(私もこんな可愛い彼氏がほしいな…)」

柘榴魔「(ふ、2人が異様に近い…体も触られてる…)」

楓「(希乃先輩と来たかったな…)」







麻里華先輩と桜希先輩はザクロ君に寄り添い、体を撫でまわす

歩美「スイレン先輩の胸枕♪ふわふわでいい匂いです♪」

陽華「(すごく…温かい…落ち着く…)」

スイレン「(2人とも…すごくかわいい♪)」

純華「(スイレンさん、やっぱりすごい人気です…)」

歩美はスイレンの胸を枕にし、私と陽華ちゃんはスイレンさんの両脇に添い寝する


















楓「ん~いい朝♪」

歩美「ですね~♪」

純華「次は何して遊びましょうか」

桜希「街コン!」

麻里華「…ホント最終手段ですね…」

陽華「(…意外と焦ってるのかな…)」





純華「特に今回内容なかったような…」

楓「まぁ、いつものことじゃん」

スイレン「…いつものこと…」


終わり
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ

大蜘蛛「彼氏がほしいっす」

麻里華「そうね…冥も楓ちゃんも彼氏いるし…」

桜希「そうだな。だが、風紀違反はだめだぞ」

木葉「分かってますよ~。私達、風紀委員ですよ」

下牛尾「でも素敵な恋愛はしたいですよね~」

桜希「だね~」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ2
鳴神「め、冥さん…綺麗です」

冥「そ、そうかな…メイド服、ちょっと恥ずかしいけど…」

鳴神「でもサイズとかぴったりですね~」

冥「こういうの作るの得意な人が知り合いにいて…」

鳴神「へぇ…凄腕なんだね、その人」


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


現在のイイネ数 68
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
106 キャラ・舞台設定‗ver5.0 1093 0 2019-05-19 -
65 第一話 始まり 596 0 2019-05-19 -
52 第二話 クラスの友達 508 0 2019-05-21 -
109 第3話 部活動はスパルタ?! 802 2 2019-05-26 -
110 第4話 風紀委員の活動 546 2 2019-06-02 -
95 第5話 純華たちのお泊り会 739 2 2019-06-04 -
52 第6話 スイレンの恋の兆し? 504 2 2019-08-28 -
39 第7話 風紀委員の歓迎会 512 2 2019-08-30 -
52 第8話 後輩たちとのお泊り会 494 2 2019-09-01 -
62 第9話はじめての海外旅行1日目 521 2 2019-09-28 -
57 第10話はじめての海外旅行2日目 488 2 2019-09-29 -
70 第11話 時神純華の初めてのデート 459 2 2019-10-01 -
65 第12話 楓の恋愛フラグ? 397 0 2019-10-01 -
74 第13話 スポーツ大会 585 0 2019-10-04 -
58 第14話 スイレンと柘榴魔の初めてデート 539 2 2019-10-09 -
65 【番外編】継続的キャラ&カップリング募集 691 9 2019-10-12 -
47 第15話 テスト 399 0 2019-10-13 -
48 第16話冥のオカルToLove?前半 451 2 2019-10-16 -
80 第17話冥のオカルToLove?後編 667 2 2019-10-18 -
35 第18話 冥の初デート 前編 339 2 2020-02-19 -
53 第19話 冥の初デート 後編 513 0 2020-03-14 -
46 第20話 お迎え 442 2 2020-06-13 -
51 第21話バスケ大会① 468 0 2020-07-18 -
51 第22話 バスケ大会② 558 6 2020-08-11 -
47 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 442 0 2020-08-31 -
48 第24話温泉旅行2泊3日2泊目【修正版】 344 0 2020-09-02 -
109 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 681 2 2020-09-02 -
82 EX01:美男はコスプレ男子?! 553 2 2020-09-06 -
47 EX02:璃々奈先輩とのお泊り会 501 2 2020-09-11 -
56 第26話:メイド喫茶 527 2 2020-09-16 -
68 第27話:一日キャンプ 336 0 2020-09-18 -
88 EX03:時をかける少年 488 2 2020-09-21 -
87 EX04:裏のある生徒会会長 534 4 2020-10-07 -
56 第28話:時間旅行 450 1 2021-01-18 -
79 EX05:スイレンの声 590 2 2021-03-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー