交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第二話 クラスの友達

第二話 クラスの友達 作:風鼠

第二話

スイレン「…」

純華「(あぁ…スイレンさん、何してても絵になるなぁ)」

学校、授業中。
黒板を真剣に眺め、先生の話を真剣に聞きながらノートにペンを走らせるスイレンの姿に純華は目を奪われる。

先生「こら、純華さん、授業に集中しなさい」


純華「う、ご、ごめんなさい。」

純華は先生に怒られ、授業に集中し始める。

休憩時間
楓「や~純華ちゃん、注意されてたね~」

純華「恥ずかしいです…」

スイレン「…ずっと見られてたの…」

楓「スイレンに見とれてたな~」

純華「はうぅ…」

???1「もう…授業中にほかのことに機に取られるなんて、ダメな子ね」

純華「あ、え~と確か…」

???1→遥「狐月遥よ。自己紹介したでしょ」

濃い緑色のおかっぱ、切れ目の黒色の瞳、黒縁の眼鏡と真面目という言葉が似あう雰囲気の少女。

スイレン「…遥…ちゃん、…何か用?」

遥「ざ、雑談しにきたのよ。入学したばかりだからいろんな人と話しておく必要があるでしょ」


楓「だね~。それにしても…可愛い子多いね~。」

???2「や、君が有名なスイレンさんだね~」

スイレン「ん…」

純華「貴方は確か…豹原さん…でしたよね」

???2→俊華「うん。豹原俊華、よろしく」

大柄な少女がスイレン達の対面の椅子に座る。

豹原俊華
黒髪のボーイッシュ風のショートカット、健康的に小麦色の肌、元気そうな八重歯、爽やかな笑顔が特徴の少女。僕っ娘

俊華「僕も話に混ぜてよ」

純華「いいですよ~」

遥「俊華さんは元気で積極的なのはいいけど、声が大きいわよ」

俊華「そう?」

スイレン「…賑やかで…いいと思うけど…」

楓「うん♪賑やかなのはいいよね。」

遥「…まぁ、いいでしょう。雑談を続けましょう」

純華「じゃあ…遥さんの趣味は?なんですか?」

遥「茶道や華道ね。」

楓「お、渋いね、遥ちゃん」

俊華「僕はやっぱりスポーツかな。野球とかサッカーとかランニングとか。」

スイレン「…やっぱり…」


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
委員会決め

先生「じゃあクラス委員を決めていくぞ~。まずは委員長からだな~」

俊華「はい!委員長はスイレンさんがいいと思います♪」

女子生徒全員「さんせ~い♪」

スイレン「…ぇ…」

俊華がスイレンを推薦するとクラスの女子生徒全員が同意する。

先生「じゃあ…委員長はスイレンだな。次は副委員長だな。」

遥「副委員長には私が立候補します」

先生「他にいないか~…いないな。副委員長は遥で決定だな」

副委員長に俊華が立候補し、先生が他にいないかを確認するがクラスは静寂に包まれ、遥に副委員長に決定する。

先生「じゃあ…決まった二人にクラス委員決めを進めてもらおうかな。」

スイレン「ん…わかり…ました…」

遥「…はい」

二人は教室の前に立つ。

スイレン「…じゃあ…風紀…委員会…から…」

遥「内容としてはクラスの掲示物の展示とか、クラスの服装や持ち物チェックとかですね。希望者はいますか」

楓「(服装のチェック…いいねぇ♪)は~い♪やりま~す♪」


スイレン「…ほかに…いないので…楓に…決定…」

遥「(嫌な気がする…)」

風紀委員は決定し、他の委員会も滞りなく決定していく。

スイレン「…もう…委員長に…なっちゃった…俊華ちゃん…いじわる…」(じとー)

俊華「あはは…ごめんなさい。つい」

スイレンはジト目で俊華のことを見つめる。

遥「まったく、手間のかかる委員長になりそうですね」

楓「支えてあげてよ、遥ちゃん♪」

遥「そのつもりです。長年の委員長としての経験を生かして支えますので、安心していてください」

スイレン「…ありがと…遥ちゃん」

俊華「でも楓さんが風紀委員会になるなんてね~」

楓「い、いや~私も真面目になろうかなぁって」

スイレン「…本音は?」

楓「だって服装や持ち物チェックを名目に、お、女の子の体、さわることができるんでしょう♪」

遥「はぁ…やはりですか」

楓が本音を口元を緩めて語ると遥は呆れてため息をはく

俊華「や~体育委員会になったけど…僕、書類仕事は苦手だなぁ」

遥「多分それは大丈夫よ。体育委員会は体育の授業とか行事の準備とかの活動みたいよ」

俊華「そうなんだ。それなら大丈夫そう。」

スイレン「…頑張って…ね」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
体育

俊華「よっと」

スイレン「ん…」

楓「うんうん、いい光景だねぇ」

本日の体育の授業は、バスケット。
純白の半そでジャージに朱色の短パンの女子生徒たちが、一つのボールを追いかけ、爽やかな汗を掻き、たわわな果実を揺らす。

遥「はぁ…楓さん、そんな目で見ないでください」

楓「だって、いいんだもん♪」

スイレン「ふぅ…疲れたの…」

1試合を終えたスイレンが手で顔を仰ぐ。

楓「お疲れ~スイレン。…ぉ♪」

楓は帰ってきたスイレンを見て、思わず嬉しそうな声がこぼれる

スイレン「…?」

遥「スイレンさん、少し汗で透けてますわね」

スイレン「…あ…」

スイレンは自身の服装に視線に目を落とすと、自身の半そでシャツに汗で可愛らしい猫の顔が描かれたブ ラ ジャーが透けており、スイレンは顔を赤くし、両腕で透けているブ ラ ジャーを隠す。

スイレン「…工ッチ」

楓「いや~ごめんごめん。」

遥「まったく…」

楓「でも…遥ちゃんも、いい果実をもっているねぇ♪」

遥「え、ちょっと、近づかないで…」

楓「いいじゃない♪あ、これは、風紀委員の服装チェックをだねぇ♪その胸の間に何がいかがわしい物が無いをかね♪」

遥「やめて、来ないで~!」

楓「まてまて~♪」

楓は遥を追いかけ始める。

俊華「おっと、大変そうだね」

遥「しゅ、俊華さん、助けてください、副委員長命令です」

俊華「うん、わかったよ」

楓「う…俊華ちゃん」

遥を追いかける楓の前に1年生の女子ながら全国屈指の身長とプロアスリート顔負けの身体能力をもつ俊華が立ちはだかる。

俊華「襲うのなら…襲われてもいいってわけでしょ?」

楓「面白い…必ず、遥ちゃんの体に触って見せる」

俊華「…隙あり!」

楓「…ひゃ!(はや!)」

俊華は楓の隙をつき、一気に距離をつめ、楓に抱き着く

俊華「意外と柔らかいね、楓ちゃんのおしり♪」

楓「しゅ、俊華ちゃん、そっちの星人さんなのね!くそぉ!逃れられないぃ!」

俊華「~♪」

遥「助かったのはいいけど…人が襲われてるのを見ることになるとはね…」

スイレン「…俊華ちゃん…たのしそう…」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ1 オリキャラステータス

豹原俊華
198㎝B78W56H84 15歳

狐月遥
162㎝B85W56H82 15歳

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ2

スイレン「…」

遥「…(この人、ほんと物静かね。)」

スイレン「…にゃ~…」

遥「…え?」

スイレン「…?遥…ちゃん…どうしたの?」

遥「な、なんでもないわ。(さっきのは一体…)」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ2

俊華「ふぅ…」

スイレン「…俊華ちゃん…はい…タオル」

俊華「スイレンさん、ありがと♪」

楓「…あぁ…俊華ちゃん、胸さえもうちょっと大きければなぁ」

俊華「?小さいほうが運動しやすいよ」

楓「…だよね。(小さくても、魅力はあるかな。)」
現在のイイネ数 52
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
106 キャラ・舞台設定‗ver5.0 1094 0 2019-05-19 -
65 第一話 始まり 596 0 2019-05-19 -
52 第二話 クラスの友達 508 0 2019-05-21 -
109 第3話 部活動はスパルタ?! 802 2 2019-05-26 -
110 第4話 風紀委員の活動 548 2 2019-06-02 -
95 第5話 純華たちのお泊り会 740 2 2019-06-04 -
52 第6話 スイレンの恋の兆し? 504 2 2019-08-28 -
39 第7話 風紀委員の歓迎会 513 2 2019-08-30 -
52 第8話 後輩たちとのお泊り会 495 2 2019-09-01 -
62 第9話はじめての海外旅行1日目 522 2 2019-09-28 -
57 第10話はじめての海外旅行2日目 489 2 2019-09-29 -
70 第11話 時神純華の初めてのデート 459 2 2019-10-01 -
65 第12話 楓の恋愛フラグ? 398 0 2019-10-01 -
74 第13話 スポーツ大会 586 0 2019-10-04 -
58 第14話 スイレンと柘榴魔の初めてデート 540 2 2019-10-09 -
65 【番外編】継続的キャラ&カップリング募集 692 9 2019-10-12 -
47 第15話 テスト 401 0 2019-10-13 -
48 第16話冥のオカルToLove?前半 452 2 2019-10-16 -
80 第17話冥のオカルToLove?後編 667 2 2019-10-18 -
35 第18話 冥の初デート 前編 340 2 2020-02-19 -
53 第19話 冥の初デート 後編 514 0 2020-03-14 -
46 第20話 お迎え 443 2 2020-06-13 -
52 第21話バスケ大会① 471 0 2020-07-18 -
51 第22話 バスケ大会② 559 6 2020-08-11 -
47 第23話温泉旅行2泊3日1泊目【修正版】 443 0 2020-08-31 -
48 第24話温泉旅行2泊3日2泊目【修正版】 344 0 2020-09-02 -
109 第25話柘榴魔の能力開発!【修正版】 682 2 2020-09-02 -
82 EX01:美男はコスプレ男子?! 553 2 2020-09-06 -
47 EX02:璃々奈先輩とのお泊り会 502 2 2020-09-11 -
56 第26話:メイド喫茶 528 2 2020-09-16 -
68 第27話:一日キャンプ 338 0 2020-09-18 -
88 EX03:時をかける少年 489 2 2020-09-21 -
87 EX04:裏のある生徒会会長 535 4 2020-10-07 -
57 第28話:時間旅行 453 1 2021-01-18 -
79 EX05:スイレンの声 590 2 2021-03-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー