交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第一章 ー転生②ー

第一章 ー転生②ー 作:T@KAKKU☆

(暗転)
○ユウナの潜在意識

ユウナ「(・・・・・・あ・・・れ・・・?)」

 暗闇の中、突如ユウナは意識を取り戻した

ユウナ「(ここは・・・どこ・・・?私、一体どうしちゃったんだろう・・・?何も見えない・・・。ここは・・・もしかして、あの世・・・?ということは、私、死んじゃったの・・・?」

 朦朧とする意識の中、必死に思考を巡らせるユウナ

ユウナ「・・・そうか。そう・・・だよね。私ったら、なんでこんなことで死んじゃったんだろ・・・。せっかく大会にも優勝したのに・・・。・・・竜太、きっと泣いてるだろうな・・・」

 後悔の念を募らせるユウナ。と、そのとき

?「・・・ナ・・・」

ユウナ「!」

 どこからともなく、謎の声が聞こえてきた

?「・・・ナ・・・ナ・・・!」

 そして、その声は徐々に大きくなっていく

ユウナ「この声・・・!竜太?もしかして竜太!?竜太なのっ!?」

?「・・・ナ!・・起き・・・ナ!・・・ナ!」

ユウナ「そうか!やっぱりそうなのね!よかった、私はまだ死んでない!待ってて!今行くから!」





○家

?「・・・ナ!起きなさい・・・ナ!」

ユウナ「竜太!」

 ガバッ

 ようやく意識を取り戻したユウナ。しかし次の瞬間

ユウナ「・・・・・・あれ?」

 そこには謎の光景が広がっていた。一見すると、ここはどうやら家の中のようで、自身はベッドに寝かされている。だが、何やら様子がおかしい。家の壁は土でできており、現代の家屋とは到底思えない。さらに自身の周りにも、得体のしれないものがいくつも点在しているのが確認できる

 すると次の瞬間

?「やっと目を覚ましたか」

ユウナ「!?」

 突如、ユウナの目の前に色黒で長身の男が現れた

ユウナ「?」

男「まったく、久しぶりに修行をつけてやろうと思ったらこれだ」

ユウナ「??」

男「お前にはまだ魔導波は無理だと言っただろう。それを無理矢理放つなんて・・・」

ユウナ「???」

男「確かにお前の潜在的な魔力(ヘカ)は凄まじい。ちゃんと修行すれば、いずれはこの私すら超える存在になれるだろう。しかし、それを自在にコントロールするには、まだまだ修練が足りん。これに懲りて、普段から真面目に修行を・・・」

 すると次の瞬間

ユウナ「あなた・・・」

男「?」

ユウナ「・・・誰?」

 ため込んでいた疑問が言葉となって、ユウナの口から零れ落ちた

男「な、何・・・?」

ユウナ「ここはどこ?それに、私なんでこんなところにいるの?」

男「・・・・・・」

 ユウナの矢継ぎ早の質問に、しばらく考え込む男。すると次の瞬間

男「・・・ふう、どうやら少し打ちどころが悪かったみたいだな・・・。いささか記憶が混乱してしまっている・・・」

ユウナ「?」

男「仕方ない。順を追って説明するから、よく聞きなさい」

ユウナ「???」

 そう言うと、男は優しく語り始めた

男「私の名はマハード。そしてここは私の家だ」

ユウナ「(まはーど?外人さんなの?確かに色黒だけど・・・にしては日本語ペラペラじゃない?あ、もしかしてお医者さんかな?でも、白衣じゃないし・・・。それに家ってのも変な話ね・・・)」

 ユウナの疑問を尻目に、マハードは続ける

マハード「お前は私との修行中に、自ら放った魔導波の衝撃で吹き飛び、頭をぶつけて気を失ったんだ」

ユウナ「(え?しゅ、修行中?私、たしか車にひかれたんだけど・・・?)」

マハード「お前の魔力は炎の属性を有しているからな。一歩使い方を間違えば、そういうことになる」

ユウナ「(・・・ってか、さっきから魔力とか修行とかわけわかんないこと言ってるけど、この人大丈夫なの?ってか家に連れ込んでるってことは・・・はっ!も、もしかしてこれって誘拐!?私、誘拐されたのっ!?ど、どどどどうしよう!?は、早く逃げなきゃ、ヘタしたらあんなことやこんなことされちゃうかも!!?)」

 マハードの説明に、さらに混乱してしまうユウナ。すると次の瞬間

マハード「いいか、これに懲りて、今後一切魔導波を撃つのは禁止だ。わかったな、マナ?」

ユウナ「・・・え?ま、マナ・・・?」

 聞きなれない名前に、思わず聞き返すユウナ。すると次の瞬間

マハード「お前の名だろう。そんなことも忘れてしまったのか?」

ユウナ「え・・・ええっ!?ちょ、ちょっと待って!違う違う!私の名前は・・・」

 だが、次の瞬間。ユウナの身にとんでもない事が起こる

ユウナ「!!?(あ、あれ?私の名前・・・なんだったっけ?」

マハード「?」

ユウナ「(な、なにこれ?ウソでしょ・・・?もしかしてこの人の言う通り、ホントに記憶がなくなってるの・・・!?)」

 思わず顔を覆い、愕然とするユウナ。そして次の瞬間。ここでユウナはようやく自身の体に起こっている変化に気づく

ユウナ「え?そ、それに何この色?私ってこんなにも色黒だったっけ?それに髪も伸びてるし、なんか胸も大きくなってるような?ってかこの恰好も何?何かのコスプレか何か?」

マハード「・・・?」

 自らを見回し、独り言を言うユウナ。それを怪訝な表情で見つめるマハード

ユウナ「これは一体全体どういう・・・」

 すると次の瞬間

ユウナ「・・・!!?」

 ふと横を向いたユウナ。するとそこには鏡があり、そこには驚愕の真実が映し出されていた

ユウナ「これ・・・誰ッ!!?」

 そこにあったのは今まで慣れ親しんだ自らの姿ではなく、同い年くらいの別の少女の姿だった

ユウナ「そ、そんな・・・!?私が私じゃなくなってる!?」

 自身の変貌に思わず顔を覆い、愕然とするユウナ

ユウナ「な、なんでこんなことに・・・」

 すると次の瞬間。ユウナはある可能性に気づく

ユウナ「はっ!そ、そうだ!わかった!これはきっと夢だわ!そうに決まってる!そうじゃなきゃこんなことあるわけ・・・」

 そう思い至ったユウナは、自らの頬をおもいっきりひっぱった。だが、次の瞬間

ユウナ「・・・痛たたたた!痛い!なにこれ?夢じゃない!?」

 予想外の痛みに、思わず悶絶するユウナ。すると次の瞬間

マハード「・・・さっきから一体何をやっているんだ?そんなに打ちどころが悪かったのか?なんなら医者に・・・」

 心配したマハードが声をかける。だが、次の瞬間

ユウナ「・・・!」

 ガバッ

 突如、ベッドから飛び起きるユウナ

マハード「あ!まだ起きては・・・」

ユウナ「ちょっとどいて!」

 マハードの静止を振り切り、そのまま家の入口へと走っていくユウナ

マハード「どこへ行くつもりだ!?待ちなさい、マナ!」

ユウナ「だ、か、ら、私はマナじゃないってぇーっ!私は・・・私は・・・・!」

 涙声になりながら走り続けるユウナ。だが次の瞬間。家から出たユウナの目に飛び込んできたのは、想像を絶する景色だった

ユウナ「・・・・・・ウソ・・・・でしょ・・・!!?」

 そこに広がっていたのは、広大な砂漠と荒涼とした大地。その光景は、紛れもなく古代エジプトの景色そのものであった




to be continued・・・
現在のイイネ数 50
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
76 序章 ーデュエル・スタンバイー 642 0 2019-05-17 -
62 第一章 ー転生①ー 482 0 2019-05-19 -
50 第一章 ー転生②ー 470 0 2019-05-19 -
90 第二章 ー魔術師の弟子①ー 603 0 2019-05-19 -
63 第二章 ー魔術師の弟子②ー 423 0 2019-05-20 -
93 第二章 ー魔術師の弟子③ー 600 0 2019-05-21 -
85 第二章 ー魔術師の弟子④ー 484 0 2019-05-25 -
81 第二章 ー魔術師の弟子⑤ー 565 0 2019-05-29 -
72 第二章 ー魔術師の弟子⑥ー 449 0 2019-06-03 -
79 第二章 ー魔術師の弟子⑦ー 465 0 2019-06-11 -
54 第三章 ー決闘(ディアハ)①ー 516 0 2019-06-16 -
99 第三章 ー決闘(ディアハ)②ー 720 0 2019-06-23 -
76 第三章 ー決闘(ディアハ)③ー 628 0 2019-06-26 -
76 第三章 ー決闘(ディアハ)④ー 619 0 2019-06-30 -
91 第三章 ー決闘(ディアハ)⑤ー 491 2 2019-07-06 -
69 第三章 ー決闘(ディアハ)⑥ー 414 0 2019-07-14 -
66 第三章 ー決闘(ディアハ)⑦ー 441 0 2019-07-21 -
65 第三章 ー決闘(ディアハ)⑧ー 524 0 2019-07-28 -
64 第三章 ー決闘(ディアハ)⑨ー 519 0 2019-08-05 -
71 第三章 ー決闘(ディアハ)⑩ー 470 0 2019-08-18 -
34 第三章 ー決闘(ディアハ)⑪ー 374 0 2019-10-13 -
81 第三章 ー決闘(ディアハ)⑫ー 844 0 2019-11-04 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー