交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > E・HERO ネオスデッキレシピ >頑張る!鳥とオッサンbyトマト デッキレシピ・デッキ紹介

頑張る!鳥とオッサンbyトマト デッキレシピ・デッキ紹介 (トマトさん 投稿日時:2014/01/02 23:38)

お試しドロー

【ビートダウン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
【ビートダウン】~相手を殴り倒せ!
キーカード
E・HERO ネオス
運用方法
ひさし振りです!
鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w
強み・コンボ
鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w
弱点・課題点
鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w
カスタマイズポイント
鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w鳥さんがすごいぞ!w
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン トマトさん ( 全1件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

名無し 「死ね 」(2014-01-03 00:40 #8f95c)
案山子 「あーあ…、ベーコンの所で必死にフォローしてた奴らは一体なんだったのかね?こんな荒れた状況が許せるらしいし、認可するんだもんね。本当…理解できんわ…

まじ痛いから、ともはねとか他諸々。どうしてくれんだよこれ… 」(2014-01-03 01:01 #73f83)
トマト 「案山子さん
1人言とか・・・キモw
(2014-01-03 01:03 #546c9)
案山子 「↑はい、トマトとベーコンのユーザーIPが一致しましたー。同一人物確定でーす。
懲りてないね。そういうの楽しい? 」(2014-01-03 01:24 #73f83)
ともは猫 「まぁまぁ、何をもって荒れと言うのかは自分には分かりかねますがこれは荒れとは言わないですよ。まだまだ可愛いほうです。別に理解していただこうとも思わないですし、それが気に入らないならあなたが消えればいいだけです。もしあなた方がベーコン氏を荒らしと認識してるようなら「無視」が一番です。いちいち文句や非難を書き連ねたところでネットの世界なんですから自己満足にしかなりませんからね。

あと、トマト氏もわざとIP一致してるの分かってってコメントしてると思うんですよ、普通に遊ばれてるんじゃないですかね?そして案の定、案山子氏は耐えられず返しちゃってますね^^;、ただの煽りじゃないですか・・・ 」(2014-01-03 08:21 #90d8f)
案山子 「それが貴方の核心みたいですね。「文句や非難は自己満足にしかならない」、でもそれは貴方の価値観ですよね?

何か自分だけ悟っているみたいな言い方をしていますが、貴方もユーザー名を変えて他の人のデッキを非難していましたよね?

しかもこれより明らかにまじめに作ったデッキなのに、自分が気に入らないからといってゴミだとまで発言していた時もありましたよね?

貴方にとっては精一杯諭したつもりのコメントなんでしょうけど、はっきり言って私には「何言ってるんだこいつは…」としか思えませんでしたよ。聖人ぶっても結局貴方だって感情まかせにコメントしているのですからね。

あと私にはこの文面、最終的には「無視出来ない奴が一番悪い」みたいな印象を受けたのですが、この掲示板内であなたの言うようにちゃんと荒らしを「無視」出来る人が一体どれだけいるでしょうね?

初めてここに訪れた人や本当にネット歴が浅い人、比喩になりますがそんな方たちまで100%荒らしを「無視」出来ると思いますか?私にはそれは無理だと思いますね。

それなのに貴方の言うように「荒らしは放っておく」というのが本当に一番の正しい処置なのでしょうか。私は荒らされる人のことを考えたらそうなる前にフォローして回るのが普通だと思っていましたけどね。

で、貴方の言っている事を理解出来なきゃこちらが消えなければならない理由も不明ですね。なぜ貴方基準なのか、評価が上がっているからリーダーシップを取っている気でいるのでしょうが、全てを貴方に合わせないといけない理由が分かりません。色々理屈を言っても「お前も感情まかせのコメントだろ」とか言うんでしょうし実際その通りなのでこの際はっきり言います。
正直その態度は鼻につきます。俗に言うなら気に入らないです。

今度は自分以外の基準で考えてくださいよ。貴方だって私のコメントが気に入らないからこんな返信したわけですし、それこそ、貴方が消えれば良いんじゃないですか?そう言われても仕方ありませんよ?「周りに好かれるユーザー」を演じるのも結構ですが、こういう場で自分のした事は見てみぬふりして偉そうに発言されても「また点数稼ぎをしているのか」という印象を受けるだけです。

>>あと、トマト氏もわざとIP一致してるの分かってってコメントしてると思うんですよ、普通に遊ばれてるんじゃないですかね?

自覚があってやっているなら十分荒らしだと思いますけどね。 」(2014-01-03 15:28 #73f83)
sdD652 「本当やめて欲しいですよね…
あなたのせいで一番困るのは、見てるユーザーや管理人なのですが、本当にわからないのですか?
こういった活動がたのしいと思っているのですか?

本当に楽しいと思ってやっているのなら、批判をくらって当たり前だと感じてください‼︎

まぁ、くれぐれも多くのユーザーを舐めてかからないことだと思いますよ。
あなたのやっていることは多くの人に気づかれているのですからね。


あと、何名かの方と共に削除依頼をだしておきました。
それまで悔しいですが、我慢しましょう… 」(2014-01-03 15:51 #63170)
ほーぷんぷん 「↑あれ、ライトロード29連勝のところで必死にベーコンさんをフォローしてた方じゃないですか。今更心変わりですか?あなたに彼を否定する資格はもう無いと思っていたのですが…。名無しさんはこうなることわかってたのにね、恥ずかしくないですか?? 」(2014-01-03 16:20 #27b54)
ともは猫 「>>案山子氏
落ち着いて下さい、だからネットだから何言っても薄っぺらいんですって。あと、私は悪いデッキは悪い、いいデッキはいいとコメントしてるだけです。そして非難されてる「ユーザー」がいれば擁護してるにすぎません。

ここでポイントになるのはデッキを非難するかユーザーそのものを非難するかです。私はデッキを非難してます、あなたはユーザーそのものを非難してます。どっちがモラル的に間違ってるでしょうか?だから、落ち着いて下さい。価値観の問題ではないのです。 」(2014-01-03 18:17 #90d8f)
ツッキー 「>ともは猫さん

?、ともはねさんも『これが批判に聞こえるならあなたの人間性に問題があるのではないですか』的な発言してましたよ? 」(2014-01-03 18:30 #aea95)
ともは猫 「あと、ほーぷんぷん氏も落ち着いて下さい。sdD652氏はベーコン氏とトマト氏が同一人物であると知らないだけかもしれません、すでにある案山子氏のコメントも読んでないこともありえます。だからsdD652氏を心変わりなどと言うのはすこし軽率かと思います。ほかのところでも言いましたが、人を非難するならもう少し状況把握をお願いします。「恥ずかしくないですか?」とか言ってますが、免罪の可能性もあるのに言い過ぎかと。 」(2014-01-03 18:31 #90d8f)
ともは猫 「ツッキー氏、そうですね、『疑問だったので聞いてみただけ』ですが何ですか?・・・つまりこういった屁理屈が通ってしまうのがネットだと思います。ネットではほとんどの場合言ったもん勝ちですし、証拠と言われてなかなか証拠を出せるものではありません。 」(2014-01-03 18:41 #90d8f)
ハングリー 「>>sdD652氏はベーコン氏とトマト氏が同一人物であると知らないだけかもしれません

それはない。sdD652氏はもうすでに管理人連絡掲示板でベーコン氏とトマト氏の削除以来を申請してる。状況把握出来てないのはあなた。 」(2014-01-03 18:51 #a4a14)
ともは猫 「ハングリー氏、削除依頼は見てますよ。「ベーコンの名を持つユーザーが何人かいますが、同一人物である可能性が高い」とだけありベーコン氏とトマト氏が同一人物だと分かってる記述はまだありません。「ベーコンの名を持つユーザーが何人か」っていうのは「ベーコン」というユーザー名が何人かいるという意味では?ベーコン氏はよくパスワード忘れてますからね、ベーコン氏はたくさんいるんですよ。 」(2014-01-03 18:57 #90d8f)
KT 「ともはねっちめずらしく必死だね。どうしたの? 」(2014-01-03 18:59 #7e915)
かんぱち 「<ともは猫氏
それ以前の上文に「上の方と同じ依頼ですが、追加です。」と書いてある。つまりこの依頼をしたときにはもうsdD652氏はトマト氏とベーコン氏が同一人物であったことは知っていたということ。都合の良い部分だけ抜き出すな。 」(2014-01-03 19:30 #af881)
ともは猫 「>>KT氏
お気に入りのユーザーが叩いてるから治めようとしたら逆に叩かれたのですよ。しかも何故かVS2、3人なのです。じゃあ、いつ必死になるのか?・・・今でしょ!まぁどういう基準で必死かは分かりませんが必死に見えてよかったです、最近真面目に口論しろって言われがちですからね。 」(2014-01-03 19:37 #90d8f)
ともは猫 「かんぱち氏、それこそ「いい部分だけ」ではないですか?上の方と同じ依頼とはベーコン氏の削除のことでは?どちらにせよどちらも書かれていないので断言はしない方と思います。私はさっきから「~という意味では?」とか「ほとんどの場合」「なかなか難しい」などという言い方をしてますね。ネットの口論では断言は危険ですよ。いつ足元を取られるか分かりませんからね、特に今はともはねさんを叩きたいだけの人もいるかもしれないんですから私は気を付けてます。 」(2014-01-03 19:44 #90d8f)
sdD652 「僕が心変わりしていると勘違いしないでもらいたいです。
あくまで、ライトロードのところのコメントではデッキに関係ないことはやめるべきだと言っただけであると思っています。
その下のコメントは本当にデッキに対してだけですから、決してフォローしようと思ってしているわけではないです。
今回は運用方法等のところに個人的にやめてほしいとおもっているだけで、コメントしたのであって、以前のコメントから心変わりしたわけではないですから。

ちなみに、僕は同一人物だと気づいています。
それについての議論はさらに他の人に迷惑がかかりますので、もうおやめください。
あいまいなコメントすいませんでした。 」(2014-01-03 19:45 #63170)
ddb 「ベーコン氏とトマト氏が同一人物である確証がないかぎりベーコン氏を非難するのは良くないね。まあそうだとしても無視が一番ですな。このページだけが荒れてる分なら全然いいけどこの前みたいに一言掲示板にまで騒ぎを拡大するのはやめてね。 」(2014-01-03 19:46 #472bd)
ともは猫 「sdD652氏、すいません少し熱くなってたようですね。なんか謝罪させる形になって申し訳ないです。こちらこそすいませんでした。 」(2014-01-03 19:48 #90d8f)
sdD652 「ともは猫さん
なんか、荒らしの議論を変えてしまったのは僕のようなのでほんとすいません。 」(2014-01-03 19:52 #63170)
ハングリー 「<ともは猫

ですがそれはあなたがいつも真面目にコメントしてなかったから言われただけですよね?普段から真面目にコメントをしていればこのようなことも言われないと思いますが。
どちらにしろ、今さら真面目に口論している風を装って前から必死に訴えていた他の皆様を「俺が宥めてやってるんだ」みたいな言い方をするのはやめてください。失礼です。
そして、私は今のあなたの言葉を信用できません。以前のあなた関連の騒動でユーザー名を変える変えないという場がありましたが、あなたは「あれは真面目な議論ではなかった」というようなことをおっしゃっていますからね。あの時と同じような雰囲気でコメントされても、また「あれは真面目な議論ではなかった」とでも言うのではないですか? 」(2014-01-03 19:53 #a4a14)
ともは猫 「ハングリー氏、そんなにとがった言い方しなくても私はいつでも本気ですよ、って信じてもらえないんでしたね。私は真面目に口論してくれる人には真面目に口論し返しますよ、まぁいまはあなたが真面目じゃないのでそこはまぁ、今回の口論はここでお終いですかね? 」(2014-01-03 20:02 #90d8f)
グラたん 「「無視」が一番とか言ってたともは猫が一番噛み付いてる件について笑
っていうかIP割れしてんだからいい加減ともは猫自分とともはねは別人ですって感じのコメするのやめろよな痛々しい。

思ったんだけどともはねも不自然に評価が入ってるデッキを自演だとか決めつけたりしてんじゃん。ほんとに自分のことは棚にあげるひとだな。 」(2014-01-03 20:06 #6f93c)
ともはね 「グラたん氏、「荒らしは無視が一番」ですよ。だから私はあなたを荒らしと認識してないので私はアナタを無視しません、こんな感じの屁理屈でいいでしょうか?まぁそこのところはき違えないでくださいね。あと、別に別人ですって感じのコメにしてるつもりはないので止めることはできないです、無自覚とは困ったものですね。 」(2014-01-03 20:15 #90d8f)
ハングリー 「<sdD652

私の方こそすいませんでした。沈静化が目的でしたが意味の無い議論であなたを攻めるような形になってしまいましたね。申し訳ありません。

<ともは猫

いつでも本気です。は、あなたが決めることではないんですよ。会話しているとき、会話している相手があなたが真面目に話しているかを判断するんです。そして、あなたは真面目に議論しているんだなと思っていた人たちを「あの騒動の際の議論は真面目じゃなかった」などと開き直りました。そしたら、誰が傷つくと思っているんですか? 」(2014-01-03 20:17 #a4a14)
ともはね 「ハングリー氏、じゃあ真面目ではなかったのですか?ときかれ「私の中では本気です」とか「いえ、それは私が決めるモノではありません」って言えばいいんですかね?そっちの方がよっぽど馬鹿にしてる感じがするのですが。あなたは私を叩きたいだけに見えます、これだけかわされててまだかかってきますか?いい加減にしてください。誰が傷つくって言われてもわかりませんよ、あなたも「誰」が傷ついたか明確に言えないのでは?「そこにいた何人か」ですかね?いえ「自分が傷ついた」とかアナタはいうんですかね。

どちらにせよ、そろそろ私も熱くなってきたので失礼なことを言わないうちに退場させてもらいますね。 」(2014-01-03 20:27 #90d8f)
ハングリー 「<ともはね

問題はそこではありません。ここで真面目に話していると言い切るくらいならあの騒動のときも真面目に話しをするべきだったと言っているのです。あなたは自分の理論、あるいは理屈を構築するとき一度白紙にしてから自分が言いたいことの主旨を強調する傾向があります。それでは真面目な議論にはならないと思います。あげあしを取り続けるだけのただのいたちごっこです。

あなたが決めることではない。と言ったのは少なからずあの場で「真面目ではなかった」と主張したあなたが今この場では「真面目に話している」と逆の主張をしているからです。その矛盾した主張を今回は信じるか信じないか、それはあなたの主張に関係なくこちらが決めることです。

今のこの場よりあきらかにあの騒動のときのほうが真面目に話すべき空気でした。それでもあなたは真面目に話していないと言います。では、以前より緊迫していないこの状況で真面目に話すというあなたを信じるにはどうしたら良いのでしょうか。

色々言いましたが、もはや「かわしてる」という単語を使った時点でやはりあなたは真面目に議論してはいなかったのだなということが分かってしまったので、私の方からもこれ以上の議論は無駄だと考え、控えさせていただきます。

形式的な謝罪でもそれを行い、後からそれを覆すような真似は言いたくありませんが社会的ではありません。あなたのやったことはそれと同じようなことです。私でなくても、憤りを感じる人はいますよ。 」(2014-01-03 20:54 #a4a14)
ddb 「何故「かわしてる」と言ったら真面目に議論してないことになるんだろうか 」(2014-01-03 21:05 #472bd)
スピリット 「「かわしてる」って事はその後の返答を全部屁理屈で返してるって事とおんなじだからじゃないかな?

俺は何が真面目って言うのかはわからんけど自分が言ったことの答えをにごしてあーはいはい聞いてる聞いてるっていう態度されたら確かに嫌だし。 」(2014-01-03 21:13 #ad49d)
ddb 「屁理屈ねぇ…受け取り方は個人次第だとは思うけど相手ほったらかしで自分で勝手に解釈して自己完結するのはよくないね 」(2014-01-03 23:44 #472bd)
あっくん 「ほったらかしたのはともはねさんの方だけどね。俺はハングリーさんも正論言ってると思うけど。 」(2014-01-03 23:53 #2ae4e)
walp 「まあ、みなさんの言うことはそれぞれ最もだと言える意見が多いので、この話はここまで。
あとはデッキレシピについて語りましょうや。

とりあえず魔法罠入れましょうよ旦那w 」(2014-01-04 00:02 #7af1d)
あ 「会話は言葉のキャッチボールなんだよぉおお!かわしてちゃ会話にはならないんだよぉおお!!もっと熱くなれよぉおおお!!! 」(2014-01-04 00:15 #c19cd)
あっくん 「というかこういう場になるときまって<ともはね>さんの名前が出るけど何だかんだ言って事を荒立ててるのこの人だよね。火に油を注いでるっていうか、もっともらしい事言ってるけど結局自分が言いたい事言ってまわり巻き込んでるだけだし。ほんとの大人対応って感じはしないな。 」(2014-01-04 01:12 #2ae4e)
ddb 「ともはね氏の言ってることについては正論だと思うよ。
自分の言いたいことだけ言って火に油を注いでるというのは…まあ確かに。そんなこと言ったら口論してる人みんなが火に油を注いでることになるけど。
結局ここに書き込んでる人みんなが自己満足でコメントしてるんだよ。
大人な対応っていっても荒らしを完全に止めさせる方法なんてないしなぁ… 」(2014-01-04 01:34 #472bd)
筋エモン 「ざっと読んでみたけど

ともは猫<かんぱち氏、それこそ「いい部分だけ」ではないですか?上の方と同じ依頼とはベーコン氏の削除のことでは?どちらにせよどちらも書かれていないので断言はしない方と思います。

の流れがおかしすぎる。その管理人掲示板での上の人がベーコンとトマトが同じユーザーだって証明してんのにベーコンのこと限定で削除の依頼するわけないでしょwだってベーコン削除するってことはトマトも削除されるってわかってるんだもんw
どうしたらこんな考えになるんかね。
(2014-01-04 01:36 #c19cd)
貝殻クタ 「↑自分に都合の良い所しか見ていないというのがやはりあるからでは。

>ddbさん

たしかに、荒らしを止める確実な方法なんてありませんからねぇ…。
ただ、本当に解ってる人は周りの眼なんか気にしないでとりあえず謝罪をして、それでも相手がつけ上がって荒らしを続けるようなら黙って管理人に報告をする。それが本当の大人の対応だとも思います。そういう意味では、ともはねさんはまだ少し子供な気がしますね。
(2014-01-04 02:04 #46ef9)
まとま 「まあ、そもそも遊戯王なんかやってる奴はみんな子供だしな。
実際のところ大人になってやってる方がおかしいんだよね。 」(2014-01-04 02:51 #0ba02)
貝殻クタ 「>まとまさん

いや、精神的にという意味で子供だと言っただけなのですが…。

私は肉体的に大人の人が遊戯王やるのはおかしいとは思っていませんよ、大人になっても小学生が対象年齢のポケモンをやっていたりする人はいますし、番組などでも大人になっている人がプレイしたりしてます。楽しければ何をやるのにも年齢は関係ないと思いますよ。 」(2014-01-04 03:11 #46ef9)
ddb 「>まとま氏
遊戯王はむしろ高校生、大学生がやってるイメージなんだけどな
ま、どんなゲームにしろ、~な奴がやってるのはおかしいみたいに言うのはやめた方がいいよ。価値観は人それぞれだ。 」(2014-01-04 04:17 #472bd)
スピリット 「>ddb氏
<屁理屈ねぇ…受け取り方は個人次第だとは思うけど相手ほったらかしで自分で勝手に解釈して自己完結するのはよくないね

すでにともはね氏がグラたん氏への返信で屁理屈だと自分で言っている件について。勝手な解釈ではないです。 」(2014-01-04 18:07 #ad49d)
センチ 「ともはね何なん?いちばん荒らしてるのコイツまじキモはね 」(2014-01-06 22:37 #f3cee)
ともはね 「>>センチ氏
こらこら、荒らさないで下さい。自覚がないのが一番困るのですよ? 」(2014-01-06 23:35 #90d8f)
センチ 「↑思ってもないこと口にしないでくんない?偽善にしてもこのデッキを盾に使うなよキモはね

つーかもうコメントすんなよキモはね。自分の言ったことくらい守れよキモはね。それともやっぱり自分が優位な形で終わらないと気が済まないのか?キモはね 」(2014-01-07 00:40 #f3cee)
難党 「ともはね<どちらにせよ、そろそろ私も熱くなってきたので失礼なことを言わないうちに退場させてもらいますね。

↑結局煽りに耐えられなくてコメントしてるっていうね。自分が煽られたのが気に入らないからコメントしたのバレバレ。それでいて「荒らさないで下さい」って、どの口が言うのかね。ほんと、自覚がないのが一番困るよ。 」(2014-01-07 22:54 #8483a)
B.B 「ともはね氏は少数派がカッコいいとでも思ってる餓鬼なんでしょ…。もうほっとけよ。 」(2014-01-09 20:37 #2e03f)
切り餅 「ともはねキモwwwwやっぱ大阪人はキチガイばっかだな 」(2014-01-14 13:16 #f7b1c)


メインデッキ (60種・60枚)
モンスター (60種・60枚)
名前種族攻 / 防最安
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO ネオス 7 戦士族 2500 / 2000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO クレイマン 4 戦士族 0800 / 2000 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO スパークマン 4 戦士族 1600 / 1400 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO バーストレディ 3 戦士族 1200 / 0800 35円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO フェザーマン 3 戦士族 1000 / 1000 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧ネオス・ワイズマン 10 魔法使い族 3000 / 3000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-極光のアウロラ 10 鳥獣族 000? / 0000 19円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO Bloo-D 8 戦士族 1900 / 0600 28円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO エッジマン 7 戦士族 2600 / 1800 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-激震のアブロオロス 7 鳥獣族 2600 / 1800 19円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO ブルーメ 6 植物族 1900 / 2000 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-漆黒のエルフェン 6 鳥獣族 2200 / 1200 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO ダブルガイ 6 戦士族 1000 / 1000 19円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-流離いのコガラシ 6 鳥獣族 2300 / 1600 22円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-追い風のアリゼ 5 鳥獣族 1200 / 1800 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-天狗風のヒレン 5 鳥獣族 0000 / 2300 55円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-尖鋭のボーラ 5 鳥獣族 1300 / 0900 8円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO ネクロダークマン 5 戦士族 1600 / 1800 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-暁のシロッコ 5 鳥獣族 2000 / 0900 29円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO ワイルドマン 4 戦士族 1500 / 1600 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO バブルマン・ネオ 4 戦士族 0800 / 1200 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO フォレストマン 4 戦士族 1000 / 2000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO バブルマン 4 戦士族 0800 / 1200 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO フラッシュ 4 戦士族 1100 / 1600 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO プリズマー 4 戦士族 1700 / 1100 18円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO ディフェンドガイ 4 戦士族 0100 / 2700 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO ボルテック 4 雷族 1000 / 1500 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO ザ・ヒート 4 炎族 1600 / 1200 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO ダイヤモンドガイ 4 戦士族 1400 / 1600 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO キャプテン・ゴールド 4 戦士族 2100 / 0800 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO レディ・オブ・ファイア 4 炎族 1300 / 1000 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO エアーマン 4 戦士族 1800 / 0300 29円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO オーシャン 4 戦士族 1500 / 1200 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO アナザー・ネオス 4 戦士族 1900 / 1300 25円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-黒槍のブラスト 4 鳥獣族 1700 / 0800 5円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-陽炎のカーム 4 鳥獣族 0600 / 1800 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-蒼炎のシュラ 4 鳥獣族 1800 / 1200 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-精鋭のゼピュロス 4 鳥獣族 1600 / 1000 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-東雲のコチ 4 鳥獣族 0700 / 1500 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-そよ風のブリーズ 3 鳥獣族 1100 / 0300 158円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-二の太刀のエテジア 3 鳥獣族 0400 / 1600 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO ダガーガイ 3 戦士族 0300 / 0600 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO ダイハードガイ 3 戦士族 0800 / 0800 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-月影のカルート 3 鳥獣族 1400 / 1000 19円
1 このカードを使用したデッキ一覧フレンドッグ 3 機械族 0800 / 1200 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-極夜のダマスカス 3 鳥獣族 1300 / 0700 28円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-熱風のギブリ 3 鳥獣族 0000 / 1600 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-疾風のゲイル 3 鳥獣族 1300 / 0400 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-白夜のグラディウス 3 鳥獣族 0800 / 1500 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO アイスエッジ 3 戦士族 0800 / 0900 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO クノスペ 3 植物族 0600 / 1000 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-極北のブリザード 2 鳥獣族 1300 / 0000 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-逆風のガスト 2 鳥獣族 0900 / 1400 5円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-鉄鎖のフェーン 2 鳥獣族 0500 / 0800 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-銀盾のミストラル 2 鳥獣族 0100 / 1800 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO ディパーテッドガイ 2 戦士族 1000 / 0000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-空風のジン 1 鳥獣族 0600 / 0500 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-蒼天のジェット 1 鳥獣族 0100 / 0800 29円
1 このカードを使用したデッキ一覧BF-大旆のヴァーユ 1 鳥獣族 0800 / 0000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧D-HERO ディスクガイ 1 戦士族 0300 / 0300 3120円
メインデッキ 最低構築金額 4680円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ


デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(60種) ▼
閲覧数 7326 評価回数 2 評価 9 ブックマーク数 0

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー