交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > GLADIATOR'S ASSAULT

GLADIATOR'S ASSAULT カードリスト →カード価格一括表示

GLADIATOR'S ASSAULTカードリスト
amazon 駿河屋
GLADIATOR'S ASSAULT
(グラディエイターズ・アサルト)

略号:GLAS 全80種 カテゴリー:通常パック
発売日:2007年07月21日(5期)
カオスネオスの力を炸裂させろ!
剣闘獣が決闘を変える!
ヒーローの隠された力を呼び覚ませ!




全 80種
モンスター 44種
通常モンスター:2種効果モンスター:33種
融合:9種
0 チューナー 0 リバース 4 デュアル
0 スピリット 1 ユニオン 0 トゥーン
魔法 18種
5通常魔法 3装備魔法アイコン装備魔法 5速攻魔法アイコン速攻魔法
0 儀式魔法アイコン儀式魔法 4 永続魔法アイコン永続魔法 1 フィールド魔法アイコンフィールド魔法
罠 18種
11 通常罠 5 装備罠アイコン永続罠 2 カウンター罠アイコンカウンター罠
強化カテゴリ 14種
剣闘獣(グラディアルビースト)・グラディアル:19種 / 雲魔物(クラウディアン):16種 / HERO(ヒーロー):7種 / 六武衆(ろくぶしゅう):6種 / エーリアン:6種 / デュアル:6種 / E-HERO(イービルヒーロー):6種 / E・HERO(エレメンタルヒーロー):4種 / ロイド:4種 / フュージョン:4種 / ネオス:2種 / アンティーク・ギア:1種 / ゴブリン:1種 / 化石(かせき):1種



評価ベスト5

● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]

全カード平均:5.1pt

評価順位491位 / 644 閲覧数39681  → トレカネットでGLADIATOR'S ASSAULTの価格相場を確認

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
六武衆の侍従
Normal
▶︎ デッキ
4.521
[21192]
JP001 六武衆の侍従  通常モンスター
地属性 3 戦士族 200 2000
六武衆を陰で支える謎多き人物。今はもう闘う事はないが、体に刻まれた無数の傷跡が何かを語る。その過去を知る者はいない。
雲魔物-スモークボール
Normal
▶︎ デッキ
6.310
[27718]
JP002 雲魔物-スモークボール  通常モンスター
水属性 1 天使族 200 600
小さな小さな雲魔物の子供雲。ひとりぼっちが大嫌いで、仲間たちとそよ風に乗ってゆらゆらと散歩をするのが大好き。
E-HERO マリシャス・エッジ
Super
▶︎ デッキ
6.327
[55692]
JP003 E-HERO マリシャス・エッジ  効果モンスター
地属性 7 悪魔族 2600 1800
相手フィールド上にモンスターが存在する場合、このカードは生け贄1体で召喚する事ができる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
E-HERO ヘル・ゲイナー
Rare
▶︎ デッキ
6.419
[53043]
JP004 E-HERO ヘル・ゲイナー  効果モンスター
地属性 4 悪魔族 1600 0
自分のターンのメインフェイズ1にこのカードをゲームから除外する事で、自分フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスター1体は1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。この効果を使用した場合、このカードは2回目の自分のスタンバイフェイズ時に表側攻撃表示で自分フィールド上に特殊召喚される。
雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン
Ultimate
Ultra
▶︎ デッキ
4.111
[20581]
JP005 雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン  効果モンスター
風属性 8 水族 3000 1000
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードの攻撃宣言時、「雲魔物」と名のついたカード以外の全ての表側表示モンスターの表示形式を変更する。
雲魔物-ゴースト・フォッグ
Normal
▶︎ デッキ
4.37
[9566]
JP006 雲魔物-ゴースト・フォッグ  効果モンスター
水属性 1 悪魔族 0 0
このカードは特殊召喚できない。このカードの戦闘によって発生するお互いのプレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。このカードが戦闘によって破壊された場合、このカードを破壊したモンスターのレベルの数だけフォッグカウンターをフィールド上に表側表示で存在するモンスターに置く。
雲魔物-ニンバスマン
Normal
▶︎ デッキ
7.79
[20185]
JP007 雲魔物-ニンバスマン  効果モンスター
水属性 5 天使族 1000 1000
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードを生け贄召喚する場合、自分フィールド上の水属性モンスターを任意の数だけ生け贄にできる。このカードの生け贄召喚に成功した時、生け贄に捧げた水属性モンスターの数だけフォッグカウンターをこのカードに置く。このカードの攻撃力はフォッグカウンター1つにつき500ポイントアップする。
雲魔物-羊雲
Rare
▶︎ デッキ
5.17
[9568]
JP008 雲魔物-羊雲  効果モンスター
水属性 1 天使族 0 0
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分フィールド上に「雲魔物トークン」(天使族・水・星1・攻/守0)を2体守備表示で特殊召喚する。このトークンは「雲魔物」と名のついたカード以外の生け贄召喚のための生け贄にはできない。
雲魔物-ポイズン・クラウド
Normal
▶︎ デッキ
5.49
[11164]
JP009 雲魔物-ポイズン・クラウド  効果モンスター
水属性 3 悪魔族 0 1000
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを破壊したモンスターを破壊し相手ライフに800ポイントダメージを与える。
雲魔物-アシッド・クラウド
Normal
▶︎ デッキ
6.39
[16707]
JP010 雲魔物-アシッド・クラウド  効果モンスター
水属性 4 天使族 500 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードの召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついたモンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。このカードに乗っているフォッグカウンターを2つ取り除く事で、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
雲魔物-キロスタス
Rare
▶︎ デッキ
7.67
[19409]
JP011 雲魔物-キロスタス  効果モンスター
水属性 4 天使族 900 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードの召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついたモンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。このカードに乗っているフォッグカウンターを2つ取り除く事で、フィールド上のモンスター1体を破壊する。
雲魔物-アルトス
Rare
▶︎ デッキ
7.17
[19042]
JP012 雲魔物-アルトス  効果モンスター
水属性 4 天使族 1300 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードの召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついたモンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。フィールド上に存在するフォッグカウンターを3つ取り除く事で、相手の手札をランダムに1枚捨てる。
雲魔物-タービュランス
Normal
▶︎ デッキ
7.99
[25219]
JP013 雲魔物-タービュランス  効果モンスター
水属性 4 天使族 800 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードの召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついたモンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。このカードに乗っているフォッグカウンターを1つ取り除く事で、デッキまたは墓地から「雲魔物-スモークボール」1体を特殊召喚する。
トラックロイド
Rare
▶︎ デッキ
4.311
[10834]
JP014 トラックロイド  効果モンスター
地属性 4 機械族 1000 2000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードの攻撃力は、装備したモンスターカードの攻撃力分だけアップする。
ステルスロイド
Rare
▶︎ デッキ
3.211
[8499]
JP015 ステルスロイド  効果モンスター
闇属性 4 機械族 1200 0
自分フィールド上にこのカード以外の「ロイド」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードが戦闘を行った自分ターンのバトルフェイズ終了時に、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
エクスプレスロイド
Rare
▶︎ デッキ
7.714
[20509]
JP016 エクスプレスロイド  効果モンスター
地属性 4 機械族 400 1600
このカードの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「エクスプレスロイド」以外の「ロイド」と名のついたモンスター2体を手札に加える事ができる。
剣闘獣アレクサンデル
Ultimate
Ultra
▶︎ デッキ
3.115
[15880]
JP017 剣闘獣アレクサンデル  効果モンスター
光属性 6 獣族 2400 600
「剣闘獣ディカエリィ」以外の効果によって、このカードを特殊召喚する事はできない。特殊召喚されたこのカードは自分フィールド上に表側表示で存在する限り、魔法の効果を受けない。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣アレクサンデル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣スパルティクス
Super
▶︎ デッキ
3.816
[14465]
JP018 剣闘獣スパルティクス  効果モンスター
地属性 5 恐竜族 2200 1600
「剣闘獣ホプロムス」以外の効果によって、このカードを特殊召喚する事はできない。このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから「闘器」と名のついた装備魔法カード1枚を手札に加える。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣スパルティクス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣ムルミロ
Rare
▶︎ デッキ
7.119
[34396]
JP019 剣闘獣ムルミロ  効果モンスター
水属性 3 魚族 800 400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊する。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ムルミロ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣ベストロウリィ
Normal
▶︎ デッキ
9.226
[60301]
JP020 剣闘獣ベストロウリィ  効果モンスター
風属性 4 鳥獣族 1500 800
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ベストロウリィ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣ラクエル
Rare
▶︎ デッキ
821
[47205]
JP021 剣闘獣ラクエル  効果モンスター
炎属性 4 獣戦士族 1800 400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードの元々の攻撃力は2100になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラクエル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣ホプロムス
Normal
▶︎ デッキ
5.120
[20231]
JP022 剣闘獣ホプロムス  効果モンスター
地属性 4 岩石族 700 2100
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードの元々の守備力は2400になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ホプロムス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣ディカエリィ
Normal
▶︎ デッキ
4.317
[13489]
JP023 剣闘獣ディカエリィ  効果モンスター
地属性 4 獣族 1600 1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃をする事ができる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ディカエリィ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣セクトル
Normal
▶︎ デッキ
6.316
[26783]
JP024 剣闘獣セクトル  効果モンスター
風属性 4 爬虫類族 400 300
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に、デッキから「剣闘獣セクトル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター2体を自分フィールド上に特殊召喚する。
スレイブ・エイプ
Normal
▶︎ デッキ
2.314
[14999]
JP025 スレイブ・エイプ  効果モンスター
地属性 2 獣族 700 300
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから「剣闘獣」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
スパルタクァの呪術師
Normal
▶︎ デッキ
3.98
[7210]
JP026 スパルタクァの呪術師  効果モンスター
地属性 4 魔法使い族 400 2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、モンスターがデッキから特殊召喚される度に、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
インフィニティ・ダーク
Normal
▶︎ デッキ
2.712
[12954]
JP027 インフィニティ・ダーク  効果モンスター
デュアルモンスター
闇属性 4 悪魔族 1500 1200
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードの攻撃宣言時、相手フィールド上に存在する表側表示モンスター1体の表示形式を変更する事ができる。
マジック・スライム
Normal
▶︎ デッキ
412
[10621]
JP028 マジック・スライム  効果モンスター
デュアルモンスター
水属性 3 水族 700 1200
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの戦闘ダメージは相手が受ける。
古代の機械騎士
Rare
▶︎ デッキ
6.419
[47830]
JP029 古代の機械騎士  効果モンスター
デュアルモンスター
地属性 4 機械族 1800 500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
ゴブリン暗殺部隊
Rare
▶︎ デッキ
512
[19238]
JP030 ゴブリン暗殺部隊  効果モンスター
闇属性 4 獣戦士族 1300 0
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
伝説の賭博師
Normal
▶︎ デッキ
3.312
[19811]
JP031 伝説の賭博師  効果モンスター
闇属性 4 魔法使い族 500 1400
コイントスを3回行う。3回とも表だった場合、相手フィールド上モンスターを全て破壊する。2回表だった場合、相手の手札をランダムに1枚捨てる。1回表だった場合、自分フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。3回とも裏だった場合、自分の手札を全て捨てる。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。
紫炎の老中 エニシ
Super
▶︎ デッキ
6.112
[18246]
JP032 紫炎の老中 エニシ  効果モンスター
光属性 6 戦士族 2200 1200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の「六武衆」と名のついたモンスター2体をゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する事ができる。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃宣言をする事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
六武衆の御霊代
Normal
▶︎ デッキ
6.113
[28757]
JP033 六武衆の御霊代  効果モンスター
ユニオンモンスター
地属性 3 戦士族 500 500
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分フィールド上の「六武衆」と名のついたモンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。装備モンスターが相手モンスターを戦闘によって破壊した場合、自分はカードを1枚ドローする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
エーリアン・テレパス
Rare
▶︎ デッキ
7.513
[25935]
JP034 エーリアン・テレパス  効果モンスター
炎属性 4 爬虫類族 1600 1000
相手モンスターに乗っているAカウンターを1つ取り除く事で、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。Aカウンターが乗ったモンスターは、「エーリアン」と名のついたモンスターと戦闘する場合、Aカウンター1つにつき攻撃力と守備力が300ポイントダウンする。
エーリアン・ヒュプノ
Normal
▶︎ デッキ
6.415
[21032]
JP035 エーリアン・ヒュプノ  効果モンスター
デュアルモンスター
水属性 4 爬虫類族 1600 700
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●Aカウンターの乗っている相手フィールド上モンスター1体を選択してコントロールを得る。自分のエンドフェイズ時毎に、コントロールを得たモンスターのAカウンターを1つ取り除く。コントロールを得たモンスターのAカウンターが全て取り除かれた場合、そのモンスターを破壊する。
E・HERO カオス・ネオス
Holographic
Ultimate
Ultra
▶︎ デッキ
1.533
[42845]
JP036 E・HERO カオス・ネオス  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 9 戦士族 3000 2500
「E・HEROネオス」「N・ブラック・パンサー」「N・グロー・モス」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。エンドフェイズ時にこのカードを融合デッキに戻し、フィールド上に存在する全ての表側表示モンスターをセットした状態にする。コイントスを3回行い、表が出た回数によって以下の処理を行う。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ1に使用する事ができる。
●3回:相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
●2回:このターン相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターは
全て効果が無効化される。
●1回:自分フィールド上に存在する全てのモンスターを持ち主の手札に戻す。
E・HERO プラズマヴァイスマン
Super
▶︎ デッキ
6.517
[30445]
JP037 E・HERO プラズマヴァイスマン  融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 戦士族 2600 2300
「E・HEROスパークマン」「E・HEROエッジマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。手札を1枚捨てる事で相手フィールド上の攻撃表示モンスター1体を破壊する。
E-HERO インフェルノ・ウィング
Ultimate
Ultra
▶︎ デッキ
5.317
[32333]
JP038 E-HERO インフェルノ・ウィング  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 6 悪魔族 2100 1200
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」
このモンスターは「ダーク・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力か守備力の高い方の数値分のダメージを相手ライフに与える。
E-HERO ライトニング・ゴーレム
Rare
▶︎ デッキ
5.718
[33801]
JP039 E-HERO ライトニング・ゴーレム  融合モンスター
効果モンスター
光属性 6 悪魔族 2400 1500
「E・HEROスパークマン」「E・HEROクレイマン」
このモンスターは「ダーク・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
E-HERO ダーク・ガイア
Super
▶︎ デッキ
8.741
[94305]
JP040 E-HERO ダーク・ガイア  融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 悪魔族 ? 0
悪魔族モンスター岩石族モンスター
このモンスターは「ダーク・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの元々の攻撃力は、融合素材に使用したモンスターの攻撃力の合計の数値となる。このカードの攻撃宣言時、相手フィールド上に存在する守備表示モンスター全てを表側攻撃表示にする事ができる。(この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。)
スーパービークロイド-ステルス・ユニオン
Super
▶︎ デッキ
4.516
[24201]
JP041 スーパービークロイド-ステルス・ユニオン  融合モンスター
効果モンスター
地属性 9 機械族 3600 3000
「トラックロイド」「エクスプレスロイド」「ドリルロイド」「ステルスロイド」
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にフィールド上に存在する機械族以外のモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。この効果によってモンスターを装備している場合、相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる。このカードが攻撃をする場合、このカードの元々の攻撃力は半分になる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
超合魔獣ラプテノス
Normal
▶︎ デッキ
6.513
[32467]
JP042 超合魔獣ラプテノス  融合モンスター
効果モンスター
光属性 8 ドラゴン族 2200 2200
デュアルモンスター×2
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する通常モンスター扱いのデュアルモンスターは再度召喚された状態になる。
剣闘獣ゲオルディアス
Normal
▶︎ デッキ
3.215
[12947]
JP043 剣闘獣ゲオルディアス  融合モンスター
効果モンスター
闇属性 7 恐竜族 2600 1500
「剣闘獣スパルティクス」「剣闘獣」と名のついたモンスター
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの守備力分のダメージを相手ライフに与える。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを融合デッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣スパルティクス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター2体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣ヘラクレイノス
Ultimate
Ultra
▶︎ デッキ
924
[61463]
JP044 剣闘獣ヘラクレイノス  融合モンスター
効果モンスター
炎属性 8 獣戦士族 3000 2800
「剣闘獣ラクエル」「剣闘獣」と名のついたモンスター×2
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、手札を1枚捨てる事で魔法または罠カードの発動を無効にし、それを破壊する。
コンタクト・アウト
Normal
▶︎ デッキ
5.37
[19298]
JP045 コンタクト・アウト  速攻魔法アイコン 速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「ネオス」と名のついた融合モンスター1体を融合デッキに戻す。さらに、融合デッキに戻したモンスターに記された融合素材モンスター一組が自分のデッキに揃っていれば、この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
思い出のブランコ
Normal
▶︎ デッキ
7.715
[101656]
JP046 思い出のブランコ  通常魔法
自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。
ダーク・フュージョン
Super
▶︎ デッキ
6.923
[65235]
JP047 ダーク・フュージョン  通常魔法
(1):自分の手札・フィールドから、悪魔族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン相手の効果の対象にならない。
ダイヤモンドダスト・サイクロン
Normal
▶︎ デッキ
4.86
[6674]
JP048 ダイヤモンドダスト・サイクロン  速攻魔法アイコン 速攻魔法
フォッグカウンターが4つ以上乗っているモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを破壊し、破壊したモンスターに乗っているフォッグカウンター4つにつき、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
召喚雲
Normal
▶︎ デッキ
7.37
[14420]
JP049 召喚雲  永続アイコン 永続魔法
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分の手札または墓地からレベル4以下の「雲魔物」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。墓地から特殊召喚した場合はこのカードを破壊する。
宝札雲
Normal
▶︎ デッキ
4.69
[9849]
JP050 宝札雲  通常魔法
発動ターン中に「雲魔物」と名のついた同名モンスターを2体以上召喚・反転召喚・特殊召喚した場合、エンドフェイズ時に自分のデッキからカードを2枚ドローする。
フォッグ・コントロール
Normal
▶︎ デッキ
5.76
[10782]
JP051 フォッグ・コントロール  速攻魔法アイコン 速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「雲魔物」と名のついたモンスター1体を生け贄に捧げる事で、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体にフォッグカウンターを3つ置く。
雲魔物のスコール
Normal
▶︎ デッキ
5.69
[12889]
JP052 雲魔物のスコール  永続アイコン 永続魔法
自分のスタンバイフェイズ毎にフィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターに、フォッグカウンターを1つ置く。
スペシャル・デュアル・サモン
Normal
▶︎ デッキ
1.912
[8799]
JP053 スペシャル・デュアル・サモン  速攻魔法アイコン 速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するデュアルモンスター1体を選択し、再度召喚した状態にする。このターンのエンドフェイズ時、選択したデュアルモンスターを手札に戻す。
剣闘獣の檻-コロッセウム
Rare
▶︎ デッキ
2.218
[12032]
JP054 剣闘獣の檻-コロッセウム  フィールド魔法アイコン フィールド魔法
モンスターがデッキからフィールド上に特殊召喚される度に、このカードにカウンターを1つ置く。フィールド上に表側表示で存在する「剣闘獣」と名のついたモンスターは、このカードに乗っているカウンター1つにつき、攻撃力と守備力が100ポイントアップする。このカードがカードの効果によって破壊される時、手札から「剣闘獣の檻-コロッセウム」1枚を捨てる事でこのカードは破壊されない。
剣闘獣の闘器ハルバード
Normal
▶︎ デッキ
211
[6298]
JP055 剣闘獣の闘器ハルバード  装備魔法アイコン 装備魔法
「剣闘獣」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが攻撃を行ったダメージステップ終了時、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。装備モンスターが自分フィールド上からデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘獣の闘器グラディウス
Normal
▶︎ デッキ
2.314
[6587]
JP056 剣闘獣の闘器グラディウス  装備魔法アイコン 装備魔法
「剣闘獣」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。装備モンスターが自分フィールド上からデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
剣闘獣の闘器マニカ
Normal
▶︎ デッキ
5.914
[14707]
JP057 剣闘獣の闘器マニカ  装備魔法アイコン 装備魔法
「剣闘獣」と名のついたモンスターにのみ装備可能。このカードを装備している限り、装備モンスターは戦闘によっては破壊されない(ダメージ計算は適用する)。装備モンスターが自分フィールド上からデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
休息する剣闘獣
Rare
▶︎ デッキ
5.918
[22809]
JP058 休息する剣闘獣  通常魔法
自分の手札から「剣闘獣」と名のついたカード2枚をデッキに戻す。その後、自分のデッキからカードを3枚ドローする。
グラディアル・リターン
Normal
▶︎ デッキ
1.613
[8369]
JP059 グラディアル・リターン  通常魔法
墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたカード3枚をデッキに戻す。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
魂を吸う竹光
Normal
▶︎ デッキ
6.69
[24635]
JP060 魂を吸う竹光  永続アイコン 永続魔法
「竹光」と名のついた装備魔法カードを装備したモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合、次の相手ターンのドローフェイズをスキップする。2回目の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードを破壊する。
六武衆の理
Normal
▶︎ デッキ
6.99
[20223]
JP061 六武衆の理  速攻魔法アイコン 速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を墓地へ送って発動する。墓地に存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
「A」細胞培養装置
Normal
▶︎ デッキ
3.68
[12071]
JP062 「A」細胞培養装置  永続アイコン 永続魔法
フィールド上からAカウンターが取り除かれる度に、このカードにAカウンターを1つ置く。このカードが破壊された時、このカードに乗っている全てのAカウンターを、フィールド上に表側表示で存在するモンスターに置く。
オーバーリミット
Normal
▶︎ デッキ
2.512
[8369]
JP063 オーバーリミット  通常罠
500ライフポイントを払う。このターン戦闘で破壊された攻撃力1000以下の通常モンスターを、可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。
進入禁止!No Entry!!
Super
▶︎ デッキ
5.814
[21683]
JP064 進入禁止!No Entry!!  通常罠
フィールド上に攻撃表示で存在するモンスターを全て守備表示にする。
ナチュラル・ディザスター
Normal
▶︎ デッキ
2.29
[8420]
JP065 ナチュラル・ディザスター  永続アイコン 永続罠
「雲魔物」と名のついたモンスターの効果によって、相手のコントロールするカードが破壊され墓地へ送られる度に、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
暴風雨
Normal
▶︎ デッキ
2.37
[7683]
JP066 暴風雨  通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「雲魔物」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力を下げる事で、以下の効果を適用する。●1000ポイント下げる事で、相手フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。
●2000ポイント下げる事で、相手フィールド上のカード2枚を破壊する。
上昇気流
Rare
▶︎ デッキ
3.77
[7437]
JP067 上昇気流  通常罠
フィールド上に存在するフォッグカウンターを全て取り除いて発動する。取り除いたフォッグカウンターの数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
化石岩の解放
Rare
▶︎ デッキ
7.69
[20363]
JP068 化石岩の解放  永続アイコン 永続罠
ゲームから除外されている自分の岩石族モンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。
閃光を吸い込むマジック・ミラー
Normal
▶︎ デッキ
9.125
[26734]
JP069 閃光を吸い込むマジック・ミラー  永続アイコン 永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、墓地またはフィールド上で発動した光属性モンスターの効果を無効にする。
暗闇を吸い込むマジック・ミラー
Normal
▶︎ デッキ
930
[29576]
JP070 暗闇を吸い込むマジック・ミラー  永続アイコン 永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、墓地またはフィールド上で発動した闇属性モンスターの効果を無効にする。
ディザーム
Normal
▶︎ デッキ
2.511
[8158]
JP071 ディザーム  カウンター罠アイコン カウンター罠
手札から「剣闘獣」と名のついたカード1枚をデッキに戻す。魔法カードの発動を無効にし、それを破壊する。
パリィ
Normal
▶︎ デッキ
2.615
[10467]
JP072 パリィ  カウンター罠アイコン カウンター罠
手札から「剣闘獣」と名のついたカード1枚をデッキに戻す。罠カードの発動を無効にし、それを破壊する。
神速の具足
Normal
▶︎ デッキ
2.810
[8071]
JP073 神速の具足  永続アイコン 永続罠
自分のドローフェイズにドローしたカードが「六武衆」と名のついたモンスターカードだった場合、そのカードを相手に見せる事で自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
諸刃の活人剣術
Normal
▶︎ デッキ
8.816
[59971]
JP074 諸刃の活人剣術  通常罠
自分の墓地から「六武衆」と名のついたモンスター2体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時にこの効果によって特殊召喚したモンスターを破壊し、自分はその攻撃力の合計分のダメージを受ける。
エネルギー吸収板
Super
▶︎ デッキ
1.911
[8674]
JP075 エネルギー吸収板  通常罠
相手がコントロールするカードの効果によって自分がダメージを受ける場合、そのダメージを無効にし、無効にした数値分だけ自分はライフポイントを回復する。
細胞爆破ウイルス
Rare
▶︎ デッキ
213
[9436]
JP076 細胞爆破ウイルス  通常罠
Aカウンターが乗った相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する攻撃表示モンスターを全て破壊する。
デストラクト・サークル-A
Normal
▶︎ デッキ
39
[4992]
JP077 デストラクト・サークル-A  通常罠
フィールド上に表側表示で存在するAカウンターが乗ったモンスター1体を破壊し、お互いに1000ポイントダメージを受ける。
亜空間ジャンプ装置
Normal
▶︎ デッキ
4.112
[8752]
JP078 亜空間ジャンプ装置  通常罠
自分フィールド上モンスター1体と、相手フィールド上のAカウンターが乗ったモンスター1体のコントロールを入れ替える。
ミス・リバイブ
Normal
▶︎ デッキ
2.914
[12100]
JP079 ミス・リバイブ  通常罠
相手の墓地からモンスター1体を選択し、相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。
不運なリポート
Normal
▶︎ デッキ
216
[16097]
JP080 不運なリポート  通常罠
相手は次のバトルフェイズを2回行う。
GLADIATOR'S ASSAULT カードリスト 5.1 /10.0 点、 評価数 1122 件 ユーザー レビュー 1122
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー