交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > コンプリートカード評価一覧 > デュエリストパック-十代編- コンプリートカード評価(遊城十代君さん)

デュエリストパック-十代編- コンプリートカード評価

遊戯王アイコン 遊城十代君 」さんのコンプリートカード評価


レアリティ 評価 番号 カード名
E・HERO フェザーマン
Normal
▶︎ デッキ
6 JP001 E・HERO フェザーマン 
おとなしく融合素材になれ
まあなんだかんだで使える
E・HERO バーストレディ
Normal
▶︎ デッキ
6 JP002 E・HERO バーストレディ 
フェザーマン同様融合素材に
ノヴァマスターに使えるからいいか
E・HERO クレイマン
Normal
▶︎ デッキ
5 JP003 E・HERO クレイマン 
守備力が高いからいい そんなことないね 仲間守ってないし サンダージャイアントの融合素材ぐらいか
E・HERO スパークマン
Normal
▶︎ デッキ
6 JP004 E・HERO スパークマン 
融合パターンが多いしステータスも悪くない
まあ融合しないと《スパークガン》がないと無理だね
ハネクリボー
Rare
▶︎ デッキ
8 JP005 ハネクリボー 
オネストや《進化する翼》があるからうかつに手を出せない
ハネクリボー LV10
Rare
▶︎ デッキ
7 JP006 ハネクリボー LV10 
ハネクリ重要カード
召喚がきついけど
フレンドッグ
Normal
▶︎ デッキ
5 JP007 フレンドッグ 
発動条件は少々困難だが融合しなくても回収できる
どっちもどっち
ダーク・カタパルター
Normal
▶︎ デッキ
3 JP008 ダーク・カタパルター 
HERO関係ないし
大嵐を使えばいいだけ
E・HERO バブルマン
Normal
▶︎ デッキ
5 JP009 E・HERO バブルマン 
強欲な壺効果を持つが使い勝手が悪い
アライブHEROのエクシーズ素材にしておこう
スチームヒーラーはいいけど
E・HERO フレイム・ウィングマン
Super
▶︎ デッキ
7 JP010 E・HERO フレイム・ウィングマン 
融合素材がよくないため素材がデッキに入れられずに使えないパターンがある
スカイスクレーパーで3100行くけどシャイニングフレアに出番とられる
まあ使えるんだけどね
E・HERO サンダー・ジャイアント
Rare
▶︎ デッキ
6 JP011 E・HERO サンダー・ジャイアント 
攻撃力を上げれば使用回数も増えるんだが・・・
暗黒界蘇生コンボに使用できる
E・HERO ランパートガンナー
Rare
▶︎ デッキ
1 JP012 E・HERO ランパートガンナー 
ステータース高くないし使えない 悲しい
E・HERO スチーム・ヒーラー
Ultra
▶︎ デッキ
6 JP013 E・HERO スチーム・ヒーラー 
スカイスクレーパーで攻撃力2800ライフ回復はありがたいが奈落に落ちる
融合
Normal
▶︎ デッキ
8 JP014 融合 
無効にされたら手札がマジで悲しいがとくにHEROなんかは必須
融合賢者
Normal
▶︎ デッキ
4 JP015 融合賢者 
沼地の魔神王》がなければ優秀
いるから厳しい
戦士の生還
Normal
▶︎ デッキ
9 JP016 戦士の生還 
戦士族回収カード上級モンスターに使いたいけど使うやつがいない
フェザー・ショット
Normal
▶︎ デッキ
2 JP017 フェザー・ショット 
攻撃力1000がたとえ何回攻撃しても無駄無駄
こんなの使う必要あるのか
進化する翼
Normal
▶︎ デッキ
5 JP018 進化する翼 
速攻魔法なので奇襲できるがコストが高い
発動機会を見極めて使おう
バブル・シャッフル
Normal
▶︎ デッキ
5 JP019 バブル・シャッフル 
エッジマンを特殊召喚して貫通
プラズマヴァイスマンにしてもいいが
スパークガン
Normal
▶︎ デッキ
3 JP020 スパークガン 
汎用性が高いカード。エネコン使えばいいし。第一3回も使わない。
摩天楼 -スカイスクレイパー-
Rare
▶︎ デッキ
5 JP021 摩天楼 -スカイスクレイパー- 
ヒーローにはヒーローに相応しい,戦う舞台ってもんがあるんだ!
十代のこの名言どうりE・HEROにふさわしい場所
E・HEROの融合モンスターはたいてい3000まで達する
マジで使える
バースト・リターン
Super
▶︎ デッキ
1 JP022 バースト・リターン 
縮退回路》で除外されたいんですか
そう聞きたくなる
バブル・ショット
Super
▶︎ デッキ
3 JP023 バブル・ショット 
1600になったところでなんだ専用装備なんだからもっと強くしてほしい
バブルイリュージョン
Ultra
▶︎ デッキ
5 JP024 バブルイリュージョン 
初ターンに罠を使いたいときに使える
まあ破壊されたくない時ぐらいかな
ヒーロー見参
Normal
▶︎ デッキ
5 JP025 ヒーロー見参 
十代が全部成功しているからって調子に乗るな
手札1枚なら使いやすい
ドレインシールド
Normal
▶︎ デッキ
7 JP026 ドレインシールド 
ライフ回復《魔法の筒
ライフ回復優先なら入れたい1枚
攻撃の無力化
Rare
▶︎ デッキ
7 JP027 攻撃の無力化 
初心者デッキには投入したカード
パーミッション天使では重宝する
ヒーロー・シグナル
Normal
▶︎ デッキ
5 JP028 ヒーロー・シグナル 
まあオーシャンフォレストマンの効果を使えるのが利点。召喚したら破壊なんてことになったら泣いちゃう
フェザー・ウィンド
Rare
▶︎ デッキ
3 JP029 フェザー・ウィンド 
フェザーマンはステータスが低いのでフィールドに存在できるかも怪しい
使う機会がないかも
クレイ・チャージ
Super
▶︎ デッキ
4 JP030 クレイ・チャージ 
ダメージ目当てでは使いにくいが破壊効果は使える
後続のアタックを止められないことが欠点




※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー