交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DARK NEOSTORM > ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル

ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル(ダイナレスラーキメラティーレッスル) 使用デッキカード価格

ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
融合モンスター
効果モンスター
地属性 8 恐竜族 3500 0
「ダイナレスラー」リンクモンスター「ダイナレスラー」モンスター
(1):このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
(2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
(3):相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。
(4):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。このカードの攻撃力は500アップする。
(5):このカードが効果で破壊された場合に発動する。相手の攻撃表示モンスターを全て破壊する。
パスワード:22900219
カード評価 5.2(11) → 全件表示
カード価格 8円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (11件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (37件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DARK NEOSTORM DANE-JP030 2019年01月12日 Normal

ダイナレスラー・キメラ・Tレッスルのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





ルーナエ
2022/01/06 3:19
遊戯王アイコン
タイラント・ダイナ・フュージョン》の効果がいまいちなのと、効果が5つもあるのにそんなに強い効果がないのであまり評価されてませんが、それでも素の攻撃力が3500もあるはエラい!
アルファルやキマイラを処理できずに詰み!なんてのはたとえ純構築のデッキと言えど悲しいですもんね。
そしてなによりイラストがむちゃくちゃかっこいいので、ダイナレスラー使いの皆様には是非とも使って欲しいカードでもあります!
最悪《デビル・フランケン》とかでエクストラデッキから直に出しちゃうというのもありですよ。
アルバ
2020/11/09 22:11
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
効果が5まである珍しいモンスター。
その内容は結構事務的であり4までは地味オブ地味オブ地味と言った所。
効果破壊されたら攻撃表示モンスターを道連れにしていくのだが、それなりに重い割には受け身な上に効果破壊限定と言うのが引っかかる所。
専用融合と思われるカードのしょぼさもあり出せばそれなりの動きはしてくれるとは思うが、わざわざ出す必要も感じられないカード。
みめっと
2020/11/08 22:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
5つもある効果を一つずつ読んでいくと、3辺りまで読んだところでああここまではダイナレスラーがダイナレスラーであるための消化試合なんだなと感じますが、最後まで読んでも結局大して強い効果が書かれていなくてガッカリするモンスター。
効果のいくつかはスピノサバットとかぶっており、あちらはどの効果もそれなりの良カードという評価になっているのだが、こちらはどの効果も平凡以下の残念カードという評価になってしまう辺り、出す方法が大事なのと1つは明確な武器がないと全体の印象にも関わるんだなと感じさせられますね。
贅沢なことに素材にダイナレスラーリンクを指定している割にはとても狙って出すほどの性能のモンスターではなく、隙がある時に《死魂融合》で相手エンドフェイズに出していくとかそんなんでいいんじゃないっすかねという感じです。
元々の攻撃力が高いのと自分の効果で破壊しても除去効果が出るのと個人的な感性でイラストがイカしてると思うのは偉いので、1点だけ加点してこの点数です。
ザーク
2020/04/15 16:43
遊戯王アイコン
別に悪い事は書いて無いねん。ただどの効果も優先して出したいと思うような効果でもないねん。
これで出しやすかったならまだええねんけど、肝心の召喚手段も少ないねん。《タイラント・ダイナ・フュージョン》はクソ性能やし、《死魂融合》じゃ遅いし何より素材重いしな。それでこんな時代錯誤な効果じゃ割に合わへん。
非正規で出すにしても他に強い奴はもっとおる。究極竜とかクリスタルとか。
宵闇の変態
2019/07/14 10:47
遊戯王アイコン
戦闘時のミラフォケアに飽きたらず、自身もミラフォと同威力の道連れ効果を持っている…ミラフォへの底知れぬ恨みを感じて怖い(小並)
5つものの効果を持つモンスターだがそれぞれがやや薄味でどことなくサイバースマジシャンを思い出す、素材は緩やかだがアド回復にやや難があるダイナレスラーとしてはこれでも結構負担である。
専用融合の性能もDフュージョンに毛が生えたくらいの低性能なので、自身の性能も相俟って積極的に出したいカードでもないというのが正直な感想。
はわわ
2019/06/05 20:46
遊戯王アイコン
5つもメリット効果はあるがどれも地味で微妙。
重さに見合った性能とは言えません。
ジュウテツ
2019/03/05 11:36
遊戯王アイコン
戦闘に特化した数々の効果と、効果破壊を牽制する(5)の効果、「ダイナレスラー」モンスターの中では最も高い攻撃力と、切り札といえると思います。
リンク素材に縛りがありますが、《ダイナレスラー・テラ・パルクリオ》のサルベージ効果や、《ダイナレスラー・テラ・パルクリオ》を「ダイナレスラー・キング・Tレッスル」をリンク素材した時の蘇生効果で揃うので、問題はないと思います。
タイラント・ダイナ・フュージョン》はフィールド融合にしか対応していないものの、速攻魔法なのでバトルフェーズ中の追撃に使えるのが、強みだと思います。
はやとちり
2019/02/26 23:45
遊戯王アイコン
異様な風貌を持つダイナレスラー最強の融合モンスター。正規で出すのはとてもしんどく、ただでさえ展開力のないダイナレスラー2、3体と融合魔法が必要というとてつもない重さ。《死魂融合》を使用しても事故りやすく、なかなか出せるものではありません。
しかし、このカードは融合モンスターで地属性。そう、《真竜機兵ダースメタトロン》で出せるというメリットがあります。
重さに似合わないと思われる5つの効果も、これなら強烈な効果に変貌。
圧倒的な攻撃力3500、ミラフォを受けず、守備貫通し、攻撃対象を制限し、破壊すると攻撃力アップ、効果で破壊された時の全滅効果と選り取り見取り備えています。
むしろダイナレスラーより真竜で出す方が強いのではないのでしょうか。そういうカードです。
ダイナレスラーでもこのカードが手軽とは言いませんがもう少し安定して出せたら評価も違ってきたのではないでしょうか。
とき
2019/01/12 15:24
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
融合するダイナレスラー。
ダイナレスラーリンクとダイナレスラーで融合召喚するVRAINSに多い融合素材を持つ。リンク2と軽く素材になるとダイナレスラーの蘇生もできる効果を持つパルクリオを活用したい。
戦闘時の魔法罠封じ、貫通、他のカードへの攻撃封印、戦闘破壊するたびの攻撃力アップ、効果破壊されると攻撃表示モンスターをすべて破壊するという5つの効果を持つ詰め込み過ぎのモンスター。
攻撃面では文句なしの破壊力を持っており、防御面でも戦闘反応に強く最後っ屁持ちと悪くない。切り札になる性能は持っているカードであり、性能そのものは申し分ない。
ただ、専用融合のタイラントダイナフュージョンの性能がかなり悲惨。下手したら普通の融合や《死魂融合》などで出したほうがいいのではというレベル。そのためダイナレスラーのリンクとダイナレスラーを並べても、融合魔法をどうにかしないと出すことが難しく活躍も厳しくなってしまう。
シエスタ
2018/12/21 13:09
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
10期にて久々に登場した恐竜融合。
5つもの効果を持ち、いずれも自身の高い打点を活かしやすい効果ではある。
ただいずれにしてもちょっと時代錯誤というか・・・地味な感じは否めない。1の効果はせめてモンスター効果にも対応して欲しかった。
その割に要求素材が重いうえに、ダイナレスラーにおける主な融合手段のタイラントが扱いにくいわ、シナジーに欠けるわで使いにくく出しづらいという始末。
扱いづらいカードだが、融合召喚以外の召喚行為に特に制限がかかっておらず、非正規召喚でも運用は可能。更に12期にて《超越進化薬β》という希望も現れる。
これより更に高打点のEX恐竜も登場してはいるが、こちらの効果の方が有効というケースも少なからずありますし、以前よりは一定の価値を見出せるようになったかと。
ヒコモン
2018/12/21 12:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
またもミラフォケアしている鬼塚のエースモンスター。5個も効果を持っており、その全てがメリット効果。しかしながら「ダイナレスラー」リンクモンスターを素材に指定している重さの割には正直控えめであり、現状出す手間と見合っているとは言い難い。

→ 「ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル 5.2 /10.0 点、 評価数 11 件 ユーザー レビュー 11


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 8円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 10円 -
カードラボ(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 20円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 8384位 / 12,766
閲覧数 12,337
恐竜族(種族)最強カード強さランキング 88位

ダイナレスラー・キメラ・Tレッスルのボケ

その他

英語のカード名 Dinowrestler Chimera T Wrextle

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー