交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
死なばもろとも(シナバモロトモ) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
通常罠 | - | - | - | - | - | |
「死なばもろとも」は1ターンに1枚しか発動できない。 (1):お互いの手札が3枚以上の場合に発動できる。お互いは手札を全て好きな順番でデッキの下に戻し、自分はこの効果でお互いがデッキに戻したカードの数×300LPを失う。その後、お互いはデッキから5枚ドローする。 |
||||||
パスワード:14057297 | ||||||
カード評価 | 6.8(21) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 30円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
デュエリストパック-決闘都市編- | DP16-JP005 | 2015年06月06日 | Ultra |
PRISMATIC GOD BOX | PGB1-JP050 | 2020年12月19日 | Normal |
死なばもろとものカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
罠カードになった代わりに少し弱くなった《メタモルポット》のようなカードですね。
漫画・アニメでは闇バクラが使用していたカード。
組み合わせるカードによっては全ハンデスも狙えますが、お互いの手札が3枚はないと発動できないので、他のカードが優先される可能性は高いです。
タイミング的に1番良いのは先攻1ターン目、伏せて相手のターンに発動すれば、自分は2枚ドローしつつ相手の手札を1枚削れます。
自分が死ぬ時に相手を道連れにするという意味のあるカード名ですが、ダメージを受けるのは自分だけなので、《神殿を守る者》《ドロール&ロックバード》のようなカードと合わせて使わないと自分が有利になる事は難しいですね。
ライフが関係なく特定のカードが欲しいバーンデッキや、特殊勝利デッキでは採用の余地があるかも。
漫画・アニメでは闇バクラが使用していたカード。
組み合わせるカードによっては全ハンデスも狙えますが、お互いの手札が3枚はないと発動できないので、他のカードが優先される可能性は高いです。
タイミング的に1番良いのは先攻1ターン目、伏せて相手のターンに発動すれば、自分は2枚ドローしつつ相手の手札を1枚削れます。
自分が死ぬ時に相手を道連れにするという意味のあるカード名ですが、ダメージを受けるのは自分だけなので、《神殿を守る者》《ドロール&ロックバード》のようなカードと合わせて使わないと自分が有利になる事は難しいですね。
ライフが関係なく特定のカードが欲しいバーンデッキや、特殊勝利デッキでは採用の余地があるかも。
原作のバトルシティ編に登場した、慣用句がそのままカード名に用いられている罠カード。
お互いの手札が3枚以上の時に発動ができ、それら全てをデッキに戻してお互いに5枚ドローができるという中々なことが書かれている。
この際に自分だけがお互いにデッキに戻したカードの枚数に比例したライフを失うことになり、通常であれば最低でも1800ライフを失うことになります。
まともに発動すると、手札が3枚の状態からでもこのカードを含めた4枚のカードを消費して5枚ドローとなるため、数的には1枚分のアドバンテージにしかなっておらず、その割にはデメリットとなるライフロスは結構大きなものになる。
罠カードということで相手が手札を整えたところで炸裂させてプランを崩すことには役立ち、デッキの下に戻すので5枚ドローで再度引かれる危険性もほぼありませんが、それもたまに刺さりはする程度という場合がほとんどで、それを目的に採用することは厳しいでしょう。
なお手札は発動時に3枚あればよく、手札で発動する誘発即時効果を持つモンスターや速攻魔法、効果やコストで手札を捨てたり墓地に送るカードと併用すれば、デッキに戻す数が減ってお得にドローでき、失うライフも小さくなります。
お互いの手札が3枚以上の時に発動ができ、それら全てをデッキに戻してお互いに5枚ドローができるという中々なことが書かれている。
この際に自分だけがお互いにデッキに戻したカードの枚数に比例したライフを失うことになり、通常であれば最低でも1800ライフを失うことになります。
まともに発動すると、手札が3枚の状態からでもこのカードを含めた4枚のカードを消費して5枚ドローとなるため、数的には1枚分のアドバンテージにしかなっておらず、その割にはデメリットとなるライフロスは結構大きなものになる。
罠カードということで相手が手札を整えたところで炸裂させてプランを崩すことには役立ち、デッキの下に戻すので5枚ドローで再度引かれる危険性もほぼありませんが、それもたまに刺さりはする程度という場合がほとんどで、それを目的に採用することは厳しいでしょう。
なお手札は発動時に3枚あればよく、手札で発動する誘発即時効果を持つモンスターや速攻魔法、効果やコストで手札を捨てたり墓地に送るカードと併用すれば、デッキに戻す数が減ってお得にドローでき、失うライフも小さくなります。
総合評価:コンボすればリターンは大きい。
手札が3枚の時に使うと、差し引き1枚手札が増えることになる。
しかし、1800以上のライフを失うことが確定する。
このカードの発動にチェーンし、手札枚数を減らすカードを使うことでドロー枚数を増やせ、ライフロスも減らせるようにナル。
このカードにチェーンして手札から速攻魔法を連発するとか、手札コストのあるカードを使うとか。
【神碑】なら相手ターンに手札から速攻魔法を使えるし、ドローソースになるかも。
コンボしないと意味が薄くなるのが難点だが、コンボなしでも手札が確保できるのは有用な点と言えようか。
とは言え、後に登場した《蘇りし天空神》と比べるとデメリットが大きいしドロー枚数も少ないしで使いづらいところは多いナ。
手札が3枚の時に使うと、差し引き1枚手札が増えることになる。
しかし、1800以上のライフを失うことが確定する。
このカードの発動にチェーンし、手札枚数を減らすカードを使うことでドロー枚数を増やせ、ライフロスも減らせるようにナル。
このカードにチェーンして手札から速攻魔法を連発するとか、手札コストのあるカードを使うとか。
【神碑】なら相手ターンに手札から速攻魔法を使えるし、ドローソースになるかも。
コンボしないと意味が薄くなるのが難点だが、コンボなしでも手札が確保できるのは有用な点と言えようか。
とは言え、後に登場した《蘇りし天空神》と比べるとデメリットが大きいしドロー枚数も少ないしで使いづらいところは多いナ。
手札コストを要求するカードと併用したり、相手のサーチ・回収行為にチェーンして不発にさせたりと、型にはまれば中々の成果は出せる。
ただかなり状況に左右されやすい面が目立つ。下手すりゃ自分の首絞めるリスクもある。
得れる対価以上に癖が目立つ、相当玄人向きなカードって印象です。
ただかなり状況に左右されやすい面が目立つ。下手すりゃ自分の首絞めるリスクもある。
得れる対価以上に癖が目立つ、相当玄人向きなカードって印象です。
お互いの手札が3枚以上存在する時に発動でき、手札を全てデッキに戻してお互いに5枚ドローする罠カード。トリックスターなどのバーンデッキでは活躍しやすい罠カードですが、普通のデッキで使用する場合は最低でも1800LP以上失うのと相手にも手札アドバンテージを与えてしまうので注意が必要ですね。
お互いの手札が3枚以上の場合に手札を全て戻して5枚ドローしつつライフを減らせる罠。
自分に対してはライフは減るものの手札交換、相手に対してはライフを減らせるうえにサーチ・サルベージを妨害できるため、相手の計算を狂わせられる。
ライフを減らせる点からバーン主体のデッキであれば、活かしやすい。
自分に対してはライフは減るものの手札交換、相手に対してはライフを減らせるうえにサーチ・サルベージを妨害できるため、相手の計算を狂わせられる。
ライフを減らせる点からバーン主体のデッキであれば、活かしやすい。
普通のデッキでは使いにくいですね。
やはりバーンデッキで輝くデッキです。 バーンと言うのカードアドバンテージ<ライフアドバンテージなので、相手にカードアドを与えてもバーンするべきカードが引けるのなら問題ありません。 やはりそうコンセプトのデッキと相性がいいです。
やはりバーンデッキで輝くデッキです。 バーンと言うのカードアドバンテージ<ライフアドバンテージなので、相手にカードアドを与えてもバーンするべきカードが引けるのなら問題ありません。 やはりそうコンセプトのデッキと相性がいいです。
「貴様は逃がさない!死なば諸共だ!」
相手依存ではあるが、がっつりドロー出来る手札交換系効果のカード。
LPを失う量や相手も5枚ドローというデメリットがあるのが難点か。
手札消費の激しいデッキに入れてみると面白いかも知れない。
相手依存ではあるが、がっつりドロー出来る手札交換系効果のカード。
LPを失う量や相手も5枚ドローというデメリットがあるのが難点か。
手札消費の激しいデッキに入れてみると面白いかも知れない。
物騒な名前のドローカード
そこそこ満たしやすい条件だが相手に左右されるので安定はしない
相手の手札が多いときはアドバンテージ差を埋めれるが失うライフポイントも多くなる
しかし手札三枚以上というのは発動条件な為このカードの発動にチェーンして手札を減らせばアドバンテージも稼げるうえ減るライフポイントも軽減されるためそういうカードを多く入れるでなら活躍できる機会も多いだろう
そこそこ満たしやすい条件だが相手に左右されるので安定はしない
相手の手札が多いときはアドバンテージ差を埋めれるが失うライフポイントも多くなる
しかし手札三枚以上というのは発動条件な為このカードの発動にチェーンして手札を減らせばアドバンテージも稼げるうえ減るライフポイントも軽減されるためそういうカードを多く入れるでなら活躍できる機会も多いだろう
普通に使っても強いのだが、チェーンするカードしだいでさらに使い方の幅が広がりそうなカード
頭の悪い自分では便乗しか思い浮かばないので誰か考えたらここに書いておいてください、大いに参考にします(乞食)
頭の悪い自分では便乗しか思い浮かばないので誰か考えたらここに書いておいてください、大いに参考にします(乞食)
デメリット付きで少し優秀になったリロード、手札事故を起こしやすいデッキだと思わぬ活躍を見せてくれるカード。運が良ければ相手がサーチしまくったカードを粉砕してくれる。
《死なばもろとも》と言う割にお互い得する効果っぽいのだが。
お互いに三枚以上デッキに戻して五枚ドロー。先攻1ターン目にセットできればかなりアドを稼げる。
しかし発動条件とライフロスが想像以上に厳しく、相手が手札を溜め込んでくれなかったりライフが減っていたりすると途端に腐る。
ただドローするだけでなく相手の手札をめちゃくちゃにできる可能性はあるが5枚ドローさせる時点で相手も全く動けないということはないだろうし。
このカードの発動にチェーンして手札が減るようなカードを使えばライフロスを小さくでき、手札が減るディスアドも軽減できるのでこうした点を念頭に置いてデッキを構築したい。特にハンドレスフェイクは見かけ上手札を0枚に出来るので丸儲けできる。その他D.D.クロウや増殖するG等の扱いやすい手札誘発とかも相性がいい。
お互いに三枚以上デッキに戻して五枚ドロー。先攻1ターン目にセットできればかなりアドを稼げる。
しかし発動条件とライフロスが想像以上に厳しく、相手が手札を溜め込んでくれなかったりライフが減っていたりすると途端に腐る。
ただドローするだけでなく相手の手札をめちゃくちゃにできる可能性はあるが5枚ドローさせる時点で相手も全く動けないということはないだろうし。
このカードの発動にチェーンして手札が減るようなカードを使えばライフロスを小さくでき、手札が減るディスアドも軽減できるのでこうした点を念頭に置いてデッキを構築したい。特にハンドレスフェイクは見かけ上手札を0枚に出来るので丸儲けできる。その他D.D.クロウや増殖するG等の扱いやすい手札誘発とかも相性がいい。
墓地肥やしをしないメタモルポッドのような罠カード。
あちらよりアドバンテージを回収しづらい点、相手の手札にも依存する点が難点ですが、
それでも5枚ドローと言うのは非常に魅力的です。
しかし、コンボを利用しないとアドバンテージを得づらいので、
このカードにチェーンで手札を減らしたり、大量にドローさせた後に使ったりと
アドバンテージを得ていかないと採用はやや難しいと言えます。
あちらよりアドバンテージを回収しづらい点、相手の手札にも依存する点が難点ですが、
それでも5枚ドローと言うのは非常に魅力的です。
しかし、コンボを利用しないとアドバンテージを得づらいので、
このカードにチェーンで手札を減らしたり、大量にドローさせた後に使ったりと
アドバンテージを得ていかないと採用はやや難しいと言えます。
スクラップトリトドン
2015/06/07 7:23
2015/06/07 7:23
上手く行けば先攻後攻のアドバンテージ差を埋めピーピングができない代わりに手札補充が出来るダストシュートの様な使い方が出来る。
ただし前提は結構厳し目。
お互いに3枚以上手札を持っている必要があり、遊戯王は基本的に手札の減りが早く補充が難しいゲームで自分が手札を3枚以上持っていようと相手が3枚以上持っているとは限らない。
なので基本的には後攻1ターン目ぐらいでしか発動できない。
その場合手札を3枚持っている必要があるため補充手段を使わなければ相手の後攻の1ターン目をこのカードを含めた2枚で戦わないといけなくなる。
ダメージも2000ポイント以上が入る可能性が高いため結構馬鹿にできない。
腐りやすさや扱いの難しさでかなりリスクは高いが今後上手く使いこなせるデッキは出るか…?
ただし前提は結構厳し目。
お互いに3枚以上手札を持っている必要があり、遊戯王は基本的に手札の減りが早く補充が難しいゲームで自分が手札を3枚以上持っていようと相手が3枚以上持っているとは限らない。
なので基本的には後攻1ターン目ぐらいでしか発動できない。
その場合手札を3枚持っている必要があるため補充手段を使わなければ相手の後攻の1ターン目をこのカードを含めた2枚で戦わないといけなくなる。
ダメージも2000ポイント以上が入る可能性が高いため結構馬鹿にできない。
腐りやすさや扱いの難しさでかなりリスクは高いが今後上手く使いこなせるデッキは出るか…?
今回注目を集める新たなドローソース。5枚ドローができるがその道は険しい。
ライフコストはドローの枚数を考えるとそこまで重くはないのだが、手札の条件が闇。
自分の手札3枚以上は手札使いが荒いデッキの補充手段としての運用を阻みやすく、それ以上に相手が3枚以上がアドに優れた相手でなければ達成できないことしばしば。《手札断殺》でも発動できない事が結構あることを考えるとこの条件はやはり重い。
発動できても、自分の手札戻しやこのカードの差分を考えると得られるアドは最大で1。
手札からデッキに戻すメリット、ドローでの立て直し、相手のサーチを踏み潰したり、逆に6枚以上ある相手の手札を減らしたり、運用は多数あるカードだがそれらを総睨みしないと損をしそうな暴れ馬を乗りこなせるか?
ライフコストはドローの枚数を考えるとそこまで重くはないのだが、手札の条件が闇。
自分の手札3枚以上は手札使いが荒いデッキの補充手段としての運用を阻みやすく、それ以上に相手が3枚以上がアドに優れた相手でなければ達成できないことしばしば。《手札断殺》でも発動できない事が結構あることを考えるとこの条件はやはり重い。
発動できても、自分の手札戻しやこのカードの差分を考えると得られるアドは最大で1。
手札からデッキに戻すメリット、ドローでの立て直し、相手のサーチを踏み潰したり、逆に6枚以上ある相手の手札を減らしたり、運用は多数あるカードだがそれらを総睨みしないと損をしそうな暴れ馬を乗りこなせるか?
状況はかなり選ぶが、発動さえできれば自分の手札を増やしながら相手をハンデスなんてことも。
相手の手札が3~4枚だと特に旨みがなく、どちらかの手札が2枚以下だと発動さえ不可能という不安要素の塊。
5枚ドローは一見強力だがチェーン発動などしない限り、このカード1枚分の消費とデッキに戻す3枚とで実際にはほぼプラマイである。本命はハンデスの方だろう。
先行1ターン目やGで大量ドローを許した後などが狙い目か。それでもライフ損失は馬鹿にならないのだが・・・ピンチだとまず使えない事故要員だし結構怪しいカードだと思うんです。
相手の手札が3~4枚だと特に旨みがなく、どちらかの手札が2枚以下だと発動さえ不可能という不安要素の塊。
5枚ドローは一見強力だがチェーン発動などしない限り、このカード1枚分の消費とデッキに戻す3枚とで実際にはほぼプラマイである。本命はハンデスの方だろう。
先行1ターン目やGで大量ドローを許した後などが狙い目か。それでもライフ損失は馬鹿にならないのだが・・・ピンチだとまず使えない事故要員だし結構怪しいカードだと思うんです。
発動条件がお互いの手札なのでやや難しいカード。特に、相手の手札3枚以上は本当に相手次第なところがあるので、かなり厄介な条件です。しかし、脅威の5枚ドローはやはり魅力的です。相手もドローするので、相手より手札が少ない時に使えたら理想的。
汎用ドローソースとしてはかなり優秀な一枚。
相手にもドローさせる欠点はあるが、比較的緩い条件とコストで5枚ドローできるのは非常に魅力的である。
ただし相手の手札にも依存し、自分も手札消費が激しいデッキでは腐る事もままある。逆に手札事故を起こしやすいファンデッキでは心強いカードになるだろう。
相手にもドローさせる欠点はあるが、比較的緩い条件とコストで5枚ドローできるのは非常に魅力的である。
ただし相手の手札にも依存し、自分も手札消費が激しいデッキでは腐る事もままある。逆に手札事故を起こしやすいファンデッキでは心強いカードになるだろう。
「死なばもろとも」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「死なばもろとも」への言及
解説内で「死なばもろとも」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
便乗トリックスター(緑茶)2017-11-11 23:43
-
運用方法先行をとることが前提です。便乗でドロー加速をし、マンジュシカとライトステージでダメージを与えていきます。一応、《死なばもろとも》でもダメージを与えられます。
強み《カップ・オブ・エース》などで相手の手札が6枚以上になったらできるだけ《プレゼントカード》や《死なばもろとも》を使って相手の手札を減らすようにしましょう。
ハンドレス死なば天秤エクゾディア(Thaaxoy)2015-06-15 19:03
-
運用方法《裁きの天秤》、《死なばもろとも》の大量ドローとそれとシナジーの高い《ハンドレス・フェイク》に注目したエクゾディアデッキです。
強み・《ハンドレス・フェイク》と《裁きの天秤》、《死なばもろとも》による大量ドロー
カスタマイズ・《死なばもろとも》のライフコストや《成金ゴブリン》の回復を活かして《活路への希望》
ウィジャ盤デッキ 完成形(月宮)2016-06-07 23:17
便乗型 ウィジャ盤(勝率高め自信あり)(バクラ35)2017-09-18 21:10
-
カスタマイズデッキにはライフダメージを受け、相手にも5枚ドローさせてしまいますが、《死なばもろとも》や《宮廷のしきたり》で鉄壁の壁をつくる《メタル・リフレクト・スライム》を採用しました。
憑依装着メタビ(わびちゃ)2016-05-14 16:33
-
運用方法初投稿です。自分の記憶しているカードプールだけでは限界を迎えたので他の方を参考に…ならなかったです…皆さん愛が凄いですね…見ての通り霊使い関連は8枚しかありません。でもいっぱい入れりゃいいてもんじゃないんですよ、活躍出来てなおかつ相手がつまらなくないデッキでないと。と思っております。前置きが長くなりました。ゴードンさんが強いですね、圧縮して2ドローとか相性良すぎです。他にもドロソを積んで早く場を完成させることを目指します。出来てしまえば、おそらく相手はss出来なくなり、さしに持ち込むことができ、突破されても憑依開放でリクルート。て感じでハメれます。《死なばもろとも》は先行初手以外は腐りますがその分良い仕事をしてくれます。
久しぶりの図書エクゾ(Kirrabee)2015-04-18 10:24
トゥーンは無敵デース‼︎(天照)2015-06-24 22:08
バランス重視・本気PSY(ゲトゥ)2016-10-26 23:08
獏良風悪魔族ビートダウン(むーさん)2016-07-18 21:49
-
弱点手札の消費が激しいので、《死なばもろとも》などで増強するのもありかもしれません。
WWグラットントリックスター(ヒャク)2017-09-01 23:29
-
カスタマイズ《死なばもろとも》とドンさんは特にそんなに強くもないので抜いても可です。
ダーク・ロウ軸カオスパーミ(南東)2015-08-02 08:57
-
運用方法《死なばもろとも》とかのおかげで、アルテミスが上手く機能してくれなくとも手札を補充出来る代わりに、相手も手札補充をしてしまうデメリットがあります。
マジェスペクター アドバイスお願いします(ボル)2015-08-14 18:25
「死なばもろとも」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2015-08-31 弱さの追求! ②(逃げ専兵士)
● 2017-02-07 ウィジャ盤なのに50枚(アドバイス希望)(心十郎)
● 2015-06-08 Emトゥーン~球体を添えて~(こち)
● 2017-02-03 ウィジャ盤デッキ(未完です)(心十郎)
● 2017-02-15 ウィジャ盤を使いたい(アドバイス希望)(心十郎)
● 2015-12-14 3幻ペンデュラムジャンド(なのは)
● 2018-10-01 トリックスターデッキ(きーた)
● 2015-08-30 意地悪な蠱惑魔 評価求ム(ましお)
● 2023-08-05 【MDソロ用】ウィジャ盤で遊ぶ迷宮姫(ゲトゥ)
● 2017-04-18 ブルーアイズ-blue eyes(弱気な女の子)
● 2020-07-19 白の奇跡―シャークガイト(@スクリーム)
● 2016-04-23 方界(ユウタ)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
楽天市場(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 40円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
シングルカードネットサル(トレカネット) | - | - | 98円 | - |
駿河屋(トレカネット) | - | - | 160円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 6165位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 32,035 |
死なばもろとものボケ
その他
英語のカード名 | Multiple Destruction |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
- 12/12 06:25 評価 1点 《牛魔人》「ヤリあるならちっせぇ角攻撃するんじゃなくてそれ使え…
- 12/12 06:13 評価 1点 《コマンダー》「”漢”本田・魂のカード。「コマンドー」じゃないの…
- 12/12 06:02 評価 1点 《魔界植物》「このイラストでいちいち酸とか出さなくていいよ 魔…
- 12/12 05:58 評価 1点 《B・プラント》「実験の被害者なのに大失敗して生まれたばけもの…
- 12/12 05:49 評価 1点 《ホワイト・ホール》「ブラックホールメタ。一応ホール罠なんで蟲…
- 12/12 05:47 評価 1点 《墓場からの呼び声》「墓場からの呼び声なら「蘇生してくれー」っ…
- 12/12 05:41 評価 1点 《誕生の天使》「散々遊んだ後にこいつ出てくるんでしょ...ひどい …
- 12/11 23:41 ボケ 強奪の新規ボケ。ラグビー部のパス練習。
- 12/11 22:00 デッキ ジュラック2024
- 12/11 21:56 SS 23話 掲示板回Ⅱ
- 12/11 20:52 評価 10点 《ドラゴンメイド・チェイム》「魔法罠サーチャー。 自身を蘇生…
- 12/11 18:52 評価 1点 《ドローバ》「テキスト通り気持ち悪いと思う 名前とテキストでド…
- 12/11 14:44 デッキ 宮本卓司容疑者のあおり?激怒のXーセイバー
- 12/11 14:21 評価 5点 《異次元の生還者》「場から除外されるとEF時に帰還するモンスター…
- 12/11 13:21 デッキ 無限メテオ
- 12/11 08:41 評価 7点 《プティカの蟲惑魔》「強いと言えば強いが、蟲惑魔の強化としては…
- 12/11 08:08 評価 5点 《アンブラル・ウィル・オ・ザ・ウィスプ》「レベル変動効果を持つ…
- 12/11 03:32 評価 10点 《竜輝巧-νII》「墓地からも動けるのが良き」
- 12/11 00:19 デッキ 想海のキマイラ号
- 12/11 00:13 評価 6点 《ドロー・マッスル》「総合評価:単に1ドローしても良いし、壁と…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。