交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


遊戯王 アトランタさん 最新カード評価一覧 15件中 1 - 15 を表示

最新の遊戯王カード評価を確認しよう!
キーワードで評価コメントを絞り込むことができます。

評価・ コメント
投稿日時
空牙団の大義 フォルゴ ▶︎ デッキ 《空牙団の大義 フォルゴ》
アトランタ
2020/09/03 23:02
遊戯王アイコン
ラファールとスカルデットを使えば5枚も手札が増える。
展開力がある空牙団なら成功すればかなり強い。
そしてかっこいい笑
堕天使イシュタム ▶︎ デッキ 《堕天使イシュタム》
アトランタ
2020/04/24 18:14
遊戯王アイコン
個人的に堕天使の三種の神器と言えば追放、戒壇、イシュタムなんじゃないかと思うくらいに優秀なカード。
転回操車 ▶︎ デッキ 《転回操車》
アトランタ
2020/03/25 11:37
遊戯王アイコン
特殊召喚して並べたらマックスでバーン。
サーチしたらリーベでドーン。
列車のエンジンとなり潤滑油にもなるカード。
強い。
緊急ダイヤ ▶︎ デッキ 《緊急ダイヤ》
アトランタ
2020/03/25 11:34
遊戯王アイコン
発動条件及び制約はあるが1枚で2体も出してこれるし《転回操車》がある上で発動して無限起動ロック・アンカー→《爆走軌道フライング・ペガサス》+レベル5以上の動きをするだけでモンスターで5体も並ぶ。相手のターンにも発動できるのは嬉しい事。

②の効果はサーチ。手札から墓地に送られた場合は無理だがそれでも便利な効果。
マシンナーズ・メタルクランチ ▶︎ デッキ 《マシンナーズ・メタルクランチ》
アトランタ
2020/02/10 2:10
遊戯王アイコン
個人的には好きなカード。
①の効果で妥協召喚した場合、②の効果で攻撃力がしがってしまう。
③の効果は特殊召喚にも対応しているため「無限起動 ロックアンカー」「爆走軌道 フライング・ペガサス」などで簡単に出せる。
レベルが10だったらもっと良かったと思うと同時に表側表示のカードがない場合しか妥協召喚出来ないのでなんだかしっくり来ない。
重機貨列車デリックレーン ▶︎ デッキ 《重機貨列車デリックレーン》
アトランタ
2020/01/08 0:48
遊戯王アイコン
①の効果でステータスが半減するのが気にならないほどの使いやすさ安易にフィールドに出せるのが嬉しい!
②の効果は何発でも発動できるのが嬉しい
2体並べてグスタフ・マックス→ジャガーノートの流れをするとまず相手のカードを2枚破壊+2000バーン+6000×2で殴れるなど汎用も高く万能なカード。
列車デッキを作るならガン積み確定のカードやな。
ブラック・マジシャン ▶︎ デッキ 《ブラック・マジシャン》
アトランタ
2019/12/14 20:02
遊戯王アイコン
ロマンが溢れるテーマ及びカード!
愛用させてもらってます!
マジシャンズ・ソウルズ ▶︎ デッキ 《マジシャンズ・ソウルズ》
アトランタ
2019/12/12 16:54
遊戯王アイコン
どう考えても強い。
①デッキからレベル6以上の魔法使い族モンスターを墓地に送り自分をssするか自分も墓地に送ってBMかBMGを蘇生する効果。コストとして送ったブラマジをすぐさま出来るのは良い。

②魔法罠を2枚捨てて2ドローできる効果。
不要になった《黒の魔導陣》、《永遠の魂》及びその他の魔法罠を捨て2ドロー出来ることにより、手札の回転率が上がり①の効果で自分をssした後そのままの流れで発動出来るも良く自己完結してるカード。

③レベル1で攻守0なので《リンクリボー》や《悪夢再び》に対応しているので今後でるカードによってはさらに強くなる
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ ▶︎ デッキ 《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》
アトランタ
2019/12/08 16:02
遊戯王アイコン
ブラマジデッキ目線から言うとまず《永遠の魂》の効果受けないのでこいつだけが生き残る。
あらゆる効果を止めた後は自己強化しまたは妨害すらできる。他の人が言ったように1人で戦えるほど能力が良くフィールドに出してしまえば相手からすると脅威になる。
ただひたすらに強い。
強欲で金満な壺 ▶︎ デッキ 《強欲で金満な壺》
アトランタ
2019/11/20 0:36
遊戯王アイコン
デッキによるがエクストラを全く使わない場合、コストありの「強欲な壺」と化す。メインフェイズ1にしか発動できず裏除外する必要はあるもののやっぱり2ドローは強い。
黒魔術の秘儀 ▶︎ デッキ 《黒魔術の秘儀》
アトランタ
2019/11/15 22:24
遊戯王アイコン
眼と違って素材は必要がだがロッド、継承、魔導陣で手札に食わることが可能になった。
頻繁に融合モンスターを使いたいのなら《黒魔術の秘儀》を使い時々なら《ティマイオスの眼》を入れたら良いと思っている。
それに相手のターンに発動出来るのも嬉しい。
竜騎士ブラック・マジシャン ▶︎ デッキ 《竜騎士ブラック・マジシャン》
アトランタ
2019/11/05 0:17
遊戯王アイコン
自身と《永遠の魂》の効果でお互いを守ることが出来るのが強い。
フィールドだけでなく墓地でもブラック・マジシャンとして扱えるので《永遠の魂》の効果や《マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン》、《黒魔術のヴェール》などで蘇生も可能で打点も3000あり十分。
あと、イラストがカッコイイ。
魔妖廻天 ▶︎ デッキ 《魔妖廻天》
アトランタ
2019/10/17 0:31
遊戯王アイコン
シンプルにたった1枚でサーチまたは墓地肥やしが出来るのは強い。
魔妖デッキの潤滑油でもあり魔妖デッキを支える柱でもある。
氷の魔妖-雪娘 ▶︎ デッキ 《氷の魔妖-雪娘》
アトランタ
2019/10/07 23:47
遊戯王アイコン
ターン制限があるが簡単に自己蘇生or展開ができてオマケにアンデッド族モンスターを墓地に落とす効果もある。「ワンフォーワン」や《ワンチャン!?》などに対応しており墓地に落とす対象はシンプルに「馬頭鬼」や《死の王 ヘル》などアンデッド族モンスターなら全て可能。
あと、可愛い♡
悪夢再び ▶︎ デッキ 《悪夢再び》
アトランタ
2019/09/17 15:48
遊戯王アイコン
個人的に未界域と暗黒界の混合デッキで使っている。
暗黒界の術士スノウと《未界域のビッグフット》を墓地から持ってこれる。スノウと未界域モンスターは連発できる効果を持っており両方とも手札から捨てられて効果を発動するため非常に便利。

( 1/1 ページ ) 全15件の内 「1 - 15」(15件) を表示中

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー